グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出欠のアンケが9月5日までなので参加される皆さんは出欠アンケやってください!
参加まだ間に合いますんで参加できる方は参加しましょー!!!!

【2015/09/12(Sat)昼の部,夜の部】土塚オフ会~ハニトーくんとやきにくくんと~【参加者募集】

人数どうなるんだろうな。
コレ見て増えたら嬉しいドン。

俺主催じゃないから何も考えずに宣伝しちゃったわー。
アカツキの話だけどネットで段位戦がありまして初段になりました。
初段って強そーと思う方もいると思いますがその段位戦全敗しました。
なので初段とは名ばかりのパンピーです。
ごめんなさい。

そういえばアカツキ電光戦記がなんと再販されることになりましたね。
動画勢も欲しがってる方がたくさんいましたし、それ以外でも欲しがってる方がたくさんいましたからこれから盛りってくるんですかね。
楽しみです。

昨日百剣さんVS飛車さんの100先みてましたがお互い強すぎる。
勝てる気がしない。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ぷよぷよ~ぷよぷよ~ぷぷぷぷっよぷ~よ~
ぷよぷよ20先2回・・・疲れた・・・
生放送で戦ってきたんだけどいやー強い。
運ゲーマンな状態だったから戦えたけどそれ以外だったら負けに負けまくってました。
泣きそうだ。

イカちゃんかわいい。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ジョイヤーの鐘を108回きこうぜ
ヤングガンガン買ってきたはずなんだ・・・。
でも、これ・・・ヤングジャンプだよね・・・。


アホだ。
完っ全なるアホだ俺。
やらかしたとかそういうレベルじゃない。
先週間違えて快速急行乗っちゃってどっかいっちゃった並に酷い。
あーもーバカバカバカーと思わず言っちまうわ・・・。

そういえば円売り介入しますよ的なこと言ってますね。
遅すぎだろ。
まあ前に底値うって円安なりますとか楽しい記事見たけどそれと同じくらい酷いね。
まあ今の○○で介入してもなーとも思う。
解散まあー。
