グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

8月までの限定チケットが運営から送られてきてたので宣伝してみた。
ニコニコやってる人は500ptチケット送られてるはずなのでチケットあって使い道ない人は土塚動画に突っ込んでこ。
8月までのはずだから時間ないんでね。
強制ではないよ!
タイトル無視して唐突にBBCの感想すっか。
面白い。けどなんだろう、普通だ!
成長とか克服とか精神描写とかテンポよくというかこれ大丈夫かと思うようなすっげー早足でやってるけどまとまってていい感じだと思います。
で、ギャグに関しては少な目ということで理解してるんだけどいつもの作品から考えたらすんげーまともすぎてやべえなwww
いつもぶっぱやら落ちやらが入り組んでたりとかもうわけわからんカオスだからまともな話くるとすんげー戸惑うわ。
まあその分4コマがあっちいったりそっちいったりするんだろうなー。
あとは吾輩か。
そういや吾輩の感想してねえな。
吾輩は何が飛んでくるかわからない面白いさがあるね。いや、どっちかというとカオスと言った方がいいのか?
イケメン馬鹿属性がうまいのと味のあるほかの登場キャラが盛り込まれていい味出してますわ。
ただ人によってはイケメン滅びろ!とか思ってしまうかもしれないから注意が必要です。
なかなか男向けコミックスにしては珍しいジャンル(?)だけど面白いから卑怯。
そして人間戦車面白いのでみんなやりましょう。
特に艦これ勢にはおすすめ。
カバー下がやばいですね。
特に下半身がもうちょいで見えてもおかしくない。
てか、これ土塚先生の案だったのか。意外。

パンチラとかない某ゲームみたいな硬派な感じかと思いきや途中からパンチラあり半裸ありとこれは中々。
土塚先生も容認してるみたいだね。
まあチャンピオンだからね。バキのオリバに対してオーガが言い放った「持ち味を活かせ!」って言うのを思い出した。
てか、それ以前にこの漫画はいてなくないか?
主に主人公からパンツのパの字が見えないんだが。

居合いは結構綺麗ですね。
刀の筋といいますか軌道が割りと違和感を感じません。
ただ素人が片手で振ってるのはおかしいだろとつっこまざるおえない。
確か1~1.5くらいだったか?
型とかの解説もあるし初心者でもわかりやすいです。

岡本 春
刀狂いな主人公ですね。
この子のキャラは一言で言えばそうなるんでしょうね。
それに加えてノーパンふとももむちむちと凄いキャラですね。
その上おバカな子です。

片山 若菜
おっぱい枠ですね。おっきいです。
結構根が可愛らしい性格の姉ちゃんやね。
この子は刀狂いの素質あるね。
てか、春止めるときになんで正面から近付いて止めに入ろうとしたんだよwww
あぶねぇだろwww

館岡 春
残念系男子ですね。
男子校行ってた子特有の恥ずかしがりなキャラだね。

拝 桃路
刀狂いその2。
誰かと死合ってたみたいな描写があるけど一体なんなんだと突っ込まざるおえない。
その辺は後でやるんでしょうね。
この兄ちゃんマジでやる気まんまんだな
るろ剣に憧れて・・・いや、なんでも。

長谷川 雛子
この漫画のロリ枠。
ロリキャラうまいなー。
活発正義系ロリですね。
簡単に言えば小動物系です。
愛されボディすぎる。
てか、ほんとに気持ちに素直な子やね。
ただ強がりも言ったりしそうな感じがしそうね。
かわいいです。

ひいじいちゃん
かっこいい
初見のシルエットで謎の剣客かと思ったのは俺だけではないはず。
ゼロクロの虹戦は改めて見ると胸が熱くなりますね。
ミト様大活躍。
表紙裏の方は親衛隊の方々がかわいいでせう。
クリムがあそこまで太ってるとは思わなかったね。
写真焼き増しで。
あとがきの内容がいろいろと凄いですね。
特にフラメが二本足でパンチ繰り出してる話で実際にパンチ出してるところを想像してなんか凄い可愛いと思ってしまった。
それとキャピッてるパイネルさんを見たいですね。

清杉は五本の指とかアクア様とか見たら普通に御風も神無も見たいです。
けどもう少しかかるそうなので気長に待ちましょうか。
それと川芝さんのふとももが凄くいいです。
最近流行のペロペロ勢になりそうです。ペロペロ
話のほうは見返すとおもしろいですね~。
てか、受験の話は正直普通バージョンやるのかと思ったら小学生版やりやがったwww
おもろいんだけどやっぱ「白くにごるんだよ!」の方が締まりますね。
全体的に面白かったけどこれと監督の話が好きかな。

それにしてもプロットが30て凄いですね。
どんなんあるかなと思ってみたりもするんですがやっぱ神無が第1志望ですね。
もちろん絵も先生にやってもらいたいです。
他の作品は内容によっては他の方が絵を描いてもらって最終的には全30をこなして欲しいですね。
無茶振りにもほどがあるな(笑)

すっごいアホなことなんだけど全部買ったと思って家帰って中身見たらバンブーBだけ買うの忘れてました。
何やってんだろ。

ところで所長さんからのポケモン勝負を受けたんですが、最近やっと個体値とかの大事さに気付いてちょっとした厳選をやってる最中なんで所長さんを満足させることができるかはわからないですね。
とりあえず今ある手札で全力で挑もうと思います。
頑張って運ゲーマンやります。
それで歯が立たなかったらしっかり鍛え直して再戦申し込もうと思いますね。
兄貴「これ俺のパンツじゃない。」
焔「俺のでもない。」
と言って兄貴の穿いてるパンツ見たら俺のだった件について。

誰も野郎のパンツの話しなんざ聞いてないんだろうけど言いたかった。

さて、この空気をどうしようか。
いつも空気気にしてないのに何言ってるんでしょうね。
もういいや。
まあアルカナの話をしましょうか。
アルカナはいいですね。
掘り下げるとホントにいい友情もののゲームです。
ホントにいい女性同士の友情ものですよ。
一部モフモフしてくださりませ~というセリフも出てきますがいいゲームです。
ホントにいいゲームです。

まさかヤンガン増刊号出てるとは思わなかった。
昨日知って今日買いに行った。
ついでにいろいろな本も買ったんで後で見ますか。

そういやサンレッドさん・・・ですよね?
えっと昔ホントにこんなのだったの?
こんなキャラだったの?
いや~ビックリした。

感想ここからです。
ネタバレあります。
