グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ACのコマーシャルによぉ

あいさつと動物をかけて親しみやすい
ようにしてあるのがあるんだよな

ありがとウサギやさよなライオン
ってのわかる
動物とかけてカワイイイメージにしてあるからな。子供にもいいだろう

だがこんにちワンってのはどーいうことだっ!
ワンは鳴き声で動物の名称じゃねーーだろうがっ!
超イラつくぜぇ~。

こんにちワシとかこんにちワニガメとかじゃぁダメなのかよ!
おはよウナギやただいマンボウも居るくせにどういうことだっ!
なめやがって!クソッ!


これ見て吹いたわ(笑)
ここまでギアッチョが合うのは中々ないでしょ。

完全やられちゃいましたよ。
一昨日に昨日と寒気が半端なかったです。
その上鼻も止まらないですし、まさに地獄でした。
今は割りと楽です。
明日辺りマテパ買いに行きたいな。

今日しんどいけどそこまでしんどくないしどうしようと思ってコブラ見てたら思いのほか離れられなかったわ。

いやまさか全部見てしまうとは思わなかった。
スペースほむらで興味持って見たらいい作品だね。
セリフ一つ一つに惹かれるよ。
掴み所がないのもいいけど行動も凄いいいわ。
時間があったら全話見たいね。
あと、レディをマミィさんと呼べなくなった。
むしろマミさんをマミィさんと呼びたい気分だ。
そして、ティロ・フィナーレ(物理)のおっさんをマミさんと呼びたいです。
カイジ2期来たああああああああああああ!
ミクシィのニュース見て知ったんだけどやっと来たかー。
軽く画像見て思ったんだけど一条がユダ様にしか見えない。
4月かー。
ワンチャン勉強しつつかな。

今日の月曜拳の賞品マジ夜のハッピーセットだわ。
何のゲームかなと思って調べたらわるきゅーれだとか怪盗だとか○リだとかきついね。
賞品受け取って最速で横流しとかひでぇわwww
ストラトとかスポンジボブとかもあったね。

兄者が仕事行ってると思ってアルカナ起動させたら帰ってきましたね。
夕方の5時ごろまで家にいて帰ってきたのが8時半だからただ遊びにいってただけっぽい。
てか、支払いやってないとかマジやべぇな。
兄者お金関連はバカだからどうしようもない。
考え事しながら500円玉でコイントスするのは体の危険性があると思う。
昨日そんな感じでコイントスやってたら目のほうに直撃しました(笑)
一瞬目をつぶったので大事には至ってないんですが、なかなかのダメージです。
それと面じゃなくて線で当たったので結構集約されてやがります。
式にすると 重さ×遠心力×高さ-まぶた=目が目があぁぁぁ!!! な感じです。

なんかすごいの見つけた。
【2ch】ニュー速クオリティ:【映画化】 魔法少女リリカルなのは 【決定】
アニメのほうは友達に薦められたので全話見ましたが、面白いですね。
っていうか、あまりのことに言葉失いましたよ!
えっと、何?映画化?嘘やろ~。な気分ですよ。
やってOVAやろ~。といった固定観念が全部ぶっ飛ばされましたね。
とりあえず、1人で見に行くにはちょっと厳しいかな。
