グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のオールスターで一番印象に残ったのは村田さんの全力疾走だと思うんだ。
あの人走りすぎて他の内容残ってないわ。
ああ、後増井さんの低めに決まる150キロのストレートとかマジありえねぇと思った。
それにしても2戦目の内海さんのストップは笑ったww
あれはTV映りたかったからやったまである。
まあちょっときわどいなと思ったけどね。

バグの検証のはずが新たなバグの発見に繋がっちまった動画。

バグ見つかってその日のうちに検証始まったんだけど今度は別のバグが見つかりましたね。
飛び道具が出続けるバグなんだけどこのバグホントに酷いwww
思わず3時くらいまで見てしまった。
今日のオールスターは楽しかったですね。
とりあえず印象に残ったプレイは
・村田の全力疾走
・荒木のホームラン
・稲葉のホームラン
・川崎の守備
・長野のエラー

かな
岩瀬のあの失点は仕方ないね。
稲葉のホームランはなんかやばかった。
ボールがバットに吸い込まれるような錯覚に陥ったわ。完璧です。
バレンティン今日初めて見たけどあれはおかしい。
ありゃ確かにホームラン量産できるわ。
日本シリーズは2勝2敗と両者一進一退の攻防ですね~。
この調子でいったら日ハムが札幌帰って優勝という筋書きかなおもいますね。
といっても試合内容見てないというか最近結構調子がヤバイから横なっとりましたwww
これワンチャン風邪ありますね。

なぜいきなり野球の話かと申しますと、今日友人と野球の話してたらどこ勝つか聞かれて「巨人っしょ!」とか言ってたんですが、その後「でも日ハム勝つとしたら9-2で圧勝だろうな。」とか言ってたら、偶然8回くらいに速報見たら8-1なっててもしかしたら「当たんちゃうん!」とか思ってたら脆くも崩れたんですよね。
説明なげぇwww

今日はもう疲れたので寝ます。
夜更かしせずに寝ます。
髪乾いてなかろうが寝ます。
寝癖やばいことなりそうだけど寝ます。
おやすみなさい。
兄貴ーーー!!!
大好きだーーー!!!


兄貴のイベント動画がホイホイアップされてますね~。
かっこいいーーー!
とりあえず一通り見たけどなんで青木来たんだ?
そこだけすっごい疑問。

それと、兄貴VSヒョードルはあんま見たくない。
いやさー、両方とも好きなんですよね。
だから見たくないってのもある。
でも、それ以上にヒョードルが規格外すぎてヤバイ。
兄貴も強いのは分かるんですよ。
でも、あの漢は立ち技よし!寝技よし!破壊力よし!の付け入る隙がないほどの殺戮機械のバケモンなんっすよ!
正直負ける姿が思い浮かばないです。
ボブ・サップだろうと普通に退けそう。
そういやボブ・サップって今どうなってんだろ?
あ、ヒョードルの参考動画です。


と、言っても自分はプライド時代のヒョードルしか知らないんだよな~。
プライドが地上波放送しなくなってから見ないようになったせいなんですけどね。
だから今のヒョードルはあんまわからんのです。
でも、今調べたらヒョードルはプライドとはまた別なところでチャンピオンになって防衛したらしいです。
強いです。
だから、兄貴とは戦って欲しくないです。
でも、兄貴が戦ってるのは見たいからいい感じの人とマッチメイクしてほしいね。
ちなみに自分はK-1よりか総合格闘技派です。

あと、兄貴こっちに移住すると言ってましたが、やっぱアメリカに住んでてほしいというのがありますね。
結婚してますし日本に適応するのも難しいんじゃないかなというのが自分の見解ですね。
でも、大事なのは本人の意思ですしね。
兄貴が来るんならどんと来いですね。

質問勢がガチ過ぎてよかったwww
昨日に続き今日もホームランダービーを見逃しました\(´・ω・`)/
久しぶりにMUGENやったのでちょっと熱が入っちゃったんですよね~。
MUGENのサウザーはやっぱ強キャラっていうかおかしい。
人操作でテスタメントに勝てるとかマジでないわwww

今日は序盤から凄い空中戦でしたね~。
ゴロが少ないというかホントに外野の方へ飛ぶという印象が強い試合でしたね~。
惜しい当たり全部入っちまえばよかったのにね。
まあ、それよりももっとライトスタンドにホームランを打ち込んであげるべきですね。
松中のホームラン1本だけやからなー。
荒れはしませんでしたが、おもろい試合でしたね。

それはそうと今日はバトルドーム発売祭があったみたいですね。
ランキングに姿見せんかったから全く気付かんかった・・・・



トリビアですが、バトルドームにはスーファミ版があるそうです。
バトルドーム!ツクダオリジナルから。
