グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま帰ってまいりましたよ。
こんな地獄めぐりも後一回で終わると思うと涙が出そうです。
ホントに長かったな・・・
それにしても長期スパンであちこち行き過ぎたせいでいろいろと何がどうなってるかがわかってない状態です。
とりあえず報告書からやりますか。

傷が熱持ってますね。
ここから徐々に徐々に毒が回って死んでしまうんだ!
とか言ってみたりする。
傷の位置が弄られ続ける位置だから治り遅いのはわかってるからゆっくり治ればいいと思うよ。
治らなかったらマジきついしね。

明日は友人と飲み会ですよ。
難波なんで適当にお店回って掘り出し物探してから行こうと思います。
難波でゆっくりとか久しぶりですね。
その前にロフトよらないと。

ブラックモア・・・

教授のグラ変わってますね。前のも好きでしたが今回のも好きです。
迷走から徐々に答えに導かれていきますね。
一人答え出たようですがどうなんだろう。
楓と楓だろ?今まで扱いが扱いだったからどういう会話になるんだ?
ブラックモアがかっこよすぎた。
ところでオリバVSスカーレットどっちが勝つと思う?

幻想郷へ参られませー!

感動とギャグの温度差が酷いわww
久しぶりに見たら新作上がってましたね。
まだ14しか見てないんだけど続きが気になるね。
姫とQは何が通じ合ったんだよ(笑)
あーもー蛇翼!
今年最後のブレイブルーやってたわけですがハザマコンボできないわー。
2C→残影牙→ダッシュ→5Cのダッシュができないっす。
ダッシュできても6Cに化けたり落としたりとなんか安定しない。
コツがわからないからまずそこ掴むところから始めないといけないですね。
その前にラグナも練習したいな。

ブレイブルーのギャグシナリオガチで面白いわー。
第十三階層都市カグツチでしゃっくりが止まらなくなった兄さんカカ族の村でしゃっくりが止まらなくなった兄さんの違いがわからねえよwww
テイガーは巨大ロボかするし、アラクネは燃えるゴミになったし。
ココノエ博士はかわいいし。
それにしてもカルル君があそこまで変な反応するとは思わなかった。
まあノエルの料理だから仕方ない
アークスタッフの遊び心はホントに面白いね。

元MUGEN勢になりつつありますね~。
ホントに元でいいかもしれないですね。
本格的に飽きた感というか原作ゲーム方面行き過ぎて戻れない感じになってきたからもう殆ど見ないと思う。
てか、MUGEN発言とかMUGENネタ発言で動画が荒れるの見てて本格的にキツイなと思い始めてからみなくなったなー。
あと荒らしとかも酷くなっていきましたしねー。
とか言ってみるけどぶっちゃけ普通のルールじゃ満足できなくなったせいが一番でしょうね。
最近上がったリア充が爆発する大会も準決辺りで普通の反応しか示さなくなりましたね。
けど久しぶりにMUGEN動画紹介でもやろうか思いましてやってみました。
今年最後ですね。
明日は糞晦日!

今年の総集編やね。

懐かしいわー
半分くらい見てましたよ。
けど最近のはホントに見てませんでしたね。
あずにゃんとかイカ娘とかあったなー。

大きな棒を押し合いするゲーム

この人の大会はいつ見てもええわー。
ただ棒を押し出すだけでもいろいろなドラマがありますね。
飛び超えとかループシュートと状況がめまぐるしく変化するのがよかとです。
でも、次のとんでとんでの大会は今ひとつかなと思ってしまう。
おもしろいんだけどなんでだろ。

体は4つあれば足りるか?

量より質でしたね。
それも量を持った質。えげつない。
いやもうゲージが10くらいあるとだだ漏れますね。
ランセレさんホント自重しないなもー。
もうジョジョでやりなさい。

トキメドレー流してもらいたい

なつい曲がながれっとですと。
じゃけんトキメドレーが一つも入ってなかですと。
一回夏気球とか流してもらいたいですね。
回る回るトキのなかでっと。
今週のサンデー黄村マジ自重しろ(笑)
そんなところで脱ぐんじゃない。
オニデレは最初の方考えたら相当強くなってるよね。
ドア開けるのも億劫じゃなかったっけ?
ところでマガジンで連載してるAKBのマンガおもしろいの?
なんか読む気が起こらないから実際のところどうなんだろうなって。

生まれろ!新たなドラクロよ!

公開おめでとうというべきなんでしょうか。
いいと思います。
三角跳びコンボがスタイリッシュでかっこいいですね。
あと、開幕蹴り刺さったら回し蹴りで繋げるやつ。
とりあえず開幕いきなり刺して刺さったらから繋ごうって感じが結構好きです。
最後の試合は凄くいい試合だ。

ようこそ、骸の世界へ。

確かに出るタイミングなかったけど姿隠す意味なかっただろww
骸だらけは予想できたんだ。でも、見たくはなかった。
バイオハザード並にホラーですよこれ。
理論的には対策面では邪頭さんですね。動かないだろうけど。
代わりにブラックモアさんが働いてるんですけどね。
青龍さんの最後の発言は気になりますね。
楓の件は楓と青龍は別々で楓の中のもう一つの自分が目覚めて青龍を追い出したと仮定してみたんだけどだったら楓はもう一人の自分に悩まされてるわけだからこの理論は成立しないんだよな~。
ホントになんで分裂したんだ。

サーターン!サーターン!

自家発電強いなwww
フレイさんまじ自重しろ。
さすがにあれは酷い(笑)
味方にも自分にも当たってるから何とも言えねぇわ。
それ以上に師範がやらかしすぎたんだけどね。
エーテルもそうだけど自分的にはオトコプターのがおもしろかったわ。

一瞬ダンいらなくね?とか思ってしまってごめんなさい。

ストレス投げはホントに酷いな(笑)
と思ったらワルキューレの3対1のがもっと酷かった。
拓とかそんな問題じゃない。
ジョセフは中身一緒だろww
気のせいとかそんなもん以前の問題でしょ。
猫はあまりにも卑怯すぎるでしょ。

君達にとってはASSの出来事だ。

結局ハロウィン関係なくてエルシャダイじゃねぇか!
どこから突っ込めばいいか僕にはわかりません。
てか、慣らし運転だから普通に巻戻す必要性はない。
大丈夫じゃない、問題だ。
いいシャダイだわ(笑)
カンチョーで何かに目覚める子安

これは酷い。
男性陣は目覚めるかトラウマになるかのどっちかですね。
で、女性陣はリアルにアウトだろ。
特にミリアがエロイな。
特に凄いセリフ言ってるわけじゃないのにね。
一人別領域に入っちまってますね。カンチョーだけに。
自分としてはブリジット(男の娘)の「せめて成人するまで」が好きですね。


君は小宇宙を感じたことはあるか!

なるほどわからん。
言ってることはなんとなくわかりますがどこをどうすればそうなるとかは全くわかりませんね。
これ実現したら夢が広がるんでしょうね。

ランセレさんマジランギレ

凄惨過ぎて逆に引くわー(笑)
とか言ってるけどこういうの大好きです。
ホント清清しいですね。
そんな中1勝でもあると嬉しいものだわ。

成長してるから火力ヤバイな。

ターイムショックが意味不明すぎてワロタww
ネタ枠で入れたと思ったら思った以上に強いじゃないか。
バイスは取ってもいいんじゃないかな~、格ゲー区分的に。
前半戦のまとめ見ててホントになんで女性陣に固執しすぎたんだろうね。
途中から男性陣立ち直ってたのにね~。
まあ仕方ないわ。
今はとりあえず追い詰めるしかない。
捕捉!蓬閃!壱!ぎょえへー!!

作業用ハザマ。気付いたらマジで13分くらい聴いてた。
最近ちょっとラグナに飽きたのでハザマを弄りだしておる焔です。
いいですねーこのキャラ。
最初敬語かと思ったらいきなりキレてごちゃごちゃうるせぇんだよこのガキがとか口走ってくれるんで大好きです。
まあ実際の使ってての感想は3Cが安定しないのとJC×5が安定しない。
自分は3とか1とか押して押すことはあんまりなないんで凄い使いづらいですね。
あとJCが途中で地面についてしまうからその辺は動画見るとかハザマ使いの人とやった時のリプレイ残して勉強したりしようかと思います。
まあ途中で折れてまた違うキャラやると思う。


久しぶりすぎますね。MUGEN記事いつ以来だろうな。


お前は穴を開けたいのだろうがお前が勝たん限り空けさせん。

さて始まってまいりましたビンゴ大会。
ルールは簡単!ランセレによって選ばれたところに穴が空きます。
ですが、その穴を開けるにはそのランセレに選ばれた選手が勝たないといけないという負けたらキレそうな内容ですね。
それ以前にランセレさんの意向だから偏りが出て選ばれないところもあるだろうからそうなったらキレますね。
4チームに分かれてるんでどのチームが勝つんでしょうね。

なんで雛子は調整されてないんですか?

改造されたガイルを基準にいろいろ改造したキャラが出てくる大会ですね。
改造されたキャラは一癖も二癖もある中でなぜか雛子だけが無改造(笑)
それが逆に不気味というかなーぜーかバランスが取れてる。
SUMOU恐るべし。
終わっちゃてますがさらに酷い内容で新たな大会開かれそうなのでそちらはどうなるんでしょうね。

ドラゴンかわいいよドラゴン。

1試合目のドラゴンボール具合は凄いね。
にしても社友者どうやって☆取ったんだろう。着地かな。
じゃないと説明が付かんわな。カウンター着地で2個と信じたい。
ドラクロさんがホントにお熱いですね。あれ決めるか。
最後はホントに酷いな。無敵の交錯とかなんだよ。
あの二人のタッグでこられたらキレますね。

よく見とけ(笑)

16:9っすね~。
キシマさん気付いたら減らしてんだよな~。
確かにドット削るんだったら起き攻めぱなしゃいいんだけどありゃ酷い。
試合集中してて不意に左の美汐の顔見て吹いたわ(笑)あれは反則だ。
うう、不律さん・・・
シャンホイさんはホントにロマンの塊ですね。前回のぶりはまちの完走といいネタに事欠かない。

なんという外道(笑)

踏まれる瞬間だけ変えんのかよ(笑)
だが断るという言葉が凄い似合いますな。
幻影技は凄いね。
