グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たこ焼き食いに行くのにイカ勢が全体の半分という。

参加者
ねんぴょれさん
しょーちゃんさん
所長さん
私さん

ogimaruさん二日酔いにより不参加
眠い
というか書いてる途中で寝落ちして2時半くらいだったので今書いた。
その時の書き始めとノリと違うから気が向いたら書き直す。
たこ焼きの画像はないからねんぴょれさんのツイッター漁って。
もしくは私に応援ツイートorコメント5件位飛ばしたら貼るわ。
幹事がキエタアアアアアアアア!!!

3次会参加者
しょーちゃん=サン
所長=サン
ogimaru=サン
ねんぴょれ=サン
私=サン

4次会参加者
所長=サン
しょーちゃん=サン
私=サン
どーもいちご牛乳の人です。
疲れと戦い洗濯物しながら書いてます。
暑い・・・でも厚くはない・・・

参加者
nobody1987
ろーぜ@R_02E
ogimaru
しょーちゃん
よたく未幸
肉を焼きたい ね
キョウ
ヒロカ
すたーたぁ
N-FIELD
ちゅんりー@焼肉万歳
タチバナ
綾羅@隼ゆやください
ひば@19~21大阪
安曇景
所長

名前コピーしてポーイですよ。マジ楽です。
土塚オンリーなくなったぞおおおおおおおおおおおお
主催の人できないなら最初から宣言するなよクソかよっていうのは私は言っちゃならんだろうね。
サークル参加の方々と遠征準備完了勢と土塚愛にあふれた方々が批判するべきだと思うんだ。
私は無人島に行くとき一つだけ持って行っていい、何を持っていく?という質問に土塚先生と答えられないレベルの土塚信者だから言っちゃならんわ。

まあそれを見かねて代わりのオフ会を企画人も現れるというね。

大阪土塚オフ’15

もうやるっきゃねえ!って方は是非参加してもらいたいものですね。

あと関係ないけど土塚ハニトー焼肉オフ

150704更新】土塚オフ会~ハニトーくんとやきにくくんと~【日程アンケ】

こちらも参加者募ってるのと日程募ってます。
イベント重なりすぎだろばかじゃねーの!
刀剣乱舞列すごかったそうですね。
なんかもう列はみ出たりアーリーが脱走したりスタッフ阿鼻叫喚の地獄絵図だったり。
新幹線乗りながらそのTL追っててまじめに楽しそうだった。
そして新幹線乗ってるで察してくれる方がいると思いますがその大名行列を生で見れなかったです。
起きる時間遅れたのもそうですけど飯食ってて遅れたのもあるんで。
六厘舎よらんでまっすぐ行きゃよかった・・・おすすめされたから行ってしまったが・・・
てかよくよく考えたらうどんコンテストあったわけだからそっちで食べりゃよかったのに・・・
見たかったなー地獄を。
見たかったなー富士山を。
雲がかかっててほとんど見えなかった。帰りも。

