グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ね?絶望したでしょ?
ムダヅモ無き改革(4) (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革(4) (近代麻雀コミックス)
(2010/05/17)
大和田 秀樹

商品詳細を見る

買ってまいりましたよ。
ヒトラーナチュラルに強いですね。
スーパーアーリア人とかなんだよ(笑)
「余ったらラッツィンガーくんの人類愛に甘えてたみたい・・・」で顔赤らめるな!
普通に可愛いと思ったじゃないか!!
てか、ロシアではハイゼンベルクストライクが理論上では提唱されてたのかよ。
普通にプーチンさんが使えそうで怖いんだけど。
パンチラ出てくるとは思わなかったです。しかも2回も。
あの柄結構いいですね。シンプルで可愛いと思います。
教皇のベタオリのポーズが凄い好きです。
卓上のヤルタ会談がヤバイ。
ジュンイチローとんだんじゃないのか?ドラ乗ってたら確実に。

今日練習帰ってきたら普通に寝ちゃってましたね。
ブレイブルー昨日触ったんですがいいですね。
チュートリアルなんですがレイチェル可愛いです。
レイチェルがフルボイスで解説してくれるのが凄くいいです。
そういや中の人が植田佳奈さんか。この人関西弁のイメージあったから新鮮ですね。

それと北斗やってたらユダをドリブルしようとして裏回っての立ちA2回やって昇竜ブーンなんだけど間違って立ちA3回やったらレイが右向いたり左向いたりして聖帝様のアレみたいになった。
そのまま緊張からか弱玖昇竜出してしまって最終的にどうなるかわからなかったんですがたぶん裏回っての立ちA連打からの強昇竜でドリブルいけたっぽいです。
あと、関係ないのですが立ちAの移動ブーストが安定しない。
ということは俺の嫁は男だったのか!!
大体の人はそうなると思います。
自分はまあそこまでこだわらないですね。
大きくても小さくても好きだから全然構わないです。
ちなみにこの発言は神の発言だそうです。

えろくてんかとういつっ!!えろくてんかとういつ!
レイセン  File1:巫女とヒキコと闇少女 (角川スニーカー文庫)レイセン File1:巫女とヒキコと闇少女 (角川スニーカー文庫)
(2010/02/01)
林 トモアキ

商品詳細を見る

今日は普通にレイセン読んでました。
睡蓮がかわいいですね。
可愛くていい子です。
ヒデオ君は凄くいいポジションにいるんだ。
いるんだけどなぜだか羨ましくない。
ほむら鬼こんなんだったんだな。
てっきりもっといかつくてごついの想像してた。
その状態でいつも睡蓮の隣にいるのだと思ってた。
絵的にとかサイズ的に大丈夫なのかなと思ってたんですがこれで疑問が払拭されました。
続きが欲しい。

ぽちにゃ~をもうネットで買おうとしたら送られてくるのが2~3日後ということがわかったのでこのままいくと木金受け取りだけど、この木金は確実に遅くに終わってしまうから自分で受け取れないのでやめました。
なので木曜に予約したら月火になるのでその日にしようと思います。
それで問題なんだけどそれまでに売れたらどうしようというのがある。
結構希少な状態らしいからそれが凄く心配です。
ちょっとした手違いで難波に行ってまいりました。
電車って難しいですね。
仕方ないので買い物して帰りました。
ポチにゃ~売ってなかった。

今のは"タンヤオ"だ。
キャラクタースリーブコレクション ムダヅモ無き改革 「小泉ジュンイチロー」キャラクタースリーブコレクション ムダヅモ無き改革 「小泉ジュンイチロー」
(2010/08/27)
ブロッコリー

商品詳細を見る

とりあえず3巻まで買ってきました。
パパブッシュがかっこよすぎる。
あれは泣いてまう。
それとガスの魔女可愛いですね。
ここまでえげつないと可愛いしか言えない。
エレオノーラ本格的にかわいい。

帰ってきて寝たら11時くらいなっててびっくりしました。
汝、信じることなかれ
気付いたら『お・り・が・み』を全部読んじゃってました。
途中までゆっくり読んでたんですが、先が気になって気付いたら1日1冊ペースになってたりして自分でも珍しいな~と思いました。
内容の方は面白かったです。
クーガーとか木嶋とかあの辺りが好きですね。
先が読めなさすぎてどうにも驚きました。
最後の方の沙穂とリップルラップルかわいいよ。
それでこれ読んでたせいか考え事してたら考え事の語尾が「~なの」になってしまうときがあります。
リップルラップルの喋り方がうつった。

気付いたら人数制限ある教科の抽選に落ちてました。
怒りが有頂天なりそうです。
・・・・てかさ~、3回だよ3回。
これと後1回しかないんだよ?
どうして落とされるんだ?
なあ教えてくれよ国語の先生。
第5部のチョコラータとセッコはいいよね。
うん、大好きさ。

今日やっと1位になった回数と4位になった回数が並んだよ。
あ、麻雀の話です。
現在1位,4位69回、2位55回、3位68回。
2位の数少なくね?
2位はトップ追ってるときに下の人たちが捲くっていったりしてなぜか取れないんですよね。
厳しい現実なの。
最近ミスマルカ興国物語読んでみたら凄く面白かったです。
ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)
(2008/02/01)
林 トモアキ

商品詳細を見る

バカなことやったりギャグもたくさん詰まってる半面駆け引きが凄いですね。
先が読めないというか策謀が見えないですね。
特に主人公の能力が把握しきれないから何をするのかが凄く楽しみになる。
ゼンラーマン大好きです。

まあ全く関係ないですが最近『腎結石(ローゼンメイデン)』ってタグ見つけて吹いたwww
腎結石はリングネームらしいんですけどコメントとかで「腎結石ですぅ~」とか「第何ドールだよ」とか流れてて笑ってしまう。

ムダヅモ無き改革面白いけど途中で製作されなくなったりしないよね!大丈夫だよね!
