グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マテリアル・パズル電子書籍化くるぞおおおおおおおおおおお!!!!
ただそれだけ

5月30日からですよ?
ゼロクロイツがお熱いことお熱いこと。
最終回どうなるかホントに楽しみです。

最近世界樹モチベが高いですね。
生放送の影響ですが。

いやーホントに最後のセリフ通りこの人世界樹舐めてるわー
とりあえずモミアゲ邸のwikiから引用
糸を忘れる
セーブを忘れる
戦闘後の回復を怠る
F.O.Eのルートを把握しない
むしろF.O.Eに何の対策もなしで挑む
TPが切れてもまだ行ける!
戦闘不能者が出てもまだ行ける!!
etc...
ちょっと見たけどホントに酷かった。
しかもレアドロップしまくりの運クソ状態。
いやー舐めてるわー。
それにしてもこの放送見てて思ったが世界樹知らないのに世界樹のあのね知ってる人多すぎだろwwww
なんでやwwww
しかも戦闘不能者出たら『あのねったー!』といろいろ酷いwww
なんで戦闘不能状態があのねで表現されてるんだよwwww
まあ俺もあのねは好きです。

ここから感想です
ネタバレあります。
既に更新されていることを忘れていた。
ごめんなさーい。
げんじんしんの動き変態すぎるでしょ。
アカツキ電光戦記のムラクモ使いの人と戦ってまいりました。
いやーあれは見えないね。
ジャンプからのワープでいつの間にか裏回れてるんだよ?
見えるわけないよ。
一度見たことあるけど昔見た動きよりも全然速いです。

なのはの格ゲーやりたいなー安くなんないかなーと思っております。
2000円台まで落ちる待つか。
って現実そんな甘くないよね。
うーん、ジーザス。

感想書くの久しぶりだなー。
ここから感想です。
ネタバレあります。
(´・ω・`)これゆゆしきじたいですよ

最近こればっか聞いてますよ。
もしもTRFの店員がバカと煽られながらFAをしたら(ryですね
この人楽しすぎるわー。
またてやりか

バイクの教習行ってるけどちょっと泣きそう。
いやーまぶしくてライトが見えない。
なのでギアがどの辺り入ってるかわからない・・・うー。

ここから感想です
ネタバレあります。
