FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

感想書いてて思ったけど読者に心理戦仕掛けてきてる土塚先生やべえな。
この試合展開どっちにも転べるという素晴らしい展開。
先生のさじ加減ひとつですべてが変わってくる。
最後のほうに書いたけどうまくまとめられてないのが自分の中で残念だけどやっぱり土塚先生ってすげーわ。

先日咲さん買うために日本橋までいって姫子のお風呂ポスター目当てにとらのあなを覗いてきました。
そしたら入口にこう書かれてました。

『この特典は好評につき終了しました。』

悲しみを背負いました。
セーラのときと咏ちゃんのときは腐るほど残ってたのになんで姫子のときはのこってねーんだよこのびじぐぞがああああな状態です。
仕方がないのでメロンで哩さん買ってきました。
ブックカバーすごい威圧感です。ぱないっす。
ついでになのはさんも購入してきた。

ここから感想です。
ネタバレあります。
感想は珍しく批判的な部分も書かせていただきました。
まあおもにストーリーとは別の部分というか作画ですが。
ストーリーは面白かった。先に弁明はしておく。

先日日本橋のアニメイトととらのあなとメロンブックスとゲマズ行ってきました。
おもにヤンガンと咲となのはのためですがとらには絶望したよ。
まさか姫子ちゃんのお風呂ポスターがもうないなんて・・・。
いやまあメロンで哩さん特典の阿知賀編買う予定ではあったよ?
けどもね、わかるよね?うん、わかれよ。
俺の心情というものを理解しろよ。
とまあよくわからん怒りをパなしながら買った本を読んでホクホクしておりました。
幸せです。
ところでにわか先輩がまさかの特典化しててワロタwww

ここから感想です。
ネタバレあります。
大城戸さんすげーわー。
先月号のガンガンどっかいって探すのがめんどくなったから今月号がいいやと思いながら書いてます。
まあ正直ね、ユウさんはユウさんだわ。

セリリちゃんマジ癒し。
セリリのはぴばをプレイしたのですがかわいいですね。
お友達を作るというコンセプトにプリンセスメーカー的な育成要素を加えたゲームって言えばいいのかな。
ウィッチエンド出したんですがなんかもう満足です。死ねます。
金を出した甲斐があったというものですよ。
そして市場に出てくるごとに値段を上げる駿河屋ってやっぱり糞だなって思いました。
ちなみにこのゲームに関しては駿河で買ってないんでね。
てか、同人ゲームのアカツキ電光戦記で1万超えるってなんなんや。

ここから感想です。
久しぶりに感想書いたけど長い。
ひたすら長い。
気づいたら横道それたり脱線したりほか漫画の感想を書いたり。
いったい何が言いたかったかわからないです。
そんな感じの感想。

咲話なるけど白糸台属性系だね。
照が風(コークスクリュー)で菫が鉄とか鉱物系(弓)で尭深が木(森)でマタンゴが水(釣竿)で淡さんが重力(髪ぶわぁー)と解釈してるんだが。
正直火と雷がいないのが残念ですねと言っちゃいそうになるけど雷は全国1回戦にいたピカチュウっぽい人でええやろと思ってます。火は衣さんだね。牌倒して爆発させたりするし。

なんかめんどいからもういいや。
ここから感想。
感想とか久しぶりすぎるwwwwデュフフwwwww
まあやる意味ないよねーといっても時間があったわけだからやるかーな感じです。

前にスカイプするためにヘッドマイクを買ったわけなんですがそのヘッドマイクが壊れてきたね。
長さ調節する部分がバキッっと割れて長さ調節がめんどい状態でござんす。
買い換えないとなー。
とか言いながら今日も元気にそのヘッドマイクを使っていくスタイル。

そういやジョジョの声優決まったらしいですね。
実際聞いてみないとわからないので聞いてから判断するべきでしょうね。

感想ここからです
ネタバレありますん