グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この漫画一本取られたら尻餅つくんですけど足腰大丈夫なんですかね?
雰囲気尻餅なんだろうけど見ててクスッとくる。
最近野崎くんみてるけどあれで自転車の主人公が一緒に歩いて帰る的な感じとおんなじようなもんやからまあある程度自然なんじゃないかな。
二人乗り用自転車で帰るよりも全然自然。
君のために後ろの席は空けておいたぜ?

ここから先ネタバレしつつ。雑
とつげき!人間戦車楽しいです!
人から勧められたんだけどこのゲームおもしろいわ。
説明はこちらのCM見たらわかりやすいですね。

ええ、使い捨て戦術シュミレーションです。
CMしてた人間戦車は強襲車両という戦車で手榴弾抱えて敵に突っ込んで自爆するタイプの戦車です。
しげみ、こわいでしょう?
シナリオに関しては全体的なゆるさとノリがいいので好きですね。
ノリがノリなだけにツッコミも生きてきますね。
てか佐藤さんかわいいです。最初佐藤さんルートでしたがニヤニヤしました。
戦車もかわいいだけどね、ええ。
アホの子だけど一生懸命頑張る姿がすごく好きです。
なんていうか忠犬見てる気分です。
そういった部分が一番魅力的なんじゃないかなと思います。
ただそんな頑張ってる子たちを使い捨てるゲームっていうのを言われるとぐぅの音も出ないね。
まあ生産費用が高すぎるとリセットしてしまうんだよね・・・無印はホントに物資たまんない。
クリアする分には特に稼ぎは必要ないかな。たぶん。

ついに最終回ですか。
更新してないせいか何とかけばよいのやら・・・
まあ前々回は謎のステップで前回は1つしか聞こえない音となかなかの超常現象っぷりですね。
あっちもチートなんだからこっちもチート使わねえと勝てねえよとしか言えねえけどまだ漫画だからいいよね!漫画の超常現象枠の範疇超えてないから大丈夫!
旋風の〇みたいに失神連打場外ふっ飛ばし出血多量とかね、あんなもんより全然漫画の範疇内です。
失神やふっ飛ばしに関してはこの漫画はギャグ描写だからね、真剣シーンでそんなんあんまないからなー。
そういや最近連載してたやつでいえばくろなんとかさんに関しては変な構えしますからねー。
あんな構えされたら警告だけで済むわけねえよとか思うが他は上段の人以外はまだ普通だったな。あんま覚えてないから何とも言えないが。
竹刀って折れないからね、うん。
折れるとか腕の骨が折れる並みの衝撃が必要だと思うから。
それはさすがに言いすぎだけど折るには木刀フルスイングくらい必要じゃねえかな。

今月号の感想ここからです。どうぞ。

打ち切りでもうないと思ったらまさか出てくるとは・・・

ヤンガンと増刊買いに行って戻ってきて読んだらヤンガンすでに買ってたやつでした。
悲しいです。
レシートも店に置いてきたし返品不可能っす^q^

金色モザイクと恋愛ラボ押しです。
恋愛ラボに関してはみそららから知りましたが金色は全くわかりませんな。
二つとも面白いっす。

ニコ生で知り合った人に8月にスパ4対戦しようといわれたけどスパ4あんま触ったことないしモチベ自体があんまりないんだよなー・・・
まだこれがブレイブルーだとかペルソナだったりしたらまだモチベは上がったんだけどね、その人格闘ゲーム得意だけど空中コンボできない勢なのとブレイブルー触ったことない勢だから普通にレベル差がありすぎるんだよなー・・・
だからお互いあまり触ってないスパ4でやろうということらしい。
gdるの必至だなー。
ニコ生でスパ4gdgd配信してたら私だと思ってくれて全然かまわないんでね。
一応スカイプつないでのダブルマイクになりそうです。

ここから感想です
ネタバレあります。
BBCの感想だと思った?残念!バンビーでした!

最近モンスターでショタをアヒらせるゲームをプレイして高まってました。
名前は伏せますが前章中章終章の3部作のゲームですね。
先日ようやく終章出ましたよ。
ほぼ何のゲームかわかるという言い方ですが普通に面白かったです。
ええ、熱中するほどに。
前と中やったところでこのゲームどうなるのかなと思いながらやってたわけですが終できれいに終わらせましたね。
小悪党じゃない、絶対悪だ。アダさん並みに。
とか思ってたけど最後はちゃんと優しかった
それにしてもラスボス倒しても選択肢間違うとゲームオーバーなるとは思わなかったwwww
そして他キャラ使ってるのにそれが負けたら主人公が奇襲くらってピーなるとは思わなかったwwwwあれはひどいwww
若干四天王のあれを想像してたんだけどそこは残念ながらやってくれなかった。

聖魔導物語を1章プレイして思ったこと。
これカレーゲーだわ。
技とかそんなんではなくストーリーがカレーゲーだわ。
わけがわからないよ。
まあ面白いよ。金に余裕がある人は買ってね。(無責任)

そういや家庭教師のやつおわったねぇ。
恋するみちるお嬢様だっけ?
昔の4コマ時代のやつのが好きでしたね、あれ。
別段あれをいやな性格キャラに変える必要性はなかったと思うんだ。
そうしないとこっちサイドがにやにやできない。
だから4コマ時代のあの天然たらし朴念仁でやってほしかった。
つぎ赤ずきんのやつ連載らしいけどどうなるんやろね。
個人的には残れなかった勇者魔王のが好きです。

BBB今月発売かー。
大幅加筆が楽しみというかどうなるかというか不安が楽しみでいっぱいです。

感想ここからです。
感想なってないのでネタバレあるけど読んでいいんじゃない?
ほとんど他の漫画ネタで埋め尽くされてしまった。
