グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イカ始めました。
ただそれだけです。
てか生活に支障が出るレベルまでヤっててやばい眠い

コミケ予定では生きます。
いじょ
E-5クリアして万々歳なほーちゃんですよ?
あのマップは楽しかったです。まーじ楽しかったです。
なんていうか殴り合いだけしか認めない感じとか素晴らしいです。
それと比べたらE-4なんてクソなんです。いやほんとなんだダメコンありきマップって。
確かに余ってるけど付け忘れたあああああああとかなりそうでホント怖かったですよ。
まあそれも全部ひっくるめて楽しかったです。
そして全艦出撃とかあほなことやったせいか大破者ごろごろお風呂まんたーんなわけです・・・
バケツぶっこもうかしら・・・
いろんな人からコメントやら感想やらもらってはわわですよ?
そしてogimaruさんところでレポ読んでたら私が出てきてあなたのおかげでMUGENに出会えましたとか書いてあったんだけど当の本人はMUGENもうどっかにブン投げてるっていうね。イヤなんかほんとすまない。
原作ゲーやってMUGENやった時の操作感の違いが気になりすぎてやめましたごめんなさい。
そして今は人間戦車勢です。
アンディイイイイイイイイ
人間戦車はラノベとか好きな人がはまるかなと思いますね。
シナリオも面白いし

まあコメ返しが更新理由でもありますがそろそろ土塚祭レポのほう見たい人ほとんどみたんじゃねえかなと思って流していこうかなと思いまして。
土塚モチベはとりあえずあるからね。
今度感想でもやろうかな(今やれよ)
それ以外にも戦車推していきたい。さっきからやってるけど。
リンダリンダの替え歌で
パンダパンダ

ンダ太郎みたいに たくましくなりたい
毛を剃らないと映らない たくましさがあるから

パンダパンダ パンダパンダパンダ
パンダパンダ パンダパンダパンダ

もしも僕がパンダサッカーの選手になれたならば
僕と一緒にピッチに立って蹴られてくれますか

パンダパンダ パンダパンダパンダ
パンダパンダ パンダパンダパンダ

ンダ太郎みたいに 誰よりも優しい
ンダ太郎みたいに 何よりも暖かく(毛皮的な意味で)

パンダパンダ パンダパンダパンダ
パンダパンダ パンダパンダパンダ

もしも僕がラーメン屋の親父になっていたなら
そんなときは近くによって僕のラーメン食べてね

約束果たせずラーメン屋になってしまったけど
今日も君を誇りに思い僕は厨房へと立つ

パンダパンダ パンダパンダパンダ
パンダパンダ パンダパンダパンダ Oh

パンダパンダ パンダパンダパンダ
パンダパンダ パンダパンダパンダ Oh
パンダパンダ パンダパンダパンダ
パンダパンダ パンダパンダパンダ Oh


なんかツッコミというかここ訂正したほうがいいよという方コメントおなしゃす。
始まるよ!
正確には22日ですね。
土塚祭で、僕と握手
