グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
渋谷って怖いところなんだな。
今週の月曜拳での話ですが後ろからビール瓶で殴られるのが日常らしいね。
そして、2丁目では男と遊べるところを聞く男の人がいるらしいですね。
そして最終的には腰に手を回してきて君と遊べないってなるらしいね。
一度行きたいね。

イカ娘スタートしましたね。
感想としては原作っぽいですね。

Waltzの感想がどんどんどんどん遅れていますね。
展開おもしろいんだけどなー。
気付いたらこんなときになってる。
待ってる人がいたらホントにすまない・・・

感想ここからです
ネタバレあります
サウザー「貴様にふさわしい死に場所が用意してある」
レイ「断固相殺拳!」

結構近距離でピラミッドをすり抜けて断固撃つとサウザーにヒット後20Fほどサウザーがその場に膠着しちゃうバグ発見した。
膠着した後は吹っ飛んでくんだけどね。
まあとっくに既出でしょうね。
このバグそのままフリーズしてくれたら嬉しかったのになー

気付いたらぷよぷよ8段になってました。
びっくりです。
一瞬グランドマスターとかいう称号も見えたけどさすがに相手に勝ち続けるの不可能なんで保てなかった。
なぜか最近ぷよぷよモチベ高いんだよなー。

ここから感想です
ネタバレあります。
小学生にいろいろ教えてたら相当悲惨なことになった。
いやもう途中で泣いても良かったのよ?

ポケモンのダブルトレインで完全折れた。
スカーフダルマと眼鏡ロトム、オボンゲル、ゴツゴツナットで挑んだんだけど28勝からの対戦が中々難しい。
ダルマ元々珠だったんだけど伝説系全部にスピード負けるんで変えたんだけど火力が足りないんだよね。
ちなみにこのパーティビリジオンが相当鬼門。
草タイプで水狩られるし格闘で他終わるんだよね。
やどりぎコン決めれたら余裕なんだけどそんなもん望めるわけもないんでね。

大学の机の中に飲みかけのお茶置いてきちまったよ・・・。
俺は大丈夫だけど見つけた人相当不快だろうなー。
ホントにごめんなさいね。

軽くおるる番見てたら店員がほむらちゃんのコスプレしてたらしい。
すげぇ見たかった。
その後トゥハートだっけ?その制服着てたらしい。
このゲーセン大丈夫ですか?

ワルツ感想遅れすぎだなー。
遅れた理由はあれしかないな。
まあ遅れた理由後に書いとくわ。
やっと他のところの感想見れるわ。

ここから感想です。
ネタバレあります。
あーいをとりもどーせぇー!
緋乃ひの先生ありがとうございます。
良い子というか子どもは調べないでくださいね。
メンテナンスするっす?を読んだのでネタにしてみる。

中野TRFをネタにした漫画ですね。
まさかのTRFのオーナーまで買って読んでるとはwww
とりあえずTRF(+北斗)の要素を抜き出していきましょう。

っす?(ふぎっす?)
メイド(黒歴史)
ポワワーン
ええやろ?なあええやろ?
ギィヤァー!
ヤリコミミセター
店員が客を高く浮かす店
モミアゲ+店長(悪。ちなみに本編で一緒にやる可能性もあったらしい)
レイのコスプレ
ロボ+覇者(=K.I)
寡黙でかっこいい精密機械
「7つの傷がない」と言いながら服を裂く
パッチ
バグ
寝坊して遅刻して土下座に店員プレイに全一メンテ
ポワワーン(*´ω`*)←流行らない
江崎+ラブ+(エジ)
先輩(K.I先生が言われたい言葉)
クソメンテ(?)
超反応から即死コンボ禁止
口プレイパッチ
K-Airi(K.I+ドリクラかもしくは北斗)
熱暴走
ボスーン ボスーン ペシッ ボン ダ~ン オッケ~イ(世紀末チャラ男実況)

上げるだけでこんなにあるとはねー。
コーラネタが今ひとつわからないな。
誰か知ってる人いたら教えて。
後は抜けてるところあったら教えて。

開幕ええやろは吹いたわwww
店で立ち読みした時笑いそうになって慌てて閉じた。
それで買って帰って読んでさらに笑いは加速した。
いやーネタ多すぎでしょー。
最後のオッケーイとかね。
満足でした。
後はUSBネタも盛り込んでくれたら尚良しでしたね。
ぬけるかぬけないかで言われたらぬけるよ。
絵かわいいしキャラかわいいしそっち系は普通に良かった。

次回作はどうなるんでしょうね。
周りの反応的には「ケツがイーデス」とかそういったことを聞いたのですが。
まあ、正直いつも通り自分のネタで勝負するのもありだと思うんだよね。
新規も大事だけどもともと付いてきてくれてるファンとかもいるし、その辺は先生の判断がいいのかなと思いますね。
次回作も頑張ってください。
今日はクソゲーで有名なユニゾンプレイしてたよ!(30分くらい)
UNiSONUNiSON
(2000/11/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

スティックを操作してダンスを踊るゲームです。
流れ的にはこうですね。

もうグラフィックだけでおもしろいんだけどwww
       ↓
アフロ「ダンスを踊ったら即逮捕されるのサ!」 自分「えっ」
       ↓
アフロ「200年前の音楽を発掘したのサ!」
       ↓
YMCA YMCA みーぎひだりみーぎひだり 決めっ!
       ↓
あれ、このゲーム思ったよりも楽しくね?
       ↓
なんだ普通の良ゲーか。

な感じです。
いやー思いのほかおもしろいです。
結構生放送とかでやってるの見るけど見てるやつよりかは簡単ですね。
あと、ついでにこのゲームノーマルはぬるすぎる。
だから今生放送と同じハードでプレイしてます
オンエアー下に目印が出ないのが辛い。

ここから感想です
ネタバレあります。
