グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日オンリーイベントだったんですね。
行った方お疲れ様です!
そして、行きたかったです。

こっちはもうすぐ試合ということと監督とかが来るらしかったんで日曜ですけど昼から部活やりました。
部活をやることは別にいいんですが、昼からはやめて欲しいです。。
昼間ゆっくりできないのと食事の摂る時間が難しいんで。

あと、久しぶりにスーパーヒーロータイム見ました!
展開どうなってたのか混乱しましたが面白かった!
ナゴ(漢字分からない)さんとの関係がどうなるのか気になりますね。
ガンガンの発売まで、まだかなり先ですね~。
マテパと清杉の最新話早くみたいです。
なぜか今土塚漫画の最新話が読みたいんですよね。
とりあえず、手元の漫画でなんとかやっていこうと思います。
あっ、タイトルと話し合ってませんが気にしないで下さい。
ちょっと合宿の方で風邪引いちゃいまして、それがようやく回復してきました~。
これで箱ティッシュを学校に持っていく日々とはお別れだぜ!
でも、箱ティッシュって何気に便利ですよね。
お茶とかこぼした時にその場で軽く拭けたりするんで。
それじゃそれだけしか今回ネタがなかったんで終わりです。
バイビ~☆
合宿の疲れが未だ残っとります。
普通にヤバイです。
相手の面打ったら軽い打ちになってしまうのでなんかめげそうになっちゃいますね。
来週試合やから、この辺りで休まんと全体的なモチベーションにも関わってきますんで明日動けないようでしたら練習休もうと思います。
それでは、ごきげんよう。

前回のあらすじ
さて、無事現代に戻って一安心したところでコモレビをお城へ送る一行!
しかし、誘拐犯に間違われ即裁判!
一体どうなる!?

日付変わっちゃいましたが(すいません)
カイザートリガー第3話はじまりはじまり~!

今回のタイトル、実は『お城帰って即裁判~狂気のガルディア城』にしようと思ってたんですが、やはりここは土塚系列のサイトだということでこんなタイトルになっとります。
まあ、ぶっちゃけこの方式の方がタイトル考えんの楽なんですよね。

さあ、本編のほうですが、まさか裁判にかけられるとは微塵も思っとりませんでしたのでややオロオロしましたね。
そんな中裁判が始まるわけですが一番最初の証言が、「オラの弁当勝手に食いやがった。」
・・・・・SI☆RU☆KA☆
無限に弁当出てくる別にからよくね?
ていうか、なんかお前別に法廷に来なくても良かったと思う。
続いての証言は猫娘!
特にいじる部分がない!
3人目の証言はめんどいので箇条書き!
①ぶつかったメルチナに話しかけずネックレスを拾う。
②ネックレスを売ろうとする
③ネックレス返すのをためらう
④飴買ってるときに手を引っ張る
な感じです。
なんというかパーフェクトですね(笑)
まあ、RPGやる人やったら誰でもやりますよ。(ねぇよ)
そんなことよりも三人目の証言した人が何気にウゼェなww

さーて、裁判の結果ですが満場一致で有罪でした(笑)
逆にもう清々しかったです。
そんな訳で投獄されるんですが即脱獄ですね(笑)
何気に兵士が強かったです。
お宝も全部回収して進んでいくとメルチナ登場!
前回に続きこいつどっから入ってきたんだと突っ込んじゃいましたね☆

メルチナ加入で進んでいくわけですが、ボス登場!
THE・ドラゴン戦車!
最初体のほう攻撃してたんですが頭が回復やってきたんで標的変更!
一気に陥落する予定だったんですが、攻撃がたまに体のほうにいっちゃってグダグダになっちゃったぜ。
それと全体攻撃がいやらしいかったですね。
それでポーションが残り少なくなってきてやり直しを覚悟した途端普通に刈っちゃいました。

兵士たちを足蹴にして脱出完了!
城内に戻ってくるとなんか大量の兵士に追われるんですがなんなんでしょうかね?
ぶつかっても捕まらないwww
「それはギャグでやっているのか?」という言葉しか思いつきません(笑)
半ば遊びながら追われてるとコモレビ回収!
そのまま愛の逃避行!

これで第3話『裁判と圧倒的不利な状況』は終わり!
次は第4話『メルチナと鉄腕ヒラ社員(仮)』をお送りするぜ!
・・・・第4話はどこまでやるか決めてないんでタイトルは未定です。
いや~、危なく更新し損ねるところでした(笑)
やっぱりゲームはハメ外し過ぎるもんじゃないですね。
それとパソコンでいろいろできると聞いたんでやろうとしたんですが、無理でした。
そのせいでゲームに走ったんですがね(笑)

それにしてもサガフロやった後、他のRPGをやると凄く長く感じますね。
だから、買ったミンサガとFF7が全く進んどりません。
とにかくこの夏休み中にやっていかんといけませんね。

あと、今日はカイザートリガーやろうと思ってたんですけどダレてしまったんで明日上げようと思います。
次は確か裁判でしたね。
ではまた明日!
ソロモンよ!私は帰ってきたのだ!
・・・ただいまです。
昼の2時には帰ってきてたんですが、疲れてたんでこんな時間になっとります。

それにしても長かった。
そして、きつかった。
たった5日間がここまで長いと思ったのは初めてです。
まあ、合宿初めてだったんでいい経験(?)にはなったと思います。

あと、OBやらなんやらがウザかった・・・。
それと最後の飲み会はなんか地獄でしたね。
まあ、その辺は後ほど適当にいじっていきたいと思います。

さーてと、ブログも更新しましたし適当に巡回サイト回ってきます(笑)
えーと、明日から合宿に入りますので合宿終わるまで更新しません。
ていうか出来ません!
なので、更新を楽しみにしてる方、ちょっと寄ってみた方、すいませんが更新が一旦停止しますのでご了承ください。

それにしても、合宿先がテレビもねぇ!パソコンねぇ!といった状態なんで正直厳しいです。
いや、厳しいというより死活問題かもしれませんねぇ(笑)
次回更新は8月の25日か24日になると思いますので気長にお待ちください。
蚊に刺されたところを掻き過ぎたら血が出ました(笑)
やり過ぎたぜ☆

そういえば、コミケ終わっちゃいましたね~。
まあ、自分は行ってないんですが。
正直行ってみたかったんですが、お金と気分が両方合わなかったんですよね。
もうすぐ合宿もありますし。
それと県外遠征はやったことがないんで不安だったんで。
また違う機会に年に2回の祭典に参加したいと思います!
おととい軽く財布の中を整理してみると・・・レシートがめちゃくちゃ溜まってました!
典型的なB型ですね(笑)
それで今日それを数えてみたら20枚ありました!
なんというか溜めすぎた!
その内の半分はスーパーとかの食事系のレシートで、残りの半分はガンガンとかの漫画系のレシートでした(笑)
それにしても、レシート捨てるだけで財布がスマートになるとは・・・・・
嬉しいのやら悲しいのやらどっちともいえませんね。
感想は時間掛かっちゃってめんどいですが、結構面白かったりするので、やめられないとまらないですね(笑)

それじゃ感想いきたいと思います!
この先ネタバレあり!
今日は少し早い目に起きてしまったので朝に更新しま~す。
さ~て、前回のマテパは誤植があったらしいんですが、全く気付きませんでしたよ。
けど、違和感はありましたね。
やっぱり正しいほうが見やすいです。
しっかりして欲しいですね、ガンガン編集部の方。

それじゃ感想いきたいと思います。
この先ネタバレあり!
さて!今日は感想をやっていくわけなんですが、いつも思いますが自分の感想はなんかグダグダ感たっぷりですよね!
それでは!少年ガンガンの方が超特大号ということなんで清杉からやっていきたいと思います!

この先ほぼネタベレ!
今日はヤンガンの発売日が変更してたので部活の帰りに少年ガンガンとともに買ってきました~。
帰る途中鳥に爆撃されましたが奇跡的に回避しました!
あと少し右にいたら確実被弾してましたよ。ラッキィ!
マテパか清杉かバンブーのどれかの感想を明日挙げたいと思います。

明日から部活の方もお盆休みに突入するのでゆっくりしたいと思います!
でも、盆が明けたら合宿という地獄が待っているので何も考えたくないですね。
前回のあらすじ
コモレビを追って過去に来てしまったカイザートは城の方へと向かいましたとさ。
ややトルース山と村の方を飛ばしちゃいましたが気にしないで下さい(笑)

それでは、
カイザートリガー第2話はじまります!

とりあえず、村の情報を頼りに城へ行くことに。
城まで一直線!と思ったらなんか森があった。
森には何か意味があるのかな~と軽く思ったんですが特に何の意味もなかったわ。
まあ、敵も出てこないだろうと思ってブ~ラブラやっとりますと、敵が出てきた
しかも大量に(笑)
逃げるのも癪だったんで全部ドバいたら死に掛けました。

森を抜けて城に到着しました!
待っていたのは兵士の罵倒!
ウゼェwww
そこはコモレビみたいな姫が止めてくれました。
城の不法侵入が許されたところでお城探検ツアーをすることに。
一番感動したんがタダ寝ですね(笑)
かなり嬉しかったんでガッツポーズしちゃいましたよ。(ねぇよ)
他にも大臣が胡散臭かったり、食堂天国とかいろいろありましたね。
やりたいことは全部やったんで姫に会いに行きました。
正体がコモレビという衝撃でもない事実を聞かされた後に・・・
あいつまた消えおった。ありえん(笑)
・・・うん、ビックリしました。

とにかに外へ出ようとしたら、どうやって城に入ったのかわからないメルチナと遭遇しました。
メルチナによるとコモレビはコモレディア姫でこの時代の本当の姫はどこか違うところに幽閉されてるらしいんですが、この時頭によぎったことは
「コモレディア姫か・・・ピィゲルやったらピィゲレディア姫になんねんなぁ」というしょうもないことでした(笑)

冷やし中華じゃなくて姫捜索始めました。
とりあえず教会が怪しいらしかったので直行!
・・・したかったんですが、入り口がわかんねぇww
自分の勘で森からいけると思い込んで隈なく捜索!
捜索開始から10分くらい(いや、それ以上?)で入り口を発見。
あの入り口は盲点でした。

教会から姫の遺品らしきものを見つけるとなんか襲って来たww
隠しとけよww
全部ボコったらカエル登場!
無駄にカッコイイ登場でした。
さて、恒例の名前変更ですが、第一印象から決めてました。
ダークアイ(Q)に決定!
これがやりたかった為だけに名前をカイザートにしたと言っても過言ではありません!

ダークアイの戦力を見るために適当に戦闘したんですが、ヤバイww強いww
火力もヤバイんですが、クリティカル率が半端ないですね!
宝箱を全部回収して、いざボスへ!
・・・ボス弱ぇ~ww
メルチナを回復に廻して連携なしで攻撃しまくったら簡単に片付きましたね。

そして、姫を連れて城へ行った後ダークアイと別れることに。
最後までかっこよかったです。
その後コモレビを回収して現代へ!

これで第2話「カエル?いいえ、ひょうたんのようなものです」は終了!
次回は第3話「裁判と圧倒的不利な状況」をお送りします!
昨日の祭りのせいで腰・尻・太ももが筋肉痛で座るのもキツイです。
で、友達にその祭りのこと言ったら、3人が淀川祭りと勘違いしました(笑)
家の近くの駅前の小さな祭りです。

昨日の祭りは10時半頃に終わってその時祭りについてを書く予定だったんですが、手がガクガクしてたんで今日書いております。

それでは祭りについてですが、3時半で現地入りして、下準備をしました!
その時いたメンバーが今回の出し物(輪投げ)の主催者の剣道の先生とそのお母さんとその友達の真ん丸いおっちゃん(丸さんと略称)でした。
それでその丸さんと景品を膨らます作業やりましたね。
ちなみに膨らましたものは風船とかではなく、空気入れたらグローブになる奴とか同種の剣、バット、でしたね。
他にも腕に抱きつくポーズをとったディズニー系のキャラを膨らましましたよ。
補足ですが、景品は他にも光る指輪や弓矢、おもちゃの銃とか子供が喜びそうなものをたくさん取り揃えています。

4時48分頃、5時開始の12分前だったんですが、未だに全部膨らませ終えてない状態で助っ人がきました! 
全身真っ白な服装のおじいちゃんです!
丸さんにその場を任せてホワイトじいさんと輪投げの棒とジュース缶のほうを立てていく作業に移りました。
その瞬間!
運営のほうから「皆さんたくさん来てるみたいなんでちょっと早いですが、出店の方をスタートしたいと思いす。」という声が・・・
殴りこみ掛けそうになりましたね。
まあ、そうも考えてられなかったので急いで作業しました。

ここで輪投げのルール説明ですが、1回百円で5回投げれます。
で、5投したうち輪投げ用の棒、もしくはジュース缶(中身入ってます)に1個以上入れたらB賞、何も入らなかったらC賞です。
A賞についてですが、これは一番奥に置いてある一際でかい缶に入れたらOKです。
ちなみに、A賞は先ほど膨らましたグローブ1組とディズニー系の奴です。

みんなが位置に着いきました。
自分が右翼(棒とかが立ってる右側)で母親さんとホワイトじいちゃんが左翼、丸さんが奥で景品の膨らましをやりました。
さて、スタートしたんですが開始と同時に長蛇の列ができましたね(笑)
さすが、子供の心を持っていくような品揃えの店です。
百円を払い子供たちはやり始めるんですが、ジュース缶が倒れまくるんですよ(泣)
それを立たすのと輪っかを回収するのとでかなりの屈伸運動が要求されるんですよね。
さらに、これに接客が加わるので余裕がないです。
まあ、いろいろな方が来てたので結構楽しめましたよ。
特に大人が本気でやってるときはホントに面白かったです(笑)
他にもこれでいいのかなと顔色を伺いながらやる子供たちや写真を取る親御さん、子供がやってるとき周りを囲む家族とかいたりしましたね。
周りを囲む家族はかなり横に広がるので他のお客さんが出来ないという現象が起きてたのでもうちょっと自重して欲しかったです。

そんなこんなで時間が過ぎていって7時頃になると食事タイムが言い渡されましたね。
その時いつの間にか助っ人が増えてました。
細めのおじいさん(細じいと略)です。
それと丸さんがいつの間にか消えてました(笑)
とりあえず、その細じいと位置を代わってもらい奥で食べ始めたんですが、ゆっくりしてる暇がなかったですね。
奥で見てたら分かるんですが、長蛇の列の最後尾が見えないんですよ。
さすがに不味いと思ったんでお茶で流し込みながら食って急いで交代しましたね。
しばらくして、交代した人も戻ってきたら位置が変わってましたね。
戻ってきた人が中翼(でっかい缶の後ろ)、自分右翼、細じいが左翼という状態になりましたね。
戻ってきた人が中翼にいたのはでっかい缶を狙う人が多いので輪っかが後ろに行ってしまうことがあったからやと思います。
それで途中のほうで自分がトイレ行きたくなって忙しかったんですが、ホワイトじいさんと場所代わってもらって行ってきましたね。
戻ってきたら自分が中翼、ホワイトじいさんが右翼に守備位置が変更しましたね。

9時が過ぎてやっと人が少なくなってきました!
理由としては時間帯が時間帯やしA賞とかもほとんど残ってなかったかたやと思います。
そんな中拙者が命じられた仕事が残飯処理です。
かなりキツかったです。
7時頃はしっかり食べたし、途中適度にホイホイ水分補給してたんでお腹のほうはパンパンでしたから。

その後適当に客を裁くと終了の時刻の10時になりました。
長かった、ホントに長かった(涙)
それで片づけを始めたんですが、途中のほうで飲み物が大量に残っていたので飲まされましたね。
ブドウのジュースとアクエリアス1.5ℓの残ってたやつ半分以上という感じです。
その後片付けに戻ったんですが、アクエリが体内で逆流しかけました(笑)
最後に荷物を乗せて差し入れを貰いました。
カキ氷です。
お腹がジュースで冷えてる状態でさらに冷やす。
ちゃんと完食しましたが、体のほうは正直でした。
解散した後、トイレに直行でした(笑)

ここからは祭り自体についてなんですが、結構豪華っぽい感じでした。
ビンゴゲームやったり、最近デビューしたアーティストが歌ったり、お笑い芸人が漫才したりしてました。
まあ、最後の締めは盆踊りだったんですが、踊りがスゲェはっちゃけてる兄ちゃんがいたんで笑っちゃいました(笑)
昨日の練習でそんなに竹刀振ってないのに肩甲骨辺りの筋肉が筋肉痛です。
気にはならない程度ですが、気になりますね。(どっちだよ!)

それでは、今日は駅前のほうで祭りがあるので手伝ってきまーす。
まあ、報酬は出ないんですけどね。
今日は久しぶりに部活に行ってきました~。
やったことは新人指導!
他の奴らは会計!
朝は眠い!

うちの部には1年生が数人入ってそのうち一人が初心者です。
で、その初心者の横幅が大体成人男性2.5人分くらいかな。
かなりでかいです。
体重は本人曰く130以上。
体系はボン、ボン、ボンといったような感じです(笑)

それで彼の指導をしたんですが、率直な感想がもっと痩せなあかん!でしたね。
体系が体系だけに重心が安定しない上、すり足が難しいみたいです。
それと体力が凄い低いので面付けたら確実に倒れますね。
だから、自分としては本格的に走らせたほうがいいかなと思っちゃいました。
まあ、それはキャプテンが決めることなんですけどね(笑)
とりあえず、頑張って欲しいですね。
今日は容量が重かったのでJavaをアンインストールしました。
どのくらい重いかというと東方で処理落ち率97パーセントという数字を叩き出すほどです(笑)
まあJava捨てた程度どうこうなる問題ではないんですが、心持ち軽くなれば嬉しいです。
一番削除したいんはウイルス対策ソフトなんですがこれは仕方ないですよね~。
今日は高校の時の友達のあっちゃん(男)とくっすん(男)とゲームしてきたぜ!
前々から遊んでたんですが、今日家に行ったらテレビがプラズマテレビに変わってました(笑)
しかも普通のサイズよりでけぇ!
給料で買ったらしいです。
素直に羨ましいですわ。

で、その3人でゲームやり始めたんですが、最初にやったゲームが自分が家から持ってきたMUGEN(格ゲー)でしたね。
とりあえず見た感じ容量とかでかいパソコンだったんで、全く処理落ちしませんでした。
それ見て思わず言った言葉が「その子(パソコン)下さい!」でしたよ。
どんな反応だよwww
それでMUGENでやったのはアーケードなんですが、友達がコンバット越前とゆっくり魔理沙で詰まってんの見て笑いましたね(笑)
ゆっくりの12pカラーは無理ゲーだわ。

その後やったんがメルブラですね。
再び格ゲーです。
2プレイだったのでVSモードを3人で回してやってました。
初めてだったんで全く内容を理解してなかった自分にはかなり厳しかったですね。
感想は白レンがかわいかったです。

メルブラの次はスマブラXやりやした。
今度は3D格ゲーだぜ。
撃墜数は
くっすん45撃墜
自分43撃墜
あっちゃん36撃墜
な感じです。
ちなみにみんなが一生懸命戦ってる中、一人無意識に漁夫の利(卑怯)作戦を決行してたのでこんな撃墜数になっております。

で、最後にやったゲームがギルティギアでしたね。
4連続で全く別種の格ゲーやったのは初めてでしたよ。
これはあっちゃんの得意ゲームだったのでボコボコでされました(笑)
最後の最後でザッパの羅王を見せてもらったのでかなり満足しました~。
あれ?タイトルのカイザートリガーって何?っていうかたがいると思うので解説しますがまずこのゲームはクロノトリガーです。このクロノトリガーは全部のキャラが名前を変更することが出来るのでその名前を変えたキャラの名前を頭文字にさせてもらっています。
あと、補足ですがこのゲームは初プレイです。
それではクロノトリガー曰く
カイザートリガープレイ日記第1回をやりたいと思います!

まず、このゲームは主人公(クロノ)の名前を決めるところから始まるのですが、普通にプレイするのは面白くないだろうと思ったのでタイトル通り「カイザート」に変えました。
変えた理由は頭のツンツン感がカイザートに似ていたからです(笑)
あと、名前のほうは全体的にマテパで固めます。
勇者カイザートの一日がスタート!

とりあえず下に行くと母親に友達(ルッカ)の名前を聞かれたので「メルチナ」にしました。
正直コモレビとカイザートが付き合ってた女性とで悩んだんですが、まんまアラレちゃん・・・じゃなくてメガネっ娘だったのでそうしました(笑)

広場で千年祭りが開かれているらしいのでレットゴー!
いろいろあるなーと思いながら鐘の前にいた女の子に話しかけようとしたらぶつかりました。
まさか当たり屋だったとは(笑)
その子は放置して端っこにいたゴンザレスと戯れることに。
シルバーポイントが150ポイント溜まったところでゴンザレス狩り終了。
話を進めようと鐘の前におる女の子(マール)に話しかけました。
名前はメルチナときたらコモレビしかないでしょう。

今度は2人でゴンザレス狩りを再開してみた。
ポイントが200ポイントくらいになったのでメルチナのいるほうへ直行!
このメルチナよー動くなーとか思いながら転送ポッドへ。
次はコモレビが入ったら青いのに吸い込まれていった。
・・・どっか行きおった。ありえん(笑)
後を追うぞ的な展開になったけどコモレビが飛んでいくときにバチバチ電気が漏れまくってた機械で行くのは正直納得いかんかった。
やけど、暑い展開ですね。
ベターやけど好きです。

ここで一旦終わりま~す。最後の方眠くなったのでやる気なくなっちゃってますが、突っ込まないでやってください。
次回は「カエル?いいえ、ひょうたんのようなものです。」をお送りします。
気付けばもうサイト開設して、一ヶ月が経ちましたー。パチパチ
そして、今日で忌々しいテスト期間が終了しました~。やったね!
正確には明日までなんですけど、明日はテスト教科がないんでゆっくり出来ます!
えっ?テストはどうだったか?・・・やっちまったぜ☆

さ~てテストは置いといて何処行きましょか、と今思案中なんですが古本屋に漫画でも買いに行くのかそれとも一日中引き篭ってゲームをするのかで迷っていますね。
とりあえず、明日のことは明日決めることにします。
思い立ったら吉日と言いますしね。(ちょっと意味が違う気がしますが気にしないで下さい)

そういえば5月ごろにクロノトリガーを買ってプレイしてるのでそのプレイ日記を明日辺りに上げたいと思います。
それでは、おやすみ~。
4作品ほどピックアップしてお送りします。

「天体戦士サンレッド」
テレビアニメ化おめでとう(笑)なんか動いてる姿が想像つかねぇ~。主人公=ヴァンプ様な感じが良いね。
本編のほうですが、バラピ君が再び登場!営業具合がおもしれぇwww

「すもももももも」
最近の展開がおもしろいですね!まあ最初のほうはあんまり見てないんですけど。孝士も成長してるしこの戦いをどうまとめるかが気になりますね。

「荒川アンダーザブリッジ」
まさか前回の漫画ネタを引っ張ってくるとは。今回はシスターが何気に大活躍(?)を見せてくれて吹いた。「兵士にはそれそれ潜入・突撃・支援のスペシャリストが必要だ・・・」って(笑)

「魔法少女☆小林」
前回乗ってたのより面白かったですね。やっぱり主人公が直でボケてくれるほうが好きだ。
最後の落ちは読めたけど爆笑したwww

今回と次回バンブーがお休みやから少し物足りないです。
精神がボロボロな状態で更新しま~す。・・・眠い。
ボロボロな状態には理由があるんですが、眠いとはまた別な理由です。
遡る事今日の午前11時。ドスゲネポスを大剣で刈っている最中・・・
友人からの一通の電話から始まりました。

友「おう、ピー(名前)なんで今日学校来てないん?」
俺「え?」
友「今どこにおるん?」
俺「家」

多少省略しますが、今日は土曜なのに2時間目に必修の英語のテストがあったそうです。
ありえん・・・
勿の論で焦る俺。
とりあえず着替えて電車までダッシュ!
ダッシュした理由は2時間目の次の3時間目(12時半スタート)までにギリギリ間に合わすためと、3時間目に同じ先生が違うクラスの英語を担当していたから、もしかしたらという希望にすがるためです。

電車に駆け込み座ったんですが、乗って7分くらい呆けてましたね。
状況把握と現実逃避を同時に行ってましたよ(笑)
もう漫画のキャラたちが頭の中で大運動会してました。
とにかく勉強をしようということでノートを取り出したんですが、全く以って頭に入らない!
精神的動揺が全く治まる気配がありませんですた。
そんなノリで乗り換えして、目的地へ・・・

コマンド→話す
・・・思いのほかあっさり受けさせてくれました。(よっしゃー!!!!ありがとう先生ー!!!)
しかし、問題が発生。
勉強できてねえorz そして、精神的動揺が未だに続いているorz orz
記号問題とかは何とかなりましたが並び替え問題は目をつぶりたくなるような感じでした(涙)

そんな感じでテストは終わったんですが、テスト終わって最初に思ったことが
「そういう星の下に生まれたんだなぁ」という意味不明な内容でした。
ぶっちゃけ壊れかけてました。


そういや昨日先輩からメール来たんですが、内容が骨折でした(笑)
それと週一に会える天使の話でした。
ちなみに誤解を招くといけないので説明しますが、天使は普通の女の子らしいです。
ついでに天使の存在はこのメールで知りました。
で、その天使のことと最近の状況を話しながら一旦深夜3時半で切って、昼から現在に至っているのですが、未だにその天使について話しております。
長ぇ~。
とりあえず、この後の先輩と天使の動向が気になりますね。

長くなってしまった。
それではお休み~zzz
このシリーズいい加減にしろ!って言われても続けるんだろうなぁーと思う今日この頃。
やっぱりこういったものが好きなんです。
という訳で、
ダークアイQ選手の試合が始まります!

この動画は意味不明な内容のため各々の意思で見てください。(荒らし禁止)
ついでに前回前々回



この先感想と解説(?)のようなもの
