グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フリーにできるタイプのやつに登録しようと思います!
一応高校時代の蓄えがあるんですが、それだけじゃ足らないようになってきたのでやろうと思います。
主に足りなくなった理由はDVDですね。
バンブーのDVD買っていたら少なくなってきましたね。
第1巻は5000円くらいだったんでいけると思ったんですけどね~。
2巻以降8000円ですよ。
さすがに不味いです!
マジアカとかも欲しいですし、ちょっと頑張って貯めたいと思います!
では、ごきげんよう!
最近普通に冷えてきましたね。
長袖じゃないと普通に寒いわ!

そういえば最近阿部さんに相手してもらってます。
後ろから突かれたり、回り込まれたり、トイレに連れて行かれたりしとります。
体力も一気にあ~~~ッ!!てなっちゃいますよ(笑)

ここで一応言っときますが、MUGEN(格ゲー)の話です。
ちょっとリュウを使って練習相手になってもらってるんですが、全く勝てませんね。
普通に強いです。
頑張ったらたまに1ラウンド取れるんですがそれ以外はからっきしダメですね。
あと、トイレにつれていかれる技があるんですが、3ゲージ使った即死技です。
連れて行かれるのは楽しいんですが、ちょっとトラウマになりますね(笑)
でも、やっぱり阿部さんは最高ですね。
今度は掘るホースでも使って挑戦したいと思います。
では、ごきげんよう!
書いてる途中にちょっと眠気がしたので軽く横になったら、12時になってました(笑)
びっくりです。
そんな訳で投稿時間があれになっちゃってます。

今回は今まで長かったんで短めにしてみました。
それでは!ここからはネタバレありの感想です!
どうぞ!
レポートは無事間に合いました!
そんな訳で余裕ができたので明日辺りからやってなかった感想とか消費していきます。
清杉とかバンブーとかゼロクロイツとか。

それにしても月の終わりのほうはガンガン系列が出ないから少し暇ですね。
早く来月が来て欲しいと思ってしまいます。
今日から大学始まったんですが、出なくていい授業に出てしまいました(笑)
いや~うっかりうっかり。
まあそんなことよりも昨日グータラしててやってないレポートをどうするかですね。
普通に明日提出です(笑)
長いやつ書くときは精神的に乗ってる時がグッドなんですが今はもうそんなこと言ってられませんね!
とりあえず起きてられるところまでやって、残りは大学のほうでやります。
そいじゃあ、頑張ってきます!
今日も部活行ってゲームやりながらレポートやってたら、清杉とマテパの新刊買い忘れましたOTL
今日21日じゃなくて22日だったんですね。
最高にロウってやつです。
ちょっと明日部活帰りに買いに行きたいと思います。
少しばかし巡回サイトを回ってたらあぐり先生のブログでこんなん見つけた。

アンチヒロイン通信ブログ 我の家の狂った応接間

知ってる人多いでしょうけど息抜きにゆっくり回ってこれに遭遇したら記事にせざるおえないですよね♪
一気にテンション上がってきたぜー!な状態になっちゃいましたね。
応接間にタマちゃんの抱き枕を普通に飾るお母さんが素敵過ぎるwww
お客とか来たときとかどんな感じなんですかね。
自分もいつかあんな風に堂々と飾ってみたいです。
まあ、まずそれを買うお金を貯めないといけないとですね(笑)
普通に二度寝してポケモンやってたら時間なくなったwww
レポートは別にそんなに量出てないんですが、本人のやる気がないからピンチです(笑)
とりあえずラスト1個なんですけどここに書いてある原稿用紙(200字)10枚以内は別に400字の原稿用紙でもいけるんですかね?
多分優しい人やと思うんで400字のやつで挑戦してみます。
俺、このレポートが終わったらナツメに挑戦しようと思うんだ。
という訳でごきげんよう!
今頃ですが、大学のほうから成績のやつが着ました~
とりあえず何も落とさずに前期乗り越えました~
よかったです!
でもちょっとした問題がありますね。
レポートとか全く手をつけとりません(笑)
とにかく、明日練習ないんでスーパーヒーロータイム見てからやろうと思います。
先週見逃したんだよな、戦隊者とか。
今考えたら既にタイトルでネタバレでしたね。
全く気付きませんでした(笑)
それでは久しぶりのマテパの感想やろうかと思います!
今まで書いた中で一番長くなってしまったので暇なときにお読みください。
この先ネタバレあり!
いや~、今週いろいろあって更新が少し停滞気味になってましたが一段落したりしたので明日からちゃんと更新したいと思います!
まあ、実のところ今日中にマテパとかの感想をやりたかったんですが、姉の部屋のほうにガンガンが行ってしまっているので戻ってくるまでできないんですよね(笑)
それは明日か明後日までにガンガンを奪取して挙げたいと思います!

そういえば今頃ですけど、ゼロクロイツやるってことはかなりの期間御風とジャンクーアチルドレンの物語が見れないって事ですよね。
かんなり残念ですね。
ぢぐじょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
・・・いきなり大文字で失礼。
ちょっと団体戦のほうに出たんですが、自分は見事に2本負けしました!
ですのでただいま心のほうが荒れております。
体調を崩してたとはいえ、全力を出し切れなかったことに非常に憤りを感じております。
と、大変見苦しい愚痴はこの辺りまでにしておいて、まあ何事もキツクなり過ぎるとダメなんで一旦ゆっくり休みたいと思います。
と、言う訳でおやすみなさ~~い。\\
体重が66kg切っちまったぜ!
ちなみに元々の体重は67,8,9kgで最近の体重が66,7kg。
昨日計ったら66kg切ってました。
普通の人だったら喜ぶところなんだけど、体調不良で減っちまったからなんとも言えねーんだよorz
しかも体重が減っても腹の肉がそのままだから泣きそうです(泣)
あと、生活内容的には絶対に痩せない生活をしてたんでありえませんね。
それと自分としては66kgをボーダーラインにしてたんで明らかな異変ですね。
ちゃんと普通の生活送ってたら67kg辺りに戻ると思うんで大丈夫だとは思います。
それにしても日頃の不摂生で体重減った自分は馬鹿だと思う。
気が向いたら腹のお肉を取っていこうと思います。
では、ごきげんよう。
土塚先生の重大発表の感想!
今回の話はビックリの連続でしたが一番のサプライズは最後でしたね!
ネタバレあり!
明日いよいよガンガンが発売ですが、土塚先生はどうなるんでしょうかね?
もしくはマテリアル・パズルはどうなるんですかね?
なんというか久しぶりに嫌なドキドキです。
できればガンガンで連載を続けて欲しいですね。
それとかまさかのアニメ化が望ましいですね。
もしくは何事もなかったとかが一番いいですね。
とりあえず明日朝一で買いに行きたいと思います。

パソコンのやり過ぎで頭が痛いのと冷たいものの食べ過ぎでお腹が痛いのが合体してキツイです!
完璧な自業自得ですね(笑)
今(笑)とか書いてる余裕がないんですがついつい書いてしまいますね。

文書いてる余裕がなくなってきたのでこの辺で失礼します。
USBに入れてたMUGEN(格ゲー)のデータが消えたorz
そんな訳でただいま作り直し中です。
新たにキャラを入れていくんで、前回入れてなかったキャラも入れていこうと思いまして適当に探してみると20キャラほど集まりましたね。
前回はカプエスが多かったんですが、今回はギルティが多めです。
まあ、まだ集めてる段階なんでどうなるか分かりませんが。
多分100キャラ位で落ち着くと思います。
で、今回新規加入したのがギルティギアでジャッジメントとチップ、ジョジョからヴァニラ、カプエスからルガール社長、東方からもやしことパチュリーと影咲夜と咲夜ブランドーです。
最後の咲夜ブランドーとかは咲夜+DIOの改変キャラですね。
普通にスタンドが使えます。
最終的にどんな風になっていくか楽しみです。
それでは今から北斗の拳のキャラを集めていきたいと思います。
ちょっと団体の試合のほうへ行ってきました~。
結果は見事なまでの惨敗ですorz
あれはしょうがなかったですね。
あ、ちなみに自分は勝ちました。
反則で(笑)
試合時間がギリギリで焦ったんですが、相手もなぜか焦って勝手に自滅しちゃいましたね。
ラッキーな勝利でした。
それでは来週も試合あるんで頑張ってきます。
あまりにも眠たかったんで汗をかいた状態で寝ましたら、ベットが湿っとります(笑)
ええ、タイトル通り後悔しとります(笑)
まあ、シャツ着替えてても今日暑かったんで同じ結果だったんだろうなぁ~と。
とりあえずファブったんで大丈夫やと思います。
それにしても緑茶の匂いが凄いですね。
伊達に緑茶成分入りを名乗っとりませんね。
ていうか匂いがきつい!

では、さらばじゃ。
珍しく一日中起きとりました、焔です。
なんか大学着く寸前に「今日は休み」というメールが来まして、できた時間でずっとニコ動見てました。
今目が真っ赤です(笑)
まあ、そんなことせずブログに力入れろという話なんですが。

それにしても昨日一昨日から普通にカウンターの数字が「4」を刻んでるのはなんででしょうね。
不吉なことが起こる前兆でしょうかね。
とりあえずトリプルからカルテットになる方にうまい棒10本賭けたいと思います。
それでは、ごきげんよう。
えーと昨日なんか書こうと思ってたんですが、世紀末クラスにやる気が出なかったので更新しませんでした。
そんな訳で昨日は昼から晩まで寝てましたね。
自分で思いますが救えないです。

そういえば今日竹刀を買ってきました!
そのせいで財布の中身が590円弱と久しぶりにピンチです。
竹刀1本(竹のみ)で2,500円は高いなと思います。

あと、迷惑もしくは意味が分からないようなコメントは消していきますのでご了承ください。
それでは、ごきげんよう。
昨日重力に任せて座椅子に座ったら後ろにあったやつに後頭部強打しました。
その時ゴンッといい音鳴っちゃいました(笑)
物凄く痛いです。
人間本気で痛いとその場でうずくまりますね。
それと、夜寝るときそのぶつけた部分が当たるから寝苦しかったです。
しかも、そのたんこぶまだ痛いというか腫れとります。
と、今回はこんなネタしかありません。
おあやすみ~。
