グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みずか(UNKNOWN)は俺の嫁!・・・・・ではないですがかわいいですね。
今日なぜか夢に出てきて一緒に遊んでましたね。
・・・・・あんまりそんな目で僕を見ないで下さい。
みずか祭り





一人だけポーズが違うのはなぜでしょうね?
まあ、かわいいから許す!

あと、久々に阿部さんに挑んでみた。

アーッ!





一生懸命やった結果がこれだよ!
使ったキャラはマスターリュウなんですがめちゃくちゃ掘られた後ですね(笑)
しかも阿部さんテラいい顔www
他にもトキ、シン、オズワルド、神人豪鬼、承り太郎まで掘られました。
上の画像のトイレの中で(笑)
あと、公衆トイレとナメック星の背景は全く合わないですね~。
場所を選ばないのが阿部さんのいいところですね。
今度はドナルドで挑戦してきます。
やっと1000超えましたー。
ありがとうございます!
こんな何にもないサイトですがこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

最近やっとこさクロノトリガークリアできました。
あのラスボスの鬼畜さは何なんでしょうね。

そして、モンハンの方も友達のおかげでG級(ミラボレアス以外)が終了しました~。
多分たった一人でG級やれと言われていたら一生越せなかったでしょうね~。
まず一人だったらグラビモスとか竜王の系譜とか亜種とかティガで死ねますね。
・・・・越せる気がしない。
ていうか絶対人の助けが必要なクエは作らないで欲しいです。
と、まあ手伝って頂いた方々ありがとうございました。
現在は下位のほうの終わってないクエストを細々と進行してますね。
案外淡々とこなせれるんですが、釣りだけが無理ですね。
何を考えてスタッフは黄金魚10匹納品とか考えたんでしょうかね。
せめて3匹にして欲しいです(><)
ある日久しぶりにイグノンことみずかが見たいなー、と思って探してたら神みずかを製作してるサイトの方が出てきてしまいましたwww
嬉しいサプライズです。
他にも鬼巫女を作ってるところや殺神貴黒モリさんS-トミーD-ミズチADSといった神キャラ達を作っているサイトさん達がザックザックと見つかりましたね。

ダウンロードしたもの
みずか鬼巫女システマーR-久那妓神みずかH-神奈殺神貴守護者エミヤS-トミーD-ミズチ天魔ADS

黒モリさんはパソコンが事故ったので一時保留しました。

結構集まりましたね~。
ここまで集まると嬉しい限りです。
問題があるとすれば半分くらいのキャラが動かないということですね(笑)
基本的に神クラスになると1キャラ4、50MBは超えてくるので戦わせる前にMUGENが落ちてしまうんですよね(笑)
今のところ大きい容量では32MBの鬼巫女までが動く程度です。
ですから神々の黄昏が再現できないんですよねorz

鬼巫女以外で動くキャラはみずかシステマーR-久那妓殺神貴天魔、ADSです。
この動く中では特に鬼巫女とADSとみずかが好きですね。
死狂いだとか超即死だとか超回避だとかが大好きです。

あと、DLしたキャラの大半はこの大会に出てますので気になったらどうぞ。※力調整とかしてありますが、あまりこういった大会を見たことない方には見ることをオススメできません。

(マイリスト MUGEN大会) MUGEN とりあえず気が向いたので開いてみたトーナメント IN 神キャラ

とりあえず常識を壊すような大会なんで精神的に強い方が見たほうがいいです。
内容は今の僕では理解できない。
感想書いてる途中にフリーズって消えた(涙)

では、今週のバンブーブレードの感想やりたいと思います。
ネタバレを含むのかー。
部活の方は幹部交代式が無事済んだんで一安心!
ということで今日は珍しく高校のとき作ったフットサルチームで練習やってきました!

今まで9人だったんですが友達が大学から引っ張り出してきてくれたので10人になりました!ヤッター!
全体的に初心者の塊の集団なんで人が増えると嬉しいです!
今回はその10人のうちの4人で練習して来ました!
少ないですね(笑)

場所はお近くの広場だったんでゴールとかはなかったんですが結構楽しめました~。
特に新しく入ってきたメンバーは体力が凄くなかったんでビックリしましたよ(笑)

練習内容はパス練や2on2とかやりましたね。
その後、雨がめがっさ降ったので中止になりましたけど悪くはない内容でした!
多分また来週練習があると思います!
今日は珍しく日本橋の方へ行ってきました~。
買い物とノートパソコンの下見をしてきました!

買った物ですが、

・東方花映塚から地霊殿まで
・2プレイ用のプレイステーション用コントローラーポート(USB)
・USBメモリ


な感じです。
おかげで財布の中は空っぽです(涙)

東方は永夜抄(全てEXTRA未クリア)までやったんで買い足しました♪
メロンに入ったんですけど全く行ってなかったせいか精神的に負けそうになりかけましたね。
まだまだ精進が足りないみたいです。
楽しかったです。
コントローラーは花映塚とMUGENを友達とやろうと思ったんで買ってみました。
USBは安かったのでwww

パソコンの方は見てると金銭感覚がおかしくなってきますね。
ipodが安く見えてしまうという錯覚に陥ってしまいました。
と、それよりもなぜ見に行ったのかといいますと、パソコンがひどいことになってたんで!
こんな感じです。

・どの動画でもMP4動画はエコノミーでもない限りピクリとも動かない。
・ニコニコだとどの動画でもカクカクする。
・東方は無調整でやると処理オチ率90%以上を普通に叩き出す。
・MUGENは30MBのキャラVS30MBのキャラだと確実に落ちる。
・その他ゲームでも確実に処理落ちする。
・どのイヤホンでもパソコンの「ジジジジジ」という音が聞こえてくる。
・何もかもが憎いんだよ!


です(涙)
泣いていいですかと聞く前に泣ける。
そんな訳で買いたいんですがどれにしようか迷ってますね。
ACEAとかGatwaysとか富士通が安いんですかね?
とにかく安くてパワフルなノートパソコンが欲しいです。
そのパソコンでパソコンが壊れるくらいの無茶苦茶な演出をする神クラスのキャラたちを戦わせてパソコンに悲鳴を上げさせたいな♪
とにかく今は品定めだ!
何にも言わずにこれを見てくれ。

mugen 白石みのる

これを見たときダウンロードしなあかんな、て思いましたね。
という訳で適当にキャラを拾って参りました!

拾ったキャラ
白石みのる小神あきらアニメ店長こなた早苗さん映姫様藍&橙紫様キャーイクサーンです。
前半らき☆すたで後半東方な感じです。
東方陣は動いてるとこ見たことなかったのと趣味に走った感が隠せませんね。

さて、せっかくダウンロードしたことですし戦わせて見ました!
まずは白石VSあきら様
まさかの白石勝利wwwありえん(笑)
次にこなたVSアニメ店長!
伝説の少女Aシフトでアニメ店長が勝利を収めました!

感想としては白石とアニメ店長のゲージ技の火力が自重しなさ過ぎだwww
でも、2人ともゲージ技が当たらんかったら弱すぎますね。(特に白石)
AIをもっと良くしたら強くなるはず!
こなたの昇竜拳が着地するまで無敵なのは納得いかねー!

東方の方は早苗さん映姫さまだけ戦わせて見ました!
2人とも声が入ってるんですが、結構合ってますね。
映姫さまのは特に合ってるので病み付きになりそうです。
そして、早苗さんが弱すぎるwww
AIはそこまで悪くないと思いますよ。
対空反応もいいですし。
ただ柔らかいのと瞬間移動後の動きが遅いだけなんですよ!
そこ調整したら強くなれる!・・・はず。
紅白にだって負けな・・・ピチューン
白石とホントにいい勝負するんで頑張って圧勝するくらいになって欲しいですね。
映姫さまはいい完成度です。
あと、藍&橙よこはまタイヤ過ぎるwwww
東方はかわいいね!
昨日から異常な寒さですね。
正直日本にリゼルが来日したのではないかと疑わしいくらい寒すぎます!
まあこの寒さも2,3日したらきっと元に戻ると思うんでそれまで我慢しましょう。
素手でショートケーキを食べたせいか指からクリームのにおいがします。
凄い甘いです。

そんな状態で清杉ろの感想をやっていきたいと思います!
ネタバレがあるので注意!
昨日キマイラに挑むこと8回・・・・。
やっとこさ世界中の迷宮Ⅱが第2階層に到達しました~。
第1階層の緑に対して第2階層は一面の紅葉です!
ふつくしい・・・。

そして、地味に苦戦しますね。
行く毎に誰か死んじゃってます。

そういえば部室で友達がクロノトリガーをやってたんで助言とかしてみました。
それが原因で全滅しまくってましたけどね(笑)
自重しろwww
他人のプレイは見てて楽しいですよね♪
あと、友達が先にクロノを越してしまわないか心配ですね。
献血なるものを初体験してみました~。
そのせいか少し頭がフラフラした状態で更新しとります。

献血はいいですね~。
ジュースが飲み放題になるのが特にいいです♪
まあ、飲みすぎ注意なんですけどね。
トイレが凄く近くなります。
そして、粗品の図書カードが嬉しいですね!
500円ですが何に使うか夢が広がります!
死なない程度でしたらいくらでも出すぜ!
でも、清村みたいにガンガン出すのは御免こうむりたいですね。
あれはさすがに死にます(笑)
そういや最近流血ネタが少ないね~。
勝たなきゃならんところで勝てなかったよ(´・ω・`)
悔しいです。
流れがなかったんで引き寄せたかったんですが力不足でした。
残念です。

なんか引きずりそうだったんで書いてすっきりしてみました。
また頑張って忘れてる清杉の感想を書こう!オッー!
お疲れ様です!(仲間のみんなへ!)

そういえば、なんで自分達の試合が終わっても最後まで残らないとダメなんでしょうかね?
自分としては終わった後、帰って眠って反省しての方が好ましいんですけどね。
前々回までそうだったので帰るか残るかは自由にして欲しいです。
試合が近づいてきましたんで緊張してきています。
まあ、この試合が終わったら来年まで試合がないんで結構気楽な部分もあるんですよね。
俺、これが終わったら車の教習に行こうかなって思ってるんだ。
では、死亡フラグも立てたことですしこの辺でサラダバー!ノシ
適当にMUGENのキャラを追加してみました~。
こんな感じです。
サウザー(´・ω・`)ショボーンリーゼなのは(A's仕様)、汚い忍者、初代リュウ初代ケン、エルクゥ、RAREAKUMAG-OROCHI
最後の方場違いなのが混ざってますが気にしないで下さい。
この中で気に入ってるのは(´・ω・`)ですね。
トキやペットショップといい勝負しますし、動きが良くて飽きないですね。

それでこの中で1番ビックリしたのがなのは様ですね。
カラー選択時に12Pカラーを選ぶと魔王なのはになるんですが、こいつがめちゃめちゃ強いです。
攻撃面はエクセリオンバスターで5割、フォースバーストで8割、さらにピンチになったらSLBで10割持っていくという超火力!
その上ガンガン撃ってきますね。
防御面は普通のキャラなら半分は持っていくコンボが2割~3割くらいしか喰らわないというありえないくらいの硬さ。
アーマー(攻撃されても怯まない)が付いてないのがせめてもの救いですね。

とりあえず魔王様の対戦成績!
勝った相手:ペットショップ(AI;HARD)、天草四郎時貞、トキ(AILV12)、(´・ω・`)、ジャッジメント(金カラー)、ハイパーブロリー、影DIO(本気AI、POW100、DEF100)、エルクゥ、ゆっくり魔理沙(ブラックカラー)
負けた相手:ペットショップ(AI;EXPERT)、ジェネラル(尖兵)、ゆっくり魔理沙(金カラー)、ゼットン、RAREAKUMA、パチュリー(ストーリーモード)
です!

正直化け物ですね(笑)
普通の大会ではまず出てこれないほどの強さをお持ちです。
自分としては何かの壁が崩れたかのような感じでしたね。
ぶっちゃけありえないです(笑)

とりあえず実力としてはJOJO勢のペットショップ(HARD)影ディオといい勝負をします。
もやしことパチュリーとはスペカの賢者の石まで引き出してくれるという強さ。
あと、トキにテレッテーを喰らって1ラウンド取られますね。
そして、最強の尖兵ジェネラルから1回だけ2勝先取するという快挙を達成!
強さ判定は凶クラスの次の狂クラスですね。

魔王でこれだけ強いんだから冥王になると想像がつかないくらい強くなるんでしょうね。
それはもう考えたくないですね。
と、何やらドアの方から音がするので行ってきますね。
では、御機嫌よう。
ちわっす、朝からちょっとブロントさんを探してた馬鹿者です。
結局見つかりませんでした。
ブロントさんは今何処に居るんでしょうかね~。

と、上のは置いといて、ゼロクロイツの感想をやっていきたいと思います!
ネタバレがあるので見てない人は見ちゃダメです。
あと、最初の方はちょっと私的なダメ出しなので嫌いな方はそこをスルーしてください。
晩飯2時間前に回転焼きを2個食べると少々厳しいですね。
普通に餡子も白餡もおいしいです。
どっちかを選べといわれれば甲乙付け難いですね。
その時の気分によります。
でも、回転焼きやタイヤキの中身は趣味的な面では餡子ですね。
食い口から見える餡子は壮観です。
決して白餡が悪いわけではないですよ!
私は白も黒も大好きです。
と、書いてる途中に冷静になると自分で何書いてんだろ、て思ってしまいますね。
やや不完全燃焼ですが、では~。
今日1日異様に寒かったですね~。
上2枚はさすがに厳しかったです。

そういえば西部が優勝しましたね。
おめでとうございます!
巨人は最初から最後まで中継ぎに頼りっぱなしな面があったんでそりゃ疲れますわね。
と、最終戦見てない人が言ってもあまり説得力がないですね、すいませんでしたm(__)m
とにかく今年の日本シリーズは西部の1発攻勢と先発の調子の良さが際立った感がありますね。
素晴らしい試合でした。
あひゃひゃひゃひゃひゃはひゃひゃひゃ
と、酔ってるときの自分はこんな感じですね。

今日は部活の4回生の先輩の為に送別会をしてきました~。
場所は食べ放題の見放題の焼肉屋です。
最初の方は経費削減の為に先輩陣だけ酒を飲む予定だったんですが、最終的には一人除いて全員飲んでましたね(笑)
楽しかったです。
でも、内容が鮮明に思い出せないんですよね~。
それでも楽しかったという記憶は残ってますね。
きっと明日の朝辺りには鮮明に思い出してるはずです!(多分)
まあ一人暮らしの先輩が肉を持って帰ってたのは鮮明に覚えてるんすけどね(笑)
内緒ですよ(笑)
何はともあれ先輩方お疲れ様でした(`・ω・´)

それで送別会が終わった後なんですが、家に帰るころには物凄い頭痛に見舞われたんで寝ちゃったんですよね。
このブログを酔った勢いで書く予定だったんでとても残念です(´・ω・`)

では、まだちょっと頭が痛かったりフラフラしたりするんででこの辺でストッピングさせていただきますね。
お休みなさ~いzzz
昼間に上げるつもりだったんですがいつの間にか夜ですねww
練習やって寝て起きたら日本シリーズ始まってたんですよね~。
ビックリです。

それではいつも通りの感想です。
ネタバレがあるんでバレていい人だけ見てくださいな。
今日は情報の授業前暇があったのでフラフラネットでもしてたらこんな記事がありましたね。

2か月前、ハニーボーンと呼ばれる肘の部分を強打しました。強打した時は今までの人...

なんていうか、自然に治らないんですねー。
ていうか肘部管症候群て何ぞねwww
まあこれ見てなきゃ絶対病院には行ってなかったと思います(笑)
とりあえず行ってきて薬とか貰ってきたんで大丈夫やと思いやす。
問題は来週の試合までに治るかどうかですね。
そして早く全力でゲームがしたいです。
最後のクルーンは見てて飽きませんね~。
ひっくり返るのではないかと思ってしまいますよ(笑)
平尾の1発は楽しかった!

今回は7回から見てました!
ですから涌井を打ち崩した5連打を見とりません!
もったいないです!
見てない理由は兄貴と一緒に見るのが少し嫌だったんですよね。
なんていうかちょっと苦手意識があるんですよね。
その上アンチ巨人派だから巨人が負けてるときは絶対うるさいんですよね。

閑話休題

でも9回のスクイズが見れて良かったです、
鈴木が良く飛びついたとしか言いようがないですね。
李も仕事しましたね。
デッドボールですが(笑)
多分三振か内野でのアウトだったと思うんで良かったと思いますよ
そして谷はスクイズだと思ってました。
あの打撃は上手かったと思う!

それにしても巨人が大手かけるとは予想してませんでしたよ!
自分の予想では西武が勝つと思ってたんですよね~。
理由はなんとなくなんですけど・・・。
第6戦はどうなるんですかね。楽しみです!
肘が痛ぇwww

昨日練習でトーナメントをやってたんですが、その時の接触プレイで面金の部分にハニーボーンをおもいっきり打ち付けちゃいましたよ。
ハニーボーンは肘に当たったら地味にジーンっとくる部分なんですが強打すると物凄く大変なことになりますね。

まずぶつけた瞬間肘から指先にかけて物凄い痺れとともに物凄く熱くなりますね
しばらく試合を中断するほど痛いです。
しかも再開して竹刀を握ってみると小指だけ無くなってる感覚になりますね。
SBRの左側の失調に近い感覚です。
そしてある程度感覚が戻ってくると小指の部分だけ凹んでるような変な感覚に襲われますね。
さらに体当たりされると肘が悲鳴を上げるというのが味噌です。
そして次の日になると小指が痺れる上に握力が凄く低下するんですよね~。
おかげでお箸が使い辛い!
でも、キーボードは一応打てるんですよね。
ですから昨日もなんとか書けました(`・ω・´)

とまあこんな感じです。
ここまで読んでくださった方は確実に「さっさと病院に行け!」って思ってると思います。
自分もとりあえず金曜まで様子見てダメそうだったら行こうと思ってます。
ていうか治らなかったらどうしよう(汗)
そして、文面がgdgdになってしまった。
それ以上でもそれ以下でもない!
ぴったり100記事です!
書いてることのほとんどは無駄なことなのだろうけど書いてて良かったのではないかな、と自己満足ですが思っています。
皆さん応援よろしくお願いします!
ラミレスが男前過ぎるwww
最終回でラミちゃんが打っちゃいましたね!
期待してなかっただけに気持ち良さが半端ないですね!
まあ中村も気持ちいいの打ってたんですけどねー。
あの場面での一発には負けるわ。

それにしても投手のほうは帆足はよく失点しなかったなーという印象がありますね。
打順に救われた感があります。
そして高橋のほうは中村に対してのインコースが1球も入らなかったのがコントロールミスに繋がったのかなと思います。
しかもその失投を逃さなかった中村が素晴らしいよね!
昨日といい今日といい多分シリーズ中は絶好調ですね。

さあて、今2戦やって両者ともに1-1といい感じです!
今日巨人が負けてたら完全に西部ペースになって西武の日本一で終わってたんでしょうが今日巨人が勝ったことでどう転がるか分からんようになって参りました!
ここで期待されるのが乱打戦ですね!
今は投手戦で大量得点はないのですが、両チームとも火力に関しては高いんでその火力がどこで出るかがこのシリーズのポイントになるのではないのかと私は思います。
そこで攻め疲れを起こすかそれともそのまま勢いに乗るかが勝負の分け目じゃないかなと思います。

と、書きたいように書いてみましたが3流の私がこんなことを書いてもあんまり参考にならないんで詳しく知りたい方はお近くの野球好きもしくはニュースをご覧になることをオススメしますYO!
とりあえず今回はラミレスがかっこよかったというのを書きたかっただけなんでとりあえず満足しとります。
スポーツ系の感想は初めてですね~。
そこまで知識がないんで期待をされずにどうぞ。

まずはサッカーから。
大分トリニータ優勝おめでとうございます!
ちなみに初めてJ1の試合を見ました!
その時間帯ブログ書いてたんで後半の始まりからしか見てないんですが、ウェズレイが攻撃面でかっこよかったです。
特にミドルシュートが痺れましたね、外されましたが・・・。
あの流れは絶対得点すると思ったんですけどね~。
キーパーがよく反応したとしか言えんわ。
それとは対象に高松のヘッドは外れると思ってしまいましたよ。
綺麗にぶち込んでくれましたね!
ビックリしました!
そして守備は凄く堅かったですね。
コーナーキックでもフリーキックでも相手を自由にさせないのが見てて凄まじかったです。
中盤での潰しも良かったですし素晴らしい試合でした!

次に野球を。
日本シリーズ第1戦は西部が獲りましたね。
この時の涌井のピッチングは本当に上手かったです。
ここまで的を絞らせないのは中々ないですねぇ。
上原のほうはいつもより安定してないように感じました。
見てて少し怖かったです。
下手したら5回降板かなとも思ってしまいました。
それでも投げきったのはいいことだと思います。
最後に西部は守護神グラマンを投入したけど別に涌井に完投させたほうが良かったんじゃないかなーと思いましたね。
正直逆転されるんじゃないかなと思いましたがそんなことはありませんでしたね。
西部強し!
第2戦は今日の6時からですね~。
今日も見よう!

最後にオマケィ。
全日本剣道大会が明日の16時からやるらしいです。
去年は放送してなかったんですが今年はするそうです。
友達が言うまで忘れてました(笑)
そして明日はなんか授業があるんで見れないです。OTL

以上!
つ~か~れ~た~。

という訳でバンブーの感想です。
久しぶりの増刊号です。
少し短めでお送りします。

俺、この感想書き終わったら寝ようと思うんだ。
