グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬養ーっ!俺だーっ!票入れさせてくれーっ!!!

小説の魔王の魔王の部分を読み終えました!
漫画とスゲェ違ってなんか驚いた!

一番驚いたのが年齢ですね。主に犬養!
漫画のやつをイメージしながら見てたんですがどうにも腑に落ちませんね(笑)
あれで○×歳はありえん!

それともし本当に犬養のような人物がいたらに一票入れてますね、間違いなく。
漫画と小説は町と国の違い程度しかないですけどそのちょっとした違いで自分の中では違いましたね。
『知らない町』よりも『知ってる(暮らしてる)国』の方が感情移入しましたよ。

感想は自分は『安藤という一市民から見た犬養の話』と感じましたね。
主人公はあくまで安藤だけど実際は犬養中心の話に感じました。
まあ、安藤がおもいっきり犬養を意識しすぎてるせいで自分にも犬養という刷り込みが発生したんでしょうね。

もう一つの自分の感想があるとすれば安藤が思ったことを実行し、空回りする話とも思いましたね。
ちょっと空回りとか思ったことを実行とかは言い方間違っているかもしれませんが他に言葉が思いつかなかったのでこれで!
そう感じたのは主に課長と平田さんの仲とか最後の犬養のところとかですかね。
他にもいろいろあるんですが、なんかこびり付いてるのがこの2つなんですよね。
あと、人って怖いよね。

この中で一番好きな人物はアンダーソンですね。
なんというか凄いいい人なんですよね。
辛いときでも笑ってくれる・・・・
アンダーソンには幸せになってもらいたい!
そう思わずにはいられない感じが好きです。
多分幸せであっても好きだと思います!

と、なんか唐突に感想書いてしまいましたが特になんでもありません。
読んで暫くしたらなんか書きたくなっただけです。
生きてると、こういうこともありますね。
それではごきげんよう!
昨日友達とキャッチボールをしていたら顔面にボールが当たった(笑)
当たったら痛み云々よりも感覚がなくなるね♪
だから今唇がすっげー腫れてます♪
そして、その裏側も切れちゃってます♪
痛い!

ミンサガはアサシンギルドとシルバーの財宝を終わらせたぞい!
シルバーの声が高くて吹いたwww

それと手を付けていないサガフロ2をちょびっとやってみました。
感想としては戦闘の方が慣れないですね。
普通序盤は大体普通攻撃で終わるけど、このゲームは技とか術とか使わんかったら全く終わる気配がないんですよね。
技の閃きやすさは中々いいですけどやっぱり序盤は通常攻撃で倒したいです。
それとダイナミック差をもっと出してもいいと思う。

音楽の方は綺麗ですね。
イトケンではないですがいい音楽ですね。
最初の町の音楽とか動画でよく使われているのでなんか染みるよね。
とりあえず、ボス戦が楽しみです。

多分サガフロ2の方は越すのに時間掛かりそうですね。
FF7と同じペースになりそうです。
サンレッドの最終回の最初の方を見て真アル・フェニックスを思い出したのは俺だけではないはず!

それでは感想の方をやろうと思います。
この先ネタバレあり。
そういえば冷蔵庫にシュークリームあったなーと思って食べてたわけなんですが・・・
よく考えたら明日健康診断だ(笑)
オワタ\(^о^)/

今日は普通に教習行った後、ミンサガしとりましたー。
トマエ火山で詰んだwww
ガラハドからアイスソード奪って、初めてトマエ火山に入って、冥府に行ったわけなんですが、帰るとき近道が使えないというアクシデントが発生しちゃいました(笑)
来た道戻ろうにもこの時の全員のLPは1www
さらに武器の方も全くもって耐久力がない状態www
仕方ないので逆風の太刀閃いてたけどそれ切り捨ててまたセーブしたところからやり直しました。

とりあえず別のイベントをクリアしました。
ゴールドマインの鉱山襲撃(2回目)と勇気の証。

鉱山襲撃のほうは1回クリアしたのにまた出てきました。
なんでやろう。
まあ、金溜まるしいいか。

そして、アサシンギルドが全く攻略できねぇ~!
なんなんだあの十字路!

それとモンハンやっと、訓練所終わったよ。
ピアスゲッツ!
今日ニコニコを見てたらおもろいのを見つけた。


マリー!マリーじゃまいか!
コウリュウのポトレがカバ殺る時のマリーちゃんです。

こちらが問題のポトレです。
すっごいマリーちゃん!×2
どこからどう見てもマリーちゃんです(笑)

動画見ない人のためにマリーちゃんコウリュウの姿をどうぞ。
fa-nfa-n.jpg

こちらは最新版ではないと思いますね。
最新版だと後光のエフェクトにメモリア魔方陣の紋様が浮かび上がるみたいです。
最近データの整理とか教習行ってマジべこみしてたりして、スレの方へ全く行ってないんですよね。
だから、最近の動向が全くわからんのですよ。

最近になって、ホントに強くなってきましたね、蛟竜。
最初の修造ボイスが何だったのかと思われるくらい成長しましたしね。
もうすぐ、開催されるあの大会にも出れるかもしれないですね。
作者のむらつい氏!乙です!
WBC優勝おめでとうございます!
今回は無理やろと思ってました、すいませんでした。
そして、トロフィー授与と胴上げとシャンパンのシーンを見逃してもうたorz

最初のメンバー発表で火力的にこれは無理だろと思ってたんですが、やってくれましたね。
今回は一つのミスが命取りになるという試合が多かったですね。

結果が全て!この一言に尽きますね。
本当に良く頑張ってくれましたよ!

あと、岩隈を7回で交代させても良かったですね。
球数制限も余裕がありましたが疲れてましたしね。
杉内もいい感じでしたから代えても支障がなかった思いますよ。

そして、イチローさん。
最初からそのバッティングを頼みますよ。
そうすればもっと気楽に見れたと思います。

あと、9回で勝負を賭けた韓国にあんまり力が残ってませんでしたね。
多分ここで決まったんだと思いますよ。
あそこで敬遠しなかったのもありますが、多分ここやったと思いますね。
まあ、敬遠しても次は当たってる中島でしたしね~。
これはこれで嫌なんですよね。

なにはともあれ優勝おめでとうございます。
また次も頑張ってください!
またこの試合かとしか言いようがねぇよな。
明日の決勝は再び日本vs韓国というもうお腹いっぱいだよという組み合わせですね。
今のところ両者2勝2敗ですし、これはこれでこういった視点で見ますとなかなか面白いかもしれませんね。
まあ決着もいよいよ明日ですし、全力で乱打戦してもらいたいですね。
もう5戦もやるんですし、点取り合戦な試合が一つくらいあってもいいよね。

それでは感想はじめるよん。
ネタバレあり。
そして眠たいです。
車の学科の仮効受かったよー!
明日教習だー!
嫌だー!

フルボイス系を探してたらいい感じのがありました。

ここまでセリフ無視のフルボイス系は初めてだ(笑)
2話は成長してクォリティが上がってて良かです。
内容はパンツレスリング用ロボのお話です
これは伸びてほしいですね。
米倉で~す。

それとパソコンの方を買い換えたんですが凄いうおっ!眩し!です。
そのパソコンで東方プレイしてみますと中国で死にます(笑)
処理落ちがなくなるとガチで難しくなりますね。
なんか泣きそうだ・・・。
とりあえず、妖精達と戯れてきます。
最近薬物に染まってますね~。
おかげで花粉症がいい感じに治ってまいりました。
今度はビタミン剤にでも染まってみましょうかね。

そういえば今日日本橋の方でイベントがありましたよ。
今ひとつ何のイベントなのか分からなかったんですが、コスプレした方々がたくさんいましたよ。
とりあえず、ジャガーさんとハマーが凄いいい男やったwww
ていうかクラウザーさんがおって吹いたwww
もちろん写真は撮らせていただきました(笑)

そんなこんなで写真撮っとりますと40枚くらいなってしまいましたよwww
途中の方から撮るのが楽しくなってしまいまして。
気付いたらこんな枚数になってました(笑)
バカだよね、俺。

痛車の方を見てたらなのは系が多かったですね。
後、ネギを振るはちゅねミクが凄かった・・・。
なんか作った人の愛が感じられたよ。

楽しかったんですが、心残りなんがアルフォンスを撮れなかったことと、スパイダーマンのポーズをしっかり要求できなかったことですね。
でも、楽しかったです。

あとは適当に買い物してその場を去って行きました~。
日本快勝おめでとうございます。
と、そんなこと言ってる間に次の韓国戦の先発が発表されましたね。

<WBC>韓国戦は左腕・内海が先発! 韓国も左腕の張ウォン三

な、なんだってー!
今日一番ビックリしましたね。
まさかの内海が先発です。
悪くはないんですがね~。
案外こういった選手が抑えたりしますしね。
頑張れ!

それでは、長々なりましたが感想入ります。
寝たバレあり。
にっぽーーーーーーーん!!!
負けちまいやがりましたね。
次は勝ってほしいですね。
ていうか、形式よりもグループ分けをもっとよく考えろよ・・・
1位と2位で振り分けるとかさ・・・

最近東方系のキャラが多くなってまいりましたね。
先日もチルノがスレで公開されましたね。
それでふらふら~っとバカルテットを集めてみました。
バカルテット!
これで手書きっていうのが凄いよね。
このクォリティはヤバイです。
そして、もっといいのを用意したかったんですが、あいにく全員動き回りまくるので凄いその一瞬を捕らえるのがむずかったorz
そして、みんなかわいいぜ・・・

そして、こちらはアチチルノ!
ファイヤー!!!
こちらのチルノは上のチルノと同じスレに上がってたものです。
ご覧のとおり炎使ってますね。
そこでふと思ったんですが、修造ボイスパッチとかはないのか?
コウリュウっていうキャラみたく修造ボイスをしゃべらせてぇよww
日本勝利おめでとうございます。
見てないんであんまり内容わかりませんが、とりあえず相手ピッチャーがコントロール乱れすぎたんはわかりましたね。
代わったピッチャーも暴投したしね。
まあ、満塁でしたし緊張したんでしょうね。
ていうかひどかったね。
勝ったことには変わりないですし、この調子で進んでいって欲しいと思いますね。
ほんと、今年はどうなるんだろうね。

それと先週の土曜日にJ1が始まってることに気付いたwww
どの時間帯でいつやってるか未だによく分かってないんでゆっくり探してみよう!
おっぱいこのやろう!

練習終わった後に学科受けると凄い眠いですね。
話は半分馬耳東風でした。

それと成績出ました・・・

そんじゃあ、感想始めッぞ!
この先ネタバレあり!
何日かに1回は下のやつのような一撃必殺を見ないと気が済まない体質になってまいりました。

ありがとう、紅の豚さん
いいビームですね。
心が洗われないようなこの感じがなんともいいですね。

今日はどの積みゲーを進めるかで悩みました。
どう進めるか悩んで積んだミンサガバトルの遅さにめんどくささを感じて投げたサガフロ2忘れ去られたFF7、・・・・・etc
今日はどれかしようと思って選んでたらいつの間にかジョジョやってたんですよね~。

その後、サガフロ2に手を伸ばそうとしたら兄者が来て一緒にパワプロ11やりました。
珍しく兄者をフルボッコ。
ざまあwww
兄者はコントローラーが利き辛いとか言っていたがその理由は多分そのコントローラーでMUGENプレイしてるせいやからやと思う(笑)

そんな感じです。(何が?
とりあえず積みゲーをちゃんと消化していこうかと思います。
はい、久しぶりに感想やろうと思います。
今回はバンブー×サンレッドですね。

いきなり唐突ですが、『ウサコッツたんチュッチュ』とかそういうネタをやってみたいな~と思う今日この頃です。
でもやるとドン引きされると思うのでこのネタは放置しようかなと思います。
使う日が来れば使うと思います。
あと、おいらはウサコッツよりもヘルウルフ派です。
そして、ムキエビ先輩は食材的に好きです。

それでは、この先ネタバレあり。
いろいろやったら元通り見れるようなりました!
持ってたフラッシュプレイヤーがなんか問題起こしてたみたいです。
よー分からんけど削除したら元通りになったとです。
これでやっと天体戦士サンレッドが見れるようになった!

そういえば、最近パワプロやってないな~な感じですね。
友達から12を貸してもらってまだ2キャラしか作ってないんですよね。
『ジョナサン』『ツェペリ』
ええ、明らかにジョジョです。
10は清杉11はバンブーな感じです。
普通に考えれば12はマテパなんですが兄者が微妙なコメントをしそうというか絶対なんかしょうもないことを言ってきそうなんで断念しました。
ていうか兄者は苦手だな。
なんていうか主に性格が苦手だな。
清村が姉貴を毛嫌いしてるくらい苦手です。
話は戻りますが一時『高町』とか『テスタロッサ』とか『RH』とかも考えてましたしね~。
ポジションが凄い悩む。
他にも『課長バカ一代』とか『クロマティ高校』でも作ろうとか考えてましたね~。
今度暇なときにでもやってみようかなと思います。
パワプロは自由感がいいですね。
でも、名前の音声がたまにないのとサクセスの時間が長いのが痛いですね。
ニコ動が見れんようなった!
結構やばいです。
それとyoutubeの方も見れんようなった。

なんか原因はフラッシュプレイヤーらしいんですが全く分かりません。
最新版をダウンロードしてくださいと書かれてるんですがダウンロードしてますしねぇ~?
とりあえず、通知が来ててそれダウンロードしてからおかしくなったんですよね。
一旦アンインストールするかどうか検討してます。

それと、ケロちゃんに続いて藍様も撃破!
勢い乗った状態で紫様に挑んでみたら見事惨敗!
ありえん(笑)
ゆかりんで既にボム1個だけという状態ですし、一気に難易度が跳ね上がりましたね。
ていうかステージ自重してくれ!
なんだあのマシンガンショットわ!
ちょっくらいろいろと頑張ってきますわ!
風神録クリアキターッ!!!!

魔理沙の火力が糞高いですね。
普通弾幕が開始1秒くらいで終わってまうからスゲェ楽だわ!
モリモリ減りますよ。
ていうかあの減りはなんなの?
バグなの?っていうくらいホンマに減りますね。

後、エキストラってあんな風に終わるんですね~。
エンディングとか無しなんがビックリだワー!
今度は霊夢で越さないとダメだね~。(今の実力では無理)

それと例大祭終わっちゃいましたね~。
行きたかったんだけど重なってもうたからから無理でした~。
残念だー!

あと、おっさんのめんどくさい話のときは膝の上にタマちゃんを乗せるイメージをすると結構精神的ダメージが少なくなりますね。
タマちゃんが膝の上に乗ってると考えるとなんか和みます。
ハイ、凄いどうでもいい話ですね。
昨日帰ってまいりました~。
今日まであったら確実に死んでたよ(笑)
凄い寝たいです。
でも、今日は免許の説明会に行かんとあかんからきついです。

最近鼻血が出て仕方がないですね。
合宿中1日1回以上のペースでどっぴゅどっぴゅ出てたからすっごいやばかったよ。

それと気付いたら日本がいつの間にか予選通過してて吹いたwww
メジャー勢って今どうなってるんですかね。
試合見てなかったからあんまり分からないんですよね。
どうも~、打つのが難しい携帯から書いとります!

パソコンないと暇だ!
携帯だとストーリー動画全般が見れないから困る(´・ω・`)
他は見れるから別にいいんだけどさ。
最新のが上がってたら見たくなりますよね。

それと週刊誌が見れてないなぁ。
近くのコンビニ寄ったら紐で括られてたし…
また今度見よう。
今日から合宿なのだ!
隣の部屋が少しうるさいぜよ

それと東方やりたい!
暇だ!
あと、買った携帯の音量が小さくて動画の見る気が起きん!
早苗さん自機化おめでとうございます!
なんか感動した!

最近ニコMUGEN絵板に行ってる訳なんですが、1月頃にみょんの衣装が増えてましたよ~。
ロリみょん!
左が公開されたやつで右が前回のです。
左の公開されたやつはこのカラー+5つのカラーが搭載されております。
minag氏お疲れ様でした!
興味のある方は行ってみるとよいですぞ。

それと前回ダウンロードしたたぬきも絵板にホームページが貼られてましたね。
後、デュアルヘッドモケーレムベンベパチェカブラがどうなるか気になりますね。

鼻がフィーバーしてしんどいです。
ガチムチ超兄貴レスリング
最近こういったネタやってなかったのでむしゃくしゃしたからやった。
しかし、反省はしていない。
だが、後悔はしている


今回は兄貴ではなく超兄貴

※内容は何をトチ狂ったのか超兄貴レスリングストーリーものになってしまったためかなり自重しておりますが変態度が含まれております。(全体的に変態度5割カットされてますがオススメできません)
別に見たくない方もしくは超兄貴のイメージを崩したくない方は下の画像で癒されてください。
いいや、見るね!という方だけお進みください。
右下の黒猫は俺の嫁!

いちに、いちに。
