FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

そういえば冷蔵庫にシュークリームあったなーと思って食べてたわけなんですが・・・
よく考えたら明日健康診断だ(笑)
オワタ\(^о^)/

今日は普通に教習行った後、ミンサガしとりましたー。
トマエ火山で詰んだwww
ガラハドからアイスソード奪って、初めてトマエ火山に入って、冥府に行ったわけなんですが、帰るとき近道が使えないというアクシデントが発生しちゃいました(笑)
来た道戻ろうにもこの時の全員のLPは1www
さらに武器の方も全くもって耐久力がない状態www
仕方ないので逆風の太刀閃いてたけどそれ切り捨ててまたセーブしたところからやり直しました。

とりあえず別のイベントをクリアしました。
ゴールドマインの鉱山襲撃(2回目)と勇気の証。

鉱山襲撃のほうは1回クリアしたのにまた出てきました。
なんでやろう。
まあ、金溜まるしいいか。

そして、アサシンギルドが全く攻略できねぇ~!
なんなんだあの十字路!

それとモンハンやっと、訓練所終わったよ。
ピアスゲッツ!
スポンサーサイト