グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書く内容がホントにないな・・・・。
それと前々から思ってたのですが、タイトルのネタが切れますね。

明日はいよいよ無線教習です!
それだけです!
ていうかもうすぐ2ヶ月は経つのに未だに第一段階ですorz
車って難しいね。

後は久々に東方のエキストラやってたら最初の方でぴちゅります。
ていうかパチュリーにすら辿り着けない!
ですので、今から修造に慰めてもらいに行きます。
餃子にはイクラだな!(キリッ
餃子にイクラかけて食べても餃子の味の方が圧倒的にキツイから普通に単品で食べることをお薦めします。

暇やったから前回やったお手軽増殖バグでちょっと増やしてみた。
なのはさんは自分の量産化に成功したようです。
ちょっとわかりにくいですがなのはさんです。(クリックしたらマシになると思います)
地球規模というよりも宇宙規模で心配しないといけないレベルですね。

今更なんでこんなバグを見せるかといいますとこのバグには続きがあって、投げ技を決めると分身が消えます!
その消えるときにある一定のキャラだとやられボイスが出てきます!
そして、投げは一気に8人くらい投げれますので8人分のやられボイスが同時に聞けます!
・・・・ただ、それだけです!
オススメはアミバの「うわらばっ!」8重奏と扇奈のエロボイスです!
他にはディオ様とか天草ですかね。

それでこちらはアフロン氏の方じゃない方のシンです。
見せられないよ!
なんかコンバット越前のデッドリーレイプ ~秘密のハッテン場で越前づくし~を喰らったらこうなってもうた(笑)
ホントにMUGENのシンは投げでバグるよね!
まあ、仕方ないね!
フハハハハハハハ・・・ゲフッガハッアフン!!(むせた)

凄い今更ですが書きました~。
鳥頭故に人や状況に誤差が発生してる可能性が大です。
間違ってたらすいません!
その上遅かったのに内容があんまりないので注意です。
そして、最初の方は準備やらなんやらなんで土塚オンリーから見たい方はソッコー下のクリックして突入してください。

眼鏡がない!
出かける数分前でいきなりこんなノリです(笑)
それで眼鏡を探すのに20分掛かりましたよwww

準備物はラクガキつき8巻とスケッチブックと(数分前に書いた)元気玉企画のやつと袋と差し入れ兼名刺代わりのチョコとその他もろもろです。
そういったものたちを背負っていざ会場へ!

moreへ続く
薬物登用したせいか凄い眠たいぞ!

昨日の夜、自分のブログとその管理画面見ようとしたら見れないという事故が発生しましたよ。
仕方なかったので今週初めてのMUGEN(アーケード)をプレイしとりました。
ダルシムが倒せなかったんでイライラしましたね。
仕方ないので星とってテッレッテーで締めました。
まあ、その後のパチュリーがストーリーモードだったので諦めましたけどね。
東方のストーリーモードは常人では勝てん!

そして、もうすぐ試合だから練習が休めな~い。
さらに、地味に練習が長いから帰る時間が遅くなっちゃうぜ。
レポは試合前までにあげたいですね。
うおー!キリノー!乳揉ませてくれー!(錯乱中)
と、すいません、いきなり取り乱しちゃって。
ただいまキリノ熱が再発しとります。
買ったやつ物色してたらキリノええ乳してるなーと・・・・それは置いときましょう。

とりあえず、こいつを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・あずみゃ~です
















写真の撮り方が下手ですいません(汗)
ソラミロさんところで販売してたしおりなんですが、あずみゃ~が8枚も多く入っとりました(笑)
最初見たときビックリしましたよ~。
凄いサービス精神旺盛だな~と(笑)
ちなみにしおりは全部1枚ずつと大人買いさせていただきました。

お聞きしたところによりますとこのあずみゃ~達はお返しせんでいいみたいですね。
大切に保管させていただきます!
今度お会いする機会があったら料金を支払おう。

それと買ったやつは全部面白かったぜよ!
あと、グリンとマリーの本を読んで新たな可能性に目覚めた。
凸缶。フェスティバル~ねこまつり~オフ会
お疲れ様でした!
楽しかったです!
そして、ご迷惑お掛けしました!

3時辺りで歌うネタが尽きてしまうとか論外ですね。

チョコレート配ってたおっさん(orおにいさんorドルチル)です。
貰えなかった方、ごめんなさいです。

今日はオールした後に授業受ける予定だったんですが、1限目の始まり辺りまで寝てしまいました(笑)
その後も授業中寝て、練習やって、家帰って寝て、現在に至ります。

結構精神も安定してきたので一旦これを書いてる次第であります。
イベントレポなどはまた今度余裕があるときにやります。
明日はいよいよ土塚オンリー!
そして、

やらないか
最終鬼畜全部阿部

前々からやりたかったからやってみた。
もうちょっと編集してみたかったが技量がない故にこんなことになってしまったよ。

キャラセレクトの下の方のが空いていますがこれには理由があります。
今現在阿部さんは220人います。
ある単位では5になります。

察しのいい方はもうわかっているとおもいます!
220÷5は・・・・・44です!

そうです!5H(ヘリントン)です。(くだらねー)
横2列で1Hになるんで10列あれば5Hです!
もう一列付け足そかなと思ったんですが、調整がめんどかったためやりませんでした(笑)

今回は質量のある残像をご紹介!・・・・といってもあんまりないんだよね(汗)
けど、それなりに量があるので別付録でお送りします!
ちなみにこんな感じ!

Q様一家!
華麗なるQ族

それでは続きは下からどうぞ!
今週のサンデー面白いですね。
特に魔王と金剛番町!
魔王の方は凄い予想外ですね(驚)
あの展開を予想できた人は何人いるんですかね?
そして、何気に筋が通ってますね。
番町の方も(驚)です。
あいつの全てが謎だ!(笑)

それではバンブーBの感想やりたいと思います。
この先ネタバレありますよ。
最近なぜだか眠たさが加速しています。
そして、隣の部の方。
こどものじかんを読んだりエロゲ買いにいことかの発言は場所を選んでください、お願いします。
正直びっくらこいた。

それでは感想はじめます。
この先ネタバレあり。
土塚オンリーまで大体1週間切りましたね!
緊張してきた。

今日は一日中日照りの中勧誘の為外で座ってました~。
ですので、顔面が酒も飲んでないのに真っ赤っ赤です!
特に鼻のほうがこれでもかというくらい真っ赤っ赤です!
そして、1日中座りっぱなしだったせいか気分が凄いだらけてます。

そういえば、最近MUGENは普通レベルだと満たされない感じになってまいりました。
平たくいえば狂、神、論外クラスが心地いいです。
だから、最近はその方面を探してる感じです。

あと、関係ないですが、ブチャラティ作ってる方がいるみたいです。


完成が楽しみです!

おやすみ~。
牛乳を飲め牛乳を!
そんなことよりお米食べろ!


上のはなんか思いついて書いてみた。
上はアルカナで下は修造です。
そして、なのはさんに勝てない。orz

・・・・・・それでは感想始めたいと思います。
下のスポンサーサイトが今ひとつ分からない・・・。
なにかくれるんですかね?
竹刀を50本くらいくれたらマジで助かるんですけどね。
それはまた後で調べましょ。

そういえば昨日夜中起きてたので何かやってるやつ見ようかなと思ったんですが、親が起きてました(笑)
録画も考えたんですが、手持ちにDVDがなかったんで実行できませんでしたよ。
残念だね(´・ω・`)

それでは感想のやっていきたいと思います。
この先はネタバレあり。
昨日から大学始まりました~。
なんか無駄に体がフルスロットルです(汗)
だから、その辺調整しないといけないみたいです。

そして、ドンキーコング(スーファミ)を初プレイです。
結構仕掛けが凝ってて面白いです。
そして、1面ボスにたどり着く前にゲームオーバーしました(笑)
マリオと違いますね。
こちらはキーを入れっぱなしやないと落ちる方向に落ちてくれないです。
その為身投げ蜂踏み付けによってドンキーバイバイが多発しとりますwww
仕方ないね。
だから、大体はゴールに着くころにはディーディー1匹が主流です。
ディーディー「計画通り!」

東方は死にながら5面まで到達したけどおりんりんに会えない!
なんか知らんけどその前に死ぬ!
おりんりんランドに辿り着くまで俺の冒険は終わらない!
そして、次は文でやってみよう。

それと最近春なせいかへんなのが沸いてますね。
汚物は消毒せねばならん。
しかし、リリー・ホワイトは大歓迎だぜ!
今号のヤンガンにはバンブーが乗ってないだとぉ~!!
許せる!
多分あぐり先生はエイプリルフールネタを仕込む為に休んだんでしょうね。
そして、バンブーのゲームが発売延期しましたね。
・・・・・すげー今更デスネ。

あと、Fe氏とAlsiel氏がいつの間にか和解してはった!やったー!

それでは清杉の感想を始めたいと思います。
この先ネタバレあり。
1日中ドラえもんのバイオハザード中野TRFを見とりました~。
そして、バイオハザードとかクロックタワーとかは1度もやるまいと決めた。
多分やったら一生お蔵入りなりそうだ・・・・
それと5様とひげ好きだー!
そして、QMZが凄すぎるwww

それでは後半わかり辛いこと言いましたが感想のほうをやって生きたいと思います。
この先ネタバレあり。
モニターの前のみんなぁ~!
や ら な い か

3000ヒットしました!
ありがとうございます!

デスクトップの整理してたらゴミ箱の容量が4Gくらいまでいってしまった(笑)
どんだけ無駄が多いんだよwww
そして、後々使いそうなデータを全部『放課後キャンパス』というフォルダに封印しました。

放課後キャンパスはマサルさんネタですが、そのフォルダには別にマサルさんの何かが入っていたわけではありません。
何が入っていたかと言いますと↓のステージです・・・・・


溢れ出る腋臭。
なんていうか凄いいい男です。
そして、キモイ☆

それと、キャラ収集によって阿部さんが3体から4体に増えてしまった(汗)
なぜかわかりませんが今阿部さんが一番多いです(笑)
そして、最新版阿部さんがほしいです。(まだ増やす気か)

フォルダ整理後、地霊殿のほうプレイしてみました!
さとりんが倒せん!
ていうか東方ってこんなむずかったけ?
そして、よくパルスィで全機なくなる!
妬ましい!
↓の集団をボケーっと見てたらなんかやりたくなった。
全員集合!
反省はしている。
キャラは製作者様方が丹精込めて作られたので十二分にいいんだけど自分がそれを活かしきれてないので下に続く形式でやってみた。
正直微妙なのでそれでもいいよという方だけどうぞ。

こんな東方は正直嫌だ!
始まります。

<追記>没を入れてみました。
アダさん誕生日おめでとうございます。

今日中に全ての感想挙げるとか言ってましたがありゃ嘘だ。としか言えないです。

それでは感想始めます。
この先ネタバレあり!
最近8時頃になると眠たくなってきます。
その上薬物摂取により加速した。

そんな眠たさを乗り越えて感想やりたいと思います。
この先ネタバレあり
ぐあー!筋肉痛が!足がー!

それでは、感想始めます!
この先ネタバレあり!
本日よりMUGENマテパキャラ製作ブログに路線を変更することになりました!
最近動画見てますとこのキャラあいつに似てるなと思う部分が多々あったのでこんな変な発言をしております!

まず、手始めにプリセラティトォの製作を考えとります!
下を基本としていきたいと思います。

いい素材だ!
クーラとななやんのドットをベースに改造してやってみたいと思います。

製作に集中するためマテパなどの感想は今日中に全部あげたいと思います!
