グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勉強してる最中頭の中でずっと↓の音楽が流れてやがりました。
勉強に集中できん!
本編の方が消されてたので別のやつで代用させていただきました。

これ結構いいなwww伸びろ!

一昨日辺りから中毒状態なんですよねー。
まあ、そんなことよりも時間が経つ毎に症状が悪化したのか、この音楽が頭の中で掛かってると思ったら、それに合わせて頭の中でアダさんがトレーニングしとりました(笑)
アダさんの顔面のアップから~、後ろのお尻のアングルまで完全完備!
テスト勉強中断して最後誰が受け止めるのか考えてたwww
無難にいきゃ阿白さんなんですけど、あえてティトォやジールボーイもアリかなと。
いや、でも清村もいいとも思いますね。(本編にいたそっくりさん的な意味で)
スポンサーサイト
月曜と水曜が鬼門かー。
やるしか・・・ないのか・・・

あ、話は変わりますが、アカギvs咲見てたらこんなんに辿り着いたwww

鶴賀辺りからカオス度が凄いなwww
てか、池田ァ!が人気あるのはなんとなく分かるのですが、なんでむっきーと上柿が人気あんのwww
いや、まあカワイイけどさwww扱いの酷さがwwww
なんていうか作った人乙!
美と知略の星 東風谷早苗
なんていうか下のサイトのサンプル見てふと思いついた。
ダガールが加奈子様でコマクが諏訪子様な感じで。
東方非想天則 D-STAGEヤフー店
キャー!中国さーん!

そういえば、最近東方+北斗なキャラが揃ってきましたね。
長兄 小町
次兄 霊夢
三男 美鈴
八雲神拳伝承者 橙
キング 魔理沙
義星 鈴仙or天子
美と知略の星 キャーイクサーン
聖帝 レミリア

な感じですね。
ハート様とマミヤは一体誰になるのだろうか・・・・。
焔「掛かって来い!」
阿部さん「嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことん悦ばせてやるからな。」


というわけで久しぶりにライバルの阿部さんとガチホモバトルの方をやってみようと思う。
前に100番勝負とかやってその最後に阿部さんを持ってくる予定だったんですが、あの時は完璧に心の方が折れるではなく砕けてしまってたんで忘れてたんですよね。
焔「そんな訳で阿部さん、俺の相手、してくれるかな?」
阿部さん「ああ、もちろんだ。」
というわけで下に続く。

前々から思ってたんですが、AC版北斗の拳のセリフっておかしいよね。
ダムを決壊させて「ユダ様は本当に頭の良いお方だ。」というセリフがあるんですが、これユダ本人が言ってるよね!
部下のダガールやコマクが言わずに本人が直々に自分で『様』まで付けて言ってるよね!
あと、ラオウVSサウザーの時、ラオウは「貴様の体の謎などとうに知っておるわ!」と言ってますが、負けたら「貴様の体の謎がわからぬ・・・」だってお!
どっちだよ!
原作でも「貴様の体の謎はトキが知っておるわ!」とか言ってるからホントに困った拳王様だよね~。

この先からバトルだよ。
昨日に続き今日もホームランダービーを見逃しました\(´・ω・`)/
久しぶりにMUGENやったのでちょっと熱が入っちゃったんですよね~。
MUGENのサウザーはやっぱ強キャラっていうかおかしい。
人操作でテスタメントに勝てるとかマジでないわwww

今日は序盤から凄い空中戦でしたね~。
ゴロが少ないというかホントに外野の方へ飛ぶという印象が強い試合でしたね~。
惜しい当たり全部入っちまえばよかったのにね。
まあ、それよりももっとライトスタンドにホームランを打ち込んであげるべきですね。
松中のホームラン1本だけやからなー。
荒れはしませんでしたが、おもろい試合でしたね。

それはそうと今日はバトルドーム発売祭があったみたいですね。
ランキングに姿見せんかったから全く気付かんかった・・・・



トリビアですが、バトルドームにはスーファミ版があるそうです。
バトルドーム!ツクダオリジナルから。
という夢をみた。

ロリっ娘が出てきた夢で覚えてる範囲ではアクア様以来かな~と。
といってもそのアクア様が出てきた夢はあんまり覚えてないんですよね。
内容の方は朝起きたら横でアクア様が寝ていたという内容です。
それで寝顔を眺めてたんですが、
それから先が全く記憶にござんらん。(´・ω・`)
自主規制とかそういった意味ではなく本格的に記憶がないです。
だから、この後自分が何をやったかホントに気になる。
ずっと寝顔を眺めてたか起こしてスパイシードロップ喰らったかのどっちかが有力。
とりあえず言えることはアクア様の寝顔は可愛すぎる!
異論は認めない。


夢の内容は一旦切って話は変わりますが、
今日のオールスター荒れすぎだろwww
3回辺りから見始めたんですが、6回からホントにいい感じに荒れたね~。
7回裏で5点、8回表で4点で1点差で9回青木のホームランで逆転、てか青木のホームランは鳥肌立ったwww。
さらに9回裏で番長が先頭打者を死球だから最後まで荒れんじゃないかと期待したんですが、きっちり抑えちまいやがりました。
自分はパよりもセ派なんでセが勝って嬉しいんですが、もう一波乱ほしかった。
特に中村のフルスイングにはヤバイ位期待したwww
でも、一波乱なくてもいい試合だったので次も凄い期待!
一番気持ちよかったのはラミちゃんのホームランだね~。
ホントに綺麗に入ってたよね。

なんか夢の続き。スルー推奨。
盾でぶん殴るの強すぎワロタwwww
世界樹Ⅱなんですが、パラディンのシールドスマイトが異常に強いwww
前々からパラディンの火力が弱いなと思ってたんですが、この技を使うと通常攻撃の3~4倍のダメージを与えられます。
こんな隠し技があったとはwww
もう剣使わず盾使って攻撃しろよwww

ただいまIRCをやっているのですが、空気状態ですwww
チャットやったことない上に挨拶する機会を逃したのでなんにもできないwww
今はとりあえず入ってきた方にこんばんわと挨拶してます。

で、問題のブツですが、チャットですから前のデータは消えてるわけで手に入るわけがないですねwwww
まあ、それよりも帰る機会がないのと会話がおもしろいので抜けるに抜けれなーい。
最近ブロント語を使ってないのは確定的に明らか!
今日は珍しく後輩にジュースを奢ってみた・・・・それだけです。

ケツが凄い痛いです・・・。
掘られたとかそんなことではなく筋肉痛です。
一昨日方普段使わないような筋肉を使ったのでそれのせいでしょうね。
阿部さんヘルプミー。

あと、昨日IRCというの始めようとしたら行き詰った(笑)
IRCとは気軽にできるチャットらしいのですが、やり方が今ひとつわからん。
多分今日中には繋げれる筈。
というか608氏がIRCで新たにキャラを公開したらしいのでそれをとりに行きたい。
ウメハラがぁ!!!
捕まえてぇぇ!!!
ウメハラがぁ!
画面端ぃぃっ!!!!
バースト読んでえぇっ!!!
まだ入るぅぅ!!
ウメハラがぁっ!!!!
・・・つっ近づいてぇっ!!!

ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!

なんで今頃これがブームになるの!?
てか、上の『ウメハラがぁ!!!』とかでタグが全部埋まるんだがwww
まあ、それよりも1行ずつ大百科入りしてるしwwww


これもう1分くらいでいいよwww
てか、元ネタ17秒くらいしかないだろwwww

あ、これがその元ネタです。



あと、こちらがゴリ押し具合が酷いのと、気に入ったのと。
音量がぁ大注意ぃぃ!!!


キリンで3死してるやつ初めて見たwwww
集会所にいた知らない方々とキリン行ったら、一人だけホントに綺麗に3死していったので吹いたわ~www
いいもん見れたwww
まあ、キリン対策全くできてなかったし、それは後から学べば十分ですしね~。
頑張れ、G級ハンター!

祭日なのに大学あるとかね~。
朝起きて誰も起きてないからびびったわ。

話は変わりますが、プライド捨ててイージーモードで地霊殿プレイしたんですが越せんかったora
お⑨との戦いは燃えましたが負けました(´・ω・)
しょうもないミスがすっごい目立ったからね~。
仕方ないね。

あと、昨日雷怖かったな~。
自分は基本的に雷キタ!もっとやれ!主義者なんですがパソコンとか電化製品扱ってる時は雷が恐ろしくてしゃーないです。
飲み会中止になりました(笑)
それとは全く関係ないですが頭が痛いです。

最近あぐり先生のサイトが結構変わってますね~。
今日見たらあずみゃ~になってたしね。
ところで一つ前の幼・・・女の子はなんだったんだろう。

大分連敗やっと止めましたね~。
おめでとございます。

これから感想です。
ネタバレありですね。
明日練習やっていろいろやった後に飲み会やるんだってさ。
酒飲みたくねぇよ~。
正直ビールとかまじ苦ぇんだよな~。
あれの味がホンマにワカラン!
とりあえず、超エキサイティング!してきます。
そして、その日のうちに頭痛して死ぬる。
ホントに酒弱いんだよ・・・
今日ゆっくりゲームしてたら教習所から電話掛かってきたwww
普通に今日教習あるの忘れてたわ~www
有料キャンセルきついな。

姉さんが変身したので記事にしてみる。
結構知ってる方が多いと思いますが、トキの1F当身を姉さんに当てると妹に変身します。
君!危ない!
そぉい!
これを成功させると変身した姉さんが場に残り、姉さんが出しっぱになってると状態になります。
ということは、姉さん絡みのコンボが繋がらないのでまだ戦いは楽になります。

あと、この状態でやり続けたら舞織がさらに増えるので注意。
4つ子。
足元にももう一人います。
あと、完封されてるのは気のせい。

オマケ。
俺を見下すことは許さん!

シンちゃんが見てる。
フランちゃん強すぎワロタwww
トキ使って勝てる気しないのは久々だわ。

Nさんところに面白そうなものが紹介されてたのでやってみた。

おたく度チェック


  名無しさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは714パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 106パワー
危険度 98パワー
萌え度 116パワー
煩悩度 129パワー
さわやか度 38パワー
迷惑度 68パワー
潜在能力 159パワー


あなたのマニア度は106パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は98パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。

あなたの萌え度は116パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度は38パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。

あなたの迷惑度は68パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。

あなたの煩悩度は129パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。

あなたの潜在能力は159パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです名無しさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


・・・・・これはひどい。
一番最後だけ遊んだんですが、これはひどい。(大事なことなので(ry)
煩悩の部分は否定はせんよ・・・・というより否定できんよ。
みんな俺の嫁だから仕方ないんだよ。

あと、ふざけなかった方。↓
兄貴誕生日おめでとうございます!
ランキング凄いね~。
兄貴ばっか!
その中にエア本とか結構受けるなww
今回の兄貴は長いやつが多いね。
ノンストップで見たよ!
てか、ホントに長いの多いな。
そういや、兄貴釣りの修造素材動画があったけど、既出の素材だし別に上げんでも良かっただろと突っ込みたい。
あと、なんか気に入ったやつ。


兄貴を一通り見たので久しぶりにDAICHIさん実況の北斗の拳を見てたんですが、やっぱこの人の実況はおかしいですね。
他の実況拳の人たちと比べるとホントに別格です。
ライブラさんの煽り実況やちくりんさんとひげさんの実況解説やこあやさんの超エキサイティング(バトルドーム)実況も好きですが、凄さで言ったらやっぱこの人だわ。
まあ、趣味的にはライブラさんやひげさんの煽り実況が好きなんかなと思います。
でも、やってる時絶対されたくない実況だな。
5様かわいいよ5様。
王将でGONGがかかってたんだが。
俺への当てつけか?
一人なら構わないがそんなの知らない部活仲間が隣にいるんだぜ?
話振ろうにも振れないじゃないか!
王将は人からの奢りだったのでラーメンとホイホイチャーハンとから揚げと餃子を頼みました。
あんかけチャーハンがありませんでしたが、隣の部活仲間がてんしんはん頼んでた。

最近異常にアクセス数が多いですね~。あ、5000ヒットありがとうございます。
そして、キーワードも主にゼロクロなんですが、それ+ミト様もしくは単体でミト様で来られるお方が多いですね。
今号それ程インパクトあったからね~。
2009年7月10日はミト様ショック。

あと、軽く人のドラクエ9を触ったのですが、最近新作やってなかったせいか普通にいろんな衝動に駆られます。
正直欲しいです。
歩くスピードも結構いいですしね~。
どうしようか・・・・
そして、明日はいよいよ兄貴か。

それでは感想やりたいと思います。
この先感想あり。
朝方ふと『フレグランス・ド・フラワー』という単語を思い出したのでちょっと見てきた。
てか『フレグランス・ド・フラワー』っていう単語覚えてるの何人いるんだろ?

姉ちゃんの詩集 (MouRa)姉ちゃんの詩集 (MouRa)
(2006/12/21)
サマー

商品詳細を見る


自分が見てきたのはこのサイトです。
こちらが書籍の公式サイト

これ懐かしいなwww
昔結構騒いでたな~www
序盤は結構普通やけど『ヨーデル』の下りからいきなりクオリティが上がりだして、最終的に笑いすぎて死に掛けるという伝説の詩集です。
そして、詩の内容もそうですが、AAレベルも異常に高すぎて笑えるから困るwww
自分は昔、お豆腐の下りが好きでした。
精神滅却すればショットガンもまた涼しい。
んな訳ねぇだろ!

今日は北斗やってギルティやったんですが、サウザーが柔らかすぎて泣きそう。
MUGENでも柔らかいのですが、それ以上に柔らかいです。
もう紙というよりもティッシュです。
スタッフさんなぜ彼はあそこまで柔らかいんですか!?
答えてください!

ギルティはイノが倒せない・・・
1ラウンドはたまに取れるんですが2ラウンドとれない。
メガロの原理を今日やっと理解したけど勝てない。
ジャスティス使いてぇー。

それよりも兄者、ゲーム中俺に話しかけんな。
兄者が話しかける度に俺のテンションゲージが10下がるんだが。
てかさ~、球速160でスタミナAでパワーAのピッチャーを最凶のピッチャーとかいうのやめないか。
確かにいろんな意味で凄いけどさ~、こんな投手別に作る気起きないし作らないしね。
作るの兄者くらいしかいないよ。

と多少愚痴ってしまいました。失礼。
昨日の興奮は今日の練習の汗と一緒に流れていったのである程度正常です。
ノンケだって構わないで食っちまう男なんだぜと絶好調です。

それでは大丈夫な状態で感想やりますよ。
この先ネタバレあり。
精神が滅びそうなんだが。
今号のゼロクロイツガチでやべぇな。
興奮しすぎて最初の方の内容頭に入ってないもん。
てか、悶え死ぬ。
これは嫁争奪戦がヤバイことなりそうだ。
譲れない戦いになりそうですね。

精神ドルチル計画なそんな感じな状態ですが感想やりたいと思います。
もうすでに軽くネタバレ状態ですが、この先ネタバレあり。
あと、少し壊れ気味。
一昨日のガチバトルからようやく立ち直ってまいりました。
でも、自分のブログを下へずらしていくとトキと目が合ってしまいトラウマが再発します(笑)
このトラウマはKBCみたいに発狂ではなく、ただ単に無気力化します。
やる気が根こそぎ奪われるのでニコニコ見る気力すらなくなります。
KBCが羨ましいです。

そんな訳で昨日はちょっとMUGENから離れて、人形劇プレイしとりました。
7島攻略して、ハナダの洞窟行ってフラン、レミィ、藍をゲットしてまいりました。
前作では藍は強かった記憶があるので橙と交代させるか悩みますね。
あと、伝説のポケモン(人形)系列はどうしてあんなに捕まえづらいの?
残り1ドットで麻痺ってたりしてるのにどうしてそんなに粘るの?
もう楽になっちゃいなよ。
だからといって、悪あがきで自滅するのはやめてくれ。
ネタバレ、ボコボコにされます!

今日は体調や時間が絶好調だった上、星占いも「今日のあなたは強運。昔の夢が叶いそう」的なことを書いてたのでここぞとばかりにやってみました。

ルールです。
ランセレで出てきた10人のCPUと10戦以上します。(1試合例外)
AIはMAX。
途中自キャラ交代はOK。
表記方法は『2-1で2勝1敗』な感じ
なんでもアリ。

ちなみに1戦目の相手はこちら。
1戦目(・ω・`)
(´・ω・`)
体調は良くなったんですが、まだ画面を見るには厳しいみたいですね。
イヤホン付けた状態でニコニコ動画なんか見たら普通に酔います(笑)
それでも、昨日よりもマシですね。

そんな状態で音垂れ流し状態で東方でもやってみたんですが上手くいきませんね。
てか、ゲーム全体が厳しいね。
友達の3rdキャラ育てるのにも結構苦労します。
ディアブロスとか見たくもない・・・
それ以上に蟹亜種やティガレックス・・・・・
そして、最上級でラージャン・・・・・・
ミラ系列とか何それおいしいの?状態です。
それ以前にゲーム自体が得意ではないという罠。
でも、ゲームは好きなんです。
ヒャッホーイ!1周年だー!
今日でこのブログは1周年を迎えました!
ご来場されてるもしくはされたもしくはこれからされる方々ホントにありがとうございます!
これからも頑張っていきたいと思います!

だから、今日重なってるあんこ入りパスタライスに突撃したかったんですが、お金やら課題やらで残念だわな~。
なので代わりにMUGENに住まう戦士達とガチバトル10番勝負をやろう!
と、思ってたのですが、頭痛がする・・・吐き気もだ・・・な状態な上にまだレポートの方も仕上がってないという状態なのでまた今度やろうと思います。(´・ω・`)
せっかくの1周年なのに何もできないのが悔しい!
マジぬるいわ~、俺。
あんこ入りパスタライス2に参加してぇよ~。
でも、レポートやら何やらが全くもって終わってないので完璧大阪待機です。
ですので、行かれる方はオラの分まで楽しんでいってね!
あと、タマちゃんは制服よりも私服がかわいいと思う。

ここから感想。
ネタバレあり。
ウサコッツかわいいよ。
ル「そーなのかー」
ソ「ソーナンス!」

ふと授業中に思いついたのだが、会話が成立しているように思えるのは自分だけだろうか?

最近めんどくさいコメントが増えてきたので適当に削除させていただきました。
今日は本屋で立ち読みしてきたのですが、4時間ほど立ち読みしていたせいか体が重たいです。
ずっと同じ体勢やと腕も痺れてくるね(笑)
そして、帰宅したのだがヤンガン買うの忘れた。
まあ、あの時間帯はアニメイト閉まってるからね~。
風は空に星は天にそして不屈の心はこの胸に!
などと口走りながら教習にいった結果、仮免許証持ってくんの忘れた(笑)
なので、自転車かっ飛ばして慌てて取りに帰って戻ったらなんとか教習開始1分前に戻って来れました(汗)
ほんと家近くてよかったわ。

そして、そんな最中に考えていたことは、「ゆっくり魔理沙も増えるんやからゆっくり霊夢も増えんじゃない?」というアホな思考です(笑)
とりあえず試してみた。
ゆっくりしていってね(笑)
ゆっくりできない。
カwオwスwww
魔理沙が凄い邪魔だなwww
見る人が見たら分かると思いますが、あんまり増えていません!
サワキちゃんがガードした時に分身霊夢がぶつかったらその場で停まりますが、増えるというわけではないですね。
でも、途中で縦長だったり横長だったりなゆっくり霊夢が出てきやがります。(1枚目のよくわからん伸びたやつがそれ)
なんていうか結果的にはカオスになるんで一度やってみたらいいと思います。(誰もやらねーよ!)
ちなみにたまにスペースキーを押してます。
だから、時間が経つにつれて魔理沙がどんどん増えていきます。
最後にサワキちゃん乙です。あとでタートルズでも連れてきますね♪
80個くらい買った元気のかけらが1桁になるまで全員のレベルを上げて、四天王とライバルのメリーを屠ってきました。
前回は全員のレベルが60前後だったので頑張って同じくらいにしたのですが、別に上げる必要性は皆無だったwww
まあ前回はもっと酷かったですからね~。
相手の相性が分からなかった上にずっと勝ち抜き性にしてましたからね。
100個は使ってたな。
まあ、メリーの魔理沙がマスパを打ってくれるという有情仕様には感動した。
マスパ打ったら特攻が下がるので特攻主体の魔理沙を倒すのは結構余裕でした。
あと、7島が前回と変わってますね。
なんかいろいろと追加やらなんやらでわくわくさんです。

やり込みは裏切るけどキャラ差は裏切らない。

なんか凄い名言だなww
うん、間違ってはないけど言っちゃダメだよね~(笑)
昨日サウザー使ってアーケードでラオウに挑んでたんだけど、半分減らすのに20秒くらい掛かったのに相手が半分減らすのは数秒しか掛からないという悲しみ。
サウザーの柔らかさがホントに異常なんだよな。
まあ、収穫はありましたよ。
空中爆星→近Cが今まで繋がらなかったけど繋がるようになりました。
でも、近Cの後の仕込み槍が繋がらないんだよね。
あと、シンの2Dの後のムーンサルトJCが繋がらない。
なんかやる前に相手が空中受身とっちゃうんだよな~。
もう一回5様見て研究しよ。
見えない見たくない信じたくない。も名言だよね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。