グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
政権交代しちゃいましたね。
政治の方はどうなるんでしょうね~?
やっぱり変わるんでしょうね。最初はややこしいことになると思いますが。
せっかく政権交代したのだから、政権交代してよかったと思えるような政治をして欲しい。
景気もそうですが、自分としては借金系列で・・・・あれは溜まりすぎとかいうレベルじゃないしね。
なるべく国民に負担掛けないように処理して欲しいです。
結構偉そうなこと言ってる自分はあんま政治に詳しくないです。すいません。

話は変わりますが、ツンデレがたまに苦手です。
あれって結構種類あるやないすか。
そのたくさんある種類の中で好き嫌いが出てきてまうんですよね。
でも、感性的なものやキャラ性も含んでるせいか、一概にどんなのが嫌いかっていうのは言い表せないですね。
なんかそんな難しい感じが苦手というのもあるんでしょうね。
ですが、2828感は好きです。

あと、ジャンル的にはツンデレよりかドSの方が好きかなというのがあります。
いじめられてる目線でもいいし、いじめてる目線でもいけるから中々いいジャンルではないかと思います。
でも、イジメは嫌ですね。
見ててなんか不快になるんがホントに嫌です。
やはりやられてる側も喜んでたり(?)助かったり(?)安心して(?)見れたりする中に見てる側もわくわく感を感じられるのがいいと思います。
わくわく感は杉小路や安藤といったブラックSが当てはまるんかな。
元気分けて。
合宿終わってから本格的に何もやる気が起こらない・・・てか、試合がヤバイ。
精神的にもお前がいないとダメなんだとか状態的に相当きとります。
もういろんな意味で仕上がっちゃってます。
とにかく頑張るしかない。

セ・リーグはもう2強決定した感じですね。
パ・リーグはもう一波乱二波乱ありそうな予感が少しといった感じでしょうか。
シーズン終わるまで何が起こるかわかりませんし、力も拮抗した部分もありますから凄い期待です。
特に3位争いの激化が楽しくなってきそうな感じがね。
最後に立ってるのはいったいどこでしょうね。
我が頭上に死兆星!!!
今日は死兆星の代わりに冷蔵庫から葡萄がガンガン落ちてくるというトラップに引っ掛かりました。
その落ちた葡萄は私が美味しく頂きました。

今日は練習終わった後ぐっすり寝ましたね。
さすがに合宿終わった後ゆっくりしてなかったのでこの辺りでゆっくり。

その後、軽くフォルダ整理してたらヤリタカッタダケーな画像が見つかった。
ヤリタカッタダケー
┌┤´д`├┐<ヤリタカッタダケー
ミズチが凄いビクンビクンしてた記憶がある。
ちなみに本人は仕込み千手といった仕込み系が全くできないのでナオリSPが全くできません(笑)
動画とか見とったら仕込み系は簡単にできそうなんですけどね。
てか、シンは好きだけど結構使い辛い。
ムテキングとかやりたいのに全くできん!

それと妖夢のストーリーモードが勝てる気しないんだが。
あの3人でボコってくるやつがホントに無理です。
勝てる気がしない。
妹様とか勝てる気しない。
だがそれがいい。
おいッス!
6000HITありがとうございます。

久しぶりにぷよぷよプレイするとやっぱ腕が落ちますね。
大きい連鎖狙ってたらスケルトン-Tに5連鎖喰らって負けたwww
やっぱ舐めて掛かったらダメですね。

ぷよぷよSUNのシステムはやっぱ慣れんね。
設定マスターにすると相手強いし、その上相殺すると太陽ぷよまで降ってきやがりますからね。
あの太陽ぷよで何度トドメを刺されたことやら。
でも、ウィッチの勝ち台詞の「お馬鹿さんね~」がかわいいから許しちゃう。
まあ、それよりも年齢が13歳とか15歳とか見た目よりも凄い低年齢なのがビックリデス。
何気にロリキャラ(?)だったとは・・・。
とこぷよレベル86か・・・・衰えたわ。

そして、ギルティ越せたよ。
最後の聖騎士ソルつええよ。
ゲジマユ状態なったりとかガチできつかった。
でも、イノよりマシだった。
ただいまー。
帰ってる最中ホンマに泣きそうでした。
我が家サイコー!!!

体がもうボロボロです!主に打撲やらスリ傷的な意味で。
それと、布団が合わんかったんか3時やら5時やらに目が覚めてまうんですよね。
眠い!
だが、ゲームするぜ!待ってろよフランちゃん!

帰ってきてフラフラ~としてみたらミト様凄いことなってますね。
漫画最萌トーナメント本戦1回戦突破とか(驚)
マジでビックリだよ。
あのメンバーでよく残ってくれましたよ。
次も頑張って欲しいよ!

そして、いつの間にかゼットン未満トーナメントが終結してると。
まさかあのタッグが勝つとは思わんかった。
やっぱあのターン制いいよね!
明日帰れる~。やた~!
もう涙が出そうです(笑)

秘宝伝説のオーディンやっと倒せたよ。
グングニルはやっぱ鬼畜だわー
てか、命中率が素早さ依存ってのがきつかった。
これ知らんかったからほっといたら大変なことなったよ~。
とりあえず、バッチグー!
いろいろなところを打たれ過ぎて身体中痛かとです。
腫れたりアザできたりと俺なんか悪いことしたな ?感じです(笑)

暇なときやるために買ってきたギルティを一応越しちまいやがりましたよ。
感想ですが、ラスボスのジャッジメントが強過ぐるwww
あれガードなかったら倒せんだろとか思った。
けどパターン見つけたらまだ無理ゲーからは抜け出せました。
ホント強いんだよこん馬鹿は!一発で4割持っていかれたりとか。
でも、楽しかったぜ。
遺言は『私のお墓はメモリアに建ててくださいね。それもでっかいやつ。』です。
と、そんな訳で合宿~!!!
パソコン扱えないのが心苦しいよ~。
なので来週の水曜日まで更新停止すると思います。
ちょっとはすると思うのですが1,2回程度やと思います。

「池田ァァッ!!」が軽く気に入っております(笑)
なんていうか発音というかののしり方というかなんか好きだわ。

ここから先はネタバレです。
この先バンブー感想あり。
眠い・・・
だが、PS3が安くなると聞いてややテンションが上がっとります。
アルカナ出ないかな・・・・

今日はふらふらっーと梅田まで行ってきました~。
あんま収穫ありませんでした~。
やっぱあっこのゲーセンカイザーナックル置いとらんわ。
無駄にゲーセンは多いのにね~。
でも、その代わりにFCのマリオブラザーズは置いてたわwww

話は変わりますがぷよぷよあるやないすか。
あれに出てくるウィッチってツンデレだと思うんだがどう思う?
1の時の顔とかドSかツンデレの2択でしかないと思うんだ。
てか、かわいいよね。
SUNの時の連鎖アニメーションとかよ~んの時の服とか共通で勝ちポーズ負けポーズがさ。
昔はセリリやらキキーモラがかわいいと思ってたんですけど、今はウィッチなんだよね。
他にもアルル、ドッペルアルル、ドラコ、チコ、ハニービー、カーバンクル、ノミ.....とかわいいキャラいるんですが、高校大学辺りになってきたらウィッチですよね~。
でも、基本的な使用キャラはカエルかドラゴン的なキャラかぞう。
タラは使わんよ。なんかわからんが結構痛い目にあってるし。

と、雑談はこの辺にして、連鎖繋ぐコツって何?
自分は4、5連鎖までなら余裕で組めるんですが2桁辺りだと全く持って厳しくなりますね。
スケルトン-Tくらいのレベルだったら2桁狙えますが、それより上だったら普通に無理です。
やっぱあれって見えるもんなん?
常人レベルでは無理なんでしょうかね?
でも、やり込みで少しはカバーできそうな感じがあると思うんだ。
人間いつでも成長期だと思うんだ。

そういや、少し話は戻りますがぷよぷよはフィーバーしてから絵柄変わっちまったよな。
自分は1~よ~んの絵柄がすっごい気に入ってたんですよ。
だから、正直昔な感じに戻らないか期待して待ってるんですよね。
SUNの連鎖時のアニメーションだとかよ~んの真ん中で戦ってるのをもう一度ストーリー新たに新しく見たいです。
そして、パズルボブルも昔に戻って欲しいです。
あそこまでファンシーっぽさはいらないと思う。
あるお店での会話
焔「これいくらですか?」
店「それは6千円やね。」
焔「あ・・・すいません・・・(・ω・`)」

もうすぐ合宿なのでいるもの取り揃えてたんですが、竹刀1本6千は高いなwww
安いやつだったら普通に3本買えます(笑)
そして、それなりに安いの買った。
合宿よりもUSJに行きたい。

今日マガジン読んでたんですが賭博覇王伝 零の在全さんによる、『在全無量の人生相談』がマジでおもろかったwww
在全さん何やってんのwwwとか普通に思ったし、意外とまともでためになる答えが結構あって吹いたwww
いや~、もう福本先生はさすがだと思います。
それとサンデーの方ですが、ポチはちゃんと逃げ切れたんだろうか?

そういや今更ですがPL負けちゃいましたね。
大阪だから地味に応援してたんだが。
仕方ないね。
兄貴ーーー!!!
大好きだーーー!!!


兄貴のイベント動画がホイホイアップされてますね~。
かっこいいーーー!
とりあえず一通り見たけどなんで青木来たんだ?
そこだけすっごい疑問。

それと、兄貴VSヒョードルはあんま見たくない。
いやさー、両方とも好きなんですよね。
だから見たくないってのもある。
でも、それ以上にヒョードルが規格外すぎてヤバイ。
兄貴も強いのは分かるんですよ。
でも、あの漢は立ち技よし!寝技よし!破壊力よし!の付け入る隙がないほどの殺戮機械のバケモンなんっすよ!
正直負ける姿が思い浮かばないです。
ボブ・サップだろうと普通に退けそう。
そういやボブ・サップって今どうなってんだろ?
あ、ヒョードルの参考動画です。


と、言っても自分はプライド時代のヒョードルしか知らないんだよな~。
プライドが地上波放送しなくなってから見ないようになったせいなんですけどね。
だから今のヒョードルはあんまわからんのです。
でも、今調べたらヒョードルはプライドとはまた別なところでチャンピオンになって防衛したらしいです。
強いです。
だから、兄貴とは戦って欲しくないです。
でも、兄貴が戦ってるのは見たいからいい感じの人とマッチメイクしてほしいね。
ちなみに自分はK-1よりか総合格闘技派です。

あと、兄貴こっちに移住すると言ってましたが、やっぱアメリカに住んでてほしいというのがありますね。
結婚してますし日本に適応するのも難しいんじゃないかなというのが自分の見解ですね。
でも、大事なのは本人の意思ですしね。
兄貴が来るんならどんと来いですね。

質問勢がガチ過ぎてよかったwww
落ーちーたー!!

学科試験落ちましたorz
えーと、これには訳があるんすよ(汗)
昨日勉強しようして、最後の動画見てたんですよ。(↓)

チャラ男さんことマサトさんのあまりの実況の酷さに思わず声出して笑ってもうてそのまま笑い疲れて寝てもうたんですよ。

・・・・・全く言い訳になってないな(笑)
チャラ男さんの実況は20分頃から始まりーの、21分から第2ラウンドが始まりーので本当の地獄と化したwww
なんか第2ラウンドが神掛かってた(笑)
タグやら会話やらに出てきた新しい髪形『ペガ☆サス』はこちらです。
ワラノート キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
他にも次の試合の意味分からん英語も大好きです。

それで今日勉強してたんですが、暑いなと思ったら室内温度が37℃いっとりました(笑)
クーラー掛けようかとも思ったんですが、掛けたら負けかなと思ったから掛けんかった(笑)
まあ、湿気があんまなかったんでそこまで暑くはなかったですね。
ぼーっとするにはいい感じでした。
・・・言い訳というよりも圧倒的に自分が悪いというのが目に見えてなんか泣きそうだ。

そういや軽く見て回ってますと東方非想天則の話題がちらほら見えますね。
追加キャラが早苗さんと美鈴とチルノに加えて後2名いるらしいのですが、これは秋姉妹とヤマメちゃんらしいですね(嘘)
秋姉妹はいつでも交代可能なシステムでヤマメちゃんはストライカーにキスメが使用できるとか(嘘)
まあ、そういう冗談は辞めにして、一応MUGEN入りしてる方達みたいですね。
ネタバレ見て、おーそうくるかーと思うような感じの方々です。
ショップに搬入される日を心待ちにさせていただきます。
ところで2千超えると高く感じるのってなんでやろ?
コミケ行きたかったな~。
闘劇行きたかったな~。
でも、金がない!!!

行く方行ってこられた方、お疲れ様です。

最近妙に喉が痛いです。
だけど、喉が痛いだけで他は全くなんともないんですよね。
なので現在トローチウマーな状態です。
なんていうか病み付きになる味です(笑)

あと、サガ2があと1ヶ月くらいで発売ですね~。
あれの店舗PV観てたら欲しくなってきた(笑)

それではここから感想です。
ネタバレアリっす。
MUGENのシンの永久コンボ完成!!!
ふははははは!
昨日はこれ見つけてずっとトレーニングモードで練習しとりました(笑)
見つける手掛かりをくれた慧音先生、ありがとうございました。
やり方はグレイヴ又は2D→千手斬で後はタイミング良く千手斬
キラ様とかラオウとかでかいやつがやりやすいですね。
ある程度ヒット数稼いだらバスケもできます。
すっごく簡単!

それで今日実戦で試してみると・・・・・
空中受身しやがった(´д`)
ちくちょー!
どうやら、空中受身できるキャラには無効みたいですね。
というわけで訂正。
トレーニングモード限定の永久コンボ完成(涙)

空中受身できないキャラとかまずいないな(笑)
昨日の練習は無駄に終わりました(´・ω・`)

と、思ってたら千手まで繋ぐルートを調整してやったらAI的に永久になるっぽいです。
やっぱりふははははは
とりあえず、ラオウとキラ様でできた!
でも、八つ当たり感覚で適当にやってたからやり方わからん!
一応焔SPと命名。
ちなみに『真・焔SP』という技もあるのですが、こちらは十字キーを進行方向に倒した状態でバニシング→バニシング→バニシング....とバニシングを相手の体力がなくなるまで続けます(笑)
アフロン氏の北斗キャラは大体できるので是非やってみてくださいね!
ヌオー。今日は朝から暑かったわー。
竹刀を作る程度の作業でシャツがびっちゃびちゃですよ~。
最高気温が33度とかマジ信じられんよ。

そして、やっとこさお盆休み!
よっしゃ練習ない!
キタ!お盆キタ!これで勝つる!
と言いたいのですが短いのでそこまでお盆な感じで休めないです。
なんでこんなに短いの~。
あと、なんで夏はこんな長いの~。

こっからさきは感想です。
ネタバレアリです。
今日電車に乗り合わせたちっちゃい子どもと視線が合ったと思ったら露骨に逸らされました。
まあ、顔が怖いですからねー。
仕方ないね。

車の学科の方を先終わらせようとしたら受けてない学科が昨日だったという罠。
なので技能の方が先終わってもうた・・・。
ご利用は計画的に。(これが言いたかっただけです)

それではここから感想です。
ネタバレありです。
あと、一部分が変態的に長いです。
昨日ブログ書こうとしたら自分のページに繋がらんかった(´・ω・`)
なんでだろうか?
日頃の行いの問題でしょうね。

昨日はデス様と戯れてましたね。
もちろんミンサガの方ですよ。わくわくの方のデス様ではないですよ。
あれは可愛い上に強すぎて手が付けられん。
ミンサガの方も手が付けられないほど強いですね。
開門されて全滅とかマジ鬼畜www
あと、アニメートが凄い厄介です。

それはそうと最近気になってることなんですが、デススター2ndいますよね。
あいつとSTG鬼巫女戦わせたらカウントが97くらいの時かそれよりも前くらいにです☆すた2ndが負けるんですよ。
でも、初代です☆すただとカウントが80台になるまで粘るんですよね。
初代よりも2ndの方が早く沈むのは何でだろな?
でも、ダブルスだと2ndの方が粘るか同時に堕ちるかのどちらか。
東方死兆星
爆発してるのは左が初代で右が2ndです。
2つも星を沈めるとかマジぱねぇな。
ちなみにです☆すた3rdは80周辺で沈みます。
昨日のマリオカートのせいで親指が痛いです・・・
だから、今日は激しいキー操作が必要なゲームが全くできん!
やっぱスーファミのコントローラーは他のコントローラーと比べて硬派ですね。
自分の軟弱な体には刺激が強すぎるようだ。

世界樹Ⅱは第4階層になるといろいろ変わってきますね。
そんなことより姫さまが可愛すぎるんだが。
もちろん宿屋の娘も道具屋の女の子も医者の助手さんも可愛いです。

少し話は変わりますが、このゲームいつも話し掛けることができるのが道具屋の女の子だけなんですよね。
他の娘達はイベントとかじゃないと会うことすら困難なんよ。
あんまりじゃね?
その上王宮行ったらヨボヨボのじいさんがお出迎え。
チキショー!
もっとナイスガイを連れて来い!(オイ!

それで姫さまに話を戻しますが、この姫さまは品のいい高貴なおぜうさまな感じの方なのですが、最近いろいろな影響を受けた結果これに頭の中でデレ要素を追加してしまったわけですよ。
いわゆる、姫さまから姫さま☆(ちょっと言い過ぎな感じかな)になったわけです。
そしたらなんか開眼した。
ちょっとテレながら頬染めて少しデレるんですよ?(※妄想です)
これは結構くるよ?

なんか最近こんなのばっかだな~。
いやでもみんなかわいいから仕方ないよね。
「はい、甘えたー。」な感じで久々にSFCマリオカートをプレイ。
と言ってもタイムアタックです。
あれいいね!ギリギリ攻めていく感覚が!
それと新たな発見とか!
あと、ゴースト(昔の自分)の甘え具合が酷い!
凄い速いなと思ったら最後の方すっごい保守的になって結構大回りな運転しだすし。

そんな訳で1時間くらいやった結果マリオサーキットのタイム0.1秒更新。
でも、未だに1分1秒が切れないorz
動画見てたら普通に1分切ってくるからほんと凄いよねー。

それとレインボーロードが楽し過ぎるwww
なんだろう、昔トラウマでしかなかったステージなのになんで今はこんな楽しいんだろ?
柵がないからスリリングだからかな?
これはホントに楽しい!
でも、よく落ちてよくぶつかる(笑)
何もなかったのが1回程度www

ここから先は感想です
この先ネタバレあり。
自分「安眠枕ください。」
にとり「んなもんねぇよ。」
自分「ショボーン(´・ω・`)」
以上、脳内会議でした。

世界樹Ⅱがやっとこさ第4階層ですだ。
第3階層ラストのF.O.Eは真っ赤なF.O.Eの発狂モードに比べて弱く感じるのは気のせいだろうか。
結構強かったけどそこまで胸囲ではないと思います。
自分のレベルが高いというのもあるんでしょうね。
ちょっとその辺フラフラしすぎたかな、レベルは50くらいか。

そんなことよりも第4階層はう、美しい・・・場所ですね。
今から第5階層が楽しみになるようなそんな綺麗な場所です。
まだ踏み入れただけで敵と戦ってないのでどうなるかはわからないです。
でも、新しい階層を踏み入れるごとに苦戦を強いられるから正直戦いたくないです。
特に第2階層は敵の回避能力が高過ぎて泣きそうなる。
忠勝ー!助けてくれー!忠勝ー!

いい陸上競技ですね♪

スポーツアクションゲームとは永久コンボがあり、その姿がスポーツをしているかのように見える格闘ゲームらしいです。
一番有名なのが北斗ですね。
次くらいにBASARA、カオスブレイカー、タツカプといった感じでしょうか。
製作サイドからしたら溜まったもんじゃないだろうなwww

それぞれのジャンルと競技種目です。

北斗の拳 → 世紀末スポーツアクションゲーム
種目:バスケットボール 

戦国BASARAX → 戦国スポーツアクションゲーム(戦国陸上)
種目:陸上競技 (反復横とび、フルマラソン(一部キャラのみ)、走り幅跳び(慶次のみ))、市のみフリスビー、胴上げ。
開発は北斗チームだったとか。あと、ニコニコ大百科のBASARAXの項目がええ感じにカオスです。

カオスブレイカー → ファンタスティックスポーツアクションゲーム
種目:サッカー (リフティング)
会社 某尖兵を生み出したタイトー。

タツカプ → 版権スポーツアクションゲーム(仮)
種目:??? スポーツに例えようがないらしい。


最近はBLAZBLUEに『世紀末バレー』というタグがちらほら見えるらしいのですが、1キャラしかそれができない上にそれ以外の永久がないらしいのでスポーツアクションには入らないらしい。

ってニコニコ大百科に書いてあった。
詳しくは↑のニコニコ大百科で。

北斗とBASARAの開発会社は一緒なのですが、その会社が出したギルティギアと先ほどのBLAZBLUEはまともなゲームです。
なんでこの二つがこんな狂ってるのかは不明です。
けど、世紀末と戦国だしね、常識に捕らわれちゃダメですね。
関係ないですが、ギルティのイノが強すぎて最後までいけない。
あと、ポチョが強いよね。
そして、PS3が欲しい。
眠たさが限界でマックスです。
作ったノートなら持込みおkなテストがあったので昨日はずっとそれ作ってました・・・。
役に立ったけど時間は時間切れでした。

そのノートを作る作業が終わってから見つけたなんか変なの。

ノリといい歌わせたりとホントに作った人スゲェけど、これ歌ったやつも凄いわ(笑)
よくこれ歌おうと思ったなww

そういやMADに東方の曲使われてたら東方○○○と付きますが、電波実況MADだと『東方画面端』になるんですね。
綺麗にまとまってるよね(笑)

あと、久々にMUGENプレイしたらSF3のケンにボコボコにされました(笑)
その上神豪鬼使ったのにヴェノムに勝てないお。(´・ω・`)
バインドが入って!!
スターライトブレイカァーー!!!!
勝ったのはァ!!高町なのは!!!

すいません、悪ノリしました。
格ゲーのノリで実況したらこんな感じになるんだろうなと思って書いてしまいました。
今頃ですがゲーム化おめでとさんです。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES- 公式サイト

結構先かー。
もしかしたら短期のバイト入れるかもしれないから、買うかもしんないね。

見た感じはドラゴンボール的な3Dアクションゲームだな~。
なんかバグ昇竜とか完備してそうでわくわくだなwww
スポーツアクションゲームになるのを期待!しちゃダメだろうなww

ダイヤグラム(10戦しての勝利数)はなのフェイとなのヴィは9:1,10:0は当たり前でしょうね。
もちろん嫁補正とかツンデレ補正とかの意味合いを込めて。
まあ、なのはさんだから全キャラに7:3以上は付くよね。仕方ないよね。
もちろんなのなのでも7:3で7でなのは有利、3でなのは不利ですよね。

と、冗談はこの辺にして実際はフェイトちゃんが紙装甲で苦労すると思いますね。
元々防御力が低いのにソニックフォームになれば防御力が2分の1になるとかで。
それでシグナムは触れれたら勝つけど触れれなかったら負けるようなそんなキャラかな。
ヴィータは動作が読まれやすいか器用貧乏なキャラになりそうだな~。
ザフィーラは近づけなくて積みそうwww
まあ、一番弱いのは管理局の戦闘員だからなんの問題もないですね。
あと自分としてはなのは、闇の書、はやての3強が理想ですね。

一応対戦ゲームだからPS2版すごカナ2みたいにはならないで欲しいですね。
あれは・・・・酷い・・・・。
昼辺りに「帝王に逃走はないのだー!」とか言いながら窓から飛び出しかけた(笑)

お察しの通り勉強がはかどりませぬ。
机に噛り付いてるだけで時間が進む進む。
正直全く興味のないやつだからホントに厳しいんだよな~。
友人曰く楽なそうだけど全くそうに思えない。
てか、プリントに法則性が全くないんだよね。
ネットからそのままコピーしてくるせいかホントにいろいろな種類がありますね。
中には○ikiも混ざってるから困る。
とにかく何もかもが終わったら「ヒャッハー!」とか言いながらプリント全部燃やそう。

やっぱ昼暑いですね。
朝方もそうなんですがやっぱ昼は西日がキツイですね。焼ける焼ける。
こんな時はMに生まれたかったなと思いますね。
どんなに暑かろうと「アッ・・・ンフゥ~・・・・」な感じで耐えれるのが羨ましいね。
でも、正直そうはなりたくないね。言っといてなんですが。

あと、やっぱ地霊殿越せねぇわ。
いいペースできてると思ってもどっかで凄い崩れちまいますね。
なんか5分くらいで集中力が切れ始める。
やり込まんと無理そうだな。

あと、息抜きに痩白岩無印を見てたんですが面白いね。
BGMも自分好みだしwww
なんで今頃?と思う方もいると思うんですが、いつも通りクッキー制限です。
なんか分からんけど前見たとき3話連続でクッキー制限が掛かりやがりまして、全く見れなかったんですよね。
白岩さんかわええよ。
レミリアはもっとカリスマブレイクするべき!(キリッ
いきなり何言ってんだとか思ってる方がいると思いますが、自分も何を言ってるのか分からない(笑)
まあ、なんていうかカリスマブレイクしたおぜうさまの鳴き声はプープーでいいと思います。
あと、自分はおぜうさまよりフランの方が好きです。

そういやゆかりんFC会員のやすまささんが最近ブログ更新せんな~。
なのはゲーム化とか普通に飛びつきそうなんだがなー。
なんでやろね。
彼の体系的に何があろうと大丈夫そうなんだがな~。

そして、天気がヤヴァイwww
一瞬すっごい豪雨が来たと思ったらすぐ止むし、晴れたと思ったら豪雨だし。
花火打ち上げてたみたいだけどどうなったんだろな。
朝まだ寝てたのに間違い電話が掛かってきおった。
ありえん
夢の中に出てきた謎の人物アナゴさんはいったい誰だったんだろうか。

最近適当にいろいろ回ってますと結構テスト終わったよ的なブログに出くわすのですが、こちらはテスト真っ只中です。
ありえん(笑)
なんでウチのところはこんなテストすんの遅いんだろうね。
