グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多分みんな猫耳の方が似合うだろとか言うだろうけどあえて、バニーガールプッシュしてみる。
昨日この記事は『タイトルをスルーの方向で。』と書いたけど、今日風呂入ってたら普通に猫耳の方が合ってるな、と思ったけどちょっと考察したらやっぱバニーかなと思ったのでそれをちょっと付け足してみる。
昨日自分がミト様+バニーガールが似合うと思ったのはただ単に普通に似合ってるなと思ったからです。
ですが、今日猫耳のほうが似合ってるのかな?と思った
そこから意味わからん考察が始まり、気付けばミト様のバニーガールで萌えるシチュエーションはどんなだろうと考えたんですよ。
そして、バニーガール=ギャンブル会場という安直な発想の後、入り口で「いらっしゃいませ!」と快活な声を出すミト様を想像していいなと思った。
その後、「今日はどちらの台で打たれるんですか?」と言いながらピョコピョコと猫のように付いて来るミト様を想像して不覚にもヤバイ!と思った。
なんていうか満足した!ホントに満足した!
人は満足したらそこで終わるんです、どんなことをしていようと。
だから妄想も考察もそこで終了した。
なので結論!バニーガールミト様はカワイイ!
ちなみに今、自分で何言ってんだろ?な状態です。

それと、前々から思ってたことがあるんですが、マテパの3巻に出てくる犬のモルガンいますよね。
そして、グリンの死んじゃったペットもモルガンですよね。
世界観的に犬のポチとかべスみたいにペットによく付ける名前でええのん?
だとしたら、亀にポチとか名前付けてるグリン王子が可愛すぎないか?
想像したら少し鼻血が出そうです。
もしかしたらバレットかメルルシアかもしれないけど、ここは王子じゃないと。

話は変わりますが、アルカナハートって友情熱い話だと思う。
ネット見てたら結構百合ゲーとか聞くけど、そんな極端な感じではない。
まあ、少しはあるなとは感じますけどもそれ程でもない。
まだはぁと様しか弄ってないけど綺麗な話やと思うよ。
もうすぐ天王寺の駅の上にある百貨店的なやつ改装工事するらしいね。
基本的に全く行かないから別にどうでもいいね。
それより、阿倍野の近鉄百貨店的なやつはなんでかわからないけど巨人優勝セールやってる。
巨人と近鉄になんの繋がりも見出せないんだが。

久々のモンハンなのに友人にイベントのクシャルに連れて行かれて3死した。
大剣で防御するよりもころりんと回避しようとした結果がこれだよ!
その後の友人の対応は言うまでも無い。
なんだかんだで大剣のヒットアンドアウェイってやりやすいですね。
でも、大きい敵の時はけっこう事故るな。
それが死んでしまった、たった一つシンプルな答えなんですけどね。
ナルガとか滅びればいいのに。
新MUGENをガンガン弄ってたらパソコンが落ちたwww
MUGEN新しくなったのでバグんじゃないかなって弄ってたら案の定↑押しっぱにしてたら同じポーズのまま天空に昇ってくバグが出てきて、それをどのキーでやったんかを探索してたらいきなりブラック画面なってそのまま動かんようなって仕方ないんで強制終了しました。
しかも、次起動させて同じバグ再現しようとしてまたキーボードガンガン連打しまくってたらまたブラック画面なって強制終了。
いやー参った参った(笑)
こういうのはデバッカーに任せるべき仕事ですね。
非想天則もバグ直さないといけないですよね(笑)
一撃必殺にバスケ搭載はまずいでしょwww
あと、弱体化が凄すぎるのとかwww

それと、今日東方旧作の岡崎教授を中心に東方キャラ漁っとったらどれがどのファイルかわからんようなった(笑)

星蓮船キャラMUGEN入り一番乗りはナズーリンみたいですね。かわいいよ。
う~ん、キャラダウンロードするついでにAIやその他パッチもダウンロードするからほんとにどれがどれかわからんようなってくる。しかもフォルダ名全部英語表記だったりするし。
あと拡張子がいろいろzip、lzh、7zipとか種類あって混乱する。
これはどうにもならんからしゃーないわな。
でも、欲しいものを探して見つけるのはゲームに似たような楽しさがあって好きです。
でも、ないもの探すのは嫌だよ。見つけたときの悦楽ないとやっていけないよ。
そして、気付けば風見氏が復活してた!やったー!
でも、俺さっきゅん持ってないんだよな(´・ω・`)
教授かわいいよ教授。
練習行って、帰ってきて、飯食べて、なんかして、寝たら結構時間経ってた。
昼寝はたぶん4時間くらい寝てたんやないかな。
起きたら普通に8時だったからびっくりした。
主に寝るのに時間使ってたから今日は何の記憶もねぇwww

一昨日大学で『B型 自分の説明書』があったんで借りてきました。
B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

これ凄いね!7、8割方共感したよ!
まあ、今更過ぎるなwww
家でアルカナハート初起動!
家に誰もいなかったのでアルカナハートを初プレイしました!
やばいな~、全キャラかわいいな~(ほっこり)
やばいな~、これ誰か帰ってきて見つかったらどうしよう(笑えない)

プレイ中は常時挙動不審でした(笑)
『勇気百倍』と『負けたらあかん!』を読んでもこれは治らないだろうと思う。
でも、この格ゲー東方みたいに全員女の子だけどパンチラとかない硬派なゲームなんだよな。
ヤバイシーンがあるとすればスク水で開脚くらいしかない。

使用キャラは愛のアルカナではぁと様!
某世紀末の肉のアルカナではないですよ。
選んだ理由は立ち絵の笑顔のあまりのかわいさに俺の心が凄いヒートアップしたから。
あの笑顔見たときMUGENに愛乃シンが存在する理由がわかったわ~。(↓のやつ)
肉のアルカナフォース発動
先ほど探して見つけてきました(笑)
はぁともいいですがリリカのむっちりとしたスパッツもなかなか(最近目覚めた)。
他のキャラ達も主張してたり主張してなかったりする部分があっていいですね。
この辺の話は長くなりすぎてしまうのでカット。

そして、スタート!関東崩壊まであと8日!
さくさく進んでいくと思ったら、神依さんが強すぎるwww
このは倒しちゃったから主人が本格的にお怒りになってしまった(笑)
まあ、そんなことよりたまに電波チックな会話が飛んできて凄いんだがwww
だが、それがいい!
てか、やってる最中ずっとほっこり顔だったので自分の顔は確実キモイだろうな、てか絶対キモイって自分で気付いてしまうほどでした。
もうそのくらいほっこりしてた。
ラスボスまで到達したけど強過ぎるwww
ガーキャン投げで4割とかゲージ技ガー不とかマジで理不尽だわ~。
でも、無理ゲーってわけでもない。
そして、攻略!・・・・・のはずだったんだけど姉が帰ってきたので終わった。
エンディング見たかったです。
話の内容はシリアスだったり電波だったり何気にカオスな感じがした(笑)
おもしろいですよ。
立ち絵での会話形式とってるのに感動した。
不満があるとすればあと少しくらい会話を長くして欲しかったな、ていうのがある。

ついでに北斗の拳をプレイしたらケンシロウの蛇雷咬→低ダJCが繋がりやすくなりました。
後はハイジャンコンできるようなったらモヒカンに近づけます。
レイは低ダがムズイ!
それは壁際で解決できるけどそれよりも流星パンチ→JBが繋がらない!
成功する確率が10分の1くらい!
でも、前10割できなかったので進歩!
だが、まだ種籾!
マジでビックリしました。

活動停止してたMUGENの本体作ってたグループが新たに活動し始めましたよ~。
軽く見てみての感想は画面の横幅が少しばかし広くなってるのがいいですね。
でも、もうちょっと広くして欲しい。
これは後ほど比較してみようと思います。

それで軽くやってみたんですが、トキが全く動かねぇwww
AI起動してないな。
それと前評判通りおろりんやドラクロとかがエラー出てMUGENが落ちたり、いろんなボタン押しても1Pカラーしか選べないというビックリな仕様になってます。
それと○○キラー系の即死技が使えないみたいですね。
この仕様だと現実やらトムとかF1が本格的に論外化したっぽいですね。
p2name指定での即死とかどうなってんだろな。
でも、それ以外では何気に普通です。
ちょっと動きが変だったりしますが後は普通みたいです。
まだ、少ししか動かしてないからまだ何があるかわからんね。
まあ、界王様はちゃんと仕様通り動いてくれた(笑)
友人に天王寺に来てと言われたので行ったらゲーセンの案内をさせられました。
しかも、たったの2クレジットしかプレイしませんでした。
ひどいでござる。(・ω・`)

今友人はQMAにはまってるそうで最近カードを作ってやり始めたそうです。
まだ修練生です。
横で問題見てたら簡単に感じますね、やっぱり。
てか、ぬるぬる動くし先生可愛いわでやりたくなってくる。

それで話は変わるんですが、今日亀井が5番でホームラン打ってんの見て凄い違和感を感じた。
前々から亀井が5番打ってるのは知ってたんですが、見るたびに違和感しか覚えないですね。
なんでだろ。
      0921225542144.jpg









隊長のところでモテグラフ占いというのが紹介されてたのでやってみけどなんなんだろうね、これ。
26歳の時にモテ値(?)が100点なるんで多分この時に熟女萌えに目覚めるんだろうと思う。
あと、2回モテ期が残されてるらしい。

ちなみにこれ名前によってはモテ値は凄い変動して、自分の本名でやったらこんな感じになりました。(別名でそっくりなやつを貼ってます)
092123095840.jpg








これ20~30歳の間の一番低い値が違っていて本名だとです(笑)
ちょっと修羅パンツ化しますが、モテ値100点ってなんだよ!
嫌味かこれは!
普通に言うが10歳の時モテてないです!代わりに髭が生えてました!(マジです)
短パンランドセル髭ってモテる要素が全く無い(笑)
てか、短パン髭って自分で書いててちょっと吹いたやないかwww
テンションおかしいのでこの辺でストップでwww
ζ*'ワ')ζ<この顔文字は流行れぅ~
↑は動画見てたらあった。
まあ、それよりも今日の大会長かったです。
朝始まって、帰ってきたの8時とかね・・・・。
お腹が空きました・・・・。

昨日橙に会いに行ってたらいつの間にか幽々子様に会ってた(途中でピチュッたけど)
橙で安定でボム3回くらいかましてた割りには粘ってしまった。
なんていうか、なんだかんだで自分が成長してたのにビックリだ。
昔の話ですが、超処理オチパソコンでクリアしていたから、普通の処理能力のパソでやった場合はルーミアで苦戦してたんですよ。
それ考えたら凄い進歩です。
とりあえず、地霊殿攻略頑張ろう。
前回星蓮船が地霊殿より簡単だと言いましたが、大差ありませんでしたww
何回かコンテニューして4面まで見てきたら最後が耐久スペルとかまじ鬼畜だわ~(笑)
藍さまのあの弾幕にそっくりですがあれよりむずい。
まあ、4面ですからきっと穴があるはず・・・・・・はず・・・・・・・。
余談ですが、あのセーラー服はいいんじゃないかと思います。
てか、弾幕濃いなぁ~。

秋・・・・じゃなくて夏の特番!

告知遅ぇよwww
相手がまさかのあの人とか・・・・・ビックリしたよ!
いやー、自分も負けてられませんな。
明日ちょっと頑張ってきます。
最近ラブプラスが人気だそうな。

中野TRFの方でもドンキで買おうとしてた大会参加者がいたのに別の大会参加者がそのドンキのラス1を買ったために買ってない方が悲しみ背負ったそうな・・・。
その悲しみ背負った人のリングネームが『仕事よりも先にラブプラスを探しています』だから尚のこと悲しみが凄かったろうな。

自分も聞いてる限りではやってみたいと思いましたね。
正直名前呼ばれてみたい(笑)
いや、なんていうかゲームで名前呼ばれるのって正直パワプロくらいしかないやんww
そういう意味でもやってみたいし、下心的な意味でもやってみたい。
名前の方は『焔』はないでしょうから『ほっしゃん』でいいんじゃないかな?

でも、アクアタンをちゅっちゅするのが忙しいのでできないでしょうね。
おいミトタンはどうした!という方もいるでしょうけども正直今結構揺らいでます(笑)
時間が経って、ある程度冷静になったせいか愛が均衡状態なってどちらが一番か選べないです。
もう両方とも可愛いもん!どうしようもないよ!

ここで話は変わりますがミト様しか聞かんからミトタンって言い辛く感じますね。
慣れの問題でしょうがなんか言いづらい。
なのでたまにミトタンと織り交ぜていこうと思う!
ミト様はミト様だ!って意見あったら普通に全部ミト様でいく。
軽く星蓮船プレイしたんですが、かわいいですね。
子傘ちゃんが異様にかわいいです。
まだ3面しか進めてないんですが、自分は断然子傘ちゃんが好きです。
いやもうあの姿じゃ誰も驚かないですって。
見た瞬間お持ち帰りしちゃいますよ。
でも、最初のスペカはすっごい苦手。
最後のスペカはまだ見えるのでやりやすいですけど最初だけは普通に無理。

星蓮船自体は難しいけど地霊殿ほどではないですね。
気ぃ抜いたら死んじゃいますな感じです。
それと新システムがちょっと分かり辛いッスね。
あのUFOみたいのにちょっとペースが狂わされるな感じです。
てか、エクステンドがしにくいな。
パワプロの絶不調のアイコンと同じ顔をしております(笑)
いや~、不調の波ヤバイッすわ~。
8月はまだ好調だったんですが、9月入ってどんどんどんどん調子が落ちてきとります。

MUGENはまさよしさんと戦って勝った!と思ったらAIレベルが5でした(笑)
なのでレベル10まで上げてみたら、絶望的なまでにわからされたorz
最強キャラサウザー使ってこの体たらくですからほんと死ねばいいのにね、おれ。
もう正義つえぇよ。

お空「トキはワシが育てた」

僕らの非想天則の替え歌だそうです。
清流を以って 激流に乗って のテンポの良さが好きです。
2番のQMZジャギの歌詞も好きです。
そういやお空MUGEN入りしてるよねー。
あれで手書きだから凄い。

ここから感想です。
ネタバレアリです。
今自分で気付いたんですが、今月の11日のハンマー見逃しちゃいました。
あれは11日に見るからこそ意義があるんですよね。
すっかり忘れとりましたよ。

今日昼練習終わって帰ってきてスキマツアーしてたらいい時間です(笑)
大丈夫だろうと思ってたら思いのほか時間経ってたよ。
そして、相変わらず眠いね。
眠気覚ますためにMUGENプレイしてお熱くなっとりましたよ。
リグルのあの柱が凄いだるいよ。
トドメにKBAしてやった。ざまあみろ。

ここから感想です。
この先ネタバレアリです。
今日旅行帰りのある程度普通な友人をメロンに連れて行ってやりました。
てか、勝手に付いてきた。
東方新しいやつ二つとも買えました。

それで帰り道軽いトークしてたんですが、友人がある衣服を持ってることが判明しました。
こちらです。

これはいい阿部さん!

色は灰色らしいんですが確かに持ってるそうです。
これを持ってると聞いた時の自分のテンションの上がり方は異常でしたね(笑)
思わずそれ着て公園のベンチに座ってくれと頼んでしまいましたよ~(笑)
いや~、理性が飛ぶ飛ぶ。
ちなみに友人は阿部さんをご存知ではないです。

使用用途は大学の授業の作業で着るそうです。
でも、どんな授業かは聞いてないのでもしかしたらもしかするかもと頭の中で思っとります。
てか、これ使った授業風景が教授が前でベンチに座ってる図しか思い浮かばない。
その先は自由形で。

あと、お土産に韓国のヘルシーなヌードル貰ったんですが正直いらんwww
これは地雷臭プンプンだぜwww
韓国といえば、自分は修学旅行で行ったんですが、甘い系が結構良かった記憶がありますね。
チョコパイに餅入れたやつとかレベルが高かった。
海苔も良かったよ。
ホムラは激怒した。
「メロスは激怒した」みたいに言うなとかツッコミきそうですが、正直逆にテンション下がった。
理由はガンガンのネタバレに入るので感想の一番上に乗せときますね。
いや、マジなんとかしてくれよ~(涙)

そういや昇竜拳は霊力ゲージ依存だったんだな。知らんかった。
ゲージ無いのに昇竜一生懸命打とうとしてた自分が恥ずかしいわ。
あと、近距離でマスパぶっぱは楽しい。
ガードされても関係ないんです。
ただ単に打ちたいんです。

ここから感想です。
ネタバレアリです。
ハレ晴れユカイを大音量で流してる車が今家の近くを通ったんだがwww
前々から誰かアニソン掛けて通りかからないかなと思ってたらいい感じに通りかかりましたね(笑)

3日くらい前から練習→疲れて寝る→夜眠れない→朝方だるい→練習をループしとります。
とにかく今日は早く寝て取り戻そう。何かを!
そして、上のタイトルの「うpして」は慌てて言い直しましたよ。
多分気付いてないだろうけどはずいです。

おやすみなさい・・・。
こいつ・・・動くぞ!
今更ですがマテパの新しいMADできてましたね。
音楽がエレメンタルジェレイドのOPでしたっけ?凄く懐かしいです。
てか、カラーで吹いたwww
これはいいカイザートwww
あと、ドルチルが地味に滑らかに感じるんだがwww
それにしてもダイジェスト的な感じがいいですね。
名勝負や迷勝負の記憶が頭の中で巡る巡る。

そして、結構前のですがロリ。

自分はアクア様ライクではなくラブなので嬉しい作品。
完成版はいつごろできるんでしょうね。
Q様期待。
楽しみに待ってます。

ちょっとぱなすけどアクア様のパンツの色は白だと思うんだ。
ミト様はちょっと緑がかった色だと思うんだ。
リュシカは縞パンで決定だと思う。
ジルさんになら掘られてもいいと思う。
異論は認めたり認めなかったり。
野生のポケモンのレベルが普通に80超えてるんだぜ。
1ヶ月くらい放置してた東方人形劇をプレイしだしてるんですが、これはちょっと酷いですね。
ただいまのジョウト地方の『いかりのみずうみ』にいるんですが、草むら入ったらレベル80異常のケロちゃんが出てくるわけですよ。
当然逃げの一択ですよ。
いや、まあ1匹は捕獲しましたよ。
自分のパーティーは平均70なので明らかバランスブレイカーです(笑)

それよりももっとツッコムべきところはマスターボールが普通に売られてることですね。
5万と結構安い(?)お値段です。
それとショップの店員が全員にとりなんですが、これはかわいいといわざるを得ない。
「いらっしゃい!おねだんいじょうのしながそろってますよ!!」でいつもぴちゅりそうになりますね。
こんな店あったら毎日通いますよ。
1匹欲しいわ。
最近デュアルヘッドモケーレムベンベ、通称『2HM2』で検索して来てる方がいたので自分も探しました。
そしたら居ました!2MH2です!
ぎゃお~!そこへ座れ!
ただいまジャギ様に「おい、そこに座れ」と言われて正座中のモケーレとそれを見守ってるパチェカブラの図。
このしゃがみモーション見てカワイイと思った次の瞬間この構図が完成しましたね。
MUGENのジャギの通常投げは「おい、そこに座れ」と言いながら相手をしゃがませるのでしゃがみが座るポーズのキャラだったら綺麗にはまります。

この子使った感想は常時アーマーでもOKだと思いましたね。
あと空中からメッコール吐くとか。

この子達の祖となる動画。


そして、この子達が動いてる動画。


この子ダウンロードするついでにみょんのメイド服版もダウンロードしましたよ。
あれ最初の方ずっとrarやらzipやらと思い込んでたから今までずっとダウンロードできんかったよ。

ここからちょっと長い余談です
モケーレ探索ドキュメント的なもの。
最近MUGENのアーケードをプレイすると結構な確率でアミバ様に遭遇します。
「俺は天才だぁー!」とか言われながら投げられるのはもう懲り懲りです。

最近MUGENの大会は盛り上がりが少したりないですね。
それでも、やっぱりこういうアホなコンセプトな大会は好きですwww

本当にペラペラだわー(笑)
開幕禊で9割とか酷ぇよwww
でも、いい大会ですね。
前回からお久しぶりです。

それと、最近ゼットン未満とかいろいろ狂クラスのタッグトーナメントやってますね~。
あの辺り流行ってますが自分としてはSMH周辺のレベルをかき集めてトーナメントやった方が楽しいことになると思うんですよ。
大体レベルはSMH未満か、SMH以上デモンアクマ未満がベストやと思いますね。
久しぶりにストライダー飛燕とか猫アルク零とかアドンとかあの辺りの勇姿が見たい!
てか、昔懐かしの狂キャラ集団を見たい!
出場キャラを綺麗に整えたら絶対伸びる!賭けてもいい!
環境が整ってたら撮るんですけどね。
ハイスペックのパソコン欲しい・・・・。
ウドンゲが昇竜拳できないだと・・・・!
それと同じようにパチェもできないときましたね。
これはこれでいいと思うのですが、攻め手に欠けるというべきでしょうか結構厳しい。
ところでウドンゲの昇竜拳(623C)のコマンド入れたとき何出てんの?

昨日自分よりも数十倍兄者が嫌いな姉貴に対して兄者は味噌汁を入れてあげるという優しさをみせてあげました。
こっちとしてはいろんな意味で怖かったです。
姉貴からはぁ(゜Д゜)?とかそんな感じの雰囲気が漂ってましたから。
あ、ちなみに兄者は自分が嫌われてるということを全く自覚していませんよ。ある意味凄いです。
でも、ここは普通におかんがフィールドを操ってくれたので何も起こらず済みました。
とにかく兄貴は正社員目指せ!

ここからは感想です。
ネタバレアリです。
久々にDS眼力トレーニングが出てきたので軽くプレイ。
このゲームって同じ種類のトレーニングでも得手不得手出てきますね。
例えば動体視力なんですが、自分は『シャッフル』は大体10割見えるんですが、同じ動体視力の『ABC速読』がからっきしダメです。
ホントに同じ種類のトレーニングなのかよーわからん。

それと、このゲームの野球と卓球は無茶苦茶ムズイ。
野球はまんま難しいです。イライラしてきます。
卓球はたまに中にボールが曲がってきたと思ったらバウンドすると外にボールが逃げていくという物理法則を完全無視した打球が返ってきます。
例えるならブーメランスネークが外に曲がっていく感じです。
でも、変化はそこまで酷くないのでギリギリ返せるレベル。
でも、そのまま内に曲がるボールもくるので内か外かで2択を迫られる鬼畜さ。
そんな感じですが、野球よりも楽しいです。

あ、今日卒検合格しました。
急ブレーキぶっぱなしまくりましたが、なんとか大丈夫でした。
あれって、合格してもまだ免許証発行してもらえないんですね。
合格したのにまた学科受けんとあかんっていうコンセプトが嫌いです。
緋想天たのすぃ~。
何が楽しいかって、ぶっぱ昇竜が凄い楽しい。
ジャンプ見てから昇竜拳余裕でしたな感じが凄く好き。
それとリバサ昇竜もいいよね。
でも、昇竜化け2Cがよく出るから困る。

相手が動いたの見てからスペカとかもやりますね。
射撃で釣ってマスパとか。
リバーサルで使うのもとても・・・いい。
基本的に自分はぶっぱ好きなのでこのゲーム中々いいです。

主に魔理沙使っとりますよ。
6Cのレーザーが刺さりやすいんで結構重宝。
そして、近づいて昇竜。
このゲームのストーリーモードは結構酷いよね。
昇竜で3~4割ダメージ与えられるんだぜ?
スト2とか昔のゲームな感じがして凄い楽しいwww
普通の対戦でも結構ダメージ与えれるからなんかいい!!

で、このゲーム最大の特徴のグレイズシステムがヤバイな。
レベル高いわ。
打撃と射撃とグレイズが綺麗に3すくみみたいになってるからホント楽しいよ。。

あとは天候ですがなんとも言えない。
台風とか楽しいのですが、それで処理オチバンバンなので正直きつい。
でも処理オチのせいかルナティックでも結構安定して戦える。
とりあえずレーザーぱなしとけば勝てる。
馬茶さんの新作キタ!!!

昨日見れて今日もう一度見ようとしたら動画の読み込み失敗して見れない状態がずっと続いとります。泣きそう。
内容の方は迫力のあるGOOD!な内容です!!
なんていうか最初見たときの印象はそんな感じです。
かっこいいですね。
力強いというか少し怖いというかそんな感情が少し出てきますが、かっこいいです。

今日日本橋行って緋想天とアルカナハート買ってきました。
アルカナはなんか480円で売ってたんで買って参りました!
驚きの安さ!にとりもビックリだよ!
緋想天は思った通りカクカクだよ!
仕方ないね。
元気出ました。
でも、その元気が空回りして何の意味もなさないとは・・・
とりあえず、休みなのでゆっくりするよ!

まんがタイムやらまんがタウンは読み手の年齢層広いよね。
正直小学生でも全然範囲内だから凄いです。
ウチの家では親父殿が購読者なので毎月買ってこられるのですよ。
・・・・・今考えたらいつ頃から買ってるんでしょうね?
自分が小学生の時にはもうあったんですよね~。
買ってたのはまんがタイムやらファミリーやらオリジナルやらタウンやらとざっとこんな感でしょうか。
4コマ関係ないですが他にも家にビッグコミックとかありますね。

動画。午前2時くらいに見ることを推奨されてるみたいです。
ピュアな子はどんどん見てね(笑)


こあやさんとえぐれさんとちくりんさん何やってんすかww

それ以上に最近ゲーセン出禁くらって行方不明になってた5様がスペシャルゲストとして出てきて吹いたwwwww

タグの方に『┌┤´д`├┐』があったからまさかと思ったらほんまに出てきおったwww
てか、てめぇら北斗しろww

内容は受付の子がかわいいです。
あと、会話内容が大人向けなので高校生以下の方は注意です。
性癖ぶっぱ酷ぇよwww
次回のゲストが楽しみです。
