グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イヤッホー!!!紅白兄貴合戦だー!!!


まさかの糞晦日に合作が二つも投稿されるとはこの焔の目をもってしても見抜けなかった。
クオリティVS正統派MADでしょうかね?コメント的にはそうみたいですけども完成度は両方とも歪みなく高い。
これはどちらか悩みますね。
Evans入ってる分上かな~。

大改造!!劇的ビフォーアンタァ!!

なんなんだこれはwww
いやもういろいろと酷いし意味わからないwww
いやー歪みねぇアイディアでしたwww
それにしてもうp主これが良すぎるwwwというか上手いwww
途中の意味わからんCMとか素晴らしいですwww
危うく肛門を見逃すところでしたは凄い名言だと思う。

歌詞が凄いことなってんなww

歌も内容も素晴らしかったです。
てか、歌詞がホントに素晴らしいですwww
それ以外賞賛の言葉が出てこないのが悔しい。

MUGENでちょい時間とられすぎたなー。
でも、糞晦日を置いとくわけにはいかなかった。
それにしてもこのブログなんだ。
兄貴と麻雀とMUGENかよ。
繋がり脱ぐのしかないですね。

最後に兄貴記事書けて満足です。
それでは皆さん良いお年を!
それじゃ今年最後のMUGEN動画紹介やんぞ!

キタ!ブランドー一家キタ!これで勝つる!!


懐かしいですね~。
初めて見たストーリー動画はこれでしたね。
大晦日にストーリーやると聞いてましたが最初っからクライマックスとは思わなんだ。
てっきりギャグ多いめの日常ストーリーかと思ってました。
演出とかはMSIのrobo氏がやってますね。この人の動画今から見たらどれくらいかかるんだろうな。
内容はアカツキですね~、いろいろと。
まさかのヴェルオリ団の正式名称出てくるとは。
てか、ホントにアカツキだなこれww
そして、新約補正が凄いのなんのって!
姐さんは補正されてるかどうか微妙ですけどね(笑)
その補正によってキャラの姿というか声やらも変わってますね。
一番変わったのもやしさんですねー。
声もそうだしスタイルもそうだし。
でもキャラは変わらないですね(笑)
このキャラはあのペースじゃないとダメですよね。
いい古い畑。
そして、嫁キタ!これで勝つる!

天下を掴め!大闘領!!!

ストーリー対抗クロス企画ですね。
出演ストーリーは・・・・多いわ!マイリスと見るかwiki見てくださいね!
これは外交による共同戦線や訓練による成長、侵略戦争などなどな要素が含まれてますね。
戦略は各ストーリー動画のキャラの性格によって決まりますね。
まあ、当たり前ですね(笑)
そんな様々な性質をもった人たちがどのように立ち回って天下統一していくか眺めていくのが醍醐味ですね。
元ストーリーを知らなくても楽しめるし知っていれば尚楽しめる動画ですね。

狂から俺達やり合うぜ!!

前大会(見てない)のタッグトーナメントのキャラたちでシングルトーナメントですね。
自分としたことがなぜこの大会を見逃していたのかわかりません!
それほどいいキャラたちが揃ってます!!
前大会見忘れたのがホントに悔しいですね。
今せっせと見始めてます。
MUGENは理解できないくらいの大会がちょうどいいですね。
てか、この人オロミズの人か!

和むんデスと笑うんデスは買いだな。

最近見始めたんですが凄い面白いですね。
肌に合うとかそんな感じの面白さじゃなくて純粋に面白いです。
ストーリーというか会話というかホントに自然な感じで見入るような作りですね。
普通の日常をここまで面白くできるのも珍しいです(驚)
これはもっと伸びていいストーリーじゃないんですかね。
それにしてもフェルナンデスストラップほしいです。

現在一位VS前評判最弱チーム。

王様頑張った!ホントに頑張った!だから後は打撃陣に任せるんだ!
そんなわけで表の攻撃はブラックが攻める!
アンラッキーが守る!
鍵を握るのは4番とエースでしたねー。
4番の猛攻を耐え切れば失点がないのに対してエースをぶちのめせば点が取れるといった戦況です。
この庵見てるとやっぱ強いですね。
でも、自分の中では弱い庵が基本的なので凄い違和感です。
最後はいい黒歴史だった。
そして、ドラフトをやるのは確定的に明らか!!
その3キャラが決定!!!
ヤバイ!この3人が出てくるって相当わかってらっしゃる!!
オフシーズンも待ち遠しいです。

MUGENの大会に実況がつくとこんな感じです。

やっと見終わりました。
この大会は最近自分がプッシュしてる視聴者参加型のタクティクス動画の人の初期大会ですね。
そして、セシルとコーデの二人しかいない時代ですね。
この二人一体どこで狂ったのかなと思ったら気付いたら今みたいな感じなってましたね。
可愛いやつめ。
一応リーチェもちらちら出たりしてますね。
大会自体は総参加数256人と大規模な大会プラス大会の裏側なストーリーが付いてるという2段構えでお送りしてますね。
まあ長いですね。けれども面白いですね。
大会のほうは最初に諸注意とレトロゲームのパロディをやってくれてそれが凄く面白いです。
これだけでも見る価値は十分ありますね。
そして、戦う前のキャラ紹介は凝り加減が半端ない!!
ラストの方と2回戦の紹介の仕方が凄かった。
大会の方は番狂わせが多発しましたね。ビックリした。
ストーリーは最初ギャグ系かと思ったらどんどん熱い展開なっていきましたね。
これはホントにキャラ描写やら設定が凄かったです。
この中の月編やるそうですがあれちょい話だったのが凄い吹いたwww

それでは今年の紹介はこれで終わります。
また来年だ。
ヒャッハー!!31日だー!!!

今年は鐘を叩きにいけないという方は是非とも叩いていってくださいね!!

↑凄い宣伝されてて笑ったwww
去年からあったらしいけど年越してから気付いて貼り損ねたので今年貼ってみました。
いいですね~、ジョイヤーの鐘(笑)
ここから目押しが始まるんですね、わかります。

今日も一生懸命麻雀やってたら心折れた。
10戦くらいやったらさすがに1位獲れると思ってたら20戦やってもそんな気配がなかったwww
負けパターンはわかってきたけどそれから抗う術がなかった(笑)
思わず他ゲーに逃げてしまいましたね。
北斗→ギルティ→ぷよぷよSUNな感じで。
そんな感じで気分転換して25戦目でようやく勝てました。
さすがに2位と5万点差あったら勝てますよね。
まあその差も1万切ってたから相当やばかったです。
ドラ単騎最高。

やっぱりぷよぷよSUNいいですね。
特にキキーモラの泣き顔とか。
いやもうホントに可愛いです。
岩石ぷよ降らせた時のあの表情はヤバイ。
何言ってんだこいつと思ってる方は是非とも見てみてほしい。
あれは救ってあげたくなる可愛さ。
まあ、そんなことよりPS版の説明書が凄いですね。
アルルの胸基本的に小さいですが、最後の方に乗ってる漫画では凄く大きいです。
思わずなんだこれとか言いたくなりますね。
でも、可愛いです。
それとウィッチが凄くスク水です!!!
しかも旧型!!!
その時焔に電流走る!!!
いや~眼福眼福。

それと久しぶりにギルティ触ったのはクソルさんのコンボムービー見たからですね~。

スシ!スシ!スシ!
上手すぎだろwww
凄いっすねやっぱり。

あとなんかバウンドとかなんかしまくってるの。

ACぱねぇな。
1万ヒットありがとうございます!
ホントにありがとうございます!!
まさか1万とかいくと思ってなかったのでビックリです。

東方幻想麻雀今日やっとこさオンライン入っていきました。
あれヴァージョンアップせんと人いないんですね~。
やってみた結果平均順位が2.8位くらいで振込み率21%。
3割は緊張していつの間にか振り込んでた(笑)
プラス間違ってドラ牌と役牌捨てて泣きそうになったことが何回かあった。
なのでまだ一位になったことがない。
てか、同点一位かと思ったら同点とか存在しなくて2位にされて泣きそうでした(´・ω・`)
誰か俺に一位をプレゼントしてくれ!・・・とか言ってるけどそんな接待プレイなどいらん!!
正々堂々やって負けたら本望です。

今日友人の買い物付き合ってきました。
でも、待ち合わせに凄い時間掛かった(笑)
待ち合わせ場所で何回もすれ違ってたみたいで友人を探すのに苦労しました。
人間エンカウント待ちしたの初めてです。
誰か焔を東京につれてってくれ!!
そんなわけでコミケ行く方々頑張ってください。
焔はとても行きたいのですが如何せん金がないのでいけない。
一番気になるのは話題になってるMUGENの同人誌ですね。
欲しいのですが買いにいけないのがとても心苦しい。
委託販売はやるんですかね?
ワンチャンやってほしいですね。
自分の一人称が焔とか正直キモイなと自分で思った。

マスターボール来てーッ!!!

ポケモン生き残り大作戦を決行する並のポケモン達とそんな作戦粉微塵にしてやんよな伝説クラスのポケモン達の壮絶なバトルが今終止符を打たれる。
てか、終わってしまえ!!
そんなこと叫んでしまいそうになるような試合が結構ありましたねwww
そんなわけでこれが最終回。
こういうコンセプトな大会いいですね。
ポケモン結構いることにまず驚いたからホントに新鮮な感じがしましたね。

クッパ=亀。

前回はキノピオ=パンツ被った変態になってしまいましたが今回は亀ですね。
煽りプレイ半端ないっすわ。
クッパカワイイよクッパ。
それにしても相変わらずクリノ死にっぷりがたまらん動画です。
そして、クレイジー姫ですね。
ずれてるというよりも狂ってるといった方がいいですね。
自分もこんな姫さま苦手です。
てか、やくもゆかりじゅうななさいはどうにかならんのかwww

DAIMONの吸引力は異常。

内容寝てても勝てるぅ~な感じだから困るwww
それにしても今回は凄いリザレクだ。
てか、何回蘇るんだよお前www
パンツだから仕方ないか。
そして、最終戦はシンメトキーかwww
これはレベル高過ぎてなんて言えばいいかわからないwww
途中ノックバック酷すぎて入れ替わってるように見えたじゃないかwww
いやもういい試合だったwww

ビハインドありすぎだろと思われるなかでの裏の攻撃!

いや~、タグの通り変にバランス取れてるわ~(笑)
なんでこんなにいい試合になるか僕にはわかりません(笑)
でも、最後の戦いが凄い釈然としないwww
これ守護神がどのくらい頑張れるか鍵になってきますね~。
前が頑張ってくれたらいいんですけど、最終的にはここになっちゃいますからローテーションで穴になってるところきたら凄くきついですね。
じゅうななさいはじゅうななさいだけどなんか釈然としない。
むしろさーたんの方が釈然としない。
次回はアンラッキーズが公開処刑になってしまうのかチェックが必要ですね。

外道がー!!!

この大会全画面=最強というわけじゃないですね。
むしろダメージと突進力があるほうが強いですね。
といっても全画面が弱いわけではないですね。
むしろあったほうがいい。
でも、突っ込んでいく技も欲しい。
そんな大会ですね。

昨日ちょっとばかしフィオナちゃんをバウンドさせてたらアルカナで抜けられて新たなトラウマ作られるところでした。
正直あのキャラトラウマメーカーすぎてやだ!!
でも、最近はある程度処理できるようなってきたからまだ気分的には楽です。
それと最近イフブラの処理に悩んでますね。
サウザーだと割れるし、トキの反射で勝つるやろうとしてもナイフとか全部打撃判定だから全く意味がない。
ダメージ少ないけどあの弾幕量は正直きつい。
Waltsの簡易な感想をやろうか。
なんか割り込む機会なかったから今割り込んでみようと思います。
今月号は風呂上がりの蝉が凄いいい感じです。
と、そこは置いといて殺しは重犯罪、当たり前です。
でも、この漫画見てたらさっくりそこに事件がなかったと思わせられるような感じにあれなのでその辺は再認識させられました。

人は安心するために大金を払う。
そうかもしれないですが、額が異常だな。
妻が首折りに殺されたからその敵討ちでしたっけ・・・。
雇った殺し屋を殺すために殺し屋雇う話あったね~。
ケースは別だからこの線はないとして、その人結局現われずその依頼主は死んじゃったね。
まあ、依頼成功してても無限ループが発生するからどっかでやられてただろうね。
それにしても岩西がかっこいいです。
危なくなったら雇ったやつ(蝉)を身代わりに逃げるらしいけども自分のアパートとかに蝉を連れてきたりとかしてるけど大丈夫なのか?
岩西だからその辺はぬかりないか。

代打苺原君。
いじめられっこの苺原君がまさかの首折り男、大藪の代役という展開。
てか、前からこの町に大藪さんがこの町に住み着いてる証言があるけどどうなんでしょうか。

感想はこの辺りにしましょう。
昨日半日くらい大会を見放っしだったので次の日は結構疲れてたみたい。
なのでロマサガやってました。
オブシダンソード手に入れました。
音楽がやっぱり良かったです。
それとラオウ様の目押しがいつの間にか出来るようになってました。
最近シンとラオウ触ってみてるんですが結構楽しいです。
あと、サウザーのひげSPができない。
レイの基本コンボが安定しないです。
優勝はK.Iさんです拍手ー!!!
そんなわけで今日はダムラジ杯を当日予選から紅白戦、本戦まで見とりましたー。
大体13時間くらいでしょうかな。
名勝負迷勝負舐めプレイをたくさん見てきましたよ!
詳細はしたらば見たら凄く良くわかります!

当日予選はなんとなんと第一試合から神ことナックスさんがいなくなったため代わりにぽちさんが出るという波乱!
久しぶりに見るぽちさんだったけど腕の方は衰えが見えず普通にバスケして勝利!
こあやさんが神を讃える実況をするけどマミヤを使ってるのは神じゃないという高まりっぷり!
他にも実況が順番交代されたりといろいろな方の実況が聞けておもしろかったです。
ホテルのオーナーエフデジさんは失格なりました(笑)
大会って怖いね。
そして、誰よりもフリーダムな動きをしたソーイトキ!
誰よりも高まってたwww

優勝はアナゴ真さんなんですが本キャラのケンシロウではなくトキを使って切符取りました!
ケンシロウ一人しか通ってなかったから凄く残念です。
それとライブラさん2位でしたが、シン使いのバリさんが来れなくなったそうなので当日キャンセル枠で本戦へ!

紅白戦はなんと80人参加の40on40と凄い人が多かった。
チームはK.Iチームと孔明チーム。
最初の方はディムトキとナックスマミヤがいきなり8連勝ずつして降板。
多くの弱キャラたちが葬られた。
ぽちさんが凄い百烈してましたね。1試合1.5回くらいのペースで。
しかも新しいバグを使用してましたね。
メットが次のラウンドに残るとかどんだけバグあるんだよwww
それとなんかふよふよしたレイが結構勝ってました。名前忘れてごめんなさい。
終盤なってくると凄い強い白色のサウザー出てきましたね。
あの人はどこ出身だったんだろうか。
K.Iチーム2人に対して孔明チーム10人となり、中ボスJ-KINGさんがなんと8連勝して降板!
孔明チーム中ボス元住さんをK.Iさんが倒してラスボス対決!
ドリブルの応酬の中KISPを見切って勝ったのは孔明チーム!!!
孔明さんが「大会でも同じことしてやるよ」と挑発してダムラジ杯本戦へ!かっこいいです!!

そして、始まるダムラジ杯本戦!!!
紅白戦が延長されたので20分遅れてニコ生放送。
どんどん増えていく視聴者達を見てたら凄く不安になっていきました。
立ち見勢の自分はとにかく締め出しくらわないよう祈ってました。
番号は434番でなんとか完走できました。
ピックアップな感じで感想。

第一試合はマイケルさんのブロント実況の中セガールさんがソッコー作業されました。
次に自分は一生懸命顔文字は流行らないとコメントした試合です。
なんとこの試合はドリクラVSアイマスの試合!!!
勝ったのはドリクラー!パパ負けちゃったー。
けど敗者復活でひげさんに勝っちゃったので実はアイマスのほうが強かった。
空飛ぶ妖精さんVSかくさん@釘宮病。まさかのユダVSジャギ!!!
しかもジャギ使いのかくさんがこの試合を指名!!!
結果は9:1ダイアどおりでした。
それにしても今日の妖精さんの舐めプレイは凄かった(笑)
まあ、それよりも後の方の試合なんですが、なんでチャラ男さんが煽ってたのだろうかwww
ひづきさんVSRNGさんは熱かった!!
トドメギリギリのところまでいかれたけどそこから一気に逆転!!!
あれは負けたかと思った!!!
RNGさんの試合は全部熱かった!!!
こじゅさんVSかくさん@釘宮病は試合前からこじゅうううううううう弾幕とくぎゅうううううう弾幕で埋め尽くされていた。
この試合勝ったのはこじゅさん。
本日のジャギは全て終了しました。
トキトキはもう全試合ドラゴンボールでした。
東のK.IVS西のアルイ!!!
第3ラウンド気持ちよく百烈を決めていたアルイさんがまさかのヘヴィ暴発!!!!!
ヘヴィ暴発!!!!!
ヘヴィ暴発!!!!!!!!!
大事なことなので3回言いました。
その後はK.Iさんが百烈決めて勝ちました。
なんというUSB・・・
でも、その後K.Iさんは杏ちゃんに負けました。
それよりもベスト8にはトキとレイしかいないのはなんでなん?
しかもレイの方が人数多い!!!
そして、敗者復活で再びアルイVSK.I!!!
ヘヴィ暴発とかそんなんなくK.Iさんが勝利!!!
その後は師弟対決!!!K.IさんVSJ-KINGさん!!!
前の試合で孔明さんとハルマチさんを倒した弟子でしたが甘えた行動を読まれてK.Iさんが勝利!!
そして、杏ちゃん負けてきて再びK.Iさんと!
今度はK.Iさんがわからせました。
そして、決勝ディムロスさんVSK.Iさん!!!
K.Iさんが普通に2試合ともストレートで吹いたwww
ナギッの小足ヒット確認スゲェwww
あれありえねえよwwww
DAICHIさんお疲れ様でしたー!!

とまあ感想はこのくらいですね。
したらば行った方が面白いこと書いてるので面白いの見たい方はしたらば行ってください。
1月の3連休にハルマチ杯があるそうなので暇な北斗勢な方は是非とも参加してください。
伊達政宗なタマちゃんが凄い可愛いです。
いいですねー。他にも僧兵キリノ姫ミヤミヤ忍者サヤ魔界村あずみゃ~がいますね。
ちなみにこれはカレンダーの話です。
百姓野郎ども?なにそれ?

一昨日イヴだからコジロー先生に会いにあぐり先生のサイト行ったらコジロー先生じゃなくてサンタコスした綺麗な姉ちゃんとあぐり先生がいて吹いたwww
なんで今回だけコジロー先生じゃなかったんだろうwww
今はイヴ過ぎちゃったんでいなくなっちゃいましたね。
まさかあんなに早く引っ込んじゃうとは思わなかったけど、画像保存しといてホントに良かった。
暫くしたらギャラリーに置かれるでしょうね。

最近またバンブーのゲーム少しずつやってんだけどやっぱ試合はいい感じですね。
ゲージ溜めて10割とかホントにいいゲームです。
まあ、そんなものよりも特殊能力の方が大事ですね。
相手の攻撃を鈍くさせる能力は相当強いですね。
レベルとか負けてても競り勝つ可能性が出てくるからあれば相当嬉しい能力ですね。

ここからは感想です。
ネタバレありです。
掲載位置が結構後ろだからもうちょい前にしてほしいね。
メリークリスマス!あなたに彼等と戦う権利をあげましょう♪
あなたはトラウマ?
ステージはオメガの洞窟的なやつの方が良かったかな?

これネタにするかどうか迷ったんですがランキング入ってるの見えて吹いたので紹介してみました(笑)
このキャラいいですね~。
ドラクエ3のボスのゾーマを余裕でぼこってるな~と思ったらFF5のオメガ&神龍トラウマタッグを無傷で倒すから普通にワロタww
やっぱいいですね~ハイパーアーマー。
自分はキラーマシン族が仰け反ったり吹っ飛ばされたりダウンするの見たくないからこれは素晴らしいと思います!
12Pは痛恨の一撃も出てくるので大好きです。
次回はあの方も作られるから凄く期待ですね。

岡崎教授ー!俺だー!結婚してくれー!!!

今回教授可愛過ぎだろ!!
ボス戦前の教授の一言でワンチャンくるかな?と思ったらホントにまさかのワンチャンキタコレ!!!
9割方別の理由だと思ってたから10割持っていかれましたね。
しかもこれ第2ラウンドもある上に教授のゲージMAXだから触られたら死んだ!俺が!
教授天国でした(*´ω`*)(←この顔文字は流行らない)
それにしても教授を写真に収めたいですね~。
誰か戦う前の教授の姿を描いてくれる方はいないだろうか。
多分絵板に上がるのはおぶってもらってる方だろうと思うのでそちらよりもしりもち姿で必死に弁解してる教授が見たいです・・・。凄く見たいです・・・!
それにしても独眼ちゃんが羨ましい・・・!
戒厳さんと毎日寝食共にしてるんだと思うと本当に羨ましいですね~。
ボス勢は吹きましたねwww
なんなんだよお前らwww
それと最終戦はあれ?と思ったらゲジマユでしたね。
ストーリーへの調整が上手いというかなんというか巧いですね。
青龍はこの先どうなってくんでしょうね。
それにしてもクリスマスにこんな動画上げてくださるとはホントにいいクリスマスプレゼントをありがとうございました。

ボケモンスタジアム始まるよ!!

なんという無法地帯www
これは普通のポケモンがどれだけ伝説のポケモンに抗えるかという動画ですね。
それ以外に言うことがないな、これwww
コンセプトも選ぶキャラも自分としては大好きですwww
まあ、この大会に問題が起こるとすればピカチュウの代わりにウルヴァリンが出てしまうかどうかですね。
彼格ゲー界のピカチュウなんでもしかしたら出てくるかもしれないですねww
てか、前ウルヴァリンがピカチュウピカチュウ言われてる中に「いや、形的にピカチュウよりエレブーだろ」なこと言ってる方がいて吹いたwww
確かにエレブーでもありだわwww

また乗り物かよ!!

また乗り物かーと思ったら戦車の方かよwwww
車とかバイクとかの改変かと思ってたから凄い不意突かれたwww

なんで諏訪子様はすぐ死んでしまうん?

結構普通な感じの凶クラスのタッグトーナメントですね。
諏訪子ってあんなにも増やせれるんですね~、知らなかったよ。
てか、本体死んでも動くのかよwwwひでぇwww
そして、ジャギ様とジャギってる様がタッグぅ。
途中で見分けがつかなくなったじゃねぇかよwww
この大会はサムネに惹かれましたね。

で、ソールさんの新作だ。
サムネで大体判断するから全く気付かんかったよ。

開幕タグ見て何あったんだろうと思ったけど別に普通でしたね。
てか、なんであのタグついたん?
開幕阿部さんは笑ったwww
いい阿部さんだけど、ちょっと冷遇かwww
で、うp主操作うめえよwww
これは結構わかってる系の動きですね。
スタイルがあるんで相当やってますね。
ストーリーは上手くなってきたんだけども~、顔文字に頼りすぎてる感が否めないのと~無理やりキャラの口調を崩しに掛かってるっていう風に感じたかな~。
特に世界さんとか口調かっこいいキャラなのに少し残念な感じがした。
ストーリーも作ったことないのにちょっと辛口な感じになっちゃいましたね、すいません。
成長してるんで見守っていきたいですね。

いつもより少し増しての紹介ですね~。
まだ癒えてないから見れてないのがあったりしますが見ていきたいですね。

そういや今日クリスマスか~。
去年はこんなことやってましたね~。
やったやった!





ホントに懐かしいわー。
バウンドしただとぉ!!!!
ついに北斗でバスケに到達しましたよ!!!
トレモですけどこれは凄い気持ち良い!!!!
もともとゲーム下手だから基本コンボすらできずにこのままずるずるいくのかと思ってたんですがこれは嬉しいです!!
なんか興奮しすぎて死にそうだ!!!!
ちにゃ!!!
でも、まだ空気を入れる作業が全く出来てないからもっと練習しないといけないんだ。
早くエクササイズとかスラム断固とかできるようになりたい。
主にスラム断固やりたい。
種籾卒業したいな~。

ダムラジ杯本戦はもうすぐですね。
日にちは12月26日の13時から当日予選で本戦は18時からみたいですね。
15時からモヒ修羅交流紅白戦もあるんでそちらも楽しみですね。
自分は行けないんでステッカム放送でゆっくり観戦ですが、当日行かれる方々は頑張ってくださいね。
全く関係ないですが、世紀末スポーツアクションで検索したら北斗の拳のゲームの公式サイトが出てくるのはなぜ?

今日掃除しました。
方式は散らかってないところからやってく戦法です。
自分はこの方式だと序盤に達成感を感じられるんでやる気が上がってやりやすいです。
テンション上がったら後は座って周りのものを縦に積んでいけば結構はかどるね。

途中部屋の中で掃除機の中身をぶちまけてしまって発狂しました(笑)
吸引力全くなかったからその掃除機の構造が全くわからんのに手を出した結果がこれですね。
最後に使ったやつちゃんとしておけよ(´・ω・`)
そういやお金が出てきました!!
5円玉2枚と1円玉2枚!合わせていくら?
・・・まあこんなもんだろうね。

部屋のついでに財布も整理したんですが、部屋の掃除よりめんどいですね。
とりあえずレシート取り出して数えてみたら29枚しかありませんでした。
まあ結構な量なんですけどね。
あの膨らみ方で29枚はおかしいなと思って小銭の方も数えてみたら1円玉が25枚、10円玉26枚入ってて吹いたwww
計51枚とかねぇよwwww
理由としてはレシートが邪魔すぎて1円玉と10円玉が凄い取り出し辛かったせいだと思います。
これ見て上のタイトル『圧倒的1円玉っ・・・!!』とかなんとかにしようかなと思ったんだけどバスケできちまったから仕方ない。
お燐ちゃんにトドメのボムをしたと思ったらまだスペル残ってて泣いたorz
麻雀やってぇー↑、星蓮船諦めてぇー↓、地霊殿に戻ってきたらこの有様だよ!
勝てるはずなんだけどな~。
5面道中はぬこ以外ある程度楽なんでコンテニューして挑んだりしてるよ。
けど勝てない。
わざと処理落ちさせようかしら。

独眼ちゃんとやるの楽しいですね~。
AIだけど結構行動の仕方が面白いので感性で戦えます。
でも、負け続けるとジャンプ→波動拳→ジャンプ→波動拳→ジャ(ryでパターンはめて勝ちにいきますね。
ジャンプはストライカー避けるために絶対必要な行動だから仕方ないね。
それと影DIOとやるのもいいですね。
ワンチャンで逆転されるけど当身すかせれば攻撃入れれるのでそういった弱点があるとまだ元気が沸きますね。
自分としてはトキが相性いい感じですね。
空中旋回して当身振るの待っときゃなんとかなりそうなんだけどなんとかならなかったりする。
1ラウンドもとれん。

ぷよぷよは最近地味にマスクドサタンが出てこないから困る。
ルルーかシェゾで連鎖ミスるから帳尻が合わん!
そういや中古でわくぷよというのを発見したのだがあれは一体なんだったんだろう?
ぷよりたい。

それとFFもやりたいですね。
でも、PS3が高いからな~。
FFの方は友人が買ってそのまま積みゲーにしてるみたいなのでワンチャン貸してもらえるかもしれない。
まあ、その友人はオイラに新しいPSPを買えと言ってきますね。
画面ヒビいってるからね~。こっちもどうしよう。

風邪の方は元気になりました。大学にも無事行ってこれました。
けど、咳が止まらない。授業中でも止まらない。特に歩いてる時が出ぱなっし。
止まらなさ過ぎて背中が軽い筋肉痛になって痛いwww
いやもうこれ血が出るんじゃないかって自分で心配してしまうwww
今練習は休みだからいいんですが、とりわけ声を出すスポーツだからこの状態は相当きついね。
準備体操とか5,6,7,8の変わりにゴホッゲホッガハッオホン!!になりそうだ。
てか、咳出てるの部屋が汚れてるせいじゃねぇか説が出てきたので明日掃除しよう。
風邪のせいで相当散らかったし明日休みだからちょうどいい。
一昨日からMUGENトキの画面端投げからのコンボ作ってみたらこんな感じのやつが出来た。
ゆとりるーと
ブーストなしジャンプなしナギッなしでやってそれなりに形になってきたと思ったら似たようなやつがあって泣きそうになった。


しかもこっちの方がクォリティが高い。
そういや2D→6D→2Dは繋がるんでしたね。
自分は小パン→近D→遠D→6D→小パンという繋ぎをやってたんですっごいバカだな~と自分で自分に思った。

これ作り始めたのはこちらの動画のうp主がコンボムービー作ろう的な企画を立ち上げてたんでそれに感化されて何か作ろうかと思って始めました。
結局無駄な努力に終わりましたけどね(笑)

凄いコンボ精度だ。
この人のおかげでサウザーのバスケコンボのコツが少しわかりました。
本当にありがとうございます。

あーもーゲンさんかわいいな~。

HPすっごい減るよ!
ここまで減りが凄いと逆におもろいなwww
それにしてもフェリルが意外といい動きするんですね。
オマケの方はなんかもふもふ勢が現れてて吹いたwww
なんなんだアンタwww
それと上下がおらんくてビックリしたけど後からちゃんとでてきてくれたから安心した。

土曜日にプチ風邪引いたとか言ってましたが、それがスゲェ悪化したwww
日曜と月曜ともに死に掛けたwww
38度近くまでいくとやっぱりきついですね~。
今は惰眠貪りまくった結果頭痛がなくなったからまだ大丈夫ですが、鼻と咳が止まらんぜよ。
ちゃんと風邪薬飲んでるのになんでだろ。
たぶんインフルじゃないだろうから大丈夫でしょう。大丈夫でしょう。
明日には治ってるといいですね。
気持ちのいい死ねばいいのにー。

素材もうちょっとあっただろwww
でもなんだろう・・・・何回でもループしてしまうwww
てか、ループに気付かんかった。
もう気付いたらループしてたから仕方ない。
安藤の中毒性は異常ですね。
作業用BGMにどうぞ。

だいたいあってるwww

だいたいあってんだけどなんだろうwww
何かがおかしいwww

最近投稿されたみたいですね。
いい歌というか上手いです。
後半ネタバレあるんで注意です。
ブラックデュランの実写かはいつになったら行われるんだろう。

プチ風邪引いたっぽいですね。
肺が苦しいのと気分が悪いのとで結構キツイっス。
1時間ほど寝たら少しマシになったんですが、チョコ食ったのとパソコンの画面見てたら気分の悪さがぶり返してきました。
バカですね。

あと、道場の練習行ってきました~。
一応試合終わったら来るように言われてたんでちょっといじめる程度にやってきました。
てか、外寒すぎるだろ!
一昨日辺りから急に冷え込んできたからホントにキツイ!
家の中でも相当着ないと死にそうになる。

そういやWeb拍手についてなんですが、もしコメントしてる方がいたらコメント届いてないみたいです。
コメントしてくれた方がいなかったらいいんですがいたら言ってくださいね。
改善していきたいと思います。
腹筋がwww勝手にwwww

死ぬwww笑いすぎて死んでしまうwwww
誰か奴らを止めてくれwwww
こちらは超必と一撃必殺がゲージもないのに勝手に飛び出してしまうネタ純度100%の大会です。
空中で地上技出すなてめえらwww
レイが普通と思ったら一番高まってるキャラだったwww
MVPはKYさんですねwww

こちらは上の大会の同作者のいろいろなトナメの代表戦のようなものですねwww

なんで作者これでバランス取れるのwww
おかしいだろwwww
こんな集団でバランスをとれるうp主が最強すぎるwww
チームは3倍飛び道具チームとポロりもあるよチームと画面ゴチャゴチャチームと力が・・・勝手に・・・チームが出場ですね。
カオスとしか言いようがないwww
てか、全ての大会がカオスだwww

上の出場チームの中の大会でも一番酷かった大会www

内容は設置系のアイテムがポロポロ落ちちゃう大会ですwww
キャラによっては尻から出てきたりと酷すぎるwww
そして、ドナルドの迷勝負メーカー度は異常www
ドナルドが出てくるたびに迷勝負やってくれるから大好きだwww
ムラクモさんの超必からの10割(笑)も十分おもしろいですけども、ドナルドのりんご爆弾の方が酷かったwww
特に面白かった試合はドナルドVSジャギでしょうかな。
ドナルドからりんご爆弾がポロリに対してジャギ様からもマッチがポロリという相性抜群な戦いは最高だったwww
いいポロりwww
自分としてはこの大会が一番面白かったです。

ちなみに見た順番ですが下からで、ポロりから見ていきました。
前々から行くところ行くところで紹介されてたので見てみたら腹筋が崩壊したwww
ダメだwwwこのうp主の大会おもしろすぎるwwww
しかもこんな意味不明なルールなのにバランスとれてるうp主はなんだかんだで凄いと思うwww
素晴らしいかったですwww

そういやユダ様の一撃って確か0Fでしたっけ?
長くても2Fとかそんなレベルの速さだったと思いますね。
なので、たしか小パンから一撃とかいう酷いことが出来たはず。

昨日もスーツ一昨日もスーツ・・・・2日連続とかなんなのだ!?
ただ集まって座ってる程度なら別に私服でも良いではないか!!
てか、席に座れてない人とか多かったし寒かったから次回から場所を変えてくれぃ!
などとは言えないですね~。
マチルダちゃん相変わらず黒くていいですね~。(全く関係ない)

そんなことより水曜から急に冷えてきたね。
この寒い中窓開けて掃除とか考えただけでも死にそうなんだが。
OPまだ見てないがおもしろそうなトーナメントだ。

バスターで捕獲→マスパは酷くね!?
いいもん見せてもらったwww
それにしても相変わらずのひき逃げの精度だ!!
モンゴリビームチームがそこまで強いと思わなかったけどはまると強いんだなwww
でも、主催者はそこまで噛み合わせがいいとは言えないかな~。
でも、強いんだよね~。

サムネが凄い漢だ・・・

これは吸われるwww
この人の試合少しずつ見てるんですが最後が凄いおもろいですwww
バスケネタ大好きですwww
試合はジョジョが3部、他部が立て続けに試合しますね。
両方勝てば2回戦ジョジョ対決という面白いカードになりますね。
他部のほうはアバッキオ、ツェペリ、ジョセフ、ジョナサンと豪華です。
いつみても素晴らしい出来だぁ。
そして、ライダー凄いわwww

もうドラゴンレーダーって言っちゃえよwww

悪Qストーリーですね。
これ伸びると思ったんだけどな~。
このやる気のないテンションが大好きです。
1話の神様も中々な味をお出しになるwwwてか、あんたが神かよwww
最後のKINGはなんとなく予想できた!

ゲッダン流行ってんのかオイwww

早苗さんですね。
どっからどう見ても早苗さんだ。
でも、SEはマガキさんなのはなぜwww
キャラ的には申し分ないですね~。
これが早苗さんでも自分としてはオールオッケー!です。
と思ってたらなんだこれはwwww
後半がヤバイwwww
早苗さんは普通なんだがそれ以外がホントにどうしてこうなったとしか言いようがないwww
ダメだwwwこれは笑ってしまうwww

昨日から耳を掻きすぎたせいかすっごい痛いです。
それで早い目に寝たんですがにんともかんともあんまり変わらなかった。
ただ単なる炎症だと思うから明日ちょっとだけ様子みようか。
ダメそうなら観念して耳鼻科行って来ます。

どうでも良すぎることだけどマリオRPGしてたらクッパの口から『イク』とかいう発言出てた。
なんで漢字にしないんやろな。
『レッツゴー!陰陽師』の元ネタこれかぁ!?

新豪血寺一族煩悩解放

まあ、前々からこれだろとか思ってたからそこまで驚きはないですね。
それよりも『レッツゴー!陰陽師』以外に『ときめきオーバークロック』とか『貧乏人間カネナイジャー』とか意外とそんなのがあることに驚いた。
しかもそれがステージ音楽ってなんなのwww
てか、ステージ音楽ほぼ全部ヴォーカル付きかよwww
戦いに集中できねぇwwwww
歌の方は聴いてきましたがほぼ全部酷かったです。
特にカネナイジャーの方は今の時代的に笑ってもいいのかどうかすごい悩む出来でした。
自分のオススメなのは『百貫』でしょうかね。
内容が内容なのにデスメタルなんがおもろいwww
いいDEBUでした(笑)
ゲームの方は大会動画が上がってたりしてますね~。

アグレッシブな結婚式のテーマ。

結婚式の時にでも是非お掛け下さいwww
上のは豪血寺のBGMですね。
シシー可愛いです。
シシーの声嫌いな人もいるみたいですが、慣れたせいか自分は好きですね。
でも、ずっとあの声を聞き続けるのはむりですね。
昨日夜中の3時ごろに目を覚ましたんですが、その目覚める前に見た夢にバキのストライダムさんが出てきて国旗の柄の部分をねずみ色に塗れと命令される意味不明な夢をみた。
その柄の部分に色を塗る作業は2週間くらい顔を見てない自分の友人が黙々とやってた。
しかもそれをちょっとだけ手伝ってる自分がいた。
なのでとても眠い。
最近麻雀やりまくってたのとその他忙しかったのでニコ動全く見てなかったわ。
MUGEN凄い新作とか更新とかされてますね~。
見始めようとしてる大会とかストーリーとか10種類くらい放置してるわー。
明日大学終わるの早いから明日適当に見ようか。

相互(ryのソールさんの続き出来たらしいよ~。

ゴールデンタイムの番組が自重しなさ過ぎて吹いたwww
いや~、いいっすね~。扉の一生懸命作った感がたまりませんね~(笑)
ヴォルガノスは根食系魚竜種!(キリッ
作りこみは甘い部分もあったりしますが、成長していくと思うので支援。
もうちょいSE欲しいかな~。

全員飲み行くぞオラァ!!!

ついに5ユニットか・・・凄いな。
試合展開は資産的におもしろい感じでしょうかね。
コーデさんがどう動くかによって戦況変わってきそうな感じですね。
それにしても新登用キャラは意外ですね~。
あなたが来るとは思わなかった。
明日前のパート見に行こう。
今更ですが、BGMいいですね~。オルロワかー。
今日は大将専属上下来なかったですね。
指示は自分としては攻守考えるべきかなと思いますね。

ゲッダンで腹筋持ってかれたwww
うp主もうちょいマシな夢見ろwww

ジャギ様ですが、オーラガードにアジリティガードと完成度が高いですね。
と思ったらこれは酷いwww
汚物無想転生に水影心とやりたい放題www
その上、アニメーションや千葉さんのヴォイスとともに世紀末モード突入して動きが高速化するというカオス極まりないです。
しかも、北斗ガチ勢修羅のジャギ使いのネオグランさん(最近MUGENストーリー動画アップしたそうだ、まだ見てないです。)が製作協力をしてるそうだ!
これAIによっては狂行くだろwww
カラーの方もmisoraきゅんカラーやネオグランツさんの使ってるカラーや禅くんカラー、そして、隠しキャラや赤い悪魔、魔法戦士や強攻型ジャギエリオンの愛称でお馴染みのQMZさんが使ってる赤いカラーなどなど元ゲーカラー+7色が搭載されてます。
シンのカラーも増えないかな~。
まだ操作してないからなんとも言えないがイヤッホーいな気分です。
うp主とガチ撮りしたいですねー。

ジャギ様がいない・・・だと・・・!

前紹介したからいいかな~と思ったんだけどジャギ様いない上に微妙にストーリー仕立てだしサムネにホイホイされたから仕方がない。
単体でも十分強いですね。
そして、EDが酷いwww

うp主やらないか

ついサムネにホイホイ付いていってしまった!
いい男すぎてくらっときた。
BGMほぼイサジさんとはうp主相当わかっとりますね。
内容は今回はうp主VS系ですね。
昔自分もよくやりましたねー、あの戦法。今はジェネラル先生やトキ先生にお願いしてますけどね。
後半カオス!
いいですねー、うp主やらないか、自分とMUGENを。
なんであそこから負けんの?
持ってた本危うく会場に投げかけましたね。
地面に叩きつけるだけに止まりました。危なかったです。
OB勢の試合見に行ったんですが、数チームあってまあこんなもんだろなな感じでした。
他はそんな感じだったんですけど、1チーム明らか勝てた可能性が高い試合を落としたんですよね。
野球で言えば3点リードで勝ってるといったような感じでしょうか。
ホントにあの展開で負けるとは思わんかった。
あれ見て俺の怒りは一瞬だけ有頂天になった。

その後は恒例の飲み会行きました。
場所は洋風居酒屋なところでしたね。
楽しかったですね~。さっさと帰りたかったけど。一言多いですけどみんな朝早くて眠たかったから仕方ない。
まあ、自分はバンブーBの感想を早くやりたかったのもあるんですけどね。
内容はOB勢の有難い話やセクハラ(主に隣の同級生が被害受けてた(笑))などなどでした(笑)
それとビール苦ぇよ。
でも、前回よりもまだ飲めるようになってたから良かった。
店員さんの制服が冗談抜きで凄い可愛かった。
あれはホントにいいね。
疲れた。

明日から平和に更新しようか。

ここから感想です。
この先ネタバレありです。
今月号のタツミちゃんの破壊力は異常。
ワカラサレター
明日OB勢が試合なので叩き潰すつもりでいったら逆に返り討ちに遭いました(笑)
気合を入れようという意味合いを込めて倒したかったんですが、ミスった。
マジ悔しい。本格的に悔しい。口に出したくなるほど悔しい。本気で悔しい。
負けてるところしか見たことないから勝ってきて欲しいですね~。

最近麻雀のやりすぎで動画全く見れてないからやりながら少しづつ消化中。
なんだかんだでこーりんの能力ええわ~。
振り込む危険性を考えずガンガンいけるのは楽しいですね~。

そういやガンガンの発売日12日だったんですね~。
正直10日って考えてたから記事の調整ミスった。
それとゼロクロイツが11日更新だと思い込んでたから出遅れた。
gdgdだ!

ここから感想です。
この先ネタバレあり。
世界樹の迷宮の続編が出るだと!!!
【速報】世界樹の迷宮3 星海の来訪者・・・2010年3月4日発売予定
明らか出遅れてますね。
システムも面白いですし、ジョブも増えるみたいだから楽しみですね。
モンク可愛いですね。
この人の絵大好きです。
吉永さん家のガーゴイルも大好きです。
Ⅱまだ終わってないんで頑張ろう。

幻想麻雀全シナリオ終わっちゃいました。
結論から言うに脱がせれないね。
もしかしたらという淡い幻想を抱きながらプレイしてました。
・・・・ていう冗談はここまでにして。
楽しかったです。
でも、青天井は泣きそうだっだ。
通算マイナス272で平均マイナス34ってなんだよ。
まあ、ルール理解してなかった自分が悪いんですけどこれはないな。
それと香りん堂は正直きつい。
最後は3倍マン跳ねマンで一瞬だったけどそれまで中々三色同順とか狙っても出来上がらなくて泣きそうだった。
統計した結果50試合やって鳴いたの除くと三色同順だけ一回も上がってないみたいです。
変わりに役牌率がダントツに高い。
タンヤオとかリーチとか結構してるんですがそれよりも多いwww
それにしても最後はビックリしました。
まさかの実写はマジびびるわぁ。
後は適当に通信やるかもしくは2をぶっこむかのどっちかか。
ところでこれBGMだけとかは無理なん?

ここから感想です。
この先ネタバレあり。
ハジマッテルー↑
フハハハ
なんか頑張ったら出来た(笑)
でもその後ぼこられた(´・ω・`)
この組み合わせ頑張ったら勝てます。
JD→爆星→着地したら最速でまたJD入れたら繋がります。永パできます。けど難易度めっちゃ高い。ありえん(笑)
相手が相手だから練習したくないな。

まあ、こんな感じで勝てる組み合わせといったらみょんだったらゴンザレスAIレベル11かな。
強昇竜アーマー付いてるんで結構はまるみたいです。
旧ゴンザだったら100%勝てる組み合わせ。
でも、新ゴンザは頑張らないとムズイです。
他にもサウザーだったらアステカとマスターアジアだったら爆星撒いてたら勝手に勝てる。
特にアステカとか空中爆星→地上爆星で地上爆星に反応して空中の爆波に自分からあたりにいくからパフェで勝てる。
まあ、こいつら普通に戦うのがイヤになってくるからこんな勝ち方があってもいいと思う。

攻めのチームVS守りのチーム

赤ブロ入りましたー!
今回ブロ率半端ねぇな。
両者ともに自重しないからブロしたほうが勝ちますね~。
両方とも激しいぜ。
それよりも最後は吹いたwww
なんていうかなんでだろうな(笑)

そういや赤星引退って聞いてまじびっくりした。
正直年齢的にもまだ現役続けると思ってたから唖然。
でも、自分で決断したんやから仕方ないね。
レシートの放置プレイは相当まずいですね。
邪魔すぎて小銭が凄い取り出し辛い。
これ最低でも20枚は固いですね。
下手したら30枚以上・・・・。
いつの間にか溜まってるから困る。
もうすぐ大掃除するしそのとき一緒に処理しようかな。

東方幻想麻雀買って来ました!
なのでレシートがさらに溜まってしまった。
ゲームの方は現在妖怪の山まで出しましたよ。
てか、麻雀だから時間掛かる。
でも、面白いですね。
誰か一緒にやらないか。

全く厄くない運命のダークサイド。

なんかパチンコのBGMっぽいな。
オセロゲーム!!!
ボールを盤上にシュゥウウウウウウウウウ!!!!
超!ひっくり返る!!!
オセロゲーム!ツクダオリジナルから!

どっからどう見ても危ない人ですね。ありがとうございました。
そんなわけでツクダ産のSFCソフトのオセロゲームが出てきました(笑)
出てきた瞬間凄いワロタwww
ちなみに下のがそのゲームです。

さすがのツクダオリジナルというわけでかなり作りこまれてますね。
題材はアリスとかピノキオとかを中心とした童話系ですね。
各々のキャラクターの主人公達が相手をしてくれます。
1階層に5人(匹)くらいいて全6面くらいまであります。
このゲームの凄いところは自分が下手くそな打ち方をするとCPUが遠まわしに人を小馬鹿にしたような発言をガンガンしてくるところですね。
自分は相当下手くそなので途中の方でかなりビキビキきますね(#^ω^)
なのでタコの癖に調子こいてんじゃねぇぞゴラァとかよく言いますね。
実際のオセロであんな言い回ししてきたらまず間違いなくリアルファイト発展しますね。
ゲームする時はお互い仲良くやりましょう。
煽りプレイ絶対ダメ。

バトルドームはマジ良ゲーですから!

※内容はバトルドームです。

上の声の主↓(作業用BGM)

Q.俺らの真心何だと思ってるんだ!
A.バトルドーム

試合中にいきなりバトルドーム実況やりだした時は上手過ぎて吹いたwww
似すぎだろwww

まあなんていうかぷよぷよやりてぇな。
PSPで手軽にやりたいですね。
どれを買おうか。
抜け駆けしてんじゃねー!!!

上下さんが増えたと言うかウチの大将専属の上下さん出てきましたね。
こういった人たちは増えてくると賑やかになるからいいですね。
戦況の方はいい感じですが、まだ全体的には生きてますね。
なんだかんだで男性陣が怖いです。
それにしても今回の作戦は予想つかなかったな。
まさかオーバーラップしてくるとは思わんかった。
それより誰か食べ物もってこい!
それと祭りももってこい!
あと、指示の締め切りが10日までだからみなさんどしどし指示を出せばいいと思いますよ。

働いたら負けかなと思ってる。

序盤は何なんだあんたらwww
いい勝負だったwww
そして、ついに準決勝!相変わらず何が起こってるかわからない!
でも、解説がついてるから凄い助かる。
ホントに解説なかったらわけわかんないんでホントに助かる!
イクサンカワイイ。
次回は3決と決勝ですが、3決は出来レースだなwww
それにしてもズィルバーの扱いが酷いwww

これはいいサガフロ!

いいかすみ青眼だわーwww
太郎とかくたばればいいのにね~(笑)
この動画見てたら一度死に掛けたくなりますねww
こんな友達は一人くらいほしいですね、死神ですがwww
最後の状態的にイクさんが膝枕ですから状況的にはイクさんがするのは難しくないか?
まあ、スルーしてくれて結構だがむしろ士貴が頑張ってる状態になると思う。
・・・最低ですね。

そういや今週のバキ何やりたかったんだ!?
今更そこひっくり返すのかというかあのフラグはなんだったんだ!
前回でピクル編終わったからその節目に持ってきたかったんでしょうが遅ぇよww
てか、ピクル自体があれだからホントになにやりたいんだ作者さんwww

手痛く負けた時こそ・・・・・・スネ夫!

出落ち具合が半端ないwww
BGM変えるとここまで雰囲気が変わるとはwww

そういやタイトルのキャーイクサーンがキャーイチサーンからの派生って知らんかった。
ついに最『悪』決定!!!

決勝も三決もいい勝負でした!
崎さんやっぱぱねぇわ。
ゲージ技の火力に少し疑問持ってましたが今回ので理解しました。
あれで普通だ。
それと職人かっこよすぎというか空気読みすぎだろwww
いやもうあれは良く来てくれたと言いたい。
決勝戦全部の試合が熱かったですね。
あの流れがあったからこそ大将戦が熱かった。
あれはどっちが勝ってもおかしくなかった。
おかしくなかったけどもまた応援してる方負けた。仕方ないね。
そして、エンディングですが選曲がヤバァイ!!
編集も結果発表的なものも凄いですが、エンディングで泣きそうなった。
でも、エンディングの曲名思い出せないから困る。
結果の方はなんだかんだでゾーマさん活躍してて吹いた。
もうちょい弄りたいところとかあるんですがこれ以上は長くなるんで。
トムさんお疲れ様!!

それにしてもサムネが詐欺だなwww

この動画のノリ大好きです!
なんていうか突っ込んでいくノリと言うべきでしょうか、このノリが好きです。
サンドラの扱いもいい感じですね~。
悪Qかわいいです。

検証勢!


こういった検証勢がいてくれるのは嬉しいですね。
これ見てからカンフーマンに勝てる気がしなくなった。
sakoスペシャル思い出しましたねー。
ちょっとコンボ練習してみようかしら。
てのは冗談で、もうちょいルートがほしいですね。
自分としては永パは好きですが、やはり代わり栄えする感じのほうが好きですね。
でも、これは凄いですね。
レイの方はなんか凄いバグだな。
たぶんまた修正されると思うので頑張って欲しいですね。

乗り物好きだなオイwwww

これ北斗キャラで4人目か(笑)
多いなwww
まあこのキャラにコメントするならばバットの動き方がキモイwww
なんていうかあの足のバタつかせ方とか跳ね方がキモイと言うかウザイwww
だが、それがいいwww
北斗4兄弟はこれでトキのみですね~。
トキは病人だから救急車に運ぶ時のストレッチャーでしたったけ?
あれがいいと思いますね。
トキ寝かした状態で動けばいい感じですね。
ナギッは実装して欲しいかな。
俺は生還する!この終わらない悪夢から!!!
世界樹Ⅱを1ヶ月ぶりにプレイ。
基本的に電車乗ってるときにやってるんだけど最近その時間帯を本読むのに利用してたから全くやってませんでした。
五輪書はタシカニタシカニな内容でした。
話を戻しますが、世界樹Ⅱはクエスト消化していこうと思って人探しのクエストやってたんですがその人を探すクエストはダメージ床の多いところでの捜索だったので凄い辛かった。
しかもこのダメージ床固定ダメじゃなくHPによって変動するのでHPが多くても厳しい。
ジリジリ削られていくのでホントに辛い!
もうフロアの半分がダメージ床とかありえん!
まあ、このフロアの敵は弱いからまだいいですけどね・・・と思ってたことが俺にもありました。
前にこのフロアに足を踏み入れたんですが、MP切れて全員のHPが1の状態で敵の先制全体攻撃喰らってhageました。
それ以降軽くトラウマです。
なので慎重にならざるを得なくなって4回くらい町とそのフロア行き来しました。
途中あまりにもその探し人が見つからなくてゲームを叩きつけるか悩みましたが無事見つかりました。
良かった良かった。

なんか少女さとりとレスリングが合体したようなやつ聞きたかったのでゆったり聞いてた。

歪みねぇループですね。
良すぎて作業用BGMにならないのが難点です。
てか、一番聞きたかったボイスがああん?だったことに気付いた。
珍しくファ楽器よりもああん?の方が今日は合ってたようですね~。

この先感想です。
この先ネタバレあり。
ガンガン10部閉じて10円。
書いたやつを大学のパソコンで印刷してその印刷したやつをホッチキスで止める作業をしてました~。
書いてる内容は少ないんですがみんなに配る分だったから凄いめんどくさかった。
お姉ちゃんスゲェな~、なんでコンビニでバイトしないんだろうな(笑)

北斗見てたらラオウが開幕数秒でトKIに当身とられて7.5~8割一気に持っていかれてるの見て吹いたwww
ノーゲージからスタートでこれですからトキはホント凄いですね。
2ラウンド目は確か投げてましたね。
てか、トキって投げやら当身やらで下手したら10割持ってくから怖いね~。
最初のトKIですがK.IさんのトキだからトKIです。

流星パンチの空ダポイントがやっとこさわかった!
あれ当たる前辺りにやらないと飛べないんですね!
最近地味に流星パンチ→JBが繋がらないようになってたんでメチャクチャ焦った。
もともとどこで入れるかわかってなかった上に感覚だけでやってたから当然の結果と言えばそうですね。
一時間ほど同じ技やり続けた甲斐がありましたね。
それと低空○○ができるようになりましたね。
低空爆星とか低空千手とか。
あれ、2369の9と同時に押したらダメですね。
飛んでからやないとだめだわ。
とか、言ってますがコンボに組み込めるレベルに達してないから意味ないですね。

話は変わりますが木刀って可愛いですね。
なんていうか形もそうなんですが、長さが可愛いです。
39の竹内と比べるとホントに短いんですよね~。
軽さもホントに羽のように軽いからそこもまた魅力的ですね。
まあ、重たいやつは重たいんですが基本的に軽いと思います。
変なやつだと思われてるでしょうけど触れてみたらたぶん気に入ると思いますよ。

タイトルプーさんだけど別にプーさん全く関係ないんだ。
会話から引用しただけなんだ。
ごめんなさい。
今週のサンデーラブコメ2作品がヤバイwww
このペースで連載されたらさすがに死ぬぞ俺www
ミト様の時はまだ月刊誌だったから死ぬとしたら4ヵ月くらいだったけどこれ週刊誌だから2,3ヶ月で死ねるwww
いやー、いいっすねはじあくとオニデレ。
なんていうかもやもやというかデレな感じというかこういうの大好きです。
それにしても制服にジャージがこれほどマッチするのも珍しい。
なんていうか制服のダボッとした感じがいいですね。
特に袖の長さが長くていいですね。
ちょっと指が見えるくらいというかなんと言いますかね、そこにロマンを感じる。
制服の感じはいろいろありますが袖のところはあれが究極の形の一つですね。
番長は相変わらずスゲェな。

ポイント制の真の姿をみた!

これ凄いと言うかホントに夜中だけど思わず声が出た。
大将戦とかもう酷いレベルで拮抗してるね。
ポイント戦はまた違った雰囲気があっておもしろいですね。
てか、今回ホントにこのポイントが熱すぎて熱かった。
それにしてもタグが国際的なジュラル星人的なこと書いてあって吹いたwww
しかも試合開始してソッコーそのタグの意味わかってダメだったwww
そういやもうベスト4出揃ったのか、早いな~。
残りは準決と三決と決勝か、わくわく7だぜ。

ムザクさん何やってんすかwww

我等が御大将は相当凄い御方なようだ。
愛してるぜ!
コーデさんやっぱいいキャラしてますね~。
今回の展開はどうなんだろうな、おいしい方かね。
とそんな事思ってたらいつの間にか男性陣営の資産が回復してきましたね。
次の次くらいには普通に戦力整ってくるから潰したいけども割ける兵がいないんだよな~。
う~ん、悩むね~。
まあ、仕切りなおしの状態になるだろうから面白そうですね。
などと芋羊かんとか羊かん(豆ありとなし)食いながら考えてますね。
この動画何か食いながら見るのが安定しますね。
腹が減っては戦できないんで仕方ないね。
さて、次の食用はどうしようか。

サンドラさまご臨終。

なんというシリアスな展開!
と思ったら凄い詐欺られましたねwww
やっぱこのキャラええわ~、かわええわ~。
いいですね~、サンドラ。
てのは冗談、もちろんワルキューさ。
可愛いので取り上げてみた。
てか、飛ばしてるね~www
好きだ!

そういや三匹が逝く!の人が今月上げた卑猥なトーナメント紹介したいんだがあれは紹介して大丈夫だろうか?
このブログ一応健全なブログとして登録してるから紹介したら終わっちゃう可能性があるwww
ブログの可能性とやらを見せてもらおうとか言いながら上げるのもいいかもしれないな~。
といっても、タイトルがやばいんだよな~。
てか、三匹の方もヤバイですからね~。
最新話のタイトルが「○○○を食べに行こう!」なのですが○に入る言葉がギリギリアウトなんですよね。
てかタグが自重しなさすぎて手に負えない。
話は大好きなんですけどね~。
よく生き残ってるな~って思う。
まさかの本人公認だとぉ!!!

心が寛容すぎて涙出てきた。
それと笑い声も出てきた。
どんだけ見てんだよwwwと思わず突っ込みを入れたくなるくらい見てましたね~。
器がでかいというか心が広いですね。
これは来日あるか!?
来るなら大阪に来てほしいですね。
東京とかだったら見にいけないし、見に行ったとしても見れるかどうかが微妙だからこっち来てほしいです。

こんなんあったんだな~。

凄い勉強になるね~。
言ってることはある程度理解できる。
けども実戦で使えるかどうかで言えば俺には無理だ!
正直脳みそが出来上がっちゃてるからそれ崩して相当修正しなきゃ無理ですね。
てか、プレイヤーレベルが低いからそこまで応用できないです。
それと効率化についてですが確かに無駄ぷよをないように積めば平らになりますね。
でも、昔からの癖で自分は縦に積んじゃうんですよね~。
中々に難しい。
内容は凄い面白いです。
番組がなければ作ればいいじゃないっていう発想いいね~。
みんなぷよ大好きだから視聴率10%は堅いはず。
ここまでサムネに引き寄せられたのは久しぶりだwww

ダメだwwwや、やめてくれwww頼むwwww
視聴者全員がたぶんこんな状態だったと思う(笑)
なんという汚物のアルカナ・・・
ジャギ様妹とかねぇよwwwてかつえぇよwwwよく出来た妹だなオイwww
ジャギ様とのあまりの互換性の良さもヤバイwww
前々からできてるのは知ってましたがこんなんあったんですね~(笑)
どうしてこうなったwwww
これ見てから1時間くらい一生懸命探して見つけてきました(笑)
さすがのグーグル先生。
作られたの結構最近なんだね。
キャラはアルカナのこの子ですね。
wiki見てきたら服装はYシャツ(いっちょーら)のみで穿いてないそうです。
しかも上の公式でもそうだけど透け具合が自重しない!
その上しゃがみ食らいモーションが軽くM字になってるからかなり危険!
攻めすぎだろ!
抱き枕も生産されたそうですね。
一応言っときますがM字したときかなりきわどいですが見えないですよ、検証しましたので。
てか、カットインのポーズと表情が破壊力抜群すぎてちょっとヘブン状態なるんだが。
最初はそこまで好きじゃなかったんだけどごめんなさいと土下座しなければならないくらいかわいいです。
セリフも「ぷっぷくぷー」とか「誰でもいいからあいつをやっつけろ!」とか「とつげーき!」とか凄いかわいらしい。

兄貴が相手なら逃げざるを得ない。(タグです)

ちょ、ズィルバーさんどこ行くんすかwww
BGM良し!ボイス良し!内容良し!と3拍子揃った試合でしたwww
それにしてもいい兄貴!
他の試合も派手というかう、美しいです。
てか、何が起こってるかわからないのがたまによく起こる。
思いもよらない優勝候補が出てきたり、なぜかいい勝負なったりとスゲェ楽しいぜ!

最悪は誰だ!

ちくしょー、応援してるとこ落ちた~。
もう片方も大好きですが、自分としてはあっちの方に頑張ってほしかった。
と、ネタバレ防止のためあっちとかと言ってみる。
予選に残った8チームによる決勝トーナメント!
アーイ!職人来るの早すぎだろwww
結構早い段階で見に来たのに出現してて凄い嬉しいです。
それよりもステージ的に地雷が視聴者に機能してて吹いたwww
それにしてもいいタグというかわかってるタグですね。
大将戦が両方とも熱いです。

アーサーギ!アーサーギ!

前にCM見て見ようかと思ってたのを後回しにしちゃって今見始めたんですが、おもしろいです。
打順どおりに戦っていって、5人の投手から点数を奪うリーグ戦ですね。
攻撃サイドはいかに早く投手を倒すもしくは降板させるかが鍵ですね。
守備サイドはいかに打者を倒して降板するかが鍵ですね。
最低でも一人二人は倒して降板したい。
この動画、試合のほかにも前回の試合前のインタビューやハイライト、ヒーローインタビュー、戦力分析などが盛り込まれてて、芸が細かいです。

それにしても初戦が酷すぎてワロタwww
初戦は横浜・・・じゃなかったアンラッキースターズとのかみ合いが絶妙すぎましたね。
あれは本当に運が悪かったとしか言いようがない。
最初は打順が整ってないので仕方ないね。
てか、これで凄い見る気が起きたwww

自分の予想。
1位レジェンド オブ パワー(L)
2位レッド コメット(R)
3位ブラック ヒストリー(B)
4位パーフェクト ソルジャーズ(P
5位アンラッキー スターズ(U)
6位イングリッド ファンクラブ(I)
4位のPはなんか上位3チームと比べたら器用貧乏なチームかなという印象が。
5位のUはなんだかんだでちゃんと整ったらバランスがいいという印象が。
6位のIは火力不足と投手陣がちょっと厳しいという印象があったのでこんな順位。
上位3チームは実力的に拮抗してるから趣味です。
L打撃陣が巨人状態。R投手陣が優勝した時のロッテな感じ。B両方ともバランスがおかしい。
最新の試合まで見たからこれはないというのはわかってるけど正直こうなると思う。
