グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
渡さんのぱんつは縞パン。
この漫画凄い方向に進んでってるな~て思う。
だぶるじぇいの方は都庁が見れて満足した。
まさか課長バカ一代のネタが出てくるとは思わなかった。
でも、都庁はあの人がやるから面白いんだと思う。

明日テスト前夜祭やって~、明後日からテストだー!死にてぇー!
前夜祭って何だよとか思う方もいると思いますが、資格のテストです。
普通に大学の方のテスト勉強してたから全く対策してないです。
とりあえず力試しにいってきます。
探さないでください。

東方の麻雀の霊夢卓と魔理沙卓がどうも苦手です。
ドラが乗りに乗っちゃうんでどうもそれが苦手ですね。
別にカンドラが乗るのとかは大丈夫なんだけど、無駄なドラな感じがして正直いらない。
ただいまネームの方は『げんじんしん』でプレイしとります。

そういやげんじんしんで思い出したけどこれって現人神じゃないんですね。
これ「あらひとがみ」って読むんですね。
ずっとげんじんしんって読んでた(笑)
大百科見なかったらずっと間違ったまんまだった。
私と一つになるということは神と一つになるということ。
名言ですね~。
確実にエロールとかサルーインとかキレていいレベルです。
魔大戦勃発するな。
シドー召喚。
つか、最低だな。

まあそんなことよりやらないか。
テスト勉強やってたらこういった衝動が湧いてきますねー。
なんていうか最近体動かしてないんだよな~。
だからやらないか。
と言ってる間にテストが終わったと友人がMIXIに書いてやがりました。
妬ましいです。

最近アルカナハートを少しずつ触ってるんですがどうにもこうにも気配を感じ取るのに敏感にならざるえない。
普通に面白いですし、ガンガンやっていきたんですがやっぱねー。
キャラの服装が服装だからやってるの見られたら死んじゃいますね。
今日も少し危なかったです。
でも、やってる時はほっこりできるからいいんだよね~。

今号のヤンガンは満足でした。
コラボどうなるかと思ったら普通におもしろかったです。
タイトルも長いというかドラクエっぽいというかまさか2行になるとは思わなかった。
感想はここから先です。
ネタバレあります。
姉から読んでなかったジャンプを4冊ほど借りて読んどりました。
まさかH×Hが連載再開してるとは思わなかった。
会長がかっこよすぎる。
センゴクさんも大変なことになってらっしゃる。
タマはどうなるんでしょうね。
楽しみだわ~。

そして、バンブーが今日発売か!
キタ!合作キタ!これで勝つる!
楽しみですね~。
あぐり先生の日記を見て楽しみがさらに加速した。

今日珍しくトレモでしかできなかった百烈がアーケードできましたよ。
移動ブーストもばっちり!と思ったらなんか裏回ってたorz
ゲージ見てたらいつの間にか裏回ってたから泣きそうだった。
まだ完走の道は遠いようです。
トレモでもまだですし、当たり前か。

そういや中野TRFのキューピー酷いなwww
なんでキューピーの容器でローショ・・・・いやなんでもないっす。
とりあえず、なんでキューピーが賞品なんだろ。
クソゲーオブザイヤー決定したそうですね~。
まだ見てきてないんですが凄い楽しみです。
今年はどれだったんでしょうね。
動画まだかなー?

昨日一日中ずっとイライラしてましたね~。
原因が空腹でもなくカルシウム不足でもなかったのでホントに危ない人でしたね。
何もなかったからよかったけどなんかあったら確実にキレてた。
理由がないからメチャクチャタチ悪いです。

これはいい恋アーイストーリー。

大会見てからこれ見たんですが凄く面白かったです。
再生数が少ないのが驚きですね。6000は固いと思うほどの出来。
それにしてもまさかのゾルの恋愛ストーリとは恐れ入った。
ホントにゾルと早苗さんの組み合わせで2828が止まらないとは思わなかった。
二人とも可愛いです。
ムラクモも可愛いです。
劇場で泣きそうなった。

アーイ!は絶対勝つんだよ!

上のストーリーに繋がるトーナメントですね。
この大会で始めて大佐見たけどいろんな意味で酷いなwww
もちろん最後のEDも含めて(笑)
さすがにげんじんしんつよい。
でも、なんで早苗さんがいるんだろう。
いや、コレデヨイのか。

いや~これは酷い。

まさかの軍師同士の行き違い。
いや~ないわ~(笑)とかちょっと煽りたいですけどもそれは我慢してホントにどうすんのこれ。
久しぶりに板の方を覗きに行きましたね。
勝ちたいですから一致団結するべきですね。
にしても男性陣営が資産持ちまくってるからキツイな。
崩すんやったら資産吐き出さざるをえない。
そして、今回からルール改正により拠点のMAX兵力が削られていく仕様になりましたね。
これ最初(パート1から)は兵力が回復しないものだと思ってたから今この辺のルールが理解できました。

混沌の2回戦開始。

混沌が比喩表現ではなくホントの事だから困る。
肩書きも表情報も二人分押し付けられたりするからホントにいい大会だわ~(笑)
浦島太郎の汎用性がなんとも言えないwww
まあそれ以上にキモいの直球具合がたまらんわ。

リュウと思ったらお前かよ!

サムネであれ?とか思いながら入ったらまさかの別人でしたね。
なんかそんな気はしてた。あなたが正しいです。
このストーリー最初から突拍子もなく戦闘入ったと思ったらそれが全くやる必要がなく思わずなんでやったんだと言いたくなったけどMUGEN故致し方なしだよね。
てか、最初なせいか急展開だな~(笑)
でも、面白い。
独眼ちゃんかわいいな~。
レアスの娘さんたちはチェンジで。

限界突破!

この発想はなかったというか嬉しい機能ですね。
MUGENはカンストが日常茶飯事なキャラもいますから凄くためになります。
最後もうちょいタイムがあったらな~と思ってしまうのは贅沢だろうか。

最初の頃は2,3紹介する程度だったのに今は6個くらい紹介してるな~。
まあいいやー。
需要ないけどいいや。

ハクレイム強すぎんだよ。
瞬間移動めくり中段とか見えるわけないだろ!
表裏択がどうすればいいかわからないです。
ゴクトぶっぱなさいないと勝てない。
バンブーブレードそれからの挑戦のストーリーモードの初期ステータスです。
かなり主観的なコメントが入ってるのでそれについての非難はマジ勘弁してください。
やってない人向けのこんな感じかー程度のデータなんで参考程度にどうぞ。 
それとちょっと見て回ってもなかったし、記録程度に。
ステータスの高い順で並んでます。

初期値
川添 珠姫  面50 胴50 小手55 気50 205
鈴木 凛   面60 胴50 小手45 気50 205
東 聡莉   面30 胴35 小手30 気30 125
西山 佳恋  面35 胴40 小手30 気 5 110
千葉 紀梨乃 面25 胴30 小手35 気20 110
横尾 摩耶  面35 胴20 小手10 気40 105
原田 小夏  面25 胴25 小手30 気20 100
安藤 優梨  面25 胴25 小手30 気20 100
桑原 鞘子  面30 胴20 小手20 気30 100
浅川 明美  面20 胴30 小手20 気20  90
宮崎 都   面20 胴10 小手20 気35  85
小川 芽衣  面20 胴20 小手15 気10  65

気を除いての初期値
川添 珠姫  面50 胴50 小手55 155
鈴木 凛   面60 胴50 小手45 155
西山 佳恋  面35 胴40 小手30 105
東 聡莉   面30 胴35 小手30  95
千葉 紀梨乃 面25 胴30 小手35  90
原田 小夏  面25 胴25 小手30  80
安藤 優梨  面25 胴25 小手30  80
桑原 鞘子  面30 胴20 小手20  70
浅川 明美  面20 胴30 小手20  70
横尾 摩耶  面35 胴20 小手10  65
小川 芽衣  面20 胴20 小手15  55
宮崎 都   面20 胴10 小手20  50
※赤はからのランクダウンです

格付け終了。
上は基本的なステータスですが下はゲームとしてのバランスを表してますね。

上二人は天上人ですね。
チートすぎます。
そして、上の二人に隠れがちだが西ちゃんが強い。
ぶっちゃけると頑張ったら上二人に勝てるほど強いです。

そして、横尾の姉貴の格差に泣いた!
これ何人くらいに抜かれたよ、いち、にい、さん、4人か。
このゲーム気のレベルいらないんでこれ除いたらほんとに弱キャラの仲間入りです。
特殊能力もちょっと比べると格差あるしこれはホントに悲しみを背負えるレベル。
つか、気合が無駄に高いキャラは可哀想なことになってるな。

キリノ高いなー。
こなっちゃんより高いんか。
自分としてはキリノ=こなっちゃんもしくはこなっちゃんのほうが強い程度かな。


これ日曜にやろうと思ってたんだけど日曜ずっと早苗さんダカダカさせてたからできなかったんだよな~。
ホントにあれは楽しい。
戦車タソかわいいな~も~。

アカツキで検索掛けてたら偶然見つけて出だしで完封されたwww
この人の作品好きですwww

強制参加のスポーツの講習会があったからいったんだけど内容が人生談だったから凄い微妙だった。
いやまあ、テーマのことは一応ちゃんと喋ってるんだけどほかの事の内容が多いから全く別の講習になってた。
そこまで専門家でもないし、先生が時間を長めに設定したから仕方ないか。

説明ちゃんと読んだのに危うくレイに笑い殺されるとこだった。

確かに四身の拳と書いてたから一応理解したつもりだったんだけど自分はよく理解できてなかったようだww
てか、あの状態であのかっこいいポーズやめてくれwww変なツボ入って笑いが止まらなかったwww
そして、SUMOUつえぇえええええ!!
なんであんなルールなのに相変わらずの強さなんですかwww理解できないwww
ゆっくりはまあ飛ばないからいつも通りですね。
強いて挙げるならば「いってきます」が最後斜め飛んでってたよな。

ダースベーダーさん絶望をありがとう!!

ムクロがカオス過ぎるなwww
ホントになんだこりゃー!だよwww
そして、ナルトのお色気の術もなんだこりゃーもんだな。
持ってないからわからないけどこれは投げか?
判定よりも攻撃力がひでぇと思ったけど別にこのレベルだったらこんなもんですね。
有情さは叩きつければいいと思う。
最後にダースベーダーさんがいい意味で酷い!
さすがボス!やることが違う。

敗者選抜倒せるやついんの?

KYが相変わらずKYで安心した。
このチーム相変わらず見ててハラハラするから楽しいです。
そして、選抜は後半二人がヤバイwww
負けるヴィジョンが思い浮かびませんね。
すっとこ人気過ぎだろwww

キャーイクサーン!

この衣玖さんいい感じに空気読みませんねwww
そんな衣玖さんが好きだ!
戒厳さんはいい感じに仕上がってますね。
これは普通にかわいい。
邪頭がいきなり出てきたり消えたりするから途中スタイリッシュになってるのかなと思ったけどカァンが聞こえなかったからそれはないですね。
最後何やってんの!?
え、なんで?どうして?どういうことなの?
あなたそういうキャラだったっけ?

賽銭箱キモッ!

ヤバイwwwまさかのとんでもないものきたwww
いやーいい乗り物ですね(笑)
ここまで導入するなんて自分はやっぱりこの人が好きなようだwww
てか、最近乗り物がどんどん増えてますね。
この動画の影響ホントに凄いな~。
一視聴者としてもこういうことは凄く楽しみなります。
次はトキか!トキか!トキか!
案外ユダクシーが出てほしかったりする。


別にどうでもいいこと。

最近MUGEN動画でえぐれさんの(*´ω`*)(流行らない)がたくさん頻発してるんですがそろそろ飽きた。
あれはTRFとかえぐれさんの動画とかだからこそ光るし全く関係ないところで頻繁に使われるとそんなに面白くなくなる。
5様のやつは出てきても全体的にそこまで害はないですがえぐれさんのはこの顔文字は流行らないと返さないといけませんからそういった部分が非常に見ててめんどいですね。
ポワワーン(*´ω`*)はいいですけども使うならえぐれさんの動画とかで使ってほしいですね。
だったらえぐれさんも顔文字が広まってるのを知って喜ぶだろうし、書きたいだけ書けるからいいと思います。
と、批判してしまいましたがみんなが楽しいんであればやってもいいと思う。
楽しいんであればそれは活性化にも繋がりますし。
でも、できればえぐれさんの動画のほうで使ってほしいですね。


そろそろひげさんとDAICHIさんのガチ撮り上げてくんねぇかな~。
気付いたらずっと早苗さんをダカダカさせてた。
常識に囚われない歩き方



端までいったら折り返したり。

長いステージだから凄い楽しめます。
みんなやってますよね。ね!

元ネタはこちらですね。

今日作業したんですが最初の方は全く声変わりもダカダカも出来てませんでしたね。
ちゃんと書いてある通りにやってるのにな~と思ってDEFファイルをよく見たらanimの部分がanimeになってた(笑)
バカですね~。
で、ちゃんとしたら動いたんですがこれ足音でかいなwww
イヤホンだから耳いてぇよww
だがこれでよい。
色の方はどれと交換するか検討中。

本家本元はこっちですね。
これでよい。
動いてないから「ちょっとコンビニ行ってくる。」な感じしかしないですね~。
これ逆方向にダカダカなかったから相当難しかった。
ステージ特性とか利用しないとムズイというかステージ特性使っても難しいものは難しい。
そして、これが未だに歩きモーションっていうのが実感できない。

「電光機関解放!」っていうセリフが凄い気に入ってますね。
普通にかっこいいと思う。
危うくサンレッド見逃すところだった。
前のやつ見るの忘れてたから本当に危なかった。
期間過ぎたら有料なるって酷い話だ。

3,4ヶ月前かな?
前に落し物ですよと言われてペンを渡されたんで落としたのかなと思ったら普通に筆箱の中にあって、このペン落し物として届けるかどうか悩んでたらいつの間にか相当時が経ってました。
そのペンは今床に転がっとります。
さてどうしよう。
これは普通に届けるべきなのかそれともこのまま頂いちまうか。
悩むな~と思ってたらまた時が経っちまいますね。
どうしよう。(以降ループ)

参加者全員が舞空術を使う大会!

これは新しすぎるwww新しすぎて誰もやらないwwwてかできないwww
あ~笑った~(笑)
この大会は重力に関する記述を弄って浮くようにしてますね。
最初は普通だと思ったらコンボ決めだしたらフリーダムだわwww
空飛ぶジョンスとか怖ぇえよwww
そして、和尚さん超必キャンセルしてその間の暗転利用してのガー不とか酷すぎる。
本当に笑わせてもらいました。

前に友人がメカゴジラかっこ悪いとか言ってたけど自分は凄くかっこいいと思います。

懐かしいの一言に尽きますね。
そして、凄い出来だわ。
乱舞ガー不とか原作再現らしいけども原作やったことないから知らないや。
原作ゲーってどんなだろう。
メカゴジラ本当にかっこいいわ。
でも、サイズが小さい。

おねしょなどいらぬ!

リュウ・ハヤブサとか久しぶりに見たな~。
相変わらずなキャラだなーと思ってたらルイズが凄いですね。
そして、肩書きの方はコメントの「マタドガスだろ」で吹いたwww
確かにそうだwww
覇王翔吼拳は引っこ抜かないでください。

やっと魔理沙出てきた。

かわいいっすねー、アンジェの屈伸運動。
そして、開幕俺の名は酷いなwww
あれ一応ガードできるけど削りぱねぇ。
七夜のACも判定が酷いな。
今まで判明しなかったことがビックリだ。
それにしても座布団大活躍でした。

ワープ見てからタンデム余裕でした。

今回からダイジェストのノリが変わってますね。
前もいいですがこちらもいいですね。
それにしてもこの動画スタンド使いは惹かれあうと言いますかジョジョでやれが多いなーww
意図的じゃないからホントに凄い。
まさかの兵太がかっこよすぎた。
あれは委員長も惚れる。
次回は2ヵ月後くらいか~、お待ちしております。

早苗さんかわええわ~(笑)

歩き方が常識に囚われなさすぎてもう大好きです!
最近見始めたんですが面白いですね。
サバイバルで先に20階(20勝)に到達したら勝ちという大会なんですが、最下層までの道のりが長いのなんのって。
普通のキャラはもちろんのこと狂の大御所から神まで様々出てきますね。
さらに中ボスラスボスもしっかりいるのでさあ大変。
そのせいもあってか最後は感動した。
感動したけど歩き方は全く自重しないwww
癖になりそうです。
誰かこの歩き方オンリーで大会開いてくれないかな~。
もちろんボイスも込みで。
ナズーリンを○ッキーと呼んでしまうのって大丈夫なんですかね?
今日ちょっと星蓮船の方をやってたんですが普通に○ッキー○ッキー呼んでしまいまして・・・
黒服の人が来ないか凄く心配です。

バンブーと清杉がコラボするそうですね。
今更過ぎるか。
この二つのコラボはどうなるかが想像つかない。
もちろん原作は土塚先生だから中心部になるでしょうけどここにあぐり節が入ってきますからどうなるんだろ。
凄い楽しみです。

まんがタイムファミリーで連載してた『ひとみとコットン』が終わっちゃいましたねー。
あれ凄い好きだったから残念だ。
最後の告白的なものは凄いいい感じなんだけどやっぱり最後までいってほしかった。
もちろん最後までというのは結婚までですね~。
彼女止まりじゃなくて嫁までいってほしいです。
といってもこれは最後のお話でまだまだ微妙な距離を保ってのラブコメが見たかったです。
楽しい漫画なのでホントに残念だ。

北斗で南斗凄気網波でちょうど27HITでその後ちゃんとダウン追い討ち入ってるのにバウンドしませんでしたね
29HITでダウンする。
普通のコンボからブーン→降りJC→近C→凄気網波なんですけどなんでだろ。
単純にヒット数が足りてないのかそれともルートがダメなのかどっちかですね。
多分前者の方なのでちゃんと調べてからまたやろう。
その額なんと一千万!
いや~、まさかこんなにも借金を背負うことになるとは・・・。
さすがパワプロのマイライフですね。
微妙な再現具合が半端ないな。

借金の経緯は打点を一点入れるごとに5万円を募金するはずだったんですが、コーチが記入間違えしやがって5万が50万になるという惨事。
年収約2000万だから大体40打点ほど得点したら終わりますね(笑)
それで結局45打点の2250万募金でオワタ。
募金で借金背負うやつとか聞いたことがねぇwww
持ち金がマイナスになるとは思わなかった。

多分この辺りでなんで借金が一千万になるんだって思ってる方もいると思うので言いますが、そんな切羽詰った状況なのにマンション借りてました(笑)
本人まさかここまで打点稼ぐと思ってなかったから引っ越したらこうなったwww
今は反省している。

借金はペナントの開幕さえも襲ってきましたね。
アウェー1戦目でバット全消費。
バット買えないから次の日はバット持たずに球場へ。
マジありえん。
仕方ないのでその辺に転がってるバットを使わさせてもらいました。
これがなぜか打てるんです。
なんか凄い調子がよかった。
まあ借金全部返済するまでこれでいいかなと思ってたらフェルナンデスがやってくれました。
フェ「お前バットないのか?なら俺のを売ってやるよ。」
借金+35万。
売られた瞬間吹き出したwww
フェルナンデスマジ鬼畜だわ~www

借金生活は5月まで続きましたね~。
その間物が買えないからホントに大変でした。
でも、うちっぱなしとか雀荘でお金使えるという謎の現象が起きてた(笑)
あれ使ったらどんどんマイナス方向に進んでいくからビックリです。

結局マイライフは3年目の8月まで進めましたね。
2年目怪我で苦しんだけど3年目はそんなことはなかったね。
いい調子です。
だからアクア様にはスパッツが似合うんですって!!
最初考えた時ないかな~と思ったんですが、スパッツに跳び箱をプラスしたらなんか凄いいい感じになりましたね。
跳び箱跳べなくて上にちょこんと乗った状態で一生懸命に弁解してるアクアタンの図が凄い可愛いです。
・・・・・あれ?これだとスパッツ全く関係なくないか?と朝方思った。
でも、この状況だとブルマよりもスパッツの方が似合うと思うんだ。
と言ったらブルマ主義の方が怒りそうですね~。
まあアクア様がかわいいでいいか。

ソールさんからバトンが来たのでやっちゃいましょうか。

00:終わったら誰かにバトンタッチをしてください
だが断る!

01:バトンを回す6人は?
土塚勢とか普通に忙しそうだったりするし、他に回そうにも思いつかないからいいや。
息抜きとか暇つぶしとかよし俺がやってやるぜ!って方持ってって下さい。

02:お名前は?
焔(ホムラ)。
時々バルラ。
マテパ読んでる人ならわかると思いますがジルさんにトラウマ植え付けられたあの人です。
微妙に名前が気に入ってたりする。

03:おいくつですか?
お前のような二十歳がいるか!と自分でよく思います。

04:ご職業は?
学生もしくは土塚勢。
それとMUGEN勢かな。

05:好きなことは?
GAMEとか寝るのとか妄想とか。

06:好きな異性のタイプは?
恥ずかしいです。

07:特技は?
ゴンザレスの2Cで。あと無敵のないYZ同時押しかな。
それとマトリックスのリンボーダンス的なやつ。
北斗では一撃漏れバニとムーンサルト。

08:資格は何か持ってますか?
ワープロ4級。
麻雀8級。
ぷよぷよ5級。
あとなんかの3段。
他の刺客がほしい。
てか、今の状態だと資格ないとキツイと思う。

09:悩みはありますか?
STGが上手くならない。
英語能力をくれ!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ケーキ!ケーキ!饅頭!羊羹!チョーコ!お肉!
でも、一番は白米におかずかな。リーズナブル!
嫌いなものは茹でたナスかな。オクラとか。

11:好きな人は居ますか?
やめてよ~、俺にはタツミちゃんっていう嫁がいるんだからさー。
アクア様やミト様はどうしたとか言われそうだけどみんなの嫁だから仕方ない。

12:あなたが愛する人に一言
俺の膝の上に座ってくれ。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
だからスパッツは似合うと思うんだけどさ~。
でも、最近はブルマが好きだったりしますね。
スパッツから巫女服、そして最近はブルマですね。
質問かなり無視してるけど回す人いないから仕方ないね。

14:最近買ったもの
東方の麻雀と金閣寺が無理ゲーのやつと受験票。
それと昼飯ですか。

15:理想のデートコースは?
メモリア。
アルハザード。
ミルネシア地方のミルホット村。
幻想郷。
ただ行ってみたい場所なだけじゃねぇか!?

16:今の恋愛を一言で言うと?
そういうのは事務所通してからじゃないと。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ロリババア大好きです。

18:これだけは負けないってのはありますか?
ゲームのヘタクソさ。
だってみんな上手いもん!太刀打ちできないもん!
最近声の大きさも負けたからね~。あれは泣きそうだった。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました、まず何をする?
旅に出る方に何があるか調べる。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
間違いなく吐く。

21:好きな芸能人は?
ポコペムのジョギー。
キャー!イクサーン!
ぶっちゃけ今の芸能人とか知らない。

22:あなたを動物に例えるなら?
オラウータン。もしくはナマケモノ。
もしくは闘牛。

23:最後の発信履歴は?
大学のスポセン。

24:じゃあ、最後の着信履歴は?
アジア系の顔した友人だ。

25:じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?
部活仲間。

26:アドレス帳の27番目の人は?
道場の先生(若)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
宛先友人で内容は「栄養」としか書いてなかった。
その次のメールがなんか「おk」とその時どんなやりとりをしていたのか全く想像できない。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ゲームを借りっぱなしの友人。

29:自分のチャームポイントは?
眉毛の濃さ。濃すぎてキモイ。
右腕に黒龍的なものが住んでる(笑)
最近背中になんか違和感がある。

30:何フェチ?
大雑把にむねにおしりにてにふとももにうなじにわきにへそに筋肉かな。
服装方面にいったらぱんつだとかぶるまだとかみこふくだとかどうぎだとかすくみずとかしろすくみずだとかめいどふくとかみにすかとかすぱっつとかPADとかがーたーとかにーそとかせいふくとかゆにふぉーむとか大体好きですね。
てか、これは属性に入るのか?
いいや。変態でいいや。

31:最後にバトンを回してきた人
ソールさんですね~。やらないか。
じゃなくて~、フランちゃんには普通に旧スク水を着せればいいと思うよ。
自分はビキニ系列派だったりするんですがスク水はいいぞぉ~。
と、ちょっとバトンふざけすぎたせいか言ってることが凄くなってますね。
こんな変態にはなっちゃダメですよ。


バトンノリで書いたら大変なことなりましたね。
もう直すのめんどいこれでいいか。

最近MUGENが億劫ですね~。
神と狂クラスの新しいやつ見てもそこまで燃えなくなっちゃったなー。
だから最近はバランス取れたやつとか楽しいルール系見てますね。
昔はバランス崩壊系好きだったんだけどどうしたんだろ。
倦怠期かな~。
さーて先月のランキングは!

やっぱ師範代の人の動画多いっすね。
さすがとしか言いようがないです。
好きな動画がたくさん入ってると嬉しいですね。
先月のキャラは動画とかブログの紹介とかで確かにいた!
うわー懐かしいー、と言っても先月の話なんですけどねww
ゴウケンかっこええわ~。

そして時は動き出す・・・と思ったかバカが!!

影DIO様が最高すぎるwww
あのフェイクはこのホムラの目をもってしても見抜けなかったwww
見抜けなかったせいで笑いが止まらなかったwww
そして、金閣寺にデス様のハイパーボウリングタイム!
酷い酷過ぎるwww
今回ワラキーが全く奮いませんでしたね。
次頑張ってほしいです。
いいロイワキだった。

者ども!出あえ出あえー!

ムカイさんが人外だったのが凄い驚きだ。
確かに空飛んだり石になったり煙出したりとフリーダムな男だとは思ってたんですがまさか人じゃなかったとは思わな
んだ。
後、ワンコンボほしかった。
戦況の方は大方平らになりつつありますね。
それにしてもホルホースがいやらしいですね。
AIによっては下段喰らいますからその辺が凄いやらしい
でも、いやらしくならざるを得ませんよね。
前々大会のツケがまだ払えてないから相当必死なんですね、わかります。
あれの修理費いくらくらいいったっけ?
そして、今回から登用キャラの模擬戦だー!!!
これはいい!!強さわかってなかったから凄く助かります!
一人タンデム凶悪だなー。

なんで前回のあらすじがやらないかな内容なんだよww

今回の世界はアカツキですね~。
戦車たんが可愛すぎる。
そして、クリノはいつもながらの死にっぷり。
アカツキさん曰く悪Qさんの攻撃は全く躊躇いがないということですが、そんなやつの弟子によくなろうと思ったなwww
こいつシリアスっぽそうだけど実はバカだろwww
いつもながらこのノリが大好きです。

エンダァーー!イヤァー!

胡散臭い蹴りだなーww
つか、ウルトラマン全体的に胡散臭いぞwww
しかも強いwww
そして、ショボーンが更新されてるせいか異常に強い!
この動きはトキ!
最後はいい無理ゲーだった。
ボス判定が胡散臭かった。

こういうの大好きです!

アミバ&タミ子が場違いなのは確定的に明らか!
それくらい内容が狂っとりますね。
てか、次パートでマグニのバリアが全く通用しなくてビックリした。
リーグ戦でおまけありですね。
そのおまけが傘×2の浮いたら落ちてこれない組み合わせだから凄い面白いです。

麻雀やってたら2回くらいフリテンリーチ掛けてあ~も~バカバカとか普通に連呼してた。
台パンの代わりに体バンと机バンをガンガンやっちまったよ。
今日は振るわなかった。

それと年金の用紙書いて提出してきました。
免除するのも一緒に出してきました。
今年から制度が変わったらしく4月にまた免除の手続きをしないといけないそうです。
カバン重たいです。
蝉はもうツンデレと受け取っていいんでしょうか?
waltzの感想始めます。

今回の仕事はゼロが7つ付く仕事なのと岩西の言葉で蝉は緊張がこみ上げてますね。
ジャック・クリスピンの言葉って凄いですね。
非常に好きです。
ジャックさんは本当に架空なのかそれとも実際にいて知り合いなのかどうなんでしょうね。

携帯電話はここから始まった。
二人の関係はとっくに始まっている。
ここから長い関係が続くとは本人達全く思ってなかったでしょうね。
特に岩西からしたら代えの利くコマといった感じですからね。
本格的な関係になるとは思わなかったでしょう。

大藪の代役となってしまった苺原
大藪さんは優しい人なのかと思ったらまさかの病的なものとは。
なんか変な人ですね。
マネージャーさんも少しあきれてますね。

謎のお姉さん(?)登場。
お姉さんであってるよね。たぶんお姉さん。
そんなお姉さんからの攻撃はまさかの犬!
クレイジーだ!
殺し屋はなんか全体的に変人というかクレイジーな人間が多すぎる!
しかもセリフがかっこいいし怖い!

蝉参上!
えっとガラスって切れるものでしたっけ?
凄いからいいか。
とにかく凄い登場の仕方だ!

次回は蝉VS犬ですが、蝉は人間殺すのは余裕でしょうが犬はどうなんだろう。
仕事だから普通に対応するのかそれとも気絶させるだけなのか。
苺原は結局どうなるのか期待ですね。

感想ここまでです。
お疲れ様でした。

最近waltzの感想ちょっと自信なかったんで遅い目とかいろいろな感じでやってたんですがそれで来てくれてる方がいるので普通のペースでやろうと思います。

そういやヤンガンは今号バンブーないやん。
なんでなんとか言いたいけども仕方ないね。
今号あるもんだと思ってたから結構がっかりだったりしてます。

サウザー使ってたらハート様に生バニ喰らってそのままハートのA喰らったら死んでた。
バニ喰らった時にはまだ7割くらい残ってたはずなのにどういうことなの?
柔らかすぎるのか火力が高すぎるのかよくわからない。
今日京セラで次世代ワールドホビーがあったから行ってきましたよ!
着いた瞬間これなんてコミケとか思ってしまったよ。
コミケより人少ないですがやはり人が多いです。
基本的な層は親子な感じですね。
もしくは子どもオンリー。
こういった子ども達が将来コミケとかを背負っていくんだと思うと感動しますね。

入るまで結構時間掛かったんだけどやっぱコミケと違って並ぶ時の横の間隔が結構空くね。
3列4列なれるところでも親子だったりするから大体2列になって進んでいくからそれが気になって気になって仕方がなかった。

中に入って軽く見て回ったけど子供向けでしたね~。
自分は一度も来た事がなかったので少し期待してたんですが、興味を惹かれそうなものが少なかったよ。
でも、それなりに楽しかったですね。
舞台でモンハンチャレンジクエストやってたり、ヨーヨー自演してたり、一箇所明らかおっきなお友達狙いなところとかいろいろありましたね。
ナギやマリアの抱き枕シーツとか普通の子どもは買わねぇよwww

ゲーム事情の方はドラベースのゲームがグラフィックはパワプロなんだけど動きがスーファミのパワーリーグっぽかったんで大丈夫だろうかと不安を覚えさせられたのと、タツカプがWiiで出るのがどうなんだろうなっていうのがありますね。
タツカプぶっ壊れてるから買う人いるんかなーって。
それとPS3が2月に新しいの発売されるから古いの安くならないかなーていう期待。
イナズマイレブン?あれはチェンジで。
正直ああいう系はキャプテン翼でお腹いっぱいなんだ。
???「それでは焔君には400ccの献血を行ってもらう。」
焔「ヤメロー!シニタクナーイ!シニタクナーイ!シニタクナーイ!!!」

その後30符四飜(7700点)を上がってカップヌードル×2と図書カードを頂きました。

そんなわけで献血行ってきましたよ。
献血いいっすね~。
血ならいくらでも余ってるからどんどん持ってってくださいよ。
と言っても2000ccまでいくと死んじゃうんである程度は残しといてください。

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない!

覇王翔吼拳ルートはやらないとダメですね。
誰だよこんなん作ったやつwww
グッジョブb

とある覇王の翔吼拳

上のやつと全く関係ない!
最新まで見てるんですが並べたかったんです!
いやー、おもしろいですね。
乗り物が更新されたり新たに追加されていくからホントに楽しいです(笑)
さらに視聴者枠もあるからどんなキャラが出てくるのか凄い楽しみです。
つーかさー、泉健のパパ作ったやつ誰だよwww
いいセンスしすぎだろwww

ペーター!!!

だからなんでハイジがこんなところで戦ってるんだwww
初めて見るけど酷いっすね、主に防御手段が。
ていうか、今回色物が多いのか?
魔法陣グルグルとかNARUTOとかなのはとかドラクエ3の主人公とかネスとかはるかっかとか。
まあ前回もこんな感じだったか。失礼しました。
今回の戦いで一番酷くなったのはバットマンですねwww
お前のような元祖はいらんwww
そして、ゴンザレス理解www

信長ミサイル!

信長と師範のタッグが楽しすぎてダメだwww
投げとオダデインに師範の投げが加わり最強に見えるwww
信長が自爆技完備しまくってていいっすわー。
さらにこのタッグ二人とも味方に攻撃を当てに行くから本当に楽しいww
なのに強いから困る。
最終イベントも面白かったです。
次の大会はいつでどんな大会だろう。

次回公開!!

誘幻掌長いよ!!!
だが、それがいい!
凄い出来だな~。
息子のシバとかネタも完備してると思ったら、結構普通にかっこよかったりしますしね。
そして、気付いたら凄い伸びてる。
次回公開が本当に楽しみだ。

地上最強の生物。

最近ピクシブ登録してたからドットができてるのはチラッと知ってたけど公開してるとは思わなかった。
もうちょいしっかり読むべきでしたね。
それにしても強い。
けど、相性もあったりするんだなー(笑)


気付いたらソールさんからのバトンの期限が切れてるじゃないか!!
さ~てどうしよう。
泣きの一回っていう手もあるけどここは素直になんか上げよう。
3,4分くらいのラジオでいいよね。
ボイスレコーダー持ってないから9割方ゆっくりボイスでいいよね。
ゼットンでゲッダンも考えたんだけどこっちは創作に結構時間掛かりそうな上に頭の中でまだ完成してないからパスしようか。

ジャギでアーケードしてたら金色率が高くなった。
黄金勢
最近2VS2が楽しいなと思いつつやってたら見事に色を合わせてくれました。
教授が特に狙ってるみたいで、イグニスの方のカラーにも合わせてくださりましたね。
警察官マジつえぇわ~。
戦い挑んでみたんだけど普通にあしらわれた。
あ、ゲームの警察官とかじゃなくてリアル警察官の話です。
それで話戻しますが気合でまず負けてんだよね。
冬休みゆっくりしすぎたから体作れてなかったし緊張したりで不安要素が大きすぎた。
相手のやつは見えてるからこの辺ちゃんとしたらワンチャンあったはず。
なのでそこまで悔しくなかった・・・と思う。
でも、朝寒くて死にそうな中行ってまでやりに行く必要はなかった。
まあ~次頑張ろう。

敗者殲滅大会再び!!!

素晴らしい人選だ!
前回の自重率とは違い今回は大将補正が付くみたいですね。
金カラーだったりゲジマユだったり超反応だったりワクワクが止まらない!
ボスの方も勝たす気ないだろ!って思う奴らばかり取り揃えてくれて歓喜!
次回が楽しみだ。

刹那がかっこよすぎて借金をしそうになるストーリー。

新約前のストーリーですね。
扇奈の借金時代の話が凄いいい話だ。
ホントにかっこよすぎでしょあなた。
そしてこの顔である。
あれはコメントと相まって吹いたwww
顔とセリフがなんか合わないwww
そういや課長結構敬語使ってっけどこれは課長故致し方なしでいいんかな。
変わりに刹那が敬語を使わないですね。
今まで全く気付かなかった。
主人公補正だからいいよね。
最後はいいセナだった。

サムネに釣られたww

いやまあ、リーゼはそうなんでしょうけどもあれはやめておけww
大会内容は同じ人が二人のタッグトーナメントなわけですが、この二人でエルクゥフルボッコにできるクラスのトーナメントです。
コンセプトは凄い大好きです!
けども自分としてはキャラをオール凶狂クラスで統一してほしかった。
でも、それ差し引いても面白いですね。
弾幕ありえなさすぎてワロタwww
出場キャラが凄く少ないんで次は増やしてやってほしいです。

いともたやすく行われるえげつない行為

確かにあの臣はえげつねぇわwww
この大会やっぱいいわー。
戒厳さんも御大将も絶好調すぎてヤバイww
そして、まさかの職人さんは凄かった。
でも、フィオナがちょっと空振ってるのが残念。
フィオナ持ってる技の量的にはガンガン荒らせれるから凄い期待してんだけどな~。
そういやゾーマのマホカンタただの飾りだと思ってたら普通に機能してた。
最後はまたお前かwww

パートナーは仲間。そう考えていた時期が俺にもありました。

わくわくの人が帰ってきたぞー!!
今回はランセレによるパートナー決めの勝ち抜きトーナメントだ!
まず始まったら相手よりも後ろのパートナーに気をつけないとダメだぞ。
最初はそろそろ飽きが来たかな~と思ったんだけどもやっぱこれレベル高いわww
後ろの味方からの攻撃をブロったり着地したら死ぬしめっちゃ笑ったwww
ふと思ったんだけどこのルールでスマブラ大会的なものができんじゃないの?
タッグで1ラウンド試合して生き残ったら勝ち上がりな感じでできそうな気がする。

アンパンマンはリアル食用で登用してもいいと思う。

あれ?女性チーム内乱なし?
拠点占拠されてっから無理なだけ?
ゲーム展開は面白いですね。
状況的には同盟組んだらいいのかもしれないけどもそんな余裕はない!
いつも通りコーデさんの発言は外道だ。
大将との対談はいいですね。
これはたまにやってほしいです。
おもち欲しいです。
前回上下がいなかったから心配したけど今回はちゃんといて安心した。
最近MUGEN記事やってないな~。
てか、先週から見れてないからできないな。
一応今日は少し見て明日ガンガン見ていこうかな。

今日帰りに妄想でレオドリスに格ゲー風のスライディングさせたらそれが凄い似合っててそのままコンボ考えていったらかっこいいコンボが出来上がった。
スライディングで相手浮かせてジャンプキャンセルから空コン決めて空中ダーツでフィニッシュな感じです。
まあ派生で空中ダーツから着地でシエル風にダーツ三連射っていうのも考えたけどもやりすぎかなっていうのがありますね。
これを絵に起こしたいんだけどその技術がないからもどかしい。

その勢いで御風考えてたんだけど万象の杖をどうするかっていう脳内会議が勃発した。
あれ後ろに逸らすから当たり判定が自動的に後ろになるだろうから意味ないな~って思ってたら何も攻撃にしなくていいやんって結論に達した。
攻撃じゃなくてゲージを溜める方向性がいいと思いましたね。
脚の方は当身でいいやんな感じですね~。
バシッ!ベシ!ドゥーン。ドギャーン!か。
妄想乙。

ここから感想です。
この先ネタバレあり。
昨日の成人式を振り返ってみると会場周辺で大騒ぎする成人達がたくさんいましたね。
タバコとかその場に捨てたりビールの缶もその場に捨てたりとマナー悪かったな~。
だらしねぇな。

そういやストⅣやったんですがおもしろいですね。
前相当酷評してたけど慣れれば中々いいね。
でも、超必が出せないwww
そういや大学の近くのゲーセンアカツキ置いてなかったな。
それとアルカナがいつの間にか違うゲームとすり替わっててびっくりした。
アルカナ需要あんまないだろうけど結構良ゲーだと思うんですけどね。
ん~、まあ仕方ないか。

連休ずっと歩いたりなんかやってたから結構腰が痛ぇな。
しかもねみぃな。

登校中BGM。

これ大学行く途中で聞いてるんだけどわかっててもロォ~ン!で吹きだしそうになるwww
最近は慣れたのである程度大丈夫ですがたまに不意にきますね。

ここから感想です。
この先ネタバレあり。
アクア様俺を抱いてくれ!!
いや~飲んだ飲んだ。
飲み過ぎて頭が痛い。

そんなわけで成人式と同窓会両方とも入ってきました。
疲れたー。
あんま話しかけたことない人とかと結構話してましたね。
途中平和ゾーンがあってホントに助かりました。
ビールガンガンいったあとは水を倍プッシュしてましたねー。
てか、思いのほか酒が飲めて自分でもビックリした。
ビール5に焼酎1(ビールと合体してた)か。
頑張った。俺頑張った。

酔ったんだけど酔うと笑い声がハハハハからヒヒヒとかヒッヒッヒになることに気付いた。
自分に幻滅した。
『は』よりも『ひ』の方が発音しやすい。

タオカカつええな。
成人式終わった後に友人とゲーセンいったんだけど野試合でタオカカメチャクチャ強かった。
めくりとか中段とかみえねぇよ。
てか、ブレイブルーが面白かったですね。
野試合楽しい。
そして、マジでPS3買うかどうするか悩むわ~。
今年の闘劇どうなんだろうな。

ハルマチ杯後夜祭行けんかったんが悔しいね。
でも、友人宅でちょっとガチれたんで楽しかった。

この3日間MUGEN動画見てなかったから記事が書けないwww
ハルマチ杯本戦見てきました。
結果の方は
優勝 運ゲーマン
準優勝 栃木の餃子屋で女の子パンツ見えました!
3位 Msinカリブの海賊団
でした。
もしかしたらチーム名が間違ってるかもしれないから間違ってたらすいません。

いやー世紀末だった。
どのくらい世紀末かというと野試合でサウザーが百烈決めてたり、大会で魔法の数字『27』が見れるくらい世紀末だった。
さらに参加者96人でしたっけ?ダムラジ杯越えてた。
何もかも世紀末でしたが一番世紀末だったんが本戦ベスト16が揃ってからのトーナメントでいきなり運ゲーマンVS純情男子というビッグカードが巡り合わさったことですね。
両者一歩も引かない名勝負でした。
決勝の方も素晴らしくいい勝負でした。
盛り上がりとかホントに凄かった。
不死鳥降臨してた。

大会の後はサウザー同キャラとラオウ同キャラのガチ撮りがありましたよ。
サウザー同キャラはすぐ終わるのにラオウ同キャラはコンボとか体力とかで1戦1戦結構かかってましたね。

後夜祭紅白戦なんで出たいんですが成人式なんでいけない可能性がでかいですね。
ハルマチ杯前夜祭見に行って帰ってきたらぐったりしてそのまま寝た。
今もまだぐったりしてますね。

もう人がわんさかわんさかいて凄かったですね。
生の修羅たちも凄かったし実況も凄かったし準決も決勝も凄かった。
RNGさんも凄かったけど一緒に組んでたサウザー使いの人も凄かったです。
寝たら名前忘れてしまったんで申し訳ないですが、あれはひげサウザークラスのプレイヤーでしたね。
なんで名前を忘れてしまったんだ俺は。
ベストバウトはRNGさんVSマサトさんですね。
1ラウンド目はRNGさんの有利の状態からマサトさんの得意のブーンループからのキリサケ!で10割。
2ラウンド目はマサトさんのブーンループからキリサケ!で1ドットからのドリブルルートでRNGさんがとり。
最終ラウンドはRNGさんの星3一撃が入って決着!
ほんとにあの1ドットからの逆転は凄かった。

書くの疲れたからもういいや。

そういやソールさんからバトンの方もらってるんだけどどうしようかな。
回すとしたらまず誰がいいかで悩みますね。
期日は5日間で罰ゲームありか。
その罰ゲームがニコ動になんか上げるだから何すっかな~。
とりあえず、今は保留カナ。

マンネリなってくるからそろそろ言うのやめるけど昨日また四暗刻上がられました。
あーもー誰か俺をぶってくれー!
昨日誕生日だったわけなんですがゼロクロイツの方も昨日掲載だったんですよね。
それに気付いたのが8日にブログを書いてから馬茶さんのブログ見に行った時です。
何も考えずというかきっと!きっと!きっと!前回書き忘れた分なんだろうと信じて開いたら今月分の感想でしたね。
開いた瞬間すぐ閉じました。
昨日クロイツ感想しなかった自分は何?
アホと言うかドアホウだな!
なのでちょっと大阪湾に浮かんできます。
しばらくしたら投稿日書き換えよう。

全くもって関係ないことですが昨日に続き今日も四暗刻上がられました。
ここまで役いとぐうの音も出ない。
本当に役いな。

イィーヤッ!アーイ!シュテルベン!ジークハイル!

なんなんだこれwww
アーイ!でタグ検索したら出てきたんだけど素材少なすぎだろwww
タイトルとかサムネで十分なのに内容でも笑ってしまう不思議。
作業できないです。
他にもまだあるみたいですね。

ここから感想です。
この先ネタバレありです。
2位と3万くらい差ガアッタノに四暗刻上ガラレテ思考ガ一瞬止マッタ。
しかも紅魔館だからツモ上がり2倍なんで6万とか意味不明な点数が出てきた。
さらに親だったから3万くらい払わされて一気に5万点差がついて絶望を味わった。
いやまさか四暗刻テンパイをリーチして途中カンするとか普通考えないし正直上がったの見たとき中ホンイツサンアンくらいにしか見えなかったから衝撃の事実突きつけられてあ~も~わけわかんない!
さすがコメントが鷲巣様なだけあったわ。
あ~差し込んどいたらよかったー!
2,3日前も大三元上がられるしなんなんだろ。
しかもそれも見間違えて中白発ホンイツトイトイに見えたから本当におバカ!

ぷっぷくぷっぷくぷっぷくぷー。

戒厳さんがあまりにもフリーダム過ぎて腹筋が崩壊したwww
いやまあトキのセッカツの暗転利用した無敵投げとか一撃キャンセルも高まった断迅も良かったんだけどそれ以上に戒厳さんがオイラのハートを鷲掴みにしたwww
それにしてもレイがトキっぽい動きをするからええわ~ww
降りるのが0Fって酷いね。
いい月光蝶でした。

おせちは(胃袋に)投げ捨てるもの!

コーデさん黒いっすわ~。
黒すぎて軽く死亡フラグが立ってるように見えてきた。
そして、スエゾーさん今まで勘違いしててごめんなさい。
内容としては全体的にまあまずまずな疲労困憊状態。
前回パートのロストは本当においしかったですね。
それにしても拠点待機勢が多すぎますね。
そろそろ出していかないと大変なことになりますね。
大将可愛い。
ところで上下の人はどうしたんでしょうか?

台車通りますから道をあけて下さーい。

そのお師さんは流行らない!
とまあまた乗り物大会ですね。
でも、前回よりも乗り物がメチャクチャ増えてるので中々のカオスです♪
てか、なんでニーサンとユリアがいるんだよwww
まあニーサンのほうは車乗ってるからいいとしてユリア椅子に乗ってるだけじゃないwww

拳王は決して膝など地に着かん!

小パンとかのフレームが凄いそれっぽくて期待ですねー。
ホントにできてないからいいですねwww
つか、繋がってねぇwww
あと呼法したら溜めれるのがいいですね。
まあ少し気になることなんですがグレイヴからJCがどれくらい殴れるのか気になりますね。
動画の最後は皆さんが一生懸命助言してるからそれからどうなるかが凄い楽しみです。

主人公殲滅戦(続)

まさか16割が一瞬にして溶けるとは思わなかった。
主人公よりボス応援派な自分ですがやっぱこういう試合はいいですね。
紳士にしゅうななさいが本当によく殲滅してくれました。
主人公達は生き残れるんでしょうか?
たのしみですね~。
ゴンザレスです。
誕生日です。
PS3がほしい。

新年初サンデーマガジンだー!
この時を待っていたのだ!

ティジクン終わったね。
あれいつもチラっと読んでるんだけどコンセプトがよくわからなかったです。
とりあえず武術つえーでいいんかな?

ベイビーステップは大会始まりましたね。
心理描写やどういった戦略をとっていくのか凄く楽しみです。

ケンイチは新しいwww
新しすぎて誰もついていけないwww
一番セッションが合うってあれで合うのかよwww

最近というか前々からコナン君全く見てないな~。
正直終わる気配が微塵も感じられないからどうでも良くなりすぎちゃってますね。

大学行ってきたらメチャクチャ寒くてきつかった。
でも、中はその反動のせいか暖房が利きすぎて頭がぼーっとしましたね。
困ったものだ。
お前の肩書きを俺にくれ!

タクティクスドウガの池け菊さんの新作ですね~。
確かにタクティクスドウガのほうは集計するからその分間をおかないと投稿できないからこういうのは嬉しいですね。
登場キャラは格ゲーの大御所主人公からマイナーな主人公、その他アニメゲームの主人公などなど様々な主人公が出てますね。
てか、なんでアルプスの少女ハイジとかエヴァのシンジ(生身)が出てんだよwww
しかもなんかATフィールド強いしwww
内容の方は勝ち負けよりもその後の肩書き合体で腹筋が崩壊しますねwww
『禁断の秘術をつかうすごいじいちゃん』でクソ吹いたwww
そりゃ尊敬もしますよwww

猫黙れwww

上の紹介から見てたんですが技術が半端ないというかヌルヌル動くというかどこから弄っていけばいいかわからないくらい凄いです・・・。
製作はセルハラ形式で友人と潰し合いの友人らしいです。
そちらの動画はみたことないですね。
内容の方はいきなりのクライマックスからのメディスンと麟のお話になると思いますね。
メディリンか~、新しい。
そして、これは見入る。
ストーリー構成とか技術とかどの点とってもレベル高いから見入っちゃいますね。
でも、エコノミーだと見辛い。
そんなことよりコーデに姉・・・だと・・・!?

いやー、いい出オロチ!

今回は正月話!!
タイトル見た時少し嫌な予感したけどまさかこんなことになるとは誰が思っただろうか(笑)
BGMがなんか合ってるような気がしてなんか悔しいwww
オロチの一人称が地球って意外と可愛いなって思ってしまった。
それと拗ねる教授がかわええわ~。
楓はちゃんと単位が取れるんでしょうかね(笑)
そして、独眼ちゃんはいつ頃元に戻れるんだろうか(笑)

かっこいいポーズ大会!

まさか続編来るとは思わんかったww
この動画はゲージがあろうとなかろうと勝手にゲージ技がポロリする大会です(笑)
なのでゲージ技をゲージ技でキャンセルしてさらにそれをまたキャンセルしてかっこいいポーズが量産されますね。
前回のアークの大会は本当に酷かったwww
そんな大会が今度は3人制団体戦になって帰ってきた!
しかもチーム多っ!!
そして、最後のオマケのダブルスが酷いwww
お前死んでんだから動くなよwww

トラウマ再来!

これ最初はマジンガよりもレベルは低いだろうな~と思ってたらマジンガ以上だったww
これここまで再現できるモンなのかよと思わず感心しましたね~。
技はトラウマ『すいじょうきばくはつ』から『キラりりゅうせいぐん』、さらには分身までほぼ全て搭載してます!
しかもどれをとってもレベルは高い!
まさかのMUGEN入りでしたね~
それにしてもジーノつえーww


明日から大学だー!
残念すぎるぅー!
いやまあ最近ちょっとだらけてるからカツ入れる意味でいいのかもしれないけど1時間掛けて行くのが凄いめんどい。
帝王に闘争はないから逃げてもいいよね。
でも、ノートとらないといけない系なんで出ないといけんか~。
休みみじけぇな~。

サンデーマガジンが発売なのが嬉しいですね!
オニデレとはじあくが最近凄いことなってるのでそれが凄い楽しみです。
そして、ダイヤのAはどうなんだろうね。
続きが気になって仕方ない。
何もやってないはずなのに首と肩と胸が筋肉痛です。

まあそれよりも修造の日を忘れてて今合作見に行ったらエコノミー症候群で見れん!
なので他の動画を見てました。

似すぎワロタwww

比較は1分30秒からですね。
よくここまで再現できたなwww
元動画のほうでは本編もあるんでそちらもオススメですね。

これは3,4万まで伸びるでしょう。

うp主のレベルが無駄に高いwww
そして、上手い。
これがまだ1000超えるくらいだから修造が相当過疎ってるのがわかりますね。

まあ暇だったからMUGENやってたらジャギ様(ブーストなしの方)に勝てた。
起き攻めに波動拳を置いといたら勝手に当たるのとドラム缶置いてる時にうっかり超必漏れたらいつの間にか勝ってた。
やっぱリュウいいですね~。
空中降り小足と下段小足が繋がりやすいですから凄い楽しいです。
それとぶっぱ昇竜。

それと北斗でブーンループができるようなりました。1Pサイドにいる時オンリーで。
十字キーだからできないと思ってたんですがあれタイミングよくやっていったらできるんですね。
でも、まだ7,8回が最高なんでもうちょい頑張りたいですね。
いや~いいおっぱい!
バンブーのゲームまだタマちゃん&凛ちゃんルートがまだ終わってなかったのでやってきました。
鈴木凛ちゃんを誰だか忘れてしまった人がいると思うので解説入れるとアニメ版で上段でタマちゃん倒したシナイダー狂のお嬢様です。
それが今回出てくるわけなんですがビックリしましたね~。
途中いきなりタマちゃんが向こうのチームに移籍するから泣きそうだった。
タマちゃん公式チートキャラだから勝てる気しない。
プラスこっちミヤミヤと芽衣ちゃんの初心者タッグがいたからホントしまった感しかなかった。
てか、このゲーム石橋先生の育て方がまじめにラスボス製造機な感じだから泣きそうになります。
でも、勝ちました。
タマちゃん頭おかしいくらい強かったけどSUZUKIがなんとか倒してくれました。

ストーリーのほうに戻りますがタマ&凛だから意味不明なブレイバー会話して終わるんだろうなーと思ってたら存外に違いましたね。
確かにブレイバー話出てきますが凛ちゃんの性格がなんとまあまともなことか。
普通の優等生な感じってどういうことなの?
そして、その凛ちゃんを攻略していくコジロー先生!
これフラグビンビンに立ってますね~。
いやもうこれなんてギャルゲとか言いそうなったモン。
これワンチャンでコジリンがあると思う。
そんな事言っちゃうくらい凛ちゃんが可愛かったです。
彼女プールでも見せ付けてくれましたからね。
ホントにあれは反則だと言いたくなるくらいいいおっぱい。
鈴木凛ファンの方は是非とも買っていってくださいね~。
ホントにファンじゃない自分もきたんでオススメします。

そういやタマ&芽衣の方の感想やってなかったか。
ついでにやろうか。
お持ち帰りしたい!以上だ!
いやもうこれくらいしかないなホント。
内容の方はまあ芽衣ちゃんの成長ストーリーですね。
頑張って育てたらミヤミヤくらいなら勝てますね。
他は5回やって1,2回くらいちゃうかな、勝率。
まあタマちゃん西ちゃん辺りになってくると公開処刑になります。
ストーリーで強制的にタマちゃんと試合させられて公開処刑になったのは酷かったww
でも、本人満足そうだから良かった良かった。
かなり語弊のある言い方だけど大体合ってる。
それにしてもいい子だったねー。

最後に言っておきますが&は安藤のことではないです。
普通に捉えてもらって結構です

麻雀やってたらやっぱり心が折れてきますね。
その状態でやってさらに折れてくるから収集がつかないです。
今の戦績は50戦5勝とあんま勝ててないですね。
なのでガンガンリングネーム変えてますね。
とりあえず一覧。
名前 キノコ狩り世界一 コメント すり替えておいたのさ!
    カイザート           カレーにはパン
    利根川             ただいま焼き土下座中
    ジョインジョインジョイン       
あとは覚えてない。
カイザートとキノコ狩りはそんなやってないのに2回ほど4位なったからもう使わないと思う。
一富士二鷹三茄子。
荒ぶる鷹のポーズ。
一は藤原さん二は荒ぶる鷹のポーズ三は髪型が茄子というホントにすごい突発的に思いついたネタですいません。
ホントにすいません、けどやりたかったんです。

なんで霊夢がこんなところにいるんだよと思う方もいるでしょうけどこの霊夢さんはお賽銭箱を持参してくれるので正月としてはホントにぴったりなんですよね。
でも、賽銭入れて死ぬか賽銭入れずに死ぬかの択をかけてくるんで大変です。
逃げようとしても異様にスピードが速いらしい。
スピードは確か射命丸の3倍でしたっけ?
詳しくは同人誌売ってる(?)んでそれ見てくれたらいいと思いますよ。

余談ですが最初富士の部分に藤堂さん添えようかなと思ってたんですが、ヴォルケイノがあるじゃないって思って急遽変更した。
てか、ペットショップがハヤブサだったことすっかり忘れてました(笑)

年間MUGENランキング2009!

懐かしすぎるなこれwww
ホントにいいですね~。
いままでランキング見たことなかったから凄い損した気分になりましたね。
見てないやつとかあったら結構そそられますから見ていきたいですね。
ランキングの方はこれがここにあるのかとか、え?これ上位なんとか見てて凄い面白いです。
そして、一位は納得というか貫禄漂ってますね。
素晴らしいです。

新年早々軍師(=視聴者)が働く動画!

大将明けましておめでとう!
いや~やっぱり賑やかですね~。
この動画はコメントかがホントに視聴者が参加しまくってるから大好きです!
それプラス常連の上下の人さんやモフモフ勢の方や新規勢力もおられるのであんたらも大好きです!
内容は女性チームを封殺しよう!ですが暗雲が立ち込めてきましたね。
男性チームは結構資金も安定してきたのでちょっと敵に回したくないですね~。
でも、結構おいしいですね。
泣き顔のゲンさん凄いかわいいです。
今回登用はサムネの通り悪Q(かわいい)ですね。
次回は誰がくるのか!?

跳ね上がる体!躍動する体!

ホントにこういう方がいてくれて嬉しいです。
いいうらまわりかたですねー、面白いです。
でも、自分にはまだ無理そうですね。
一時慣れたんだけどPS2の方で使ったら全く使えなかったんでそれ以来あんまやってないんです。
でも、やりてーなー。

岡崎サイコー!!!

VS星蓮船勢と紅魔勢ですねー。
てかSEに岡崎サイコー!てやめれwww
最初聞いたとき吹いたやないかwww
それとメガマリの「お前の最後も近付いてきたぜ」っていうセリフ教授が言ってるようにしか聞こえないwww

ガメヴァメヴァアアアアアアア!!!

うp主の間違え方に萌えたwww
結構この人表記をミスるんですがそれが凄い可愛いです。
戦いの方はフュージョン対決とか尖兵のパーフェクトワープ教室と凄いことなってますね。
特にジェネラル凄かったww
何か刺したら勝つんだけど中々刺さらないこの勝負がいい感じです。

MUGEN記事大晦日にやったからいいかな~とも思ったんですがネタの方やりたかったから仕方ないですね。
大晦日といえば結構トーナメント上がってたけど多すぎて放置してますね。

あと、没ったのは下からどうぞ。
新年早々道に迷っちまったZE☆
初迷子ですね。
元日はおばあちゃん家行ってそこから初詣行くんですが帰り道気付いたら知らない道に出てました(笑)
そこからウロウロオロオロして歩いてたら道路に出たら早いんじゃないかって結論に達して道路に出たらまた知らない道に出てしまいました。
ここから勘で進んでいったらなんとか元の神社に戻ってこれました。
道路って偉大ですね。
そして、おばあちゃん家から逆方向に歩いてた自分は本当におバカでしたね。

そういや神社の方は参拝客がいつもの2,3倍来てましたね。
神社が1150年目だったらしいのでそれででしょうね~。
巫女さんが奥の方で舞ってましたね~。
巫女さんやっぱいいね~。
でも、おみくじとかお守りとか売ってる人は寒いせいなのか私服の上から割烹着でした。
全然ありなんだけどなんかね。
まあ今日はホントに寒かったのだから仕方がないか。

明日からはまたゲーム系列の記事が盛んになると思いますのでよろしくお願いします。
景気よ良くなれ!!!
大体こんなこと言うとフラグが立つからダメだろうなと思うんだけど言いたくなるな。

そんなわけであけましておめでとうございます。
今年が成人式の自称十代です。
年明けたから別段なんかやらないといけないという決まりはないですが、なんかやっていかないと飲み込まれてしまうだろうと思うので何かしらやっていきたいです。

さて、今年の初夢はどんなんだろう。
去年のは全く覚えてないですね。
昨日はハブに噛まれる夢見たからもっと豪華な夢が見たいですね。
ハブにもっと噛まれたいとかそんな意味ではないですよ。
ただ純粋に綺麗な夢が見たいだけなんです。
ワンチャンあればなんとやらな夢が見たいです。
