グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさか一日に3枚も食パン食うことになるとは思わなかった。
昼から練習だったんで朝昼兼用で食べてたんですが、さすがにご飯1杯だと足りなかったんで欲しがっちゃいました。
一枚目はトーストでりんごのジャムを乗せて。
二枚目はトーストでおかずを乗せて。
三枚目は生でおかず。
練習から帰ってきて食うものなかったら4枚目いってましたね。
余談ですが、やっぱ塩分糖分多かったからプレーンがベストかなと思ってしまう。


こんなオサレな企画が上がってたんですねー。

この企画はMUGENストーリー動画のMADを作っちゃえ!って企画ですね。
期間は明日から10日間するそうですね。
詳しくは動画もしくはウィキを見るとよくわかりますね。
投稿される皆さん頑張ってください。

お前は参加しねぇのかと思ってる方もいると思いますが自分は参加しないですね。
MAD作るノウハウがない上に明日からだから間に合わないのは確定的に明らか。
それにどなたのを作るか悩んじゃうんで結構考え物。
全員分作れたらわけないんだけどそんな芸当ないんでまあスルーかな~。
まあ、参加できたら楽しいんでしょうけど仕方ないね。
なので皆さん頑張ってください。
固くて太くて長いものが喉に刺さった。
あれは固いかどうかといえばどうなんだろう?
たぶん固い部類に入ると思いますね。
その固いのが刺さってそのまま下の方向にグイッ!っとなりました。
血も出てないしまあ大丈夫でしょう。
でもまだちょっと痛い。
首鍛えようかしら。

最近東方(シューティング)をまた再開しましたよ。
北斗と麻雀に浸かってたから久しぶりの東方は楽しいですね。
けど、おりんりんに心を折られた。
あんなもん見えるわけがない。
先週幽々子様倒せたから調子乗った結果がこれですね。
猫耳いいです。

サガフロやっぱ走るの速過ぎますね。
スクエニ系列のRPGでは最速じゃないのか?
あれロマサガ3とかFF6のダッシュよりも速いもん
希望の光ごと夢を投げ捨てる動画。

いや~、歌詞が酷いっすね(笑)
でも、内容はそのまんまだから仕方ない。
見てて勝てる気しねぇ。
K.ISPとかあれは防御できない。
出来るやつがいたら人間じゃない。
にしてもいい音楽ですね。
キカイオー見たことないけどこの曲ははまりそう。


ねるねるねるねなやみなべですね。

これ先週紹介しようとしたらいつの間にかこんな時になってしまいました。テヘッ☆
この動画は今までの改造キャラたちでダンジョンサバイバルをするための調整動画ですね。
なのでいろいろな調整が入ってますね。
基本が大人数だから調整が大変そうだね~。
調整されたアドラーが凄く好きです。

大乱闘だコノヤローーー!!

こちらは格ゲーとスマブラを合わせたような大会ですね。
ギルティギアイスカのような感じでしょうか。
ただ違う点といえば一人負けたらそこで終了な点ですね。
終了したら新たに一人加えてな感じでの循環、いわゆるサバイバルです。
いやはや凄いな。
シンが凄くうるさい(笑)
隣と少しリンクされてるから隣負けたらメチャクチャ叫びますね。
てか、鷹がwwwそして、まさかのトリプルKOwww
いいゲームだわー(笑)

竹刀の代わりにビームサーベルもってこい!!

すごいタイソンだ。
この骸あんま見たことなかったけどこんな酷かったんだな(笑)
K’かっこいいですね。
リーダーじゃなくても勝てるぅ~。
何をするだァーーーー!!
ボスは可能性を感じた。
が・・・・ダメ・・・・!

優勝は・・・・!

優勝者まさかすぎる。
今回凄かったですね。
大番狂わせ多かったというか8:2、9:1の値がひっくり返ったりしてのみんなの反応が面白かったです。
それにしてもいい腋だ!
サムネじゃないっすよ。
断迅の時のカットインの時見える腋が凄くいいです。

まさかのバックステッポ。

さらに強靭になったジョニー!と慶次!
これは酷い(笑)
アカンwwwこれはちょっとあれだわwww

アウトーーーーッ!!!!

これは思わず叫びそうになりますね。
ストーリーと思ってみたらまさかのアウト動画でしたね。
等身違うとやば過ぎる。
よくこれだけの人数やったな(笑)
素晴らしいですね。
安井の圧倒的存在感!!!

清杉最新刊買って参りましたよ。

清村くんと杉小路くんろ 3 (ガンガンコミックス)清村くんと杉小路くんろ 3 (ガンガンコミックス)
(2010/02/22)
土塚 理弘

商品詳細を見る


カバー裏凄いな。
工藤自体が存在感ありまくるキャラだけど安井の物量が多過ぎてまさかの工藤敗北という光景。

そして、新たなキャラ出てましたね。
八木沼さんか・・・
ホントに言われるまで新アニマルだと気付きませんでした。
前々からいそうな雰囲気あったからついついスルーしてましたね。

一言感想の方はいろいろとあれですね。
自分にはボールぶつけられていぬに噛まれて水をぶっかけられたら百点をとるという法則はないです。

VS室江高が載ってますね。
凄いよね。
実際にコラボしてるのがホントに凄いよね。
そういやあぐり先生ツイッター始めてましたね。


救世主がバウンドから浮くようになりました。
北斗やっとこさ百烈が最終段階入りました。
移動ブーストミスらなければ浮きましたね。
感動と緊張からかすぐ落としてしまいましたが気持ちいいです。
手汗スゲェ!

前回80HIT辺りで2Cやっても浮かばなかったから凄い嬉しいです。
でも、まだまだ成功率低いので頑張りたいですね。
ケンシロウ以外を空へ飛ばしたい。
最近チャー研にはまりそうです。
うん、大好きさ。
修理に出してた携帯が戻ってきました。
マイク部品取り替えたらしいです。
なんでそんなところイカレたのか見当もつかないです。
よくもこんな○○○○故障を!

ようやく酒のダメージが抜けてきたせいか深呼吸ができるようになってきましたよ。
朝方まで深呼吸クラスに息を吸うとしんどかったから明日から練習再開できそうです。

カメラさん仕事して!

マジでベガどうなったんだよwww
豪鬼の動き素晴らしいですね。
それ以上に男爵が凄い!
男爵前回強いと言われてたので期待してたんですが、予想以上です。
ライユーもいい動きというかスゲェ。
それ以上に目立つのがチャンピオンという素晴らしさ。
だが、カオス。

無想マジ汚ぇな。

無想の性能がマジ狂ってますね~。
レイの動きも凄いおかしいですね。
バニコンで流星パンチあんな風にできないだろ。
てか、なんかブーストでの移動もおかしかったよね。
トキユダはまだダイヤ的にいい感じだから凄いいい勝負。

廃車ブロックが酷い!!

どういうことなの。
廃車ブロックがホントにどきついですね。
人類にはまだ早過ぎる。
どうやったらあそこまでカオスなこと思いつくんでしょうね。
最高です。
デス様で吹いたwww
早苗さんやっぱつぇええええ。

PC「おい、やめろ馬鹿 このPCは早くも終了ですね。」

オメガ×4はやるめるんだ!
よくPC動くな・・・。
それが一番唖然。
ようやく門番ですね。
あれは熱いというかホントに熱いですね。
そして、幼女キタ!
俺はお前を待っていた!

自分としてはガイアを推したい。

格好はストライダムさんだけどバキと戦ってるどちらかといえばガイアだと思いますね。
なんだかんだで烈さんが強い。
それにしてもいいダカダカだ。
こうなんていうか隙あらばな感じがたまらんというか、AIでこれかよwwwスゲェwww
ゲニ子熱いな。
出場理由今回のキャラはゼニアでかっこいいというわけですが確かにかっこいいですね。
けど自分としては構えをもうちょっとスタイリッシュにしてほしいかなと思いますね。
提供で嫁がキレてますね。

MUGENというより師範に可能性を感じる動画。

最近のMUGENは変わっていってますね。
てか、これは凄いカオス。
カオスだけど感動を覚える。
まさかのBASARAが闘劇タイトルだぁー!!!
壇上でチャージマン健さんが宣伝していた効果が出ましたね。
あのゲームほんとに闘劇でて大丈夫なのか凄く不安なんですがそこはBASARA勢の皆さんがなんとかしてくれるでしょう。
限りなく詰みに近い5分とかありますからホントにどうなるんでしょうね。
楽しみで仕方ないですね。

他にもブレイブルーにギルティ、KOF、アルカナ、ストリートファイターなどなどいろいろ出てますね。
ブレイブルーとアルカナが楽しみですね。

そういやなんで北斗ないんだろうな。
あれ凄く盛り上がるんですけどな~。

まだ酒で負ったダメージが抜けてないというかしんどいっす。
体の中が微妙にきついね。

ヴォーテツサーン!!

あるの聞いて探したら思いのほかできが凄くて吹いたwww
滋賀の国から帰ってきました。
滋賀の国怖いです。
いきなり変なメールが届くようになりました。
それに返信してあげたいけど怪しすぎるし知識ないし金がないから凌げる自信ないからパス。
金とかあったらおもしろ半分にやってるんですけどないんでやらないっす。
明日一応ショップ行って相談してきますか。
てか、そのメールが送られてくるようになってすぐにメルアド変えたやつがいるからそいつがめっちゃ怪しい(笑)

また嫌な思い出が出来ましたな。
最初禁酒の予定だからヒャッハー!だったんですが途中でいきなりそれがなくなって泣きそうだった。
そこから最速で酒買ってきやがりましたし酷いですね。
おかげで胃やらなんやらがしんどいです。
でも、頭は痛くない。
普通の飲み会程度なら別によかったんですけどね~。
次の朝は早く起きて作業しないといけないのに飲むことしか頭になかったみたいですね。
ちょっとピーすればいいのに。
避難所あったっぽいからそこにいっときゃよかった。


とまあ愚痴もこのくらいにしましょう!
今日は昼帰ってきて飯食って寝てました。
そして、起きてみればいい時間。
でも、まだ眠い。

ヤンガン読んでたらサンレッドやってなかったです。
それとアニメの方のナイトールの話見損ねました。
残念です。
咲はなんだろうな。
チートキャラ?

ここから感想です。
ネタバレありです。
愛ゆえにマスコット。

こんなにかわいいのに凄い弱いのが凄い悲しい。
ホントにレーザーより刀の方が強いから困るwww
ニコニコ大百科に詳細載ってたけどホントにかわいそうなキャラだな。
でも、それでも優勝できる人がいるから凄い。
ジャギクラスにむずそうだな。

明日から滋賀の方へお泊り会行ってきます。
行きたくないな~。
行ったらヤンガン見られへんやん。
今週のやつ絶対おもろいから見たいんやけどどうにかできへん?
その間感想上げられないしどうしようか。
日曜に帰ってくるからそれまで我慢かな。
俺、これが終わったらゲーセンでブレイブルーやりこむんだ。

そういや下のバグホルホースも結構酷いことなる。
なるほど、こういうことか。
極悪の華
どういうことだ!
均一に出来なかったのが悔やまれる。


上のはこちらのバグを使用させていただきました。

これは酷い!
自分はこういうバグネタは凄い大好きです。
これは他のキャラでやってもかなりバグるんで皆さんも試してください。

まるるんかわいいわー。

和みますねー。けどつえぇな。
わくわく全体的に火力あるからいいですね。
ザッパのカツラを脱げっ!で鼻水吹いた(笑)
いやもうその人そういうヘアカットだからwww
ピックアップはジャンピエール!
出場理由が酷いwwwだがそれがいい。
今回飛び道具が完璧負けてたから次は頑張ってほしいね。

トキジャギは8:2。

これ世界の真理ね。
にしてもあれは酷い。
タッグですよ。
どっちか自由になるでしょあれ。
いい処刑だった(笑)
てか、シンうるせぇwww
てか、なんで挑発したんだよ。サラダバーしろよ。

凶大会なのにほとんど狂クラスしかいないよね!?

いやー強いどころというかホントに狂クラスしかいねぇなwww
どうしてこうなった
何気にこの大会順位が荒れそうだな。
それとチーム名が上手いなwww
ジャムおじさんとか普通に好きなんだが。
てか、永遠の10代はランセレの意思とかと思えるほど見事だった(笑)

何度でも言わせてもらう、乗り物どんだけ増えるんだ。

まさかムラサ船長いるとは思わなかった。
この大会で普通に名勝負してるのが意外ですね。
あともうちょいで刺さってたりするし意外と燃えた。
伝統的な戦法強いよ!
走ってるゆうかりんが凄い気になる。


ホントにいいバグだ
一人貰っていく。
でも、一瞬で消えるから残念。
これ師範のお尻辺りから生まれてくるからちょっとおもろい。
ジャンプしてるのが凄く可愛い。
後ろの幽霊っぽいジャギは何?
隊長の送別会やるそうですね。
その日自分は上の方から滋賀でお泊り会してくれと言われたので強制的に行かないといけないので行く方々は楽しんできてください。
行きたくないんだよな~。
それと例大祭が普通に合宿なんで完璧いけないですね。
狙われてますね。

DSの英語漬けっていうゲームやってみたんですが判定がアルファベットが読める程度で泣きそうなった。
なんだこれと言いそうなったがかなりgdったから仕方ないね。

なんだ、いつもの北斗か。

それ知ってる!鉄さんルートでしょ!?
初見でこれはいつも通りとしか言いようがないですね。
レイの/(゚Д゚)>~<(__)/な顔文字作ったやつ天才ですね。

下の本家の方は大丈夫?としかいいようがない。

これ見て上が生まれた理由がわかった。
上がいつもどおりだから特に普通にしか思えない。

ブーンの後のダッシュが少しわからないんだがあれってどういう原理?
ブーンダッシュACなんだがタイミングとか押し方がよくわからない。
昼型訪問者リスト見てたら同じ名前のブログが何個もあって吹いたww
しかも全く見たことも聞いたこともないブログだったwww
でも、開いてみたら全部違うという罠。
あれはFC2側のバグみたいですね。
どうやったらあんな現象が起きるのかわからないですね。

ここからワルツ感想です。

前回ナイフでガラスを切り裂いた蝉。
苺原さん言い出すタイミング全くないな。
首折りの手法どんなんだろうな。

犬の盾。
これは予想つきましたね。

蝉VSチクタク。
凄い統率だ・・・!
上手いですね。
数で気を引いて目標確保は常套手段ですね。
蝉も蝉で感性というか経験的にどこ切ったらどうなるかわかってるんでしょうね。
苺原と一緒にマネージャーも乗せられましたね。
死体処理なんだろうけどなんかの伏線・・・・はないな!

後は邪魔者の排除といった感じと思ったら犬が可愛そうなことに・・・。
確かに代えも利くからでしょうけど酷い。
けど、犬死だな、犬なだけに。
・・・・自分のギャグの方が酷い。

あれは痛い!!
どんなに鍛えようがあれはどんなやつだろうと痛みで一瞬硬直する。
つまんだ瞬間やるのはわかったけどあそこまでいくと見てる側も痛い。
考えただけでもゾクッとする・・・・
狂ってる。

せっかく形勢逆転したのに押し倒されたと思ったら今度は耳か。
あの体勢からよくいったな。
むしろあれしかなかったか。

まさかの桃の電話。
セーラーに尻か、凄いなこの漫画。
命の危機と言われても値下げを要求する岩西さんがいつも通り過ぎる。
蝉も完璧意地張ってますから大丈夫か?
これどうにかできんのか?

相手の指定してきた時間は30分間。
時間に正確らしいからこれは守ってくれるでしょう。
岩西というスーパーアイテムはどういった使い方になるんでしょうね。
次号が楽しみだ。


3時間くらい昼寝すると気持ちいですね。
久しぶりに昼寝したわ。
けど今は結構眠い。
バレンタインゲイ!

レベル高いわー。
もうこれ職人レベルの技術でしょ。
途中のカズヤで吹いたwww
再現度もいい感じですねー。
線が細いかなー思いますね。


まさかの戒厳さん欠場。

俺得なのに凄く意外。
女剣士枠に途中加入・・・はないですね。
それにしてもポルナレフ代表といいロック代表といいチームがなんかカオスだな。
KY代表とかバキ代表に至っては本物いねぇしww
どこ応援しようか。
ブチャラティさんいい舐めプでした(笑)

ショボーン(´・ω・`)

普通にMUGENMADだと思って開いたらMUGENストーリーのMADでしたね。
素晴らしい出来です。
音楽にあわせてショボーンが動いてるから凄く上手いです。

そして、こちらがストーリー。

まだ1話しか見てないですがおもしろいっすね。
ショボーンが主人公ってだけで珍しいのにそれにリムルルって凄く意外な組み合わせ。
けどそんな意外なのがいい感じにマッチしてますね。
ショボーンの性格がいい感じです。
こうやって見る動画が溜まっていくんだよな~。

『げんじんしん』と読んでいた時期が俺にもありました。

もうダメだろこのげんじんしんwww
バカでアホで人望ないんだけどしぶとい。
それがげんじんしん(笑)
アドラーが不憫でならないwww
てか、アーイ!アーイ!うるさい(笑)
次回予告はどんな世界か全く予想がつかないですね。
楽しみです。

戦いよりも後ろの子どもの動きが気になる戦い。

前回よりカオスではないですけど相変わらず酷いww
序盤子どもが酷いと思ったら和尚も酷かった。
全く無駄のある無駄のない動きだ(笑)
にしも毎回かっこいい動きとかコンボ出てきますね(笑)
ホーミング投げとかロマンあるキャンセルとか。
いい感じに酷面白いですね。

一番上のタイトルなげぇな~。
でも、最近流行ってると思うからこれでいいや。
そういや帰る途中にめちゃくちゃ後ろからぶつかられた跡のある車が通り過ぎて行ったのだがあれは別に通報しなくてよかったのか?
いい感じのスポーツカー(?)だったんだけど後ろのトランクが少しふわふわしてた。
道場行ったら心が折れてしまったでござるの巻。
自分の指導力のなさを実感してしまってなんか泣きそうだ。
悪そうなところはわかるんだけどなんで悪いのかの原因が全くわからないし、わかっても伝えるのが難しいからどうすればいいか分からないです。
行く度にこんな感じですね~。
なんか今凹んでるから何もやる気が起きないというかもう疲れた。
とか言いながら感想書いてみる。
誰か新しい脳みそをくれ。
もしくは誰か指導術を教えてくれ。
全く関係ないですが背中がしんどいからマッサージを頼む。

あ、それとチョコの方貰いましたよ。
道場の方々から。
チョコ甘いですね。

この時期はスーパーとかにチョココーナーとかありますが、あれ全部買いたいですね。
もうああいうの見ると食べたくなるから困ります。
金があったら本当に買ってる自分が想像できますね。
人目など気にしない。
地獄の底が見えるまで買う。
甘いの大好きだ。

こっこから感想です。
タイトル書いてたら「オムライス」を間違って「おむらい」で変換したら「小村井」になってクスッとなった。
この先ネタバレあり。
携帯が変わってしまった。
具体的にいうと黒から白に。

前に携帯のバッテリーのカバーを落としたといっていたのですが、それに加えて電話の声が相手に繋がらないバグ(叩けば直る)があったのでそれも含めて修理に出しました。
なのでその期間だけショップが白いの貸してくれたのですが、凄く大きいです。

それとガンガン買ってきたのですが、一緒に『戦闘城砦マスラヲ』(漫画)も買ってまいりました。
何気に内容が短縮されてたりしますねー。角の下りとか。
美奈子さんがかわいいです。
王様ゲームの続きはなし?

そういや前にドラクエ9の4コマも買いましたね。
ホントにドラクエ4コマ買うの久しぶりでしたね。
夜麻みゆき先生を見るのは久しぶりでした。
それと自分は9やってないんですがやってなくても面白かったですね。

ここから感想です。
この先ネタバレあり。
とある北斗の世紀末砲(テーレッテー)

なんだこのクオリティはwww
多分一人だったら音源足りなかったから全員で歌ってるんだろうけどなんでこんな上手いんだよ。
てか、なんでシンだけフリーダムなんだwww
もう全部甘えでいいや。

筋肉痛痛いですね。
痛いから誰か引き取ってくれ。
どりゃー!とかいいながら伝承するから誰か僕の気持ちを受け取ってくれ。
胸というか肺の方は調子が戻ってきました。

ACキリサケ!の方がバウンドしやすいです。

ここから感想です。
ネタバレあるんで見るときは先に見てきてくださいね。
ブハハハハハハハハハハ!

ハァー、ハァー、あー笑ったー。
ダメだwww今回神回過ぎるwww
これは今年で一番おもしろいMUGEN動画だと思う。
テコンドーつえぇわー。
まさかゆっくりの動きについてくとわ思わなかった(笑)
そして、キラ様タミフり過ぎだろwww
平行移動するスクリュードライバーも新しいけどそれ以上に勝ちポーズが新しすぎて腹筋が崩壊したwww
レイのアレは完璧指入っちゃってますね。
相手小学生だぞ?
何やってんの!?
テコンドーVSゆっくり霊夢とレイVSキラ様は見ないとダメでしょ。

上半身筋肉痛で辛いです。
昨日練習で疲れてばたんきゅーしたんですが、朝起きたらめっちゃ痛いです。
ちょっと誰か潤滑油塗ってとか言いたくなるくらいきついっす。
それで今日練習して帰ってきたら上半身に+ふくらはぎが筋肉痛になってダメージはさらに加速した。
あと、肺もちょっと限界近くみたいで軽く笑ったり咳したりするのが相当きついです。


ボルガ博士、お許しください!

あ~ちくしょ~、職人もう消えてるじゃねぇか~。
職人かっこいいから見たかったんだけど仕方ないか。
今回は名勝負が多かったですね。
熱い逆転劇とか見ててうおおおおおおおお!ってなりますね。
そして、ボス戦のほうはよくもこんな○○ガイバトルを!な感じですね。
いや~いい感じに絶望しかない。
前回は簡単に屠られちゃいましたが今回は無理ゲーでしたね。

さらに強靭になった乗り物。

どんだけ増えんだよ乗り物www
計39台ってどんだけだよwww
さて、今回からさらに増えた視聴者リクエスト枠のトーナメントですね。
もうカオスだ。
乗り物も普通に更新されていってるから本当に酷いことなってるわ(笑)
また乗り物オンリーの大会開かんと。

ウェーイ!ウェーイ!

これ見てちょっとMUGEN勢からKFA勢に変わるか悩んだ。
ちょっと調べてみたらワムウとかシュトロハイムとかいい感じに2部のキャラいたりしましたしね。
いやー☆君の動きが酷いwww
つーか、なんでボルガ博士がゲージ技なんだよwww
しかもスカッてるしwww
てか、フライングが普通ってなんだよwww
笑ったわー。

ミルドレッドさんじゅうななさい強すぎる。
アルカナやってたんですがやっぱミルドさんが強いです。
EDみたいんだけど辿り着けんな。
辿り着けないからボイス聴いてたりしてたんですが、リーゼのボイス結構罵り系が多いんでMの人にはオススメです。
てか、「バーカバーカ」が可愛すぎる。

今日はもうダメだ。
明日休みなのがせめてもの救いだけど遊ぼうぜと友人が言ってきたので遊びに行ってきます。
クソゲーオブザイヤーノミネートキタ!

この動画見るためだけに途中からスレとか行きませんでした。

今年もなんだかんだで強者揃いでしたね。
普通強者はいないほうがいい筈なんだけど期待してしまうというのが性。
姫恐ろしいです。
ヒッチやってみたいです。
アルカナはジャギってるのと処理落ち除いたら別段普通のゲームだからさすがに入らないか。

今日は用事のため大阪梅田まで行ってきました。
先方にアポとってくださいとか言われたけどそんなの知りません。
先に言っといてくださいよ。
だから、私は謝らない。

と、そんなわけで大阪来たので帰りに映画館でも寄ってきました。
いや~、久しぶりに純粋な感じがして瑞々しかった。
昔見たのと比べて戦闘とか凄いことなってるし、シナリオも元々が元々だから面白かったです。
ていうか、なのはさん最初こんな純真な感じでしたっけ?な感じがしてならない。
ストライカーズは結構狡猾というかちょっと読めない感じがしたりしたからその影響もあるのかも知らないですね。
リニス部分は昔読んだのとイメージとか結構重なってました。
小説は覚えてるけど漫画あったっけ?

てか、かわいいです。
山猫かわいいです。
フェイトちゃんかわいいです。
もうみんなかわいいです。
最後はやっぱわかっててもきますね。
あの部分が一番好きだったりする。

でさ、処刑用BGMで検索したらこれが出てきたんだけど・・・

たまにこのタグ検索するんだけどなんでこれがそのタグ付いてんだよ(笑)
たしかに本編そんな感じでしたが、処刑用BGMタグは酷いでしょ。
これテスト期間中に見つけて本編何があったんだよとか思ってしまった。
みんなグッモーニン!
眠いです!
昼寝たのに眠いです!
夜も寝たいです!
練習もいきたくねぇけどいろいろ違った事するからいかんとダメっぽいね。

月曜拳上がらねぇなと思ったら休みでした。
忘れてた。

最近のニコ動の削除基準がわからない。

凄い伊勢海老だ・・・

思いもよらぬ展開の連続で凄く楽しいです。
まさかの刹那はびっくりだわ。
市長さんは市長さんで凄いアンチェインだから吹いたwwwさすがアンチェイン町。
邪頭も凄いアンチェイン。
そして、伏線がどうなるかが気になりますね。
覇王丸も青龍もセガールもその他ボス勢も気になりますが、刹那が一体なんなのかが気になります。
ホントにどんな展開になるか斜体文楽しみだわ。

戦車タンが凄くかわいいです。

最初見てあれ?見る回間違えたかなと思ったらそんなことはなかったぜ。
こまっちゃん可愛いです。
もうダメ過ぎるだろこのげんじんしんwww
これはさすがに戒厳もアドラーも呆れるわ。
主人公サイドもいい感じに仕上がってますしね。
てか、論点そこじゃねぇだろてめぇらwww
戦闘はちゃんと作戦通り戦車が突っ込んでったから吹いたwww

また上がるのを心からお待ちしております。

うp主故に読みが凄いというか男性チームは勢いに乗ってますね。
早い目に潰したいんですが女性サイドも少しずつですが戻ってきてますし、大変だわ。
これあと2ターンほっといたら両方とも手が付けづらくなるな。
そして、1ヶ月ほどお休みするみたいですね。
待ってます!

足の動き方きめぇwww

なんだこれwww
いい様式美だわwww
これ作ったうp主の発想に脱帽したwww

違う!クリボーが勝手に!
クリボー「サラダバー!」
昔ちょうど穴に落ちるようにサラバダーをやろうとしてたときの残骸なんですが、左をよく見るとシンよりも先にクリボーがサラダバーしてて吹いたwww
他にもサウザーの一撃の着地地点を穴の辺りにしようとしたり、ムーンサルト自殺とかやったり、蹴り上げるポーズのまま落ちていったりそんなことやってました。
懐かしいです。
てかさ、シンは落ちても死なないんだけどなんで?
なんだこのムテキングは。
昼にちょっとビール飲んじゃったんでその後寝ようと思ったら道場のほうから人が足りないと言ってきたのでちょっといってきました。
なので凄く眠たいです。

パワプロのマイライフ残り試合15くらいで3位だったのに終わってみればダントツの最下位だった(笑)
しかも目標一個も達成してないから大変だわ。
30盗塁はCPUに任せてるから無理、打率更新は難しくなったから打てないし、100打点にいたってはシーズンの最後の方でいきなり言われるし、ありえんわ。
途中交代させられる選手がそんなことできるわけがない(笑)

そういや携帯のバッテリーのカバーがどっかいった(笑)
阿倍野で帰ろうとしたら人が足りないと電話を掛けられてきてしばらく歩いたらいつの間にか消えてたんだよな~。
明日ショップの方に行くか。

ここから感想ですよ~。
ネタバレあります。
ブレイブルーの予約特典が物凄いんだが。
バニーとか水着とかはまだいいとして裸Yシャツとか軽く穿いてなかったりとかあれ・・・?格ゲー・・・ですよね?と思わず思ってしまうような内容です。
ていうか、脱ぎかけが多いのはなぜ?
いや、一向に構わんのだが・・・
ノエル可愛いです。

ひと段落して軽く遊んでたんだけど満たされないね。
体使った遊びを一つもしてないからフラストレーションがたまっちゃってるわ。。
だから、今日は戦車タンを空中に飛ばす作業をやってた。
いつも地上を走り回ってる戦車タンに空を見せてあげたいんです。
手法としては百烈ですかな。
ドリブルは全く出来ないんで(汗)
それでやってたらサウザーだと中央にもっていけないんですよね。
だからレイでヒット数上げての断固で中央までもってくのが無難でしょうか。
なのでただいまレイで百烈練習中です。
だからさ~、肉じゃがの肉だけ食うなって~。
ただのじゃがになるじゃねぇかよ。

普通に肉じゃがの話なんですが兄者はほぼ肉しか食いませんでしたね。
しかも結構なハイペースで。
あの肉じゃがの食い方は比率的に9:1くらいじゃねと思えるくらいの食いっぷり。
ちょっとキレかけた。
これ鍋とか焼肉にも適応されるからなんとかなんねーかなー。

愚痴ってばっかだから楽しいことでもいってみましょうか。
今日スーパー行ってたんですが後ろから誰か走ってきたんですがその走り方がFF10のティーダのMAP走る時の走り方に似てた(笑)
その人はそのままどっかに行ってしまった。
それで用済ませて大学の方に帰ってたらまた後ろから同じ走り方の人が現れてちょっと笑いそうになった。
なんで彼は走ってたんでしょうね(笑)

危うく麻雀始めそうになってやばかった。
孔明の罠だ。
WRYYYYYYYYYYYYY!
誰かブロント語をジョジョっぽくできる人いないかな。
例えば「君が泣くまで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るのをやめない!」とか。
ただ長くすりゃいいってもんでもないみたいだ。

ちょびっと精神的にもうダメだ~なホムラです。
なんていうかエネルギーが余ってるけど集中力が持続しなくなってきた。

そして、太った。
なんか小原空いたら食べるし、エネルギー使わないからちゃっぷりいってます。

大声出したいです。
基本いつも部活で死ぬほど出してるんで特にそのエネルギーが凄い。
とにかく大声出す環境か運動する環境がほしい。
テスト終わってくれ。

もうジョジョソンで一番聴いてますね。

これが一番好きですね。

それとすごく好きなんだ・・・・ココナッツ。


サイズ何とかならない?

ヤマ張ろうか。


←大阪                  →東京



上のタイトルと下の大阪東京は関係ないです。
動画見てたらあったのでちょっと書いてみた。

ユダの「見るがいい!死ね!虫けらのように。処刑だ。深く切り裂く!この毒でダガール!」なコンボの流れが好きです。
普通の人からしたら意味がわからんとしか言いようがない。

昨日寝る前にニコ動見たらベストバウンド


東方十字星


普通にアップされててちきしょーとか言いながら寝た。

今日帰ったら即見ようと決意した。

両方とも面白かったっす。
十字星はそろそろだと思ってたからいいんですが、ベストバウンドは結構最近上がってたからまだ先だと思ってたら結構早い目に上がりましたね。
にしてもまさか試合内容じゃなくて話の内容でベストバウンドとかひでぇわwww
まあ、男に対して好きな男性のタイプ聞くんだから仕方ないな。
それ以上に安心のK.Iメンテで腹筋が崩壊した。
あんなところでマントでねぇよwww
つえぇー。反応が人間じゃねぇ。

アカンな~。
完璧現実逃避しとるわ。
時間あったらいけると思ってるけどその時間を今消費してるからどうしようもない。
最近早苗さんが好きすぎてやばいですね。
可愛いです。

昨日ノートまとめてる時に掛けてた音楽なんですが⑨の算数教室ニュークリア道場の二つを執拗に聴いてた。
聞いてたらなんかバカっぽくなりそうな曲ですがホントにバカになりそうだった。
というのは冗談でノリがいいのでなんか捗ります。

この教室を受けても煽りプレイはやっちゃダメですよ。
それとたくさんの罵詈雑言が含まれますので苦手な方はどうぞお控えください。


いや~思わずマイリスしましたね。
いい声な上に音源が豊富ですね。
自分はこの人の声と煽りが本当に好きです。
しかも語録もたくさんあるせいか本当に聴いてて飽きないです。
まだこれで一部だから凄いです。
てか、バーカバーカだけでも種類がたくさんあるから凄い。
自分としてはウェルカムトゥディスクレイジータイム闘劇北斗っと!が好きです。
サイズがでかいのは調整しようとしたらできなかったんでそのまま載せました。
最後に口プレイは用法容量を守ってもやっちゃダメです。
知ってる人で親しい人で了承を得てるなら用法容量を守れば大丈夫だと思います。

てか、中野TRFの影響か結構自分の口が悪くなってるのが実感できますね。
特に自分は影響されやすい人間なんでホントにモロですね。
でも、北斗大会はホントにおもしろいんで見るのをやめることが出来ない。
最近毎回更新してるせいか書かなきゃダメかな感じがしてならないので更新してみた。
昼がた頑張って受けたんですが明らか惨敗な結果になって骨が折れた。
いや、骨が折れちゃダメだな。
なんか折れて寝て起きたらご飯だったので下に下りていったらたこ焼きでしたね。
焼けるの遅いからテレビ見てましたね。
そんな余裕は全くないです(笑)
食べ終わるまでに1時間から1時間半くらいまで掛かりましたから結構大変。
そこから明日のノート作りやって今現在にいるんですが、変態ですね。
ノート探しえも見つからないんですよね~。
普通の人は逃避のために掃除やるんだろうけど自分はノートとかプリント探すために掃除やるから逃避の人よりタチが悪い。
普段からまとめてないからこういう目に遭うんですね~
大変だわ~。
明日もう早いからもうちょっとやって終わろうか。

うわ普通だな~。
ネタあるのに出来ないから明日から余裕もってやりたいけど、MUGENとかそういう記事はほぼ書けない系ですね。
それではおやすみなさいませ。
グッバイ!
