グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やったぁー!ゴールできたぞー!!
クリア!!
気持ちいいですね。
最後はホントに凄かったっす。
まさかムラクモさんが増えるとは思わなかった。
おもしろかったです。
でも、ハードモード出現したからこの感想はまだですね。

それにしてもロゴが気合入り過ぎでしょ。
軍人双六
これ格ゲーのサブですよ。
サブなのにメインでいける感じですよ。
そういった遊び心が人気の秘訣なんでしょうね。
別ゲーでもやってみたいですね。

ロマサガやっとこさ最終試練乗り超えてデス様にぶっ殺されてイスマス城付近までやってまいりました。
最終試練道中で高速ナブラ手に入ったのが厚いです。
でも、レフトハンドソードの王者の剣が微妙に使えないんだけど。
あれ全退却じゃないんやね。
あと弓矢全般的に耐久使うから普通に使っていったら死ぬんだけど。

あとは適当なことかいてるだけなんで暇な方どうぞ。ヴァルハラへ送ってやろう。
先輩見てるー?
見てるわけないですね。

アクセキ解析見てたら大人向けな同人誌のタイトルで検索してきてる人がいてびっくりした。
しかも調べてみるとなぜかそれを描いてる人が検索トップじゃなくて自分がトップに来てましたよ。
しかも微妙な単語に反応してましたよ。
凄いですね。
その本の中身はちっちゃい系のおっきい系でしたね。
先輩が苦手そうな内容でしたね。
先輩いないのに煽られてますね。
てか、そろそろ教えて欲しいですよ、あれ。

そういえばもうすぐゴールデンウィークですね。
三拠点制覇しようと思ってたけどどうやんのこれと思って停滞してたロマサガでもしよう。
セーブ別にして越せばどうと言うことはないということに最近気付いた。
里のほう行きたかったんだけど仕方ないね。
てか、そろそろ友人から借りたサガ2とサガ3攻略せんといかんぜよ。

最近愚痴みたいなの多いですね。
まあね、部活の先輩に秋葉で歩いてそうとか言われましたからね。
確かにその通りだけど少しへこむ。
服装どんなんがいいんでしょうね。
暇だったからウルトラマン弄ってたんだけど思い通りにならなくて泣きそうです。
成功すればスペシウム光線がだだ漏れるはずなんですけど上手い事いきませんね。
一応師範代のやつ見てやってんだけど初心者だから何がどうなってるのかちんぷんかんぷんなんですよね。
残念ですね。

そういやゆとり系男子が入ってまいりました。
ホントにゆとりだからたまにビックリする。
オンドゥル語とか叫びそうです。
頑張って進化してもらいたいです。
てか、進化してもらわないと下手したらヤバイことなるからちゃんと教えないときついです。
とかそういう話し方してる自分が一番ゆとりなんですよね~。
誰か俺の根性叩きなおしてくれ!

あと、兄者が「原作知らずに北斗やってんの?」とか言ってきたのでスルーしてたらいきなりラオウの北斗滅天把(一撃必殺)を「それ無想転生やろ?」とか言ったり「サウザーは天波活殺で倒したんやで。」とか明らかお前の方がわかってないだろ発言が多かったです。
さすが自分の部屋で「ドンマイケル」とか変な独り言叫ぶ男ですね。
格が違います(笑)

まあ、たぶんドンマイケルはパワプロでマイケル打ち崩してる時だったんでしょうね。
なんとなく言いたくなるんだと思う。
でも、リアルに叫ぶのはやめてほしいです。
初めて聞いたときは気でも狂ったんじゃないかと思ってしまった。
いやまあパワプロで相手してあげたらたぶん減るんでしょうけどやりたくないですね。
代わりに北斗の相手してよ的なこと言ったらやってくれなかったんでそれ以来、断固お断り拳使ってます。

兄者を別に弄る気ないんですけどね。
意味不明な独り言を叫ぶのだけはホントにやめて欲しいです。
ただそれが言いたかっただけです。
凄く魅力的なぬかだったんでしょうね。
ぼけーっと豆腐の角に頭ぶつけて死ねとぬかに釘って似てるなとか考えてたら、途中からぬかに釘付けになってた。
ただそれだけ。

朝起きて鼻かんだらいきなり鼻血出てきて焦った。
昨日溜まってたのが一気に漏れてきたのでそれほどのものでもなかったですが朝一ドバッとこられると焦る焦る。

昨日風邪がピークきてて今日やっと治まってまいりました。
なので姉をカプエスでわからせてました。
あんま使ったことない響ちゃんで発勝する神気也をガンガンうっとりました。
いいですねこの技。抜刀して納めた瞬間ズバッとなるのがホントにいいです。
あと社長とか使ったりして格ゲーはワンサイドゲームでしたね。
ぷよぷよは結構拮抗してた。

あとホントにムテキングができない。
できない。
バグ昇竜と同じくらいできないから気になって気になって仕方がない。
あ~う~、鼻が止まらねぇ~。
部活から帰ってきてからどうも調子が悪いなと思ったら寒気に鼻とで完璧風邪ですね。
まあこれでも見て落ち着かないとね。

ブースト1.2なのに1本残してドリブルしてるからスゲェです。
大会で何度かやろうとしてたのは見たけど成功したらこうなるんですね。
裏回ってないやつも見てみたいです。
てか、あなた煽りすぎでしょww


ドラえもんの可能性凄いわ。

久しぶりにバトルドーム見たけどこれ出来が凄いです。
格が違いますね。
特に終盤のドラえもんがさすがとしか言いようがない。
誰かなと思ったらチャー研MAD作ってる人でしたね。

あと、地味に上手いなと思ったやつ。

最後までレイだったら凄くよかったんですが難しいところですよね。
N-FIELDさんよりバトン承ったのでやってみましたよ。
みんなどうやって自分のデスクトップを貼り出してたのかわからなかったのでやり方わかってスゲェと思った。
パソコンってこんな機能あるんですね。

1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
これがデスクトップです






げんじんしん最高!!

2、OSは何?

XPです。7云々よりもハイスペックなやつほしいです。

3、これはあなた個人のパソコン?

そうですよ。

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?

アカツキ電光戦記のげんじんしんことムラクモさんの壁紙です。
公式サイトにありました。
目の辺りが影で隠れてて眼帯みたいに見えてかっこいいです。

5、壁紙は頻繁に変える?

先月か今月に初めて変えたから頻繁に変えるとは言えないですね。

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

55個・・・であってるのか?

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せないと言いたいのですが現状酷いんでなんとも言えないっす。

8、何かこだわりはある?

一応これはこのフォルダに入れるとかくらいならあります。

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

え~と、それに関してはごめんなさい。
さすがに画面の4分の3くらい画面埋まっててその大体がジップやラーのファイルだったので少し寄せました。

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

えーと、それでは適当に。
ソラミロさん。
ソールさん。

やりたくなかったらスルーしちゃってください。



いやー、満足満足というかこれこんなんでいいの?
KYOTAI K.O.

スゲ~、筐体止まったよ・・・
バグ昇竜とかでこういうのは見たことあるけど凄いですね。
タグに『筐体を地獄に突き落とすゲーセン』とか『店員が筐体を止めるゲーセン』とかほんとにいい感じです。
納得の宣伝です。

久しぶりに東方やったら全く避けらんねぇな!
麻雀にはまってたら全くできなくなってた。
あんなもん見えねぇよとしか言えないですね。
ホントに小傘ちゃんにしょられるから泣きそうだわ。
大学生「握手会やりますよね!!」
自分(えっと、俺の!?)

大学行ったら知らない1回生の子にいろいろ質問されていきなり言われたことです。
「千里の方でありますよね!」と言われても自分はやりませんし誰がやるかも知りません。
なので誰がやるか聞いたらAKB48がやるみたいです。
SI☆RU☆KA!
自分はAKB48のファンでもないし相手のことも知らないからツッコミ入れれないしどうしようもできない。
その子は千里までの行き方がわからなかったそうなので検索という必殺技を伝授した。
・・・・・ところでなんでAKB48の話になったんだろう。
そんな好きそうな顔なのかな~。
今度あったら投げよう。背負い投げとかジャイアントスイングとか物理的な感じで。

ただいま負け犬状態です。
やだよ~したくないよ~とわがまま言って逃亡したいです。
といってもそのまんまじゃブランクが溜まる一方なので荒治療したほうがいいですね。


ここから感想です。
今月号ウチの近くの本屋で取り扱ってなかったからちょっとどういうことなのな気分になった。

飛び降り決行!!
と思ったら向かいのビルにナイフの刃を立てて勢い殺して助かろうという荒業!
まさに暴挙!!!
が・・・・駄目・・・・!
あの看板とかの距離はどれくらいだろうか。
距離を詳しく見てこなかったからわからない。
それにしても凄まじい切れ味です。
刃毀れしないのだろうか。

あごひげマネージャーのうつろな一言。
大藪さんが倒さなければならない相手なのかな?
名前からどんなのか想像できないのが不気味ですね。

車停止。
これが人間業なのか!?
まさかこっちに現れるとは。
一人一人首が折れてる。
しかもそこまで争ったような形跡がないからプロフェッショナル度が伺えますね。
格が違いすぎる。文字色
本物があそこにいたらどうなってたか・・・。
首折りの技的には一人一人の相手が基本になってくるから大勢だと分が悪いかな。

岩西の逃亡。
と思いきや蝉がご到着。
あの格好で職質とかされてたら終わってましたね。
てか、あの怪我でよく間に合ったなと。
現場から距離が近かったのか?
正直精神的にも体力的にも厳しかったでしょうね。
けど、生存本能と復讐心がそれを勝ってた感じですね。

どこまでもクレバーな岩西ですね。
かっこよすぎるでしょ。
正論並べるだけで満身創痍な蝉ではこの心理戦に勝てない。
いや、万全な状態であったとしても心理戦、頭脳戦では勝てる見込みがないですね。
あんな状態でも蝉の心のツボを的確に突いた話術は流石としか言いようがないわ。
でも、裏切ったのは事実だからそこで開き直るのも手ですね。

爆弾による一網打尽か。
作戦としては素晴らしいんだけど時間を指定して遂行するチクタクとしてはどうなのだろう。
蝉の残り時間がギリギリだったのかそれともこれで一瞬にして片がつくと考えたんでしょうかな。
それとも他の理由があるかですかな。
まあ限度を知らないというのがよくわかったからいいや。

感想終わります。
久しぶりに夢の中に兄貴が出てきました。
やっぱ中々の肉体だわ。
内容は初代ビルドアップ部の先輩は凄い人たちだということで過去に遡って会うというものですがぶっちゃけなんでこんな夢見たのかわからない。
しかも過去に行く方法が過去にいける本に挟まれればいけるというなんとも馬鹿っぽい感じでしたね。
出てきたのは兄貴を筆頭にカズヤと吾作体系の金髪の兄ちゃんとチョイボンゲと他多数。
兄貴とかはわかるんだけどなんでその中にチョイボンゲが混ざってたのかは不明です。


久しぶりにMUGEN動画紹介でもやるか~。
最近忙しかったというかニコ動見れてなかったんで全くもってできんかったんよね。

MUGEN初心者のための動画

いい動画ですね。
MUGENわかる人でも一度見てもらいたい代物ですね。
内容はホントにMUGENの一般的な常識ですね。
住み分けは必要ですね。
格ゲーガチ勢の前では話をしてはいけないとかは基本ですね。

D4Cの門をくぐる者達。

上杉さんがタミフリすぎてヤバイwww
ヤバイ、これは吹くわ。
てか、コメントが面白いものにさらに被せてくるからそれで笑ってしまう。
庵の塔は確かにそうだわwww
本家強いですね。

シシーカワイイよシシー

嫌な事件だったね・・・
まあね。強いですからね。仕方ないです。
それにしても職人かっけぇ。
職・・・・・人・・・・・・?タグがついててもかっこいいっす。
最後のアレクヨハンがかわいい(笑)

久しぶりだから何起こってるかわからなかったじゃないか。

いや~剛の剣強いッすわ~(笑)
一瞬何起こったかわからんかったよ。
ビッグボディも鬼畜だわ。
いい追撃だった。
最後の名シーンはシンメトリーかと思ったんですが最後だから仕方ないね。
今回も酷かった。
佐々木って誰だよ!!
・・・ごめんなさい、こっちの話です。
ホントに誰だろう。大魔神しか思いつかない。

朝方春のムテキング祭り見てたら危うく遅刻するところでした。
先週全く見てなかったからついつい見てしまってましたよ。
アッー!SPでしたから凄かったです。
激しかったです。

北斗ごとなんだけどどうにも仕込み系が全滅ですね。
ムテキングやりたいのに仕込み出来ないから凄い可哀想な子になってます。
ずらしでC入れるのはわかるんだけどタイミングが全くわからない。
あと、ユダ様のバニからの近C→近D→ブースタンプのスタンプが当たらないんだけど。
コマクが「熱いぜえ!?」とか言いながらスカッて外れてやり場のない怒りだけが残る。
これどうすんだよとか言ってしまいますね。
ブーンループはなんか少し理解してきたんだけど他が成長しないですね。
金本頑張ったよ。

ファンも出て欲しいと思ってるし球界としても頑張って貰いたかったんでしょうけど怪我なら仕方ない。
苦渋の決断だったでしょうけどチームのためですし凄いことですね。
元気になって戻ってきて欲しいです。

でも、動画が荒れてるのは納得いかないな。
無理して出るのは確かにチームに迷惑掛けますがシンボルとして出なくてはならない存在になってるんだから金本のせいではないし責めるのは違うのだと思います。


試合が終わりました。
なのでしばらくはゆっくりできるね。

少しばかし履歴を見たら先週ニコ動全く見てなかったですね。
試合前でナーバスなってたから殆ど見てなかった。
なので視聴中のMUGEN動画とか溜まりまくってますね。
どうしよっかな。ばっさり投げ捨てよっかな。
とか、冗談でも言ってみる。でっていう。

でっていうと言えば64でヨッシーストーリーとかありましたね。
クリア音楽がイラッ☆とくるやつです。
さらに背景がクリア音楽と合ってなかったりして凄くシュールだったりと面白いゲームでしたね。
履修をどうしようか。。
人数制限落としたからそれなりに修正入れようかなとも思ったんですがやりたいやつ外すかで悩みますね。
金融系取るか年金とかのそっち系取るかで。
両方とも内容がおもしろいだからやりたいんだけど悩みますね。
あえて見送って来年取るのも手なんだけど割り切れないね。
他はどうでもいいのが連なってるのにな~。

そういやメーリンからメール着てますね。
ほんみりんというか門番というか中国というか。
まあ、迷惑メールの話なんだけど名前がメーリンだから弄らざるを得ない。
そして、その門番さんが人を雇ってるんでなんかおもしろいです。
その人の名前もちょっとあれですね。
セフィロスっぽいですね。
眼鏡掛けたあの人ですね。

今号サンレッド載ってなかたよ
タイトルもついに⑨か。
結構やってるんだね。

ここから感想です。
ネタバレありです。
汝、信じることなかれ
気付いたら『お・り・が・み』を全部読んじゃってました。
途中までゆっくり読んでたんですが、先が気になって気付いたら1日1冊ペースになってたりして自分でも珍しいな~と思いました。
内容の方は面白かったです。
クーガーとか木嶋とかあの辺りが好きですね。
先が読めなさすぎてどうにも驚きました。
最後の方の沙穂とリップルラップルかわいいよ。
それでこれ読んでたせいか考え事してたら考え事の語尾が「~なの」になってしまうときがあります。
リップルラップルの喋り方がうつった。

気付いたら人数制限ある教科の抽選に落ちてました。
怒りが有頂天なりそうです。
・・・・てかさ~、3回だよ3回。
これと後1回しかないんだよ?
どうして落とされるんだ?
なあ教えてくれよ国語の先生。
第5部のチョコラータとセッコはいいよね。
うん、大好きさ。

今日やっと1位になった回数と4位になった回数が並んだよ。
あ、麻雀の話です。
現在1位,4位69回、2位55回、3位68回。
2位の数少なくね?
2位はトップ追ってるときに下の人たちが捲くっていったりしてなぜか取れないんですよね。
厳しい現実なの。
ストーリーモードに入る瞬間にムテキングが出来て調子に乗る焔の図。
執念が足りんぞ
結構前に紹介したやつが偶然決まりましたよ。
一撃で体力削れて強制ダウンになる体力とぴったり一致して偶然起きた奇跡。
一生懸命小パンこすってました。
ストーリーモードがまさかのごみくず同然とは恐れ入った。

最近なんか眠り足りないのかな。しんどいです。
勧誘なければまだ寝れてたりして楽なんですが勧誘はあるし、練習もあるしでリズムがガタガタです。
今日練習休めとか言われたんで休んでるんですが、寝付けないですね。
ニコ動もそんな見てないからちゃんとしないとダメですね。

普通にブログ見てたらこんな企画が・・・!


KFM強いですね(笑)
ダンもつえぇ~な~。
自分もこのダンにはいつも苦戦強いられますね。
同氏のサクラは勝てん。
中堅辺りから結構ガチな強キャラなって凄いいい勝負。
・・・と思ったら圧勝(笑)
最後笑った。
それにしてもあの顔いいですね。
てか、画像多いな(笑)

自分もこういうガチ撮りやりたいですね。
でも、低スペックノーパソだからねできんのよね。
moreroさん北斗もやってるそうだからそっちでもガチ撮りやってみたいですね。もちろんPS2で。レバーは使えないんで。

両氏豪鬼使ってましたけど、自分は豪鬼は基本下弱キック→下強キック→竜巻→ゲージ竜巻とか空中波動拳を下がりながら打ち続けたりと凄い逃げ腰でやってた記憶がありますね。
今使ったらどうなるんだろうな。
昇竜→真空波動はよくやりますね。
そういやモンハンにカウンターヒットとかないよね。
振ってる最中にヒットしたら2倍とかダッシュでヒットしたら1.5倍ないんでしょうかね。
まあこんな要素取り入れたらクソゲーなりますね。
下手したら1撃で死ぬからコントローラーか本体かを確実に叩きつけますね。
たぶんスキルにカウンターヒット無効とか出てくるんでしょうね。
これなかったら足元でおちおち乱舞も出来ない。

モンハンといえば3出ますね。
友人ぽかぽかアイルー買うそうです。
自分はそんなのよりプリニー2が欲しいです。
ディスガイアやったことないですがあれはやりたいですね。

酒を飲めば飲むほど強くなったらいいなと思う今日この頃。
とりあえず牛乳が飲みたい。

ここから感想ですね。
ネタバレあります。
なんかそこまでの頻度じゃないけど蜂が出てくる夢を見ますね。
今日も見て少し憂鬱っす。
昨日蜂が電車の中で乱舞してたのがいけないんだ。
俺のそばに寄るなーーー!!!と心の中で叫んでもあいつは寄ってくるから怖い。

てか、夢の中の蜂が軽くスタンド攻撃のような感じになっててすっげースリリングだった。
スタンドの脅威ってあんなんなんだなぁーって思った。
スタンドが欲しいです。

ケンシロウが隠れメタボすぎるわ。
あと、レイのドリブルルートはたまに裏回りまでいけるようになりました。

ここから感想です。
ネタバレアリ。
あっっっっつ!!!!
今日ホントに暑いですね。
春ですね。
オイラの頭は春じゃないっす。

格ゲーのキャラに攻撃当たるごとに「いいわ!その調子よ!」と叫ぶキャラがいて凄まじいなと思ってしまいます。
よくこんなキャラ作ったな~って感心しますよ。
あと、別のキャラですけど頭上にマグロを降らせるキャラとかもいるからカオスです。
「いいわ!その調子よ!」と掛け合わしたらただのマグロ好きですね。
マグロは使いやすいよ。

部活の勧誘めんどいですね。
ある部は学年の区別せずに話し掛けてきたりチラシ配りまくるからまじめにどうにかしてほしいですね。
確かに配りまくると入る率は高くなりますが迷惑ですね。

そういや最近現金当たりまくってますね。
メール来るんですが○万円当たりましたなメールがじゃんじゃん来ますね。
もっとおもしろい内容のメールよこして欲しいです。
ネタに走ったり現実味がないのが一番いいですね。
駅のホームにジャック・スパロウがいた。
・・・・何を言ってるのか俺もわからないがリアルにあの海賊が駅のホームで女の子はべらせて写真撮ってました。
自分も写真撮ろうかな思いましたけども荷物が重たかったのと疲れてたのとで断念しました。
もったいないことをしたんだろうけどあんな状態で写真撮るのはホントにメンドかったんです。

最近また麻雀ばっかやってます。
青天井ルールが凄い酷いことなってますね。
2戦しかしてないのに-10000超えましたからね。
これ鷲巣マージャンルールだとウマも乗ってどのくらい金払うことになるんだ?
もしくは血でもいいや。
どうなるんだろうな。

道場の~子ども達と~キャッキャ~ウフフ♪
そのくらいの気持ちでいかないとやってられねぇっす。
前回「来てくれー!」ってメールに対して「嫌やー!」と返したので2連続でそんなことやる勇気がなかったので行った。
疲れた。
2部練とかマジきついです。体重が減るのはいいんだけどね~。
もうすぐ試合だからそこまで疲れたくない。

ここから感想です。
8日に掲載とか知るか!!
この先ネタバレアリ。
グハァッ!…ハァッ…ハァッ…ハァッ…
アカツキ電光戦記買って参りました!!

アカツキ電光戦記は新品品切れ中なんでホントにもういいやと諦めてたんですけどね。
ダメもとで適当な中古店入ったらありましたよ。
案外見つかるものですね。
さすがえーつーだわ。
でも、中古なのに新品と同じくらいの値段です。
・・・・・仕方ないか。

どんなゲームかといえば下のようなゲームですね。

マグロを弾くだけの簡単なお仕事です。


まだここまで出していないんですが、面白いですね。
EDがホントにかっこいいからそれを見たいがために進めたりするわけですよ。
隠しキャラはげんじんしんに戦車タンにアドラーと一応全キャラは出したんでそれなりに楽しめる状態です。
パッチ当ててない状態のげんじんしんが強すぎて心が折れかけた。

タッグ戦の話なんですが戦車タン×3でチーム組んだら凄い威圧感です。
もともとが画面の3分の1くらいあるキャラなんで3体も並ばしたら画面狭いです。
これに挟まれたらひとたまりもないです。


それと7月にPS3でブレイブルー発売だそうですよ!
すっごい楽しみです。
特典テレカはどうなるかな~っと。

あと、スパ4か。
スパ4はZERO3のキャラが出てきてくれて嬉しいです。
自分はアドンとコーディーが好きなのでホントにやったねたえちゃんな感じです。

北斗無想はジャギ様がPVでバズーカぱなしてて凄い面白そうでした。
完全者かわいいよ完全者。
軽くピクシブ見てたらこういうタグがあるのを知って吹いた(笑)
ちゃんとニコ動で検索したらホントにあるのが味噌ですね。
完全者ちゃんはシュートにバスター、バインドと某魔法少女を彷彿させるような戦いをしてくれるので好きです。
弾が追尾したらホントにそのまんまですね。
こういう上司欲しいです。
アカツキ売ってる店どっかないかな~。
ゲーセン行こうにも遠いからキツインデスヨネ。

モンハン関係ないですからね~!!

武器別タッグ大会ですね。
剣に銃、ブーメランといったところから大剣、軍刀、二刀流といった細かい分かれ方をしていて楽しいです。
前大会というかやってる最中の大会はHDDが逝っちゃったのでUPできない状態にあるそうですね。
半裸VS全裸か・・・そそられるね。
ところで傘どうなるん~?

ゲジマユが・・・勝手に・・・

さて、どちらのルールが強いのか・・・・これは永遠の議題になるかもしれない。
そんな中こういう大会があってもいいんじゃないでしょうか?
ここに一つの結果が導かれるとしたらそれは凄いことになるでしょうね。
と言ってみるものの普通のゲジマユ勢と勝手に…勢が適当にチーム組んでの大会ですね。
これは楽しいですね。

天を見よ!見えるはずだ!あの死兆星(デススター)が!

サムネにホイホイされてこれだけ見たんだけどランセレさんが鬼畜すぎる。
いや~いいですね、神は。
出てくるだけで絶望感が出てしまうというんでしょうか?
この無理ゲーっ感が凄く好きです。
登ってる方達には頑張ってもらいたいです(笑)
にしてもトキがたくましい。

全盛期のトキ。

逞しすぎてどこから弄ればいいかわからない。
とりあえずトキトキはトキ有利ですね。そして、トキ不利ですね。
とにかくどんな声だろうとトキは強いです。

あんたは頑張ったよ・・・。

これは心が折れる。
どうやっても心が折れる。
そんなキャラを使ってよく倒した。
感動しました。
ふくらはぎが死にそうです。
踵を地につけない立ち回りをやるんじゃなかった。
筋肉痛が~。
踵は地面につけるからこそ力を発揮できるんだと思いましたよ。

それと季節外れの蚊に噛まれて痒い。
それよりも寝てたらほぼ100%の確率で耳元に寄ってくるのは何でなんだ?
起こして潰されたいのか?なんというマゾだ!

あぶさんどのくらいまで続くのかな~と思ったらこんどはコーチ編をやるっぽいですね。
野球漫画だからね~、どうなるんでしょうね。

友人から貰った韓国のお土産のよくわからん即席麺の消費期限が過ぎてました。
次会うときに返してあげたいと思います。

そういや今日ミニガチ撮りやってましたね。
面白かったです。
初めてですね、ああいう形で残ったガチ撮りは。
艦長さんとやる前にやってたのは断片的でしか残ってなかったからホントに新鮮ですね。
皆さんお疲れ様でした。
行って来たといっても少ししか居なかったから殆ど書くことがない。

11時半に到着予定が12時と大幅にズレて1階をふわふわ漂ってました。
いろいろなサークルがあるんだな~などと思いつつ回ってたらホントにいろいろありましたね。
サンプル置いてたりいろいろ飾ってたりして面白かったです。

イラストコンテストもやってましたが投票しませんでした。
味があったり柔らかかったりで誰が1位か決めらんないね、あれ。
たぶんあれ決めるのだけで30分くらい使いそうだったからやめた。

大体1階見終わって2階に行ったらいきなり堺屋さん達が居はったのでビックリしてそのままスルーっと行ってまいりました。
ホントは最後に回る予定だったんですけど目に入ったら行かないとね~。
この時やっぱり緊張しますね。
挨拶して買って来た物を渡してきましたよ。
4人なのに5個入りのやつ用意したから自分はホントにバカだななどと思いつつ手渡しました。
なんかすいません。
と思ってたらお返しいただきました!あざーす!ありがとうございます!!
ホントになんかすいませんいろいろ。

とまあこんなやり取りした後に本を購入したわけなんですが安かったです。
ホントにこんな安くて大丈夫なんですか?と聞きそうになったくらい安かったです。
4冊と無料配布1つ付いて1000円いかなかったのがビックリ。
それでクジやって缶バッジ当たりました。
せっかくなので眼鏡拭きを当てたかったのですが残念です。

戦利品です。ケータイで撮ったので見辛くてすまない。
いいよね。















それでその場を後にして今度は2階をフラフラしとりました。
サンプル見てどうすっかな~とかぬこかわいいな~とか考えとったら相当時間が経ってましたよ。
具体的に言ったら練習始まる30分前。
電車は確実に1時間以上掛かる。
だが、ここは会場。
今日は暖かいですね。

あとは凄い私情なことなので見たい方は続きからどうぞ。
明日11時半から開場だそうです。
てっきり10時くらいだと思ってたから遅刻濃厚ですね。
一応そういったことは言ってきてるというか休んでもいい許可は貰ってきとりますんで大丈夫でしょう。
明日はOB誰も来ませんように。
来たら死ぬ、死んでしまう。

最近麻雀やってたら甘えた行動が多くなってしまってダメですね。
3鳴きして白単騎の小三元とか四暗刻をリーチとか酷いですね。
そういや東方って眼鏡掛けたキャラコーリンしかいないんだな。

そういやラオウ様使ってたら前Aとか前Bがなぜか暴発してどうしてだろうなと思ったら斜め下でも入力受付るっぽいですね。
刺してペチペチしようとしたらいきなり「塵と砕けよー!」とか叫びながらラオウ様突っ込んでって反確もらったりしてちょっとね~ってなった。
あと、グレから目押し失敗してまたグレしたら低空サイじゃないと明らか刺せなかったりしてちょっと残念な気分になりましたよ。
最後に遠D→バニが繋がらなさすぎて泣きそうなった。
繋がる位置にいたら近Dが漏れるからどうしようもできない。
仕方ないのでACの方やってどれくらい違うか検証した。

食欲が出ないです。
まあ無理やり詰め込んじゃってるわけなんですがキツイですね。
普通に昼食べなくても生活ができそうです。
原因寝不足な部分あるんでもう寝よう。
と言っても悪い夢とか変な夢見て目覚めるからどうしようもないんですよね。
睡眠薬でも買おうかしら。
イヤホン2日連続で忘れてちょっと機嫌が悪くなった。
小説あるんですけどどうも歩く時だとかに聴きたくなって仕方ないですね。

今週のバンブー見てたらポッキー買いたくなりました。
これはワンチャン買ってきますね。
どう転がってもチョコですね。

妹が空気になる動画。

Q誰なんだ?
A西沢歩です!

の流れが好きなんだがwww
まさに暴挙。

ここから感想です。
ネタバレあります。
肋骨折れた。
後輩のギガスラッシュが俺の脇腹を的確に捉えて悶絶しました。
呼吸出来んかった。
後輩笑顔でごめんなさいだから軽く殺意湧きましたよ。

とまあ、ボケはこの辺りにして4月1日ですね。
せっかくだからボケたいんだけどネタがない。
前回はマテパキャラ作るとかぬかしてましたね。
ドットの打ち方わからんから全くできん。
最近御風に神風という技を投入したら凄いいい感じになるなという妄想が働いてます。

最初の方の技ですね。
EDがかっこいいです。

ウホッ!

スゲェいい声っすね。
まるで本人みたいだ。

あ、定岡ウェーブ(ブログパーツ)取り外しました。
百烈で気持ちよくなってたら突然K.Oの二文字出たから焦った。
でも、一応完走は出来たから嬉しいです。
後はドリブルとグレイヴからふわふわするのとスラム断固で異常に天高く舞い上がらせたいですね。

出来心から掃除しとりましたよ。
主に旅行に使った物やバッグを移動させたら相当床が開けました。
綺麗になってます。
といっても引き出しに手を出してないのでなんとも言えない。

見たいタッグ、きっと見つかる。

モヒカン杯の人ですね。モヒ杯は合宿行ってたのと更新が早すぎるのとで見れてないです
でもこちら紹介したかったので紹介させてもらいました。
こちらは既存タッグからうp主推薦、作品別、視聴者枠といろいろ詰めに詰めて256組と大きなトーナメントになっておりますね。
あ、このタッグ見たことある!からこのタッグ面白そう!というのまであるので凄い楽しみです。
楽しみなのだけどバランスが取れてるかどうかは一概に言えない。
応援してるチームが多過ぎてこれ応援してるぜ!って書けない(笑)
頑張ってほしいですね。

キミニユッメアルカナー

いろいろ更新入りましたー!
お姫様ドット打ち直しとかスゲェな。
でも、ダカダカはちゃんと残ってるんだな。
ねこ流星群的なものは初めて見たけどカオス。
ゼニアがかっこよすぎる。
そして、職人がダメだ(笑)
いやまさか音楽もちゃんと拾ってくれるとは思わなかった(笑)
今回は最後の試合とか結構ゲージ技でのトドメが多くて凄い魅せてくれてますね。

サムネがカッコ良すぎるんだが。

女性チームの動きがどうなるかわからないから凄い怖いな。
今更だけど今回の見てふとそう思ってしまった。
そんなことより開幕フライングとは恐れ入った。
これは確実にダメージ与えられるから美味しいですね。
お花見参加したかったと思ってたらいつの間にか大将がやばいことの片棒を担がされそうになってる(笑)
止まってくれ!!
そういやたまにムザクと入れてここ来る方がいるんですが自分は基本ムザクちゃんを御大将とか大将と呼んでるので昔のやつしか見つけられないよ。

SUMOUVS柔道

スゲェ・・・・ポトレもラクガキになってやがる。
大門が投げ負けるとは思わなかった。
さすがのSUMOUですね。
男の子可愛いです。
ジンがオワットル(笑)
それよりもまさかおまけで職人が見れるとは思わなかった(笑)
いや~、満足満足(笑)

こんなラオウ様は嫌だ!

多足ルートや踵も真っ青なネタですね。
多分最近出来たあのラオウですかな?
自分もいつかこんなコンボ作りたいです。
てか、基本北斗は200近くで相手絶対死ぬはずなのになんで死なないんだろうな。
