グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミト様ぁーー!!

深紅とはまた熱い曲だと思いますがなんでだろう?と思ったらあ、なるほどね。歌詞がぴったりだわ。
やっぱ魅せ方上手いな~憧れちゃうな~。
特に後半とか凄いですね。
好きッス。

リーゼかわいいっす。
今日アルカナやってたんですがいいですね。良ゲーです。
やっぱED見るに当たってミルドたんが邪魔になってくるというか技が一つ一つ超必級だからきつい。
ディヴァインジャッジメントとか威力やば過ぎる。
けど一応ガードできるんだね。
初めて知った。

喉が物理的に痛いです。
ちょっと突かれた訳なんですが普通に痛いです。
ベホイミを要求する。
このクイズ迷探偵NEO&GEOやってみてぇ(笑)
15分26秒辺りからクイズですね。

この超展開具合がたまりませんね。
素晴らしいアホゲーです。
てか、これクイズの必要性がないww

あとティンクルスタースプライツやってみたいですね。
キャラが可愛いす。

全く関係ないけど最近ぺったんこがいいと思わなくなってます。
いや、いいとは思うんだけどなんていうか乗らないですね。
友人の洗脳か?
激流に身を任せ同化すればいいか。
朝方社会人の友人がメチャクチャ走ってたからなんで走ってるかメールしたらチャリ鍵なくしたそうです。
これは悲惨。
ちなみに彼が仕事に間に合ったかは不明。
てか、そんなこと訊けるわけがない。

最近小説ストックがなくなったから新たに買い足しとかないと駄目ですね。

社友者の☆1一撃と☆2一撃ができるようになったきたので最近話題の新しいレシピの方にチャレンジしてみましたよ。

結果は全然駄目やった。
なんていうか普通に爆星で落ちてきてまではいけるんだけどそこからの裏周りができないんですよね。
何回か惜しいのはあるんですが全部スカッたりと全敗中です。
早くサッカーできるようになりたいです。


第2回大会来たぞーーッ!!

なんという編集拳。
もうこれ軽いMADだろwww
なんていうか真摯なうp主ですね。
新規キャラも加えて楽しいパーティの始まりですね。
人工AIがどんな性能か楽しみだなー。

ギガスの一人勝ちじゃねぇか!!

ギガスいいですね。かますだけかまして帰っていきましたよ(笑)
そんなことより投げキャラ自重しろwww
アレクに至ってはちゃんと掴め!
サムチャイの牛は初めて見た。
ボス無理ゲーだわwww
ナージャのスカートがめくれるのがいいですね。いわゆるガン見しちゃいましたよ。
アンジとアステカがまさかの空気とは恐ろしいものよ。

だからスーツ脱げって

ぷよぷよやりたいですね~。ドッペルイジメにいこうかな~と。
ニケにアダルトの称号を付けて伝染させて欲しかったんだが仕方ないですね。
前転つえぇな。これゴンザじゃなくてむしろトキだろ。
今回脱落者2名出ましたが両方とも大体合ってないですね(笑)
シスコンに呪われたスーツ。
だからもうお前はスーツ脱げ。

スジ肉「逃げられんぞぉ~!」

全身タイツに仮面付けて長い爪装備してる先生に指導されたくないですね。
間違いなく裸足で逃げ出すわ。
レイムゥと思ったらなんだ、ただの人妻か。
それにしても中2が二人もいますね。
ここ高校だよ?大丈夫?
と思ったら中二二人いましたね。
中2が4人か。多いな。
七夜うゼェwww

(間違った)進化が止まらないガイル

最新版とどっちネタとして取り上げるか悩んだんだけどこちらは2ネタあるんでこちら紹介ですね。
いやもうこれはシークバー止めざるを得ないわwww
ブリスはホント酷い。
でも、それ以上においそこに座れが酷いwww
まさか家族出てくるとは思わなかった。
エリナちゃんみたいに乗れたら気持ちいいでしょうねー・・・

今日ちょっと後輩にボコボコにされました。
さすがにあれはないですね。
体調はもう大体いけるんですけど、どうもお薬の影響で身体が動かないです。
とか、言っていますが状態がいいからといって勝てるわけでもないですね。
駆け引き全然出来てなかったからね~。
差し込まれて終わるー。状態だったからホント一から出直せと自分に言わざるを得ない。

麻雀の方は東方の方で最近全くふるわないのでちょっと天鳳で頑張ってます。
大三元てんぱったのに先にツモられて泣きそうだった。
誰かさっさと発出せよ。

ジョジョ新しいの出てたんだ。

組曲だから相当人来てると思ったんですけどそこまでいないですね。
大統領三段活用とか最後の会話とかおもしろいのたくさんあるのになんか意外。
歌の方はいい曲揃ってますね。
なんで値段は同じなのに厚さは・・・うぐっ。

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/05/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る
BAMBOO BLADE B 3 (ガンガンコミックス)BAMBOO BLADE B 3 (ガンガンコミックス)
(2010/05/25)
土塚 理弘スタジオねこ

商品詳細を見る

最初の不適切な発言は誠に申し訳ありませんでした。
2冊とも買って参りました。

バンブーの方の長編化以外は特にこれといった修正はないですね。
そんなことより場外線が仕事してないのを修正して欲しかったけどあのアングルだとどう修正するかが難しいですね。
長さというか奥行きが足りない。
あとはバンブーは特に漫画もないし舞台裏的なものもないんでバンブーBの方弄っていきますね。

カバーのねこのほっぺがみょ~~んってなってるのがやってみたいしやりたいですね。
何気に爪伸びてますね。誰の手だろう。
それとその下のAはAFBの略でBはBOYでCはときましたか。
人だったらチャイニーズとかチルドレンとかチョーさんとかありますし、技だったらクレッセントムーンとか2Cとか結構ありますね。
でも、技人だからあえて建物という線もありますね。
セントラルなんとかとかそういう系?
何が来ようが同じことだ。

楽屋裏的だったり設定資料だったりといろいろある中でカグヤちゃんの髪型設定ありましたね。
最初はしめ縄とかそういうものかなとも思ったんですが普通に髪でしたね。
疑問が払拭できてよかったよかった。

爽やかなもっちーはもっちーではない!
アメコミ風もっちーと少女漫画風もっちーがいますが両方とも凄いですね。
特に少女漫画風はおまえ誰だよと言わざる得ない(笑)
この二人のもっちーを本編全部に差し替えたらどうなるんでしょうね。

最近麻雀が勝てない。
いい手入るんだけどどうもテンパイに遠いです。
それと3人卓だけど国士無双上がれました。

いつの間にか1万5千ヒットとはなんかもういつも見に来ていただいてありがとうございます。
こんな今鼻血を垂れ流してる自分ですが頑張りたいですね。
ナツメちゃんの入浴シーンが見たい!
いきなり何を言ってるんだと思う方もいると思うけど見たいものは見たい。
馬鹿な事言ってるのはわかるんだけど、夜の露天風呂でタオル一枚で見返りは相当絵的に映えると思うんだ。
それと同様に湖とか結構良さそうです。

そんなわけで買って参りましたゼロクロ4巻です。
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 4 (ガンガンコミックス)マテリアル・パズル ゼロクロイツ 4 (ガンガンコミックス)
(2010/05/22)
土塚 理弘

商品詳細を見る

カバー裏の4コマ面白いですね~。
ミト様はそのままでかわいいっす。

内容の方はいろいろ修正されてますね。
主に名前の部分とか。
そして、見間違えならそれでいいんだけどベルジ父の顔が若くなってる?

テレサちゃんが男と混ぜろと言ってるシーンの後ろにいるキャラ誰かな~と思ったら左からサリーちゃんミルフィさんマレキュールちゃんみたいですね。
なんていうか一番左がサリーちゃんだと最初思わなかった。
なんていうかもっとロリッとした感じを想像してたからびっくりです。
なんだかんだで19だからあのくらいか。

今回のおまけは凄いですね。
土塚先生宅への訪問漫画ですね。
なんでロデオマシーンあるんだろう(笑)
外伝とかネームとかねこカーとかそっちのけでまずロデオマシーンがなんであるかが訊きたい。
外伝の方はアップル博士の危ない実験というのがありますがそれよりもこの人の生い立ちが見たい。
いやもう全キャラの生い立ちが見たい。
特にアドーさんとか気になりますね。
アドーさんいい人だったな~。
なんていうか割とお茶目な感じがありそうでかわいいです。
取り巻き勢どうなるんでしょう。
こいつ(再生数)を見てくれ。こいつをどう思う?

今日久々に聴きたかったから聴いてたんだけどいつの間にかこれミリオンいってたんだな。
凄い意外。
あと、懐かしい。
気分が楽しくなりますね。

チャンピオン見てたら渋川先生が一般人相手なのに割とガチでやってた。
しかも全力疾走してて吹いたwww
これ結構やること残ってるけどどうやって終わりに向かわすんだろうか。
はじめの一歩は正直鷹村さんの六階級制覇が一番長引きそうだからそれに歩幅合わせるために長引くのは確定的に明らかだからこれはもう仕方ない。
ところでトーナメントどうなってんだろう。
主に板垣君が頑張ってるやつ。
関係ないけど地味にハンマー・ナオ戦が好きだったりする。
あれは名勝負だと思う。

ダブル昇竜ルートの練習してるんだけど今ひとつ出来ない。
案外出来そうなんだけど中々ムズイね。
それ以上にサウザーの☆3一撃ができてないから困る。
まず☆2ができてないから酷いですね。
ブー低空爆星すかしはできんだけどまだまだですね。
俺の求める南斗聖拳はまだ遠い。
花形とか滅びればいいのに。
いやーすいません今週のマガジン見て思ったことがそのまま出ちゃいました。
なんでかわからないけどなんかそう思っちゃいますね。
前回はレイジ君が範馬勇次郎っぽい笑みをこぼして花形が前と同じようにトルネード召喚しての大波乱でしたがまあ今週はまともでしたね。

サンデーは織田さんが凄かったり、キングゴルフがどうなるのか気になったりと見所満載ですね。
ジローと代わりたい。

バサラの闘劇予選の結果見てたんだけど一つだけ4人しか出場してない予選あってびっくりした。
あと、ユーチューブで北斗動画探してたらユダの一撃集があって見てたんだけど一番最後にグレ仕込み一撃があったんだけどグレ仕込みだからユダさま回転しながら勝手に浮いていって当たってないのに当たってるという奇妙な状況見てなんかおもろかった。

ここから感想です。
ネタバレあります。
今回の風邪は一味違いましたよ。
朝起きたら体いてぇし喉いてぇし熱いしで今日はかなり危なかった。
特に熱で頭がどうにかなりそうだった。
でも、今は大丈夫です。

オブザイヤーのやつ携帯版も出ててスゲェ面白かったです。

飯じまスゲェわ。
まさか酷いのを三作品も出してたとは思わなかった。
にしてもDS強いな。

先生「やらないか」
焔「やります!(`・ω・´)」

そんなことがあって協力体制入ることなりました。

雨がやばいですね。
風邪もやばいですね。
微妙に喉が痛くて辛いです。


あかんわ~、最近単発ネタが好きでしゃーない。

どんどん脱落していくね。

ヴァニラさんあなたは何がやりたいんだ(笑)
A子はいいですね。
いつでもネタを提供してくれるww
今回はジュラル星人が酷かった。
いやいいトドメだわwww
二重の意味でかわいそうです。

量産型ドラゴンボール。

北斗ネタなのにドラゴンボールって酷いですね。
ヤムチャ視点です。
不律の隙ありで吹くんだけどなんだこれwww
フライングでそのセリフはやめてくれ。
ゲージ移動技も決まっていい感じです。
いい兄貴。
ゲージキャンセルとか投げキャンセルやめれww

なんというラブラブ!!

見てるこっちがほっこりしそうなそんなラブラブデス。
これは一日中見ていても飽きないやりとりですね。
マーズピープルでけぇなwww
これになる過程とか誰得だよ。
いや、いるかもしれんけど自分はいらねぇっす。
むしろ二人の触手攻めの方が・・・・。
ペルフェクティどんどん出来上がってきてますね。楽しみだ。

くぁあいいです。

まさか舌打ちするとは思わなかった(笑)
ジャンプモーションがいいですね。
目をこすったり。
かわいいです。
そして、あるあるです。
こういう系のネタで飛竜が画面端から画面端までいってしまうネタとかありましたね。
サイコクラッシャーとおんなじような感じです。

SUMOU強いわ~www

やっぱ技が多いからどれでてきても楽しくなってしまう。
てか、旋空やめてくれwww

大福うめぇわ~。
いいですね、大福。
でも、最近辛いのが好きです。
カレーとかああいうのいいですね。
あと、ラーメンが食いたい。

紫様のアップはやめるんだ!

いやもう再現度高いですね。
橙がもうかわいいですねほんと。
てか、自重してないですね。
いい感じです。

そういやDAICHIさんがBASARAの切符取ったそうですね。
おめでとうございます。
当日頑張ってもらいたいですね。
10時過ぎてようやくつながりました。
幕ノ内に意識を切断された如く反応なかったパソコンがようやく産声を上げてくれましたよ。
言ってること意味不明だけど繋がって万歳な焔です。
原因は別の部屋のマザー的なやつのプラグがちゃんと刺さってなかったからみたいです。

Waltzの感想です。

遂に大藪登場!?
と思いきや冴えないおっさんでしたね。
すっごい残念です。
大藪さんはまた次の機会に持越しですね。
それにしてもこのおっさんの反応面白いですね。
やなもん見ちまった~とかなんか憎めないです。

さすがに机は頑丈ですね。
会社で使ってるようなあんな机だったら爆風と一緒に飛ばされて死んでましたね。
当然のように生き残りましたよ。

パーフェクト岩西劇場。
生きてるのはわかってた!
わかってたけど銃で撃たれてうめき声一つ立てないとかスゲェよあんた!!
ホントに死んだかと思った。

岩西の作戦ぶったまげたわ。
あの状況で自分と回りにある使えるものを最大限に活用して成功率の高い作戦を思いつくとかさすがすぎる。
前の蝉の一か八かのダイブと比べるともう雲泥の差ですね。
でも、岩西が投げ出すほどの状況から生き残るのは凄いです。

そして、セリフがカッコイイ。
このセリフは信じざる得ない。
体を張る上にそれに対する信頼を面と向かって言ってくるからもうどうしようもないね。
これに抗う術はないわ。

苺原君の様子がおかしい!
これは苺原君豹変あるか?ないな。
あごひげ助かったのかな?

感想終わりです。
あー悔しい。
先に当たったんだけどな~。

現在パソコンがネットに繋がらないので携帯から更新しとります。
帰ってきてチャー研でも見ようと思ったのにこの仕打ちです。
間違いなくジュラル星人の仕業に違いありません(笑)
湿布ー拳!
うわさむっ!!
ただいま湿布で治療中です。
湿布を相当変な貼り方してるけどそれ以外貼り方なかったから仕方がない。
たぶん治ってくれるはず。

バキっていったいどういう方面に向かってるんだろうね。
烈さんボクシングしてるし、バキも勇次郎と一緒に暮らしたがってるしなんなんだろうね。

SPIの模擬受けてまいりましたよ。
大学のやつだけど内容はそれなりですね。
それなりだと本番ではダメだろうから勉強しよう。

ここから感想です。
ネタバレあります。
今回のゼロクロイツスゲェ。
普通にバンビーの方の感想書こうとしてたんだけど、あまりのことにこっち書かざるを得なくなってしまった。
すげかった。
NKD?とか言ってしまいそうになってしまうくらいすげぇです。
右にあるブログパーツのやつがそうなんで見てない人も是非どうぞ。
今月新刊出るから楽しみだわ。

北斗やってたらCPUユダ様がチートダムしてきて焦った。
久しぶりに見たわ。
でも、ダガール飛燕流舞で死んでた。
久しぶりついでにブーンループとバニ→グレ→流星パンチ→JB→一撃ができるようなってました。
ブーンループは10回超えて酔いしれた手つきになった。
楽しいですね。

ここから感想です。
ネタバレあります。
久しぶりに見てみたら新しいの出てましたね。

全ての部屋を回るんですが、トイレとかお風呂とかの個室も普通に切り抜けるし、暗闇でも神回避をするというスーパープレイ動画ですね。
なのでこれを見てたら青鬼が可哀想に見えてきます。
前の階段すり抜けとかも凄いですね。

リリエンタール終わりましたね。
最後の方は凄い面白かったです。

ダブルスポイラーのはたてちゃんをほたてと読んでしまうことがあります。
流行らない顔文字しか思い出せないです。
まだ買ってないけど射命丸降板とは思わなかった。

ここから感想です。
ネタバレあります。
命は投げ捨てるもの(キリッ
命は投げ捨てるもの(キリッ
英語だとこうなるんですね~。
これって日本語に対応してないんですよね。
日本語だと文字化けしまくってよくわからない文になって凄い残念です。
できるんやったら速さが足りない!とかあ、ありのまま・・・の下りとかやりたいですね。


久しぶりすぎて教授と独眼ちゃんがかわいい。

まさかパンツ一丁で出てくるとは思わんわ(笑)
市長だけでこんななのにその上切り札も・・・ってよく考えてみると一人除いて意外とまともですね。
あと、せっちゃんの言い回しが微妙にジョジョっぽい。
「貴様は俺を斬った」からなんかのスタンドが発動しそうです。
邪頭さんストーカーはダメですよ。
普通にこれシリアスだけどタグが普通にギャグだww
新約が楽しみで仕方ない。

元就見たいです!

ロックは相変わらずかっこいいですね。
まあそれよりも2戦目3戦目がいい勝負過ぎでしょ。
ヤムチャがまさかあそこまで凄いとは思わなかった。
DIOと戦ってもらいたいです。
そして、最後は酷かった。
私はここまでの鹿ゲーを見たことがない。
前回最後の天地創造が凄すぎて何も言えねぇっす。

これは大会動画なのかそれとも衛動画なのかわからなくなってきた。

調整されてても強いところは強いですね。
最初の方バランスがどうとか言ってしまってたけどいい感じですね。なんかごめんなさい。
と言っても調整してなくても案外どっかのチームが倒しちゃったりしてしまうんですが、公平感がないしね。
これくらいが丁度いいですね。
ゲジマユ勢が結構頑張ってて嬉しかったですね。
アデルってこんなんやったっけ?
あと、エキシビジョンマッチのタッグが普通に出て欲しいです。

あまりにフリーダムだったので紹介せざるを得ない。

なんだこの病人はwww
ブー溜めバニにブー当身、高まった断迅、極めつけにブー挑発とかやりたい放題すぎるだろwww
ネタてんこ盛りすぎるわ~。
なのに強いのは卑怯ですね。
ダンに謝れ(笑)
それにしても総統さんこれに勝つとかスゲェマゾですね。

ガイルだった『もの』

単発ネタだと思ったらなんでシリーズ化してんだよwww
しかも更新が早い。早いときは前回から2時間とかスゲェよ!
一番好きなのは頭の中からちっちゃいガイルがたくさん出てくるのが好きですね。
旋空ぱねぇ。


最近麻雀やりすぎて中毒状態です。
お燐ちゃんが微妙に越えられない壁になってるんだけどどうすりゃいい。
かわいいしそれでいいと思ってしまう部分もあるんだけどどうせなら倒したいね。

それと月曜だからWorkingあるんだけどこのまま起きて見るか寝るかで悩みますね。
伊波さん可愛いです。
可愛いです。
それはそうと今更ですがヤンガンのアニメ化率高いよね。
なんか嬉しい限りですよ。

あと、駅歩いてたら凄いこぶしの利いた鼻歌を歌うおっさんがいて吹き出しかけた(笑)
演歌なんだけど異様にこぶし利いててビックリしたましたよ。
それを駅のエスカレーター辺りでぱなすのはやめてほしいww
自分はそのおっさんの隣にいたから急いで駆け上がりましたよ。
負けてたから国士無双作ってたら直撃喰らった(笑)
なんか調子よかったから期待しちゃったんですけどね。
ごめんなさーい!ですね。
そういや昨日3人打ち魔理沙卓でやってたら役満が全体で3,4回飛び交うという恐ろしい展開に出くわした。
うち一回は自分ですね。
まあ、しょっぱなっから国士直撃貰ったから普通の卓じゃないのはわかってたけど酷かったね。

魔法の数字「27」

やべぇwwwおもしれぇwww
まさかここまで再現できるとは思わなかった。
特にJDのポーズとか無理だろとか思ったらしっかり出来てて吹いたwww

ふとももが熱いですね。
練習して冷やさずにほっといたら次の日も熱くてキツイッス。
寝るときもふとももあちぃ~とか思いながら寝なくちゃなんないから風呂はいるときはちゃんと水に浸けとこう。
それにしてもみ、水・・・。

仕事ロマキャン勢か・・・・
家に2人いるからどうなるんでしょうね。
『ばんぶーの』を変換したら『バンブーノ』になった
前々からそうなんだけど変換したら勝手になるんですよね。
前そう変換したから覚えちゃったんでしょうけど、さすがにおかしいと気付いてくれMyノートパソコン。

今月バンブーの新刊出るそうですね。
楽しみだわ。

東方の麻雀パッチ更新したんだけど途中からプレイできなくなりました。
なんか見ると全体的にバグってるそうなんで復旧待ちですね。
トップだったのにな~。

あと、兄者が仕事やめてきちゃったのでしばらくアルカナできないですね。
頑張って就職してもらいたいです。
自分も堅いところに就職したいです。

ここから感想あります。
ネタバレアリ。
大人の階段登るジャギ様は1分50秒辺りからです。

バスケの締めに仕込み羅漢とかかっこええわ~。
タグの方も天駆ける汚物と中々というか全体的にタグが酷い(笑)
それにしても試合じゃなくて実況の方にも目を向けてくれてますね。
セガールさんはどうしてるんでしょうね。

そういや家庭版だとムテキングとバグ昇竜ができないと聞いたんですがマジですか?
たまに練習してるんですがこれ聞いて凄い泣きそうなんだけど。
ムテキング拳王様に決めてNDKやりたかったのにスゲェ残念だ。


今日普通に目覚ましかけ忘れて寝坊してしまいました。
仕方ないので市役所行って学生年金支払い先延ばしシステム(?)に登録してました。
その後後輩をボコりボコられしとりました。
最近の輩は元気があって困る。
明日はどうやっていじめよう。
あと、鼻が止まらない。
サルーインはサルーインでした。
強かった。
あいつ殺したら最速でアニメートしてきやがるから勝てる気がしなかったです。
あと、ミニオン3人揃ったらめっちゃ強い。

最後はいいですね~。
使ってた主人公から一言もらえるというのは中々いいです。
グレイさんありがとう。
2週目どうしようか。

軽くWorking見てたんですがやっぱ面白いですね。
店長可愛いです。
でも、死にたくないです。


凄いレベルでスマブラだ。

いい↑スマッシュだ。
こういうやる人いるからやめられませんね~。
これ場外出ても普通に空中復帰とか必殺技で戻ってきたりするからおもしろいです。
しかも本家勢が強いからそこがまたおもしろいです。
ネスまんま適応してるからいいですね。

誰か投コメの内容で大会を作るんだ!!

熱い殴り合いですね。
見てて楽しいです。
そして、普通です。
でも、天草。てめぇーは別だ。
頑張りすぎだろお前www
なんていうか最近増えないとダメですね。
この動画増えるのを楽しみしてしまってどうもダメだわ。


オーモーイーガー
開幕オーモーイーガーでBASARA K.O.されました
それにしてもうp主ゆっくりしすぎですね。
そりゃゆっくりにも煽られますよ。
そして、またお前か。
次はワリオか?ルイージか?
警備ロボ欲しい。

完全者きた!これで勝つる!

このストーリーは無限坂グーニーズの世界観などを引き継いでるそうです。
グーニーズは見たことないですね。
今度見ようか。
その設定引継ぎがわからなくても見れるのは有難いですね。
夫婦の部分はビックリしたけどかわいいからね。いいんです。
そして、完全者は通常攻撃まで入ってるみたいですね。
もう無理だと思ってたら来ちゃいましたね。
ビックリだ。

いや~、いい出来だ。

ろだの方駆けずり回ったらありましたよ。
てか、スレ見ないとわからないなこれ。
演出はいいですね。
長くて面白いです。
最後の発言はなんとなくそう思ってました。
前に少しほのめかしてましたしね。

いろいろあるねー。

他にも作ってる人がいるそうだからそれぞれの人がどうできるか楽しみです。
それにしても挑発がいいね。
頑張ってもらいたいです。
兄貴「これ俺のパンツじゃない。」
焔「俺のでもない。」
と言って兄貴の穿いてるパンツ見たら俺のだった件について。

誰も野郎のパンツの話しなんざ聞いてないんだろうけど言いたかった。

さて、この空気をどうしようか。
いつも空気気にしてないのに何言ってるんでしょうね。
もういいや。
まあアルカナの話をしましょうか。
アルカナはいいですね。
掘り下げるとホントにいい友情もののゲームです。
ホントにいい女性同士の友情ものですよ。
一部モフモフしてくださりませ~というセリフも出てきますがいいゲームです。
ホントにいいゲームです。

まさかヤンガン増刊号出てるとは思わなかった。
昨日知って今日買いに行った。
ついでにいろいろな本も買ったんで後で見ますか。

そういやサンレッドさん・・・ですよね?
えっと昔ホントにこんなのだったの?
こんなキャラだったの?
いや~ビックリした。

感想ここからです。
ネタバレあります。
やべぇwwwゴンさんでクソ吹いたwww
ニコニコでゴンさんのコラ画像上がってるんですがあれはダメですね。
あそこまでやられると腹筋がもうダメだわwww
てか、あそこまで汎用性があるとは思わなかった(笑)

地霊殿に行きてぇ~な~。
さとりかわいいんだよな~。
いきなり何言ってるんだろう。

最近アルカナやりたいな~って思ってるんだけど家に兄者やら姉者やらがいて出来ないんだよね。
仕方ないので適当に動画見てました。
フィオナいいよね。

メイドキャラ的には自分の中では上位入ってますね。
普通にいいと思います。
それにしてもミルドレッドの声が宝塚ですね。
凄くいい声です。

でも、自分としてはリーゼやなずなとかの方が好きですね。
もちろんアンジェも好きですよ。
だけど、世間的にはきら様が人気あるんですよね。
スク水スライムだから相当強いです。

で、まあ今のところはリーゼが一番好きなので一応置いてみる。

抑揚ない声でバーカバーカはガチで可愛すぎます。
この棒具合がたまらん。
なずなの「ですます」な感じも好きなんだけどこういうのもたまらんのですよ。

こういうの見てると欲しくなってしまいますね。
でも、相当ジャギってるかな~。
ジャギってなかったら確実買ってたんだけどな~。
ジャギなんとか何ねぇかな。
何?それは突然の愛の告白?

なんという幼稚園ww
やばいな、ツクダオリジナルとか使い方うめぇな。
ねぇねぇどんな気持ち?

ソールさんからバントの方貰ったのでやりましょう。

▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

このブログ見てる人でいいや。
10人とかさすがに考えるのがめんどい。
まあ、ある程度心の中で誰に回そうかは考えてるんだけどね。
見てない人だったら終わっとるんでこれでいいや。
やりたい人持ってってください。

▼10人の共通点は?
女の子が好き。

▼10人のいいところは?
男前ですね。
会ったことない人もいますが。

▼10人との出会いは?
ネットですね。

▼この10人と今後どうしていきたい?
酒でも呑みに行きたいね。

▼10人は自分のことどう思ってる?
誰このパンピー?

▼10人と喧嘩したことある?
殆ど会ってなかったり会ったことなかったりだからないよ。

▼10人は一生の友達?
どうだろうか。

▼ステータス
[職業]
ゆとり筆頭

[装備]
場合によっては守備力が25くらいまで上がる。

[性格]
優柔不断。

[口癖]
ねぇよw
仕方ないね。

[ペット]
犬はいるけど自分は飼ってない感じですね。

[靴のサイズ]
27.0か27.5です。
27.5の方が好きですね。

▼好きなこと
[色]
黒とか青とかですかい

[番号]


[飲み物]
牛乳が好き過ぎてやめられない。

[本]
土塚系列当たり前だからどうしよう。
漫画だったら何でも。

[花]
花はラフレシアとかのキモイ系以外ならなんでもいいですね。
みんな綺麗ッス。
でも、蜂は嫌いッス。

▼質問
[髪染めてる?]
染めてどうするの?

[髪の毛巻いてる?]
昔に比べたらカールはしてないですね。
昔は半円描くくらい前髪がカールしてました。
最近おとなしいです。

[タトゥーしてる?]
怒りのタトゥーならドラクエで装備してる。

[ピアス開けてる?]
空けるメリットを感じない。
関係ないけど前に顔面総ピアスの人見て気持ち悪くなった。

[お酒飲む?]
嫌いだけど付き合い程度なら飲める。

[ジェットコースター好き?]
無理無理無理無理無理無理無理無理。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
東京行きたい。もしくは名古屋

[掃除好き?]
好きだけどめんどいね。

[丸字?どんな筆記?]
割と硬派な感じだと思います。

[ウェブカメラ持ってる?]
何それ?

[運転の仕方知ってる?]
覚えてない。

[携帯何?]
ドコモのN-07か04かやったと思う

[コンピューターから離れられる?]
俺の嫁から離れられるわけがない。

[嘘ついたことある?]
星の数ほど。

[誰かを愛したことある?]
愛などいらぬ!
言いたかっただけで愛欲しいです。

[友達とキスしたことある?]
ないな。

[浮気したことある?]
浮気はし放題ですね。

[何かを盗んだたことある?]
借りっぱはあるけどそんなことするわけがない。

[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃのぴすとるなら。


▼今現在
[今着てる服]
ジャージで上着てないです。暑いんです。

[今のムード]
静かなムドー

[今のにおい]
本のにおい。

[今の髪型]
ボッサボサ

[今やりたいこと]
ドリブル

[今聞いてるCD]
今は聞いてないです。

[一番最近読んだ本]
咲か日本人の知らない日本語

[一番最近見た映画]
なのは

[一番最後に食べたもの]
刺身と肉じゃがと味噌汁とサラダと白米。
お米食べろ!

[一番最後に電話で話した人]
後輩

[ドラッグを使ったことは?]
トローチ美味いでニャス

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いる。

[初恋覚えてる?]
覚えてないけど2次元だったと思う。

[まだ好き?]
うん、大好きさ。
覚えてないけどね。

[新聞読む?]
そんなことを聞くんじゃない。

[ゲイやレズの友達いる?]
いない?と思う?

[奇跡を信じる?]
信じてなきゃやっていけねぇよ。

[成績良い?]
中くらいじゃない?ウチんトコ馬鹿だからね。

[帽子被る?]
被らないけどマスク的なものは被る。

[自己嫌悪する?]
するしかないだろう!

[なんかに依存してる?]
麻雀とか北斗とか東方とか

[何か集めてる?]
漫画。

[身近に感じられる友達いる?]
う~んどうだろうか。

[自分の字好き?]
綺麗にしたいね。

[一目惚れって信じる?]
まああるんでしょうね。

[ビビビ!を信じる?]
あるんだろうね。

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
妄想にふけるね。

[自分は性格悪い?]
ハハハ、良さそうに見えるか?
目が曇ってるぜ。
 
[シャイ?]
人前とか初対面とか無理。

[よくしゃべる?]
ノッテル時はしゃべる。

[疲れた?]
長い・・・。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
ドラクエでメタル装備を一式揃える。
└┤´д`├┘<フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
フハハハハ!
げんせつ様勝手に顔文字使ってごめんなさい。

なんだかんだで仕込めるようになりました。
省略して2C→グレイヴから2369+EずらしCなんだけど9でぴったりやらないと出ないですね。
MUGENは結構緩いから余裕で出ますけど北斗だと10回に1回くらいしか出ない。
自分の癖としては9入力し終わってからE押しちゃってて明らか遅いのとEC同時押しが失敗の原因ですね。
トレーニングだとブースト無限にできるし、インプットで押してるボタンがわかるから結構わかりやすい。
あとは感覚で9とEをぴったりあわせたらいいですね。
なんかいろいろ言ってますが、仕込みについてはどこかのスレかmixiの新規勢のコミュニティで調べた方がわかりやすいと思います。
ムテキングが5回ほど声だけで着地したのに1回も成功してないです。

数々の名勝負をありがとう!!

今年一番と言いたくなるような大会でしたね。
自分としてはそのくらい面白かったし、ここまで凄いのは今年はもう殆ど出ないと言うくらいに自分は評価してます。
でも、再生数が伸びないんよね。
全試合が名試合だったのに凄い残念です。
もうちょい規模が大きくしてまたやって欲しいです。
交代が神懸り過ぎなのとゲージ使うタイミングが凄い見てて楽しかったです。
てか、ムラクモが輝いてた。

和尚転生。

最終回!
なんだかんだでこの大会は自分を満たしてくれてましたね~。
凄い言い方だけどホントに大好きでした。
大会のほうはついに決勝トーナメント。
リーゼかわいいよリーゼ。
てか、無想転生マジで笑ったわwww
最後はホントにいい意味で酷かったです(笑)

40割スゲェ。

いいもん見れたわ~。
あれあんな入り方するんですね。
ラオウケンはいいコンビですね。
てか、何気にレイの動きがフリーダムなんだけど。
それにしてもクララが鬼畜ですね。
飛び道具の判定の強さと回転による変身固定が酷いわ。
面白かったです。

すっごい滑るよ!!

なんだこの疾走感は(笑)
これは凄い大会ですね。
お前らどうやって投げてんだよwww
特にアメリケンはなんだよその投げ範囲。
てか、ジャポネーゼの技が即死級すぎてヤバイwww
いやいい大会だなー(笑)
このルールで運送とかナギッとか見てみたい。


最近風邪だったからMUGEN動画見てなかったんだよね。
みんな体大事に。
