グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして、終わりました。
なんていうのかな、凄い目押しが難しくてイライラする。
昔のストリートファイターシリーズって基本はこすれたたんだけどスパⅣはこすっても繋がらないからにんともかんともな感じです。
でも、適当にオンラインに出没しようかなと思ってます。
使用キャラはサガットです。

それとポチッとにゃ~届いたぞーー!!!
さあ、あなたはどのロリが好き?
って訊かれたら結構悩むね。
普通に全員可愛いよ。
純粋なロリにボクッ子、0歳児に中華娘と豊富なラインナップです。
人気高いのは0歳児のリズちゃんとボクッ子のミスティでしょうかね。
喜んでる時の表情とか悔しそうな表情とかみんな可愛いんで好きです。
こちらにあるのがOPなんでどうぞ。


ゲームはおもしろいですね。
シンプルかつディープで楽しいです。
だけど、難易度的には相当ムズイですね。
一人でポチにゃ~はミスターシェルヘッドが強すぎて泣きそうですね。
軽く慣れた程度の人は一瞬で屠られますね。
結構ハイレベルな組む力と状況に応じた消しが要求されます。
正直途中でめげそうになるんだけどBGMがいいから結構頑張れる。
あと、頑張ったら倒せそうな感じがしてついやっちゃうんだよね。
こちらに一応BGM兼キャラ紹介が盛り込まれてるのでどうぞ。


これは買って得した。
ポチッとにゃ~ポチッとにゃ~
(2004/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

売ってるとこによっては千円くらいで手に入りますね。

以下は拍手コメ返信です。
パロスペシャル痛いんだな。
いや、まあ実際きめられたわけじゃないからどこまで痛いのかわからないんだけど脚が近いような感じのポーズをとらされてそのまま後ろに少し反らすだけなんだけどそれだけで十分痛いです。
脚というか臀部辺りかな、悲鳴上げてました。
これで腕の方もきめられたら確実泣きますね。
昔キン肉マン見ててあれそこまで痛くないだろとか思ってた自分が間違ってました。ごめんなさい。

今日マリオがやりたかったのでコレクションやってたんですが15分くらい触ってやめた。
代わりにでっていうアイランドやってたんだけどこのゲーム結構即死ポイントありますね。
とりあえず落ちたら死ねっていうの凄い伝わってくる。
内容はそんな難しくないから別にいいんだけどステージによってはよし死のうかってのがちらほらありますね。

ぷよぷよプレイしてたんだけどせっかくだからぷよぷよ~んのなぞぷよ記録塗り替えてました。
てか、結構昔のだから余裕で更新できますね。
甘口1分46秒で中辛6分でしょうか。
両方ともまだまだ記録塗りかえれますね。

前々からそうなんですけど最近は迷惑メールがさらに酷いですね。
内容の方も面白いものがないですね。
もっと何々なのですぅとかはっちゃけてくれないと俺の心は動かん!
名前に至ってももっとふざけたのないんかと思う。
そして、死ぬ死ぬ詐欺の人もう送ってこないでください。
死ぬ死ぬ詐欺はカブトボーグだけで十分なんです。
てか、この人微妙に『無』の力を手に入れたっぽいんだけど。
最終的にネオ○○○デスみたいになりそうで怖い。
今日引き算と小数点の掛け算が怪しいことに気付いた。
引き算は別にいいとして、小数点の掛け算は別に小数点の置き所を見失うわけじゃなくてただ単なる計算ミスをしてしまう。
なんか繰り上がりとかがミスる。
小数点がなければ別にそんなミスらないんだけど小数点あったらなんか難易度が上がってる気がしてそのままミスる。
どうしようか。

ぷよぷよSUNはホントに面白いですね。
太陽ぷよがちょい酷いけどキャラセレクトできる点とか水着とかホントにいいゲームですね。

国士無双3シャンテンくらいだったんだけどどうにも引けんかった。
しかも被りなしだったから頑張ったらライジングサンもいけそうだったから凄い悔しい。
ムダヅモ無き改革BGMいいよね。
昔のファイル整理してたらこんなん出てきた。
阿部を祈る少女
阿部さん無茶苦茶祈られてますね。
しょうもないけどそこから発想が時を翔ける少女→時を翔ける少女→阿部を祈る少女になった。
ホントにしょうもないですね。
よし、ケツを出せ。

ポチにゃ~注文してまいりました。
下手したら明日届いてしまうので今ちょっとどうしようかなと考えとります。
まあタイトル的にもゲーム的にも特にいかがわしくないからいいか。

HP1しかないトーナメント。

9条と同じ香りがするけど逆で指先一つでダウンモードの方に近いですね。
削りだけでも十分死ねる酷い大会ですね。
だがそこがいい!!
こういったふれあいがいいんです!!
といっても一方的に触らせるというのもありますね<当身

馬鹿め!そいつは残像だ!!

おざうさまかっけぇわ。
ののわさんマーベラスでカァンしないでwww
相手がヤバイwww
ドナとマチョは投げ率たけぇな。
いや、普通にかっけぇからええんやけどね。
疲れてるせいかギースが見える。

内乱は~歩いてこない♪

どんなけ火力と体力があっても勝てる姿が思い浮かばないんだけど。
今パートからBGMが変更されましたね。
にしても指示がこんなことになるとは思わなかった。
どういうことなの?
でも、全体的に疲弊の動き。
どうなるか全く読めないですね。

やった!死角とれちゃった!

久しぶりに「アミバだよ!!」見て吹いたwww
そういやこんなだったわ。
修羅トナメ開始ですね。
試験的に実況が入ってますがどちらでもいいですね。
陰殺のアーマーひでぇな。あんな現象起こるんか。
無想転生が強いですね。
ところでフリーズさせたのどっち?時止め?

サムチャ~イ ウィーン!!!

毎度の事ながらその発想はないわ(笑)
ちょっとチケット買ってくる。

最近これといった大会がないですね。
なんていうかルールがおもろいやつ。
やっぱ突くのは気持ちいいですね。
今日無性に突きたくなってちょっと突いてきました。
多少突き足りなかったんですが十分気持ちよくなりましたよ。

今週のサンデー大丈夫ですか?
ピンクの丸いものが見えてましたが大丈夫ですか?
先週もケンイチって漫画で見えちゃってましたが大丈夫ですか?

オニデレはサヤ母が面白いですね。
これは正ママよりも酷い可能性がある。

ジローさん愛の告白っすか?
天然でこれとか危険すぎだろ。

一徹さんのほっこり顔見れるとは思わなかった。
星君坊主頭だったのになんでこんなぱつんぱつんとした髪型なんだろうね。
左門は殆ど変化ないのになんでだろうね。
ということは俺の嫁は男だったのか!!
大体の人はそうなると思います。
自分はまあそこまでこだわらないですね。
大きくても小さくても好きだから全然構わないです。
ちなみにこの発言は神の発言だそうです。

えろくてんかとういつっ!!えろくてんかとういつ!
レイセン  File1:巫女とヒキコと闇少女 (角川スニーカー文庫)レイセン File1:巫女とヒキコと闇少女 (角川スニーカー文庫)
(2010/02/01)
林 トモアキ

商品詳細を見る

今日は普通にレイセン読んでました。
睡蓮がかわいいですね。
可愛くていい子です。
ヒデオ君は凄くいいポジションにいるんだ。
いるんだけどなぜだか羨ましくない。
ほむら鬼こんなんだったんだな。
てっきりもっといかつくてごついの想像してた。
その状態でいつも睡蓮の隣にいるのだと思ってた。
絵的にとかサイズ的に大丈夫なのかなと思ってたんですがこれで疑問が払拭されました。
続きが欲しい。

ぽちにゃ~をもうネットで買おうとしたら送られてくるのが2~3日後ということがわかったのでこのままいくと木金受け取りだけど、この木金は確実に遅くに終わってしまうから自分で受け取れないのでやめました。
なので木曜に予約したら月火になるのでその日にしようと思います。
それで問題なんだけどそれまでに売れたらどうしようというのがある。
結構希少な状態らしいからそれが凄く心配です。
いやもうなんかごめんなさい。
TK=Eはロボット。

最近目覚ましで起きれないです。
気付いたらすでになり終わってましたっていうパターンが普通になってます。
これは由々しき自体です。
というか、既に試合の日にそれをやって危うく遅刻しかけました。

それとPS3買ってまいりました。
日本橋行ったら普通の店よりさらに安かった上にコントローラーももう一個付いてくるらしかったから思わず買っちゃいましたよ。
それでふと思ったんですよ。
このままでホントに就職できんのかと。
急に話し変わったんだけどなんか急にね。
どうしよう。
とりあえず自己PRを考えよう。
ちょっとした手違いで難波に行ってまいりました。
電車って難しいですね。
仕方ないので買い物して帰りました。
ポチにゃ~売ってなかった。

今のは"タンヤオ"だ。
キャラクタースリーブコレクション ムダヅモ無き改革 「小泉ジュンイチロー」キャラクタースリーブコレクション ムダヅモ無き改革 「小泉ジュンイチロー」
(2010/08/27)
ブロッコリー

商品詳細を見る

とりあえず3巻まで買ってきました。
パパブッシュがかっこよすぎる。
あれは泣いてまう。
それとガスの魔女可愛いですね。
ここまでえげつないと可愛いしか言えない。
エレオノーラ本格的にかわいい。

帰ってきて寝たら11時くらいなっててびっくりしました。
寝坊して電車乗り間違えて遠くに行って遅刻しました。
電車乗り間違えるとか久しぶりですね。2ヶ月ぶりくらいでしょうか。
本当に無駄な時間を過ごしましたよ。
立ちっぱだったからおかげで腰が辛かったですよ。

バンブーの公式のキャラクターページのタマちゃんのポーズがちょっとでも寄せて大きく見せようとしてるように見えるのは自分だけだろうか。
BAMBOO BLADE
本人は別に鞄を背負ってるだけで別段意識してない様なんだけどなんかそれにしか見えないですね。
見てるとなんかここで暮らしたいって思えてきますね。
抱きしめたい。

こここら感想です。
ネタバレあります。
ちびまる子が思ってたのよりもずっと鬼畜ゲーだった。

バラエティークイズがホントに酷いですね。
忍耐力は意味わからない映像から1Fほど暗転してその絵柄を当てるやつで、記憶力は絵が数秒流れて何通りもの択が出てきて、瞬発力は制限時間が3秒くらいしかないという参加者と視聴者のほとんどがついていけてないゲームが多いです。
普通の問題は結構楽なんだけどバラエティーがホントにおもしろいですね。
無理ゲーに挑んでるプレイヤー見るのがホントにおもろいっす。
ボンバーマンはボンバーマンでスタイリッシュ自爆アクションゲームですしいい感じですよ。

普通の魔界村のデータを消しちゃってちょっとなみだ目です。
大男めんどいです。
本当の意味で超魔界村2週目入ったぞぉー!!!
弓の2WAY対空使ったら有馬さんが実にゴミクズのように散っていったよ。
2WAYだから避けた先にもう一本の矢がくるからそれでゴリ押ししたらどうにかなりました。
さらに鎧が進化すると高火力ホーミング3WAYなんで凄い楽です。
たいまつの多段ヒットによる即死もよかったんですがボス戦の難易度が上がって辛かったからやめた。
でも弓だと頭にかするからチクチクやってきゃ下手な人でも勝てる。
それと同様に次の面も弓使ったら結構楽でした。
といっても有馬の里と次ののぼりべつクマ牧場で4,50人のアーサーが生け贄に捧げられたから何とも言えないです。
つーかあれで終わりにしてくれよ。
もうお腹いっぱいですよ。

なんとなくのぼりべつクマ牧場×ぼのぼのを置いてみる。

登別四天王っていうタグがあるんだけど3つしか動画がないのはなんで?


それではWaltzの感想やります。
ネタバレあります。

たった二人で後始末とは舐められたものよのお。
ターゲットが消えたから仕方ないね。
あっちサイドはあそこまでぐるぐる巻きにした男が一人で出ていったと見ているのかそれとも他の協力者に助けてもらい逃げ出したと考えてるのかどっちなんでしょうね。
たぶん後者の線はでしょう。
もしくはあれが苺原だという情報を掴んでそうな感じもあります。

桃さん良い人だ。
でも、後から金取られるんでしょうね。
そんなのよりも岩西の顔見てくださいよ。
物凄く楽しそうな顔ですね。
好きです。性的な意味で。

見事なブチ切れを見せてくれた苺原くんですが、誰とも知れない人に連れて行かれてますね。
この人たちは業者でしょうか?
でしょうね。
人助けたい病の大藪さんが一般家庭の人間を裏世界の人から守らそうとはしないでしょうからそっちでしょうね。
学校どうするんだろう。
それより現場に痕跡一つ残ってないってどういうこと?
蝉とかナイフで切りまくってたじゃない。看板とかガラスとか爆弾抱えた犬とか。

まだチャンスは残ってるから携帯置いてったんですね。
一応蝉を評価してるでしょうし、同じ過ちは二度もしないだろうと信じてるんでしょうね。
蝉の方も岩西という存在が無視できないほど大きくなってるんでしょう。
それほどまでに褒められるのが嬉しいというのは自分もわかります。
自分も褒められたいッス。

肝が据わってるというレベルじゃないでしょ!!?
何しに行ってんの!?
敵の根城だよ?即殺されてもおかしくない場所に単騎とか全く読めない。
しかも岩西さん、それは酷い。
いやまあ、自分も一瞬兄ちゃんだと思ってたときもありましたがさすがに直球過ぎる。
もうすでに心理戦は始まってんだよバーカ並の煽りですね。
というか、やっぱ女の人か、よかった。
これは何をやるんでしょうね。
交渉にしても最初からズレてるしなんだろう。

ここで感想終わります。
クレジットなくなったからだけどな!!
超魔界村の残機はその辺にある$のついた袋を集めまくったら増えるんですが、有馬の里ではそんなことさせてくれる余裕なんて与えてくれなかった。
1匹でも無理なのに後ろに何匹も控えてるとかどういうゲームだよ。
難易度が呪いの館EXと同じくらいありますね。
あのこうもりは運ゲーとかそんなレベルじゃない。

梅雨入ってますね。
雨降ると外出たくなくなるから辛いですね。

ちょこっと魔王様が降臨しておられたのですが酷いことにはならなかったです。
割といいアドバイスが貰えて自分は嬉しかったです。
けど、周りはどうだったんでしょうね。

そして、それに気を取られたせいか大学にイヤホン忘れてきた。
なのでニコニコ見れません(笑)
ゲームも内容によっては出来ません。
反省しません。
はやぶささんおかえりなさい。
イトカワのサンプルは入っているのでしょうか?
18日に期待ですね。

八紘一宇のやつを壁紙にしたんですがなんか目が痛いです。
黒の中に思いっきり光り輝く白が混ざることによって結構目がチカチカします。
地球儀とかは綺麗なんだけどやっぱ目によろしくないです。


全部酷かった。(褒め言葉)

アンジェ大暴れですね。声ヤメレwww
飛鳥文化アタックが強すぎる(笑)
あと、DKOが2回もあるとは思わなかった(笑)
てか、コメントのあいつ一人で全得点か~で笑っちまった。
18号も素晴らしいっす。
ロボの対空何読みだよwww
そして、最終戦はもう一瞬ですね。
もう早いの一言に尽きますよ。

日本頑張れ!!!

海外大会はよく見るんだけどVS海外は珍しいですね。
意外と狂の線引きは難しいから何とも言えないところもありますが数がいますからどうなるんだろうか。
とっくに終わってる大会ですがまだ見てないので楽しみです。
日本有利の予想かな。

個が強すぎて思わずこの動画よく成り立ってるなって思ってしまいます。

職人さん町の声出すのやめれwww。
声の主はゲニ子と予想。
みんなヨハンヨハン言ってるからちょっと別の方面の予想を立ててやろうという天邪鬼的発想なんですがまあそれは神のみぞ知るですね。
この地球ドジッ子属性が付加してますね。なんか可愛く見えてきた。
ホントにブッラクモア一人動かしときゃ事足りますね(笑)
いや、むしろ市軍が目立ってくれてるからブラックモアが動きやすかったんや。
当たり前のようにそこにいる邪頭さんがさすがっす。
てか、集まりすぎだ。
これの展開も気になるけどせっちゃんサイドの目的も気になる。

犯人はあなただ!!

なんでロゴはひぐらしなのに音楽はコナン君なんだよ(笑)
そんなことより探偵が一番怪しいというか犯人お前だろ。
さあて、今回の世界は岩男の世界。
コブン可愛いよコブン。
おまえらなんでここにいるんだよ!!!
まさかここで伏線回収とは思わなかった。
軽く調べてみたら確かにトロンのゲームに意外な共通点ありますね。

続きは明日で!!!

エコノミー途中で真っ暗闇なってみれないよー!!!
凄い基準のトーナメントですね。
予選が鬼畜過ぎて何も言えません(笑い)
ホントに運と実力の世界だ。
つーか展開速すぎるわ!!
決勝は明日見よう

特殊イントロが秀逸すぎる。

羅漢の硬直長すぎだろwww
しかもなんで残像の方が疲れてんだよ(笑)
ショットガン溜めは起き攻めとかに使えそうですね。
溜めない方はガンガン撃ちまくってみたいね。
どやポーズとか久しぶりに見たわ。
なんていうかやってやった感が全面的に伝わってきます。
やられたサイドは攻撃の余地を与えられないから困る。
その場で打ち止めして仕切りなおさないといけないっす。

ガンガンのカラーページをパラパラと見てたらブレイブルーの記事が片隅に載ってましたね。
もうすぐ発売だから楽しみです。
今回はテレカなし?

ムラクモの八紘一宇のやつを壁紙にしてみようかどうか検討中。
探して見つからなかったから作らないといけないけど作る技術はお世辞にも高いと言えないからこの辺は気合でカバーしないといけない。

ここから感想です。
ネタバレあります。
話の脱線あります。
ほんのちょっとした愚痴が混ざってます。
通る甘えは甘えじゃない!(キリッ
ハガレンが終わってしまった!
いい最終回でした。
荒川先生の次回作をご期待ください。
って書いてあるけどもう次回作できてるでしょうね。
楽しみッス。

超マカーイ村の方プレイしてるんですが1面が一番難しく感じましたよ。
今4面で詰まってますが1面越すのに何時間掛かったんだろう。
いや、他の面も何時間か掛かったんですがやっぱ1面が果てしなく長かったですね。
トグロ(長)がやっぱ倒しづらかったから相当掛かりましたね。

東方サッカーどうやってもフリーズするな~。
久しぶりに触ってみたんだけどどうも止まる。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ムッチムチやね。
最近ホントに東方やってないな。
麻雀の方も含めてやってないから凄い意外。
今現在は普通に天鳳に入り浸ってるからなんともいえないね。
3級になったよ~。
ついでに勝率3割超えてるくらいだから少し調子いいです。
俺はこのままタイムアップでもいいんだが状態です。

バキの話しなんだけど今週何ナノ一体???
あの話やる必要性皆無だろwww
一番尖ってたから落ちたってどんだけだよwww
大丈夫?この漫画大丈夫?

すげぇ・・・

普通こういうトレスってどこかしらズレとかあるもんだと思うのですがほぼズレなしって凄いよ。
う、美しい・・・。
いや、ホントに素晴らしい出来だ。
欲しい。

ポチッとにゃ~ほしい。
ガンガン10部綴じて10円。
ホッチキスで紙を留めてると不意にそう思うのは自分だけだろうか。
コンビニでバイトしろ。
宿題一応間に合いました。

そういやトリコのセンチュリースープあるやん。
あれ敵サイドがのんだらあんな顔になるんだろ?
ある意味見たくないですね。
全員濃いから地獄絵図ですよあんなの。

ここから感想です。
ネタバレあります。
山田ってこんな可愛かったっけ?
ワーキングなんですがアニメの山田はなんで可愛いんだ?
山田はもっとうざくてめんどくさいキャラだったはずなのにどうしてこうなった?

今号のサンデーのオニデレの訛りのある子が出てたんですが正直可愛いですね。
出てきた当初そこまでいいとは思わなかったんですが今は相当補正掛かってて可愛くなってますね。
あと、乙型ちゃんも可愛いね。
Aの川上ちゃんどうなるんでしょうね。
ベイビーステップは女子側の試合の方が気になる。

宿題が今やっと終わって印刷しようとしたら父上殿がもう寝てて印刷できないでござる。
てか、人数分刷らないといけないし書いた量も多いから明日やるにしても正直きついんだけど。
そんなことよりなんで2日連続でスーツ着てるんだ自分は?
まあ行事ごとだから仕方ないね。
ナレーター「ゲームオーバーである」

思わずサムネホイホイされてしまいました。
ちびまる子ちゃんこんなゲームあったんだなww
地味にやった形跡があるのが素敵ですね。
パート2にチャンスゲームがあってそれが酷かったッス(笑)
てか、チャンスゲームのスロットの点数たけぇよ!!
「キモキャラ2強」発言はクソ吹いたww
あと、このゲームは1,2万くらいらしいんですが、ROM(本体?)の方はプレミアついて30万いってるらしいですね。

ポチッとにゃ~ってゲームも出てるんですが普通にやりたいです。

パズルゲーですが、繋げまくって自分のタイミングでそれを消せるって言う点がシンプルで面白そうです。
欲しいな~と思ったら普通に売ってるみたいですね。
ポチッとにゃ~
これワンチャン買いますね。
くまだうどんとかマジ可愛い。
びっくりしたわ~。
イヤホンで聴いてたらずっと左が聞こえなかったからパソコンバグったのかと思いましたよ。
原因は昨晩寝ようとする時に踏んづけたからみたいです。
おかげでついでのカロリーメイト貰いに行く用事もやってたら気付いたら夜になってやがりました。

最近世紀末成分が足りないと思ったらラオウ使ってないからということがわかった。
普通にサウザーばっか構ってたからなぁ~。
小パン成分が足らなかったようです。
未だに2C低空サイが出来ない。
でも2C強化地サイはできる。
アレどういう原理だよ。

あと、今日後輩放置プレイしとりました。
悪気があってやったわけやないんやけど完璧存在忘れてました。
むしろ魔王軍に気を取られてたから仕方ないんです。
魔王軍の将軍クラスに連絡回すことに頭がいっぱいだったから本気で忘れ去るしかなかったんだ。
凄い例えだけど別に本人たち見てないからいいや。
夢と希望があるアルカナやった後に魔界村やったら絶望に変わりました。
今日人がいなかったからアルカナやってました。
さーたんかわいいっす。雷のアルカナマジ強いッス。ツンデレッス。
ED絵がいいですね。
で、あれってフィオナは放置なのか?


割とレンが多かったからレン特集でもやろうかなと思ったけどなんか悪い気がしたからやめた。

瞬間移動のバーゲンセールだな。

久しぶりだから楽しみですね。
カァン読みゲージ技とか対応したら凄く楽しそう。
このルールで目を引くキャラは独眼ちゃんですかね。
エリアルどうなるんだろう。
キャラ枠がまだあるそうなのでどしどし応募してもらいたいですね。

投打ともに活躍。

クラウドさん強くなりましたね。
DIO様がかっこよすぎるわ。
あの間合いで覇王翔吼拳かわすとは思わなかった。
そして、カインが今までのが嘘なくらいやってくれましたね。
ヒーローインタビューは納得の二人でしたよ。

完璧詰んでますね。

ハート様戦ってる分には有利そうに見えたんだけどな~。
にしてもハート様かっこいいすね。
ダブルは予想つかなかった。
アミバ様が酷いなこれ(笑)

アサギサマー!!

アサギって結構種類あるんだな。
まさか男もいるとは思わなかった。
かわいいっす。
全部お持ち帰りしたいです。

無駄に出来がいいのが素晴らしいですね。

最後の方のコンボかっこいいですね。
技も面白いのが多いというかストⅣだったりキン肉マンだったりマリオでだったりいいですね。
その中でもののワさん飛猿がなんか好きです。
でも、これでまだ完成じゃないんですよね。
頑張ってもらいたいです。
あと、ののワさんのボディプレスがハート様のJDにしか見えないです。

これは普通に欲しい!

うお!まさかの完成!!
と思ったらまさかそうくるとは思わなかったwww
吹いたわ~。
けど普通に欲しいわ。

そんな姿で回るんじゃない。

確かにレンなんだけどなんか違う(笑)
普通にしっかりレンなんだけど異議ありとしか言いようがないわ。
てか、やめてwww普通におもしろいからやめてそんなことwww
ノースキングダメだwww笑ってしまうwww
今号のサンレッドやばいわ。
破壊力がありすぎる(笑)
最初は割りといいんじゃないかとも思ったんだけど行動とか発言とか1号の考えてることで笑ってしまう。
しかも終盤の追い込みがやばすぎるwww

そういや今サンデーやってる歌舞伎漫画の『國崎出雲の事情』ってさ、最初の読み切りは変身ヒロインもの(?)だったよね。
確かヒロインが悪者にさらわれて主人公が女形に変身して懲らしめてた記憶がある。
今はそんな空気欠片もないですね。
可愛いからいいんです。

総理は菅さんに決定ですね。
現状が現状だから変わらないかもしれないけど期待したいです。

話変わるけど金の便器とか誰得だよ!?
まさか日本が万博で飾るとは思わなかったよ。
思わずアホだろとか言いそうなって困ります。

GBさんなにやってんすかwww

まさかGBさんが編集拳使われるとは思わなかった。
問題の編集拳は動画の最後ですが、これはひどい。
当身出てから吸い込まれるように小足が出てますね。
自分もよくやってしまいます。
段差あるときの有馬さんがマジ鬼畜なんだけど。
3面の有馬さんの巣で凄いマゾい目に遭いました。
有馬さんに追われて落ちてった先が有馬さんの頭の上だよ?死んじゃうよ?
さすが魔界村、鬼畜だ。

そんな3面乗り越えたらネギ持った空飛ぶタオカカと弾幕こうもりの軍勢に襲われるし、何このクソゲー。
てか、なんでこんなところにタオカカいるんだよ。
ブレイブルーもうすぐ発売だからそこにお帰り。
闘劇もあるんだからそこにお帰り。

それ乗り越えて6面なんだけど、地理的に越せる要素がない。
どんどん上登っていく形式なんだけど有馬さんの独壇場です。
その前のボスラッシュも安定しないし、軽い詰みです。
製作者よくこんなゲーム思いついたな。

全体的にボスはそんな強くないですね。
でも、そこに辿り着くまでが無理。
バッカじゃねぇーの!!
と叫んでみますがなんか割りとガチで楽しかったりする。
いやあ、いいゲームだ。
まさか決勝カッ飛ばすとは思わなかった(笑)
さすが花形くん、やることが天才的だわ。
某漫画が言ってた法則だと甲子園行く前に裏高校野球編が始まるね。

ベイビーステップの展開がおもしろいですね。
ダイヤのAはどうなるんでしょうね。
特に打撃陣がどうなるか気になるんですよね。

今朝方ボケ~っとテレビ見てたら鳩山さんと小沢さんが辞任しててビックリした。
鳩山さんはまあ遅かれ早かれこうなるわな。
でも、小沢さんは意外だったわ。
関係ないけど兄者が議員の給料半分にしたら投票したるわとか言ってた。
ニコ動見辛ッ!!

ぶっちゃけ古い順とかそんなのじゃなくて普通に4列にしてくれ。
ようつべ方式じゃなくてそっちのが見やすい。
いやもう原型どんなのか忘れちまったんだけど凄い見づらいです。
と、こんなところでブー垂れても意味ないのでこの話題もこの辺にしますか。

カプコンクラシックコレクション買って参りました。
これで念願の鬼畜村ができるぞ!!
というわけでプレイしたわけなんですがゲームド下手の自分の手におえるゲームではなかった。
ゆさぶりが凄いですね。
上に下に右に左に。
越せる気しない。
あと、波動拳が出ない。
十字キーだとホントに出ないんだ。
スティックじゃないと無理だ。

あと、レイセン買うべきでした。
ちょっと、、、ではなくかなり本屋行ったんですが別のもの買っていったのでミスったね。
日本橋行ったらなんでも揃ってるのでいいですね。
少しアルカナ3のホームページ見てたんだけどミケの位置に作為的なものを感じる。
アルカナハート3 安栖頼子
いや~、なんで挟んでるんでしょうね。
しかもこの状態で「仲良し合体パワー」てどう合体するんだよと言ってやりたい。
いいぞもっとやれ

今日練習終わったら古市行って本でも買いに行こうと思ったらあまりの眠気に家直行しましたね。
適当に読むものが欲しかったんだけど明日買いに行きますか。
あと、魔界村でも買ってこようかな。

今日SPIの模試帰ってきたのですがまあまあの点数でした。
SPIは少し勉強するだけでも相当結果変わりますね。
