グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
太る期間がやってきましたよ。
テスト始まりました。
深い悲しみに包まれた。
心が折れました。
怒りが有頂天なる前に心折られましたよ。
いや、砕け散った。
誰かヘッドロックかけてくれ。
腕ひしぎでもいいや。
とりあえず立ち直ることが出来そうなやつだったらなんでもいいや。

なんか問題がむずかった。
範囲が教科書全部だからそれなりにきついかなと思ってたんだけど地獄でした。
問題文わかりにくい上に所要時間が少ないから点数取れた気がしない。
それの影響か次のテストもgdgdになっちゃったからちょっと泣きそう。
とりあえず50点だったらまだチャンスはある。
後期頑張って70取ったらまだ通る可能性がある。
あの形式で80取れる自信はない。
ここまでやっちゃった感があるのは初めてだわ。

久しぶりにナイトール見たけどなんかかわいいなww
それよりもウサコッツが可愛いんですけどね。
いやー、面白かった。

ここから感想です。
ネタバレあります。
最近はヤンデレより殺ンデレが流行ってるっぽいですね。
しかもそれは弟属性が人気なのか?
ブレイブルーのジン・キサラギもそうですが今週のマガジンの我間乱の弟がなってましたね。
弟ハッスルしすぎですね。
キモイですね。
とか言ったら全国のジン・キサラギファンを敵に回してしまいますね。
ヤンデレとか関係なしに刺されますね。
冗談ですよ。
ヤンデレいいっす。
あと殺ンデレって微妙に読み辛い。
なんていうか殺の部分の後ろがカタカナだから読むと一瞬あれっ?てなって読み返してしまう。

レポートという名の感想をやってたのですが500字くらいでいいだろうものが普通に1000超えた。
無駄無駄ですね。
感想書いてたりするからそういう能力が微妙に上がったんでしょうね。
といっても感想読んでくれてる人だったらわかると思うんですが、ボクの感想は内容があれなんですよね。
量があっても中身がね~。とまあそんな感じです。
可哀想な子ですね。
コピーは今の時間やったら音が大きいんで明日朝一ですね。

鷲巣様見てたら常に歯ぁ出した状態で麻雀打ってますね。
ここまで出し続けられるのはさすが鷲巣様といったところ。
よし、口を閉じてるコマを数えるんだ。
なのはさんお久しぶりッス!
ジャンプ見てからSLB余裕でした。
完璧直撃コースです。
ぴょんぴょん跳んで中段出しまくってたせいですね。
構えられた瞬間普通に笑った。
まさか同じラウンドで2回もぱなすとは思わなかった。

ちなみに一回目はこんな感じですね。
やめて!道場壊れちゃう!
打ち上げてから移行しようとしてたからまじめに焦った。
改めてみると太いですね。
太くて大きくて逞しいです。
画面が見えないww

久しぶりにガシガシにやったらこの始末。
とりあえず昔の236のコマンドの出し方はわかりましたよ。
でも、たまにスカる。
あと、超必出そうとして昇竜拳出てそのまま死にました。
それとブーンループが完璧出来ないようになってた(笑)
もうなんか出る要素がない。
あと、低空系列が壊滅的ですね。
特にバニからグレ低空という流れはホントに終わってる。
ちょっとテスト近いけどちょっと弄っていこう。
とある歌劇の七対子(タンホイザー)
歌劇王か清一色(ローエングリン)とかにするべきだったんだろうけど語呂的にこれが一番合うかなって思った。

ムダヅモのワーグナーさんのタンホイザーがなんか頭に残ったのでこんな微妙なこと口走っております。
ただの七対子でもこの漫画になるといろいろな名前が付きますね。
双子はどこだとかアポカリプスナウとか。

七対子といえばアカギの「鈴木君のキューソーロォン・・・!!」の後どうなったか知りたくて24巻を読んだんですよ。
これで終わるのかと思ったらまだ続くんですね。
正直もう全巻でてると思ってたんだけどこれは今年発売したんですね。
ビックリデス。

北斗の236のコマンドが出ないと思ったらコマンドが26になってました。
いや、最近なんか出ないなと思ったらこんなことなってたんですね~。
出ないんだろうケドゲーム的に融通を利かして欲しかった。
レイのコンボが出来ないから台パンしそうです。
勢いだけでサムスピ始めそう。
天王寺 → 難波
難波 → 天王寺
天王寺 → 難波
難波 → 天王寺


さすがにこの区間の2往復はしんどいです。
1回地下鉄使用しましたが後は全部歩きです。
電車使えよって思う方もいると思うけどこの区間は230円くらい掛かるからけちの意思が働いてどうしようもなかったんです。
はっきり言って馬鹿ですね。
そういやバカで何かやりたいですね。
テスト終わったら何か作ってみますか。

帰りは日本橋をぶらぶらしてました。
欲望が溜まってたのでその発散ッス。
やっぱあの町は欲望の塊だと思います。
帰りと言えばゴスロリ風浴衣を見た。
あれは着てる人に失礼だったけど凝視してしまった。

朝方がどうも勝手に目覚めてしまいますね。
今日は8時ごろ目覚めようとしたのに6時ごろに勝手に目が覚めてgdgdだった。

日本橋の方の服屋の人なんでうざいのかなって思ったら敬語使わないからか。
しつこいとかそういうのもあるでしょうけどたぶん敬語じゃないからでしょう。
あと、謙虚さが足りんよね。それほどでもない。
あれのせいで今度行ってみるかって思うのを断ち切られるからなんとかしてくれないですかね。
といってもこれは人の経営方針だから他人がどうこう言うことでもないことですね。
はいかYESかYEAHかとか意味わからんこといわれたのでこっちもNOとNEVERとNOTで返してあげました。
ジョジョの35巻から38巻がないんだけど。
最近久しぶりにジョジョ4部を読み返してたらないことに気付きました。
特に35巻は露伴先生がぶっ飛ばされるところだからすんごい見たいです。
あのお方のあの高まりっぷりは大好きです。
特にジャンケンのジャンケンとは思えない壮大さが大好きです。
そこの巻はあるからまだよかったです。

あと、北斗のセーブデータがテレッテーしました。
FATAL K.O
セーブデータはちゃんと中に入ってるんですがそれが破損してるらしく全く読み取ってくれません。
ふふ、話を聞いてくれません。
おかげで拳王様が使えなくなったことと、苦労してやったヒストリーのデータが消えちまったので鳴きそうです。

シンのスライディングが暴発してトキのセッカッコーやってきたんですがなぜかスライディングが勝ってしまった。
ちょっと誰かに聞こうかなと思ったら次の日くらいに月曜拳見たらおんなじような光景が映し出されてました。
あれ見たらなんでセッカツに勝ったかがわかったよ。
当たり判定どこだよ。
なんだこれ。
J中Kなんですが最初使ったとき思わずなんだこれって思いましたね。
伸ばしてる足じゃなくて曲げてる足に当たってておかしいわ。
軽い事故にしか見えない。
リュウが「飛び越えるの失敗した。ゴメン!」って感じですね。

このめくり結構クソだと思います。
ここからそのまま小足が繋がって中足やって回し蹴りいってゲージ昇竜で相当減りますね。
でも、自分は基本こするから小足回し昇竜になりますね。
独眼ちゃんとやってるときこれたまに機能するから当たった時の高まりっぷりがヤバイ。
まあ大体対空でしょられるから使えないんだけどね。
今回受け手に先生呼びましたがこの後小足が繋がんないです。
当たり判定がおかしい(笑)

あと、どうでもいいですが2147Kで竜巻しながら昇っていきますね。
でも、これだと後ろに下がっていってしまうので2149と入力すると相手のほうに飛んでいきますね。
使えないけど。
でも、応用で豪鬼とかはジャンプした瞬間に飛び道具打てるから強い。
こんな情報需要ないだろうけどまあ言っとくだけ言っとく。

そういや友人にあずまんが大王を薦められたので1巻買ってきて読んでたら普通だったでござる。
ワシズ 495歳児でただいまプレイしております。
とりあえず、東方麻雀は紅魔郷ラスボスフランちゃん辺りまで1勝ずつしましたね。
振り返ってみると中国が結構詰まったわ。
さすがにプレイヤーネーム北の国でコメントが人民民主主義リーチはダメか。
なんか勝てるオーラがないんだよね。
途中名前の方将軍にしたりしたんですがやっぱ変わらずだったし。
最終的に紅繋がりでKBA 紅の豚さんありがとうにしたら勝てました。

まあ全体的に名前とかコメントは遊んでますね。
ナコルルとかKINGとか小悪魔ぁ? 違う俺は悪魔だとか大妖星とか大なのに小とか。
大ちゃんは結構ネタが豊富ですね。
どこからでもネタにできる。
でも、ネタ次第で運気が下がったりするからその辺は調整しないといけないですね。
ダム化けレッパとかホントに死亡フラグです。

その後で天鳳やったらあまりのあがれなさにキレました。
いや、なんていうかツモが悪すぎるwww
てか、全体的に鳴きまくってたからこっちも荒らしにいったんだけど逆にgdgdなって自滅しました。
自滅してキレるとかたちが悪いね。
買っちゃった(笑)
買ったった。
まさか買うことになるとは思わなかった。
なので今処理に困ってますね。
誰か欲しい人いますか。
これ家にあったら何の言い逃れも出来ない(笑)
あと、良い子というか子どもは絶対買うなよ!!
調べるのもダメですよ!!

ただ単に店員さん(覇者)が出演しちゃってるということで見たかっただけなんですよね。
てか、ガチで某ゲーセンを大体モチーフにしてて笑った(笑)
後の感想はちょっとあれなんで下にしまっときますね。
見てくれて全然構わないんで。
気になる人はこちらどうぞ。

選手がエネルギー弾を放つサッカーゲーム

相手選手をパンチで倒すので既に噴き出したのにエネルギー弾とかやりすぎだろwww
このゲーム審判いないから何やってもいいんだろうケドそれはどうかと思うぞww
動画はこあやファンタジスタのやつ選んでみましたよ。
けど、次のサッカーの試合の方が積極的。

このゲーム凄いですね。
まずはファールがない。
なのでスライディングで倒しても大丈夫、パンチで倒しても大丈夫、エネルギー弾で倒しても大丈夫。
しかも、これで味方も殺せる。
さらに全力でシュート打ったら当たった選手をKOできるというまさにデスゲーム。
でも、キーパーは全てにおいて例外。なのでキーパー一強ゲーですね。
ハンドなんてなかったんや。
あと言うことはサイドでボールが出ても跳ね返ってきたらそのままプレイ続行ですね。
いいか!良い子は絶対真似するなよ!?絶対だぞ!!

役満上がりましたよ。
親が倍満上がった時点でこれ終わったなーって思ったら3倍満てんぱって裏ドラ乗っての直撃したからおいしかった。
なんか振り込む流れは出来てたというかこっちのアガリ牌をその人がずっと出し続けてたからやるとは思ってた。
さすがの兄貴ネタ。
その後咲夜さんでマリーちゃんネタ使ったら1回で勝てた。

愚痴ですね。
人のいない時間帯にやってたら場所マカーイでカグヤで構えてた人いましたね。
あそこまで甘えた行動取られたの初めてですね。
ホントにキャラ差を押し付けられる感じ。
3人弱キャラで一人強キャラが猛威奮ってる感じですね。
前半とか早い段階で流してたりしたんですがさすがに半荘は流し続けるの無理ですよ。
そりゃあそこまでやってりゃでかいのあがれますよ。
あれは酷かった。
でも、最終的にトップなったのは別の人なんですよね(笑)
ラス親の人マジありがとう。

と言ってもそんなこと言うんだったら強キャラ使えって話ですね。
いつもそういう理論なんだけど今日は別の要素が加わったせいでキレてましたね。
回線ってやつかな。あれが凄い重たかったんだ。
それで一番遅く始まるのがそのカグヤ使ってた人なんだ。
終わったら1時間ですよ。
そんな長丁場であんなもんやり続けられたらキレますよ。
しかも、半荘にしたのもその人だったから尚のことイライラが止まらなかった。
キャラと場決めは自分が有利に進めるためやるのは戦略的でいいことなんですがガンガンキャラ差を押し付ける中でメチャクチャ重いのはやめて欲しい。
キャラ差を押し付けるのはホントに別にやっていいことです。
サッカーブロールがやりたい!

明日大学の講義がないんだ。
だけど大学に行かないといけないんだ。
○○キャンペーンとかマジやめてくれ。
しかもいつも行ってる時間より明らか早く行かんといかんからなんか台パンしたい。

今、東方の麻雀で1位とったらキャラ代えていくやってんだけど中々難しいね。
とりあえず4人打ち限定ですね。
だから、そのキャラ使い続けたいトキは3人打ちやりまくればいい感じですね。


雑誌の感想とか一段楽しちゃったんで久々にやりましょう。

自重というものは謹んでお送りしたい大会ですね。

前作見てない勢です。
なんとなく目に留まったんで取り上げてみました。
総勢が南斗586人とたっぷりですね。
全体的にバランスはないですがどうなるんでしょうね。
注目してるのはシャンホイさんとストライダー飛燕とゴウヒビキでしょうか。
あとは何人か。
途中独眼ちゃん出てきてなんか癒された。

信頼と安心の自爆

リーズかわいいなぁおい(笑)
幻刹はまあ引き合って当たり前というかこんな早く当たるとは思わなかった。
刹那は片割れの青龍に斬られるためとしたら、それによっての青龍の暴走目的?わからん。
さすが最強のボス。
リフティングタグはあなたか。そんなボスの所望は地獄が見たい。
地獄か。骸が溢れてくるのは予想が付くんだけどそこからもっとやばいものがあるだろうからそこ気になりますね。
教授来た!帰ってきた!もう拗ねてない?
ザンクといい青龍といいさらに伏線やらをいろいろ残していきはって楽しみで仕方ないんだけど。

大自然のお仕置きです!

綺麗にハモった(笑)
ゾルがいろいろ酷いなww自重しねぇww
ダブルドゥエが強いですね。
噛み合ったらヤバイ。
ゼノンの動きなんかに似てると思ったらTASさんでしたね。
てか、この二人はタッグ組んじゃダメでしょ(笑)

マリモ様が見てる

弄るポイント明らか間違ってるけどいいか。
ある偉い人がなくてもいいけどあるに越したことがないと言ってました。
何がとは言わない。
DIOのセリフを軽く子安ボイスで脳内処理したらやばいことなった。
なんか綺麗に合った。
メニューや通行人に関してはあえて弄らない。
マリモ弄ってもそこは弄らない。
最後キリ・サメ。

真・味方殺し

敵同士でシンクロすんな(笑)
決勝が凄い熱戦というかロボカイが頑張った。
にしてもなんで味方にしかあたんねぇんだよ。
全員アミバじゃねぇかよw
ラオウはラオウでなんか刺さっちゃってるし。
最後はもう何がなんだか。
実際アミバ様頑張ったよ。ラオウ死んだら死ぬのに。

俺得動画

サラダバー実装かよ。
ホントに俺得動画です。
あ~教えてせんせ~いさぁ~ん♪
いや~懐かしい。
瓶詰フェアリーとか誰がわかるんだよ(笑)
昔動画サイトで見ましたね~。
ホントに懐かしいです。
最後の方合体したっけ。

風邪のほうは大体治りましたよ。
ただ、薬のせいで頭がフラフラする。
昨日もそのせいでブログ書いてる途中でやめて寝ましたしね。
今日は今日で思考系のゲームが全く振るわなかったりしましたし、今も結構フラフラしてますね。
風邪よりも薬がしんどいってなんだよ(笑)

ここから感想です。
ネタバレあります。
体調が微妙→飲み会行く→寝る→オワタ。
風邪ですね。
今日は一日中寝てましたね。
絶不調です。

出雲がホントにかわいいですね。
ハイカラさんのような格好似合うな。
ネコのコスプレは似合わないかな。
悪くはないんだけどもっと露出の少ない感じの方がかわいいと思いますね。

ここから感想です。
ネタバレありますよ。

弱肉強食。
確かに社会はそれでしょうね。
でも、思想が偏りすぎてますね。
思想の偏りが凄いですが、その偏りによって強いですね。
嘘だろうとなんだろうと相手の上に立つのが上手い。
しかも、隙を見せないから尚のこと強い。
自殺はしない殺されるのはいやとかそんな思想を持ちつつ敵地に赴くとか岩西さんまじぱねぇっす。

見てるこっちの肝が冷えるよ。
腹の探り合いといった感じでしょうか。
お互いがどうやったら有利に進められるかの探りあいが凄い。

モザイクwww
圧倒的戦力差に対して岩西が切ったカードは自分の命とは。
それに対する下準備もばっちり完璧ですね。
テクがやばい(笑)

5千万で24時間。
5億で240時間。

これは久しぶりに興奮しましたよ。
あの大金で手を引けとかそんなことではないだろうと思いましたがまさか時間を買おうとするとは思わなかった。
もうここから岩西がどんな条件を出したりチクタクがどういう条件で承諾するか楽しみで仕方ない。

苺原君豹変!!
キレるとかそんなレベルじゃなくて片手で人持ち上げるとかどういうことなの。
もしかして覚醒!?と思ったら普通に大藪さんでしたか。
そっくりすぎる。
最初の演技からして本人としか思えないほどだったからもうホントに騙されましたよ。

空からメテオが降ってきた。
あれは土砂降りというよりメテオでしたね。
大阪であんなに降られたの初めてです。

東方麻雀やってたらオーラスでトップがいきなりカンし出した上にこっちが鳴いたやつのドラがゴッツイ乗ってこいつ凄い残念なことやってんな~と思ったらリャンシャンツモしやがった。
どこの咲だよ。
あの時の咲夜さんのどや顔が半端なかった。
あの顔は一生忘れないだろうと思う。

兄貴誕生日おめでとうございます。
といっても昨日だから出遅れてごめんなさい。

今回合作が多いですね。
合作はまだ一つしか見れてないです。

良・作!

昔ながらの製法で初心者でも安心安定して見られますね。
一定してムラがなく聴いてる側としたら聴いてて気持ちいいです。
ビクンッビクンッ
最後の3兄弟いいっすね。

上手すぎてなんも言えないです。

もう1分も経たないうちにこれで完成でいいだろっていうくらいの出来ですね。
そこからさらに細かく造形して色塗っていってとレベルが高過ぎて感嘆の声すら上げることが出来ない。
ただただ素晴らしい出来です。
BGMも大好きです。

トドメの刺し方www

半漁人だらしねぇな。
ビームといいアングルといい最高ですね。
いきなり空中に出てくるのはやめて欲しかったww
合体からあれは普通に吹く。
そして、倒し方酷いwww

帰ってきましたよ。

これはどこから突っ込めばいいんですか。ケツとかそんな意味じゃなくて。
鎌田さん高すぎでしょwww
椅子で高性能で欲しいけど手が出しづらいですね。
地味に高低の調節が好きだったりします。
最後は安定のダーク♂尺余りですね。
サス↓ガニ↑
そろそろセミが鳴いてもいい頃だと思いますね。サスガニ。

部屋の掃除やってました。
今日から扇風機解禁です。
でもそこまで使用しないだろうなと思いますね。
大体脱げば事足りますからね~。
だけど、今日みたいに雨降ってるときは使いますね。
使わないときはうちわですね。
うちわがあれば十分な気もするときがある。

そういやヤンデレ弟がめんどいですね。
可愛いキャラですが立ち回りとかめんどいね。
ブレイブルーやった後に北斗やると凄い安心する。
織姫>∩・ω・∩<彦星
上のやつが地味に気に入った。
死兆星(ほし)に願いをですね。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ノエルの背中をスパッとしたい。
ブレイブルーやってたんですがノエル率が高い。
高い上にキャラ的にめんどくさい。
座高低いからいろいろ当たらなかったりコンボも結構火力高い。
そして、それよりも無敵技がきついきつい。
起き攻めやろうとしたら無敵技ですかされてそのままコンボいかれるという逆二択掛けられましたね。
あとタオカカの体当たりと裏周りの二択とぶっぱがきつい。

やっぱりラグナ使ってるわけですが
立ちBの範囲がクソ広いね。
立ちBギリギリ届く距離だったら相手が勝手に暴れるからそれを立ちBで狩って荒らしていきましたね。
それと起き攻めは優雅にジャンプして中段とすかし下段の二択とか。
そういや同キャラ戦になったんだけど相手のラグナの声が明らか英語でした。
これは国外の外人さんなのかそれとも国内の外人さんなのかどっちなんでしょうね。
凄いガン攻めスタイルでした。

ここから感想です。
ネタバレあります。
もうちょっと頑張ってくださいよ(笑)
バトルしてまいりました。
この試合は勝てるでしょうと思ってたら展開があーなってこーなって負けた。
代表戦までいったんだけどな~。
まあしゃーないわ。

その後打ち上げいったのですが、睡眠不足と空腹と疲労からか一気に酒が回っちまいやがりまして死にかけた(笑)
いや、昼だったから昼食行くのかと思ってたんだ。
けど実際は居酒屋だったんだ。
わかってたら普通にチョコとか牛乳飲んで準備してたんですがなんも出来ませんでした。
去年はまた別だったんだけど今年はなんでまた居酒屋だったんだろう。
まあ飯は美味かった。

家までの道のりがあんな長くなるとは思わなかった。
サスガニきつかった。
ホットミ○ク欲しいですね。

まさかんん漫画で店員もとい店長が出てくるとは思わなかったわ。
てか、普通に声入れしてて吹いたwww
サーセンサーセン当店台パン禁止となっておりますケド
ちょっとこれどこに売ってんの。
できるだけ人気のないところで買いたいんだけど
買って読んでそして最速で売りたいんだけど。

モノノフじゃないわ、ブシドーブレードってゲームが売られてた。
少年の方のバンブーのネタバレにはほんのちょっとだけなっちゃってるんですがモノノフの元になったゲームっぽいのが売ってました。
製作会社スクエニで格ゲーだしそれっぽい。
けど、ゲーム内容見てみるとなんていうか凄いクソゲー臭がする。
心臓とか頭とかそういう部位を斬ったら死んでしまうという一撃ゲーですね。
凄い人選びそう。
これとバサラが合体したらちょうどいいゲームになるでしょうね。
なってもらっても困るけどちょうど中間のゲームになるでしょう。
中間ということはサムスピ?
いや、モノノフはコンボゲーっぽかったから北斗に近いのかな。
火力も十分だし女性少なそうだし刀持たせたらぴったりですね。

あと、竹関連で竹が高くなってました。
なんか普通に値上げしててビックリしました。
自分がいつも買ってる銘柄も100円ほど上がっててちょっとガビーンってなったよ。
前に買ってたやつは500円上がってました。
中国側が値上げでもしたんでしょうか。
ちょっと物申したい。
食塩水の計算がホントにめんどいね。
お腹空いてたらほんとに考えがまとまらなくなるからできないです。

明日期日前投票行ってまいります。
日曜は鬼退治にいかないといけないんでいけないっす。
まだどこにいれるか決めてないからどうしようかなと。
とりあえず今マニフェスト見てます。

そういやレイの昇竜ブーンって最速でブーンしたら空中ダッシュの高さ制限に引っ掛かってブーンから空中ダッシュできないそうです。
最初知った時最速だと出来ないというよりも高さ制限があるというほうに驚きましたね。
このゲームそんな使用あったんだなって感心しました。
CPUトキの当身が怖いです。
今日ゼロクロ更新してて焦った。
慌てて見に行かせて貰いました。
良かったッス。

メジャーとトゥモロウ終わりましたね。
お疲れ様でした。
次号の新連載なんだろうな。

アヤさんかわええわ~。
普通に和服が似合ってる。

出雲かわいいな~。
メイドとして雇いたい。

麻雀が勝てない。
いや、なんていうかあがれない。
なんかそれで3連敗したから凄い悔しい。
あがって負けたら仕方ないけどあがれず負けたらホントに悔しいですね。

ここから感想です。
ネタバレありますよ。
雨が降らないっていったじゃない!!
正確には晴れマークなんですがまさかあそこまで土砂っちゃうとは思いませんでしたよ。
天の川見えるとか書きやがって見事に騙されたわ。

クーポン券つき!

伸びろ!!
課題曲から最後の盛り上がりまで高いレベルでキテますね。
コロナとか爆発とか流星群とかなつかしい音ばかりです。
効果音だけでここまでできるとは思いませんでしたよ。
久しぶりにマリオRPGしてえな。

おたまじゃくシーケンサ

大体おたまじゃくしなんですが心地よいですね。
好きッス。
コンボできなくてもある程度できるぅ~。
ブレイブルーやっとりました。
ラグナ使ってオンラインバトルしていたのですが、ガチ勢に当たると何も出来ないね。
種籾が修羅に挑むのは無謀なのだ。
まあそれ以外は割りといい勝負できますね。
まずガーキャンやることを覚えよう。
それと北斗なノリはダメですね。

それとまえばりキャラが恐ろしいほど強いんだけど。
ミューさんマジで勝てないです。
蛹ミルドレッドの弾幕を強くしたバージョンですね。
明らか大会禁止キャラだろこれ。
ペットショップかそれ以上ですね。
弾幕張られまくって触れず削られまくって最終的にガンダッシュからのゲージ技で倒された。
なんという舐めプ。
というか東方か?このゲームは?
グレイズがないからホントに詰んでるんだけど。

あともうちょっとで地獄の黙示録(アポカリプスナウ)だったのに。
久しぶりに東方麻雀やってたら3人打ちなせいか凄いことなってました。
国士狙えそうなツモに始まり、字一色(ロゴス)とか明らか入ってたんだけど気付いたらgdgdと捨ててしまった。
4人打ちはベタオリしてたはずなのにいつの間にか四暗刻単騎イーシャンテンとか明らかおかしなことなってた。
でも、その代わりドラが入った系は上がれたんで良かったです。
リーチしてんのにカンしてくれたおかげで裏ドラが4つものったんでよかったです。
明日の朝当たりブレイブルー触りそうです。
ちょっとオンラインにもいってみるんで初めてなんで優しくしてくださいね。
バルラです。

左手首が仮死状態だから誰かベホイミかけて。
この際湿布でも良いや。かけて。


最近ポチにゃ~と北斗のダブルで動画あんま見てなかったんだがヤ。
北斗はレイのドリブルが後もう少しで出来そうだから仕方ないんです。
だから相当久しぶりですね。記事書くの。

\カァン/\デデーン/

なんでカァンつけたんだよwww
小足が入ってれば勝てた。
全画面に全画面が加わり最強に見える。
実際のところMAXスタートだと相当ヤバイねあのペア。
中には人間のようなのも混じってるけど気のせいですね。
タイムのところに何か蠢いてる様な気がするけど気のせいですね。

ただ声が変わるだけ。

ただそれだけです。
名勝負もあるんだ。
あるんだけど台無しなんだ。
なんか楽しいです。
地味にこういったコンセプトは好きです。
見てから気付いたんだけど上の人と同じでした。

当身VS当身

何この異次元空間対戦。主にアナブラ。
ヴァーンさんの性能がやばいな。これはそっち系筆頭ですね。
アンドレせこいな~やっぱ。
和尚ナニ借りてるんですかwww
いいすかし下段。

一撃の祭りや!

あんなところでぶっぱすんなやww
俺の腹筋が死んだわwww
キャサリンフルボッコが綺麗に極まってて吹いた。
守屋さんそれはかわいそうです。
さすがクイーンは格が違った。

実力の拮抗具合がヤバイ。

拮抗してるからもう運ですね。
運じゃなけりゃ別の要因もあるんでしょうけど最近業界離れ過ぎてたからちょっとわからん。
見てて決め手これだろうかなというのもあるんですけどどうも確信が持てなくて持てなくて歯がゆいです。
最初のくなーとババアの試合とかそんな感じですね。
美しい。
パチェがいいキャラだわ。
レミリア増えてる上に増えた方凄い八つ裂きにされてて酷いことなってるなw
画面内で戦ってくれ。

なんなんだあ、今のは。

ほんとになんだよこれ(笑)
いい出来じゃないか。
上に地味にCM流れてるの気付かなかった。
ね?絶望したでしょ?
ムダヅモ無き改革(4) (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革(4) (近代麻雀コミックス)
(2010/05/17)
大和田 秀樹

商品詳細を見る

買ってまいりましたよ。
ヒトラーナチュラルに強いですね。
スーパーアーリア人とかなんだよ(笑)
「余ったらラッツィンガーくんの人類愛に甘えてたみたい・・・」で顔赤らめるな!
普通に可愛いと思ったじゃないか!!
てか、ロシアではハイゼンベルクストライクが理論上では提唱されてたのかよ。
普通にプーチンさんが使えそうで怖いんだけど。
パンチラ出てくるとは思わなかったです。しかも2回も。
あの柄結構いいですね。シンプルで可愛いと思います。
教皇のベタオリのポーズが凄い好きです。
卓上のヤルタ会談がヤバイ。
ジュンイチローとんだんじゃないのか?ドラ乗ってたら確実に。

今日練習帰ってきたら普通に寝ちゃってましたね。
ブレイブルー昨日触ったんですがいいですね。
チュートリアルなんですがレイチェル可愛いです。
レイチェルがフルボイスで解説してくれるのが凄くいいです。
そういや中の人が植田佳奈さんか。この人関西弁のイメージあったから新鮮ですね。

それと北斗やってたらユダをドリブルしようとして裏回っての立ちA2回やって昇竜ブーンなんだけど間違って立ちA3回やったらレイが右向いたり左向いたりして聖帝様のアレみたいになった。
そのまま緊張からか弱玖昇竜出してしまって最終的にどうなるかわからなかったんですがたぶん裏回っての立ちA連打からの強昇竜でドリブルいけたっぽいです。
あと、関係ないのですが立ちAの移動ブーストが安定しない。
あ~、試合出たくねぇ~。
予定ないやつを急に突っ込まれたから結構苦しい。
もっと先だから調整とかしようと思ってたんだけど御指名入っちゃいましたから仕方ないね。

やらないか

こういう人が来る時にこういうのを紹介するべきですよねー。
ブルーベリー色みたいな色の青いツナギを着たいい男とはいい感じの謳い文句だ。
こういうの大好きです。
大好きだけど初見殺しが多すぎだろwww
マジでビクッとしたわ。
一人コンバット越前っぽい声の人いるよね。

ところで友人からアドホックパーリィーでモンハンしようぜときてるんですがぶっちゃけきついです。
何がきついかって時間が合わないです。
自分の部屋にテレビあったら別なんですがないんで時間制限がぱねぇんです。
夜は親寝たらそこで試合終了なんでどうしようもないですね。
まあそれよりも早くブレイブルー触りたいです。

ここから感想です。
ネタバレあります。
もちろん買ってきましたよ。
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) 特典 ドラマCD付きBLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) 特典 ドラマCD付き
(2010/07/01)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

主にこれがやりたかったですし、友人を屠りたいですし、強敵たちと戦いたいですし、ノエルを愛でたいし、タオカカ撫でたいしね。
初触りは火曜辺りになりそうですね。
早かったら土日にいけるかもしれないですが、火曜になりそうですね。

やった!勝った!!仕留めた!!!
シェルヘッドやっと倒せた!
ということは勇者出た!!ようこそ我が勇者!!
そしてそのままナイトヘブン!!!

いや~強かった。
隠しキャラな上に勇者なせいか強かったです。
ここで負けてたら相当落ち込んでたでしょうね。(負けたらプレイヤーキャラとして使えない)
後は各キャラの漫才でも見たら完ですね。

え~~やだ~~(流行語大将候補)
馬師父自分で自分を追い詰める状況作ってどうすんの!?
いや、責めてるわけでなくてここからどうやって漢を魅せるか凄い期待です。

出雲可愛いですね。
これは告白していいでしょ。
ところであのショタ何使ったんだ?

エーテル酷いわ。
ハヤテエロイ。
ココかわいい。
BGMが頭から離れないです。
家に帰ってからポチッとにゃ~をずっとプレイしていたわけなのですが一つ凄くいいBGMがあってそれが頭から離れてくれないのですよ。
なのでやめて少ししたらポチにゃ~をしたくてたまらないです。
といっても最後のシェルヘッドさんに負け続けてるから明らかマゾヒスト状態です。
コンテニュ~しまくったら勝てるんだけどね。
でも、コンテニュ~したら隠しキャラの勇者が出ない。
まあ仕方ないね。楽しいから別にいいんです。
といっても負け続けるのはあれなのでちょっと勉強中。

なるほど、右と左に高威力の塔を作って真ん中にどっちでもない塔を作ればいいのか。
ソンファかわいいよソンファ。

花形は観客逃げた方がいいですね。
あのライナー当たったら死人出るだろ。
そりゃ竜巻よりかよっぽどマシでしょうけどこれでも十分ヤバイ。
40式波動球くらい威力あるだろ。

ベイビーステップの荒谷君が男前ですね。
これはやらないか属性ですね。
ところでなっちゃんの対戦相手の人まだ出てこないの?
前出てきてからそれっきりだから久しぶりに見たい。
