グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワギャンは私達の青春だった。

これがホントの人力TASなんでしょうね。
後半の数字当てとか人間動きじゃない。
てか、神経衰弱のパターンあれだけでよく判断できるな。

昔(高校生くらい)の自分よくこんなんやってたな。
まあ神様ってあったらやりたくなりますよ。
悔いはない。
半分くらいまでしかいけませんでしたけどね。
最低司祭様まで進みました。
行って氷ステージの序盤くらいでしょうか。
氷ステージもアレですが舟漕ぐやつが一番トラウマでしたね。
あれは泣く。

今このゲームやったらたぶん1年缶詰になっても越せる気がしないですね。
魔界村のほうがまだ越せる気がする。
2やってみたいかな。

世界樹Ⅲ2階行ったら悲しみ背負った。
あれは酷い。
1階もおんなじようなことあったけど2階のほうが酷い。

友情出演;アミバ

字幕が付いたみたいなので紹介してみましたよ。
格キャラが1パートずつ高まってる動画ですね。
字幕が熱いですね。
ところでポーヒーの音源って一体何なんだろう。
ブロリーのエネルギー弾くらいしか思いつかない。
最後の方の会話の流れがおもろいですね。
内部破壊とかマジ勘弁

8月なって北斗の拳MADが増えてますね。
なぜなんだ(笑)
それにしてもいいブーンループだ。
自分はブーンループは最近で15回が最高です。

ユニークな後輩を持って頭の血管がブチ切れそうです(笑)
おはようからこんばんはまでそんなことやらなくていいです。
ちょっと地獄すらも生ぬるいね。ハート

そういや会場の方暑過ぎでしたね。
コミケ会場かとツッコミが入りそうになるくらい暑かった。
もう右見ても左見てもスタンドのお客さんは団扇やら扇子やら平べったいもので扇いでましたよ。

未だに新しいコンボが開発されるゲーム

もうネタが出尽くしたと思われてもまだまだ新しいバスケルートが開発されてる点でホントに世紀末なゲームですね。
けど、実用的な感じはしない。
実用化したらどうなるんでしょうね。
とりあえずプレッシャーはヤバイ。
まあこういうのが開発されるのは素晴らしいことですね。
というかホントにブーストが神仕様ですね。
これがあるからこそゲームがぶっ壊れたと言っても過言ではないでしょうね。
最後のコンボスゲェなwww
そういやマミヤの動画紹介したっけ?
審判K.Oしやがったwww
ダイヤのAでも審判(監督)にボールをぶつけたことはありましたがK.Oするのはなかったですね。
さすが花形。
いいフェイタリティー。
普通に笑ってしまった。

アキちゃんかわいいね。
ベイビーステップいいよー。
なっちゃんもかわいいけどアキちゃんもかわいい。

正義の味方が明らか悪役にしか見えない。
てか、国がバックについてんのかよ(笑)
針と糸使ったのっていつ以来だろ。
まさか自分で縫う羽目になるとは思いませんでしたよ。
まあ店行って時間掛かるらしかったから仕方なかったんですよね~。
でも、自分で言うのもなんだけどこれは酷い。
応急処置程度なんですが応急処置にしてもさすがにないな。
自分の不器用さがホントに恨めしいです。

夜中の麻雀は精神衛生上良くないですね。
テンパイしてあがれないとか本当に机壊しそうになる。
1回ならいいんですが、東風戦で何回もあるとキレそうになる。
あと、けーねさん名前が気に入らないのか変身前変身後が調子悪いです。

FF13は開幕ヒロイン死亡とか凄いな。
ユニクロさん出てきたと思ったらソッコーダウンしたからちょっと笑いそうになった。
そんなことより空と大地と緑が見たいですね。
FFは車にバイクに道路に空飛ぶなんかと近代化しすぎてちょっとアレですね。
ドラクエのような雰囲気とちょっと昔な機械都市に飛空挺があればいいな~と。
次回作とかそんな感じだったらいいな~。
とか言って見るけどこれは偏りすぎなんでしょうね。
おもしろけりゃなんでもいいっす。

久しぶりにサウザーのドリブルルート試してみたら2C連打まではなんかできるようになってた。
昔30回に1回くらいそこまでいけたらいいほうだったのに今回は7回に1回くらいはそこに辿り着けますね。
後は2D遠D(?)からEAで拾えば出来るのかもしれない。
レイのやりこみの効果が出てるんだろうか。
ダム化け~意味などないの♪ キャラクター立てばいいのよ♪
今現在BASARA勢のあの人を某曲で替え歌したらこんな感じでしょうね。
たまに月曜拳で来てくれてるので久しぶりに普通の実況聞きたいですね。

ペルソナ3をやろうとしたらデータが飛んだ(笑)
スリープモードだったんですがいつの間にか充電池が取れちゃっててその状態で電源つけたら電気が霧散していった。
なので今部活をどうするか考えてるところです。
剣道で大斬りをマスターするのか戦国陸上マスターするのかの2択ですね。
まあ名前が名前だから陸上になると思いますね。
真田幸村だし。
・・・・名前で気付いた方もいると思いますが、このゲームには真田明彦という人間がいてその人と苗字が被っちゃってます。
説明書ちゃんと読まないからこんなことになるんですね。
やっぱ御名方守矢にしとくべきだった。
もしくは伊達政宗。オクラもいいと思ったんですがまあオクラですしね。
ペルソナ使うときにこれぞ我が力とかいいながらやってるのを想像すると相当シュールですね。
さらにペルソナの代わりに足軽とか出てきたらもっとシュールですね。

世界樹Ⅲはプリンセスとモンクの名前が思いつかないので前に進めません。
今回は別のところからもじるのをやめて適当に作っていこうと思ってたんですが中々これが難しいですね。
まあ最初ギルド名:福本でアカギとかカイジとか天とかそういう風にしようかなと思ったんですが、全員男だからそんなむさくて顔面凶器なパーティ作りたかなかったんで路線変更しました。
まあそれよりも世界樹Ⅱが越せてないんやけどね。
23階で詰んだ。
その辺のはどうでもいいけど道にいるF.O.Eが強すぎて勝てない。
財力で勝負するしかないのか?

ポケモンやりたいけどどれを買おうか。
新しいのも良いけどシルバーとかゴールドとかも捨てがたい。
あと、パワプロ2010ほしいな。やすくなんないかな。
部屋に置いといたダース(チョコ)が溶けて何とも形容し難いものになってた。
さすがに大丈夫でしょうとか思って開いたらこれだから引いたわ。
室温普通に30超えるからさっさと食べるべきでしたね。

ペルソナ3死神出たんだけど。
別に階段上がって回避できたんでしょうけどそこはまだ回収できてない宝箱があるっぽかったから探検してきましたよ。
で遭遇ぅ。華麗に回避ぃ。と思ったら味方が捕まるぅ。何をするだぁーとか言いながら後ろから突撃ぃ。
死んだぁー!
あれハメでしょ?ウチのシマじゃノーカンだから。
やり直していま5回です。

まさか1時間以上歩いて収穫なしだとは思わなかった。
修理頼もうとしたら1週間2週間と期間が長すぎて試合に間に合わない。
やっぱ工場送らないといけないのと他の修理品が溜まってるのとで時間掛かるんでしょうね。
明日定休日のところ行ってなかったら諦めます。

にしても昨日の今日だからなんていうか疲れが取れてない。
眠い。

後輩が病院行きになっちゃったらしいから大丈夫なんだろうか。
不機嫌がストレスでマッハです。
帰ってきました。
とりあえず昨日からイライラ不機嫌→練習終わるまで仮面付けっぱ→他の日記で少し愚痴ぶっぱなす→帰ってきてキレる力がなくなり虚無感を覚える←今ここ
そんなわけで私は元気です。

伊波さんが普通に会話してましたね。

清澄地区大会で大将が大変なアガリ方してたのにスルーかよ。

おっさんおっぱいが陥没してるとかマジ自重しろ。
自分はあれくらいでも全然好きです。
てか、絡み方がウザイわ。

あなたは駅のトイレットペーパーが切れてる時どうしますか?
腹の調子が悪かったから途中下車してトイレ行ったら紙がなかった。
超焦った。
5分くらい考えたり外見たりした結果人がいないことに気付いたんでダッシュで隣のトイレに駆け込んだら大丈夫だろうと思った矢先に人が入ってくる気配がしてちょっと詰みかけた。
一人しか入ってこなかったんでその人が外出た瞬間急いで移動しました。
出る時には3人くらい人いたから危なかったです。
まあ、それ以上に気付かなかったら他の案が終わってた。

ここから感想です。
ネタバレあります。
いやもうなんか感想待ちの人遅くなってごめんなさいね。
ここからが本当の地獄だ。
明日魔王軍が攻めてきますよ。
デスタムーアとダークドレアムのダブルスのような感じなんでデスルーラ一直線です。

ペルソナ3やってるわけですが初めてペルソナ出した後のあれがちょっとトラウマになりそうです。
システムおもろいですね。
音楽も聞きごこちがいい
明日から日曜まで地獄が待ってるので更新頻度がかなりおちますのでよろしくお願いします。
感想も日曜以降なります。

夜の9時で37℃で10時辺りで36℃で11時で35℃。
さすがにネタというかキレそう。扇風機が熱風しか送ってこねぇ。
たぶん外の方が涼しい。

ジャギ様!ジャギ様!ジャギ様!ジャギ様ぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジャギ様ジャギ様ジャギ様ぅううぁわぁああああ!!!
あぁニィヒヒニィヒヒ!ニゲラレンゾォバカメ!ヒャッハァーヒャッハァー!ヒャッハァーヒャッハー!いいコンボだなぁ…くんくん
んはぁっ!北斗神拳伝承者ジャギ様のトゲトゲのブーツにジョイヤーしたいお!ジョイヤー!おぉお!!
間違えた!ナギナギしたいお!ナギナギ!フンハァー!激流にナギナギ!ハァーテンショウヒャクレツ…北斗有情断靭拳!!
文庫版3巻のジャギ様かっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
俺の名間違えてもらって良かったねジャギ様!あぁあああああ!弟に似ている!ジャギ様!お前のその目が弟に似ている!あっああぁああ!
ジャギズミも開発されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!うぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ジャギズミなんて現実的じゃない!!!!あ…俺の名も羅漢撃もよく考えたら…
ジ ャ ギ 様 は 強 キ ャ ラ じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!目に浮かぶわぁああああああん!!修羅の国ぃぃいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!北斗なんかやめ…て…え!?見…てる?単行本のジァギ様が僕を見てる?
単行本のジャギ様が僕を見てるぞ!ジャギ様が僕を見てるぞ!OPのジャギ様が僕を見てるぞ!!
アニメのジャギ様が僕に名前を聞いてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジャギ様がいる!!やったよそこに座れ!!ぬぇんだその目は!!!
あ、ジャギ様ぁああああああああああああああん!!うぎゃぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああみあアミバぁあ!!サ、サウザー!!マミヤぁああああああ!!!キングゥぅぅうう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよジャギ様へ届け!!ヘリポートのジャギ様へ届け!


バイオ実況でなんか言ってたので探したらホントに酷かった。
もみあげチャ~シュ~ : ルイズの派生コピペ集めようぜwwwww ...

ヘリポートへ届けこの想い!!
来いよ!お前ら全員みじん切りにしてやるぜ!!
北斗の話ですが、サウザーの彷翔の斜め下に降りてくるやつって昇竜で刈れるんですね。
あと、拳王様の空中スーパー剛掌波は断固勝つんですね。知らんかった。
あと、ハート様にダブル昇竜決まりそうで決まらない。
なんかミスる。

お盆休み終わって練習に行きたくない駄々っ子です。
こんな暑い中やりたくなんかないよ。
もうすぐ合宿だから泣きそう。

魔界村猫が可愛い。まるで⑨みたい(笑)

感想ここからです。
ネタバレあります。

前回の首折りの電話の続きですね。
1週間外に出るなとのことですがこの人もしかして1週間でチクタク殲滅する気じゃないだろうな。

無事商談成立。
男前ですね。
といっても契約完了時点で殺されるからきついね。
まあ、それよりも人数が足らなさ過ぎるね。
情報はモモとか金使ったら大丈夫だけど動こうにも満身創痍な二人しかいないからどうするんだろうな。
倒すとしても先のほうになってきますね。

蝉の泣き顔可愛いです。
ここで蝉の成長来たね。
悔しさをバネにしての成長はどういった部分に表れるんだろうか。
蝉のプロらしさがどういうものか見たいですね。

帽子卿登場。
一瞬全裸に帽子被ってるから帽子卿だと思った。
さすがにそれだけじゃなくてなんとまあ恐ろしい殺し方。
変態ですね。

おじさんおばさんは一般市民か。
大藪さんなんていい人なんだ。
いい人すぎて感動を覚える。
苺原くん勇気があるか。

帽子卿動く。
それなりに腕っ節が立つんだろうケドできるだけ穏便に済ませたい人ですね。
こういうのは厄介ですね。
ところで首折怖がってるということは首折より弱いんでしょうか?
弱いけどその分狡猾な上逃げたり隠れたりその他諸々と隠密スキルが高いんでしょうかな。
攻めの首折に逃げの帽子卿。
受けとか書こうかなと思ったけど明らか逃げてますから仕方ない。
それにしてもマネージャー帽子卿倒せないといってたけどなんでだろう。
負けない要素しか見当たらない。
バックが凄いのかそれとも戦うのが嫌いなだけで大藪さんより強いのか。
あとは出し抜く能力とかはめる力が強いんですか。
首折りVS帽子卿はどうなるんでしょう。

感想終わります。
お前は小宇宙を感じたことがあるか!!
見たことはあるけど感じたことはないです。

東方が楽しすぎて1面もクリアできない(笑)
天子だったらぺしぺし出来るんだけどな~。

コミケあったそうですね。行った人お疲れ様です。
誰か東京のお土産をくれ。バナナでもなんでもいい。

竹なんですけどやっぱ軽い方がいいですね。
まあバランスとかもありますが軽い方がいいです。

FF13の話ですがこれは言って大丈夫だろうか?
ヴァニラさんが自分のイメージでは凄いビッチです。
全国のヴァニラファンの皆さんごめんなさい。
一応健全なブログで何言ってんだよと思われるでしょうけど自分でもなんでこんなイメージ付いたかわからない。
やっぱドリクラ実況の影響だろうか。
あれピンクの髪のビッチは大好きですとかルイはスーパービッチとかそういう系の単語ガンガン出てたからそのせいですね。
あと、ホープをスティックぐるぐる回すように操作してたらいきなり止まって反抗してきやがった。
全キャラそうなのかと思ったらそうでもなかった。

スティック関連だけどPSPのスティックが終わってしまった。
1000だからどうしよう。

WEB拍手の返信です。
ホントなんか最終防衛システムとかいって完全弱すぎる。
サガ2越したぞー!
始めて1年くらいか。途中心折れてすっごい停滞したけどやっと越しましたね。
最終防衛システム強かったんですけどね~。
道中ボスの方が強かった。
竜巻×4とかホントに鬼畜でした。
アポロンはパターンわかったらそんなに苦戦することはないですね。
エクスカリバーが中々強いです。

今日は日本橋まで行ってきてペルソナ3と世界樹3買ってきました。
もともとペルソナ3だけ買おうと思ってたんですが世界樹が安くなってたんで思わず買っちゃいました
プリニーも悩んだんだけどまた今度ですね。
あと、いつも行ってる店が行った瞬間閉まったでござる。
明日はちゃんと営業してるみたいだから明日いくか。

FF13は別にそんなクソゲーな挙動はないですね。
サラダバーまで進んだんだけどまあ普通。
普通だけど明らか見えるアングルで見えないのは納得いかない。
スパッツとかそんなだったらまだ納得いくがブラックゾーンじゃなねぇ。

18歳以下でも大丈夫な動画。

みんな大好きホットミルク。
これあるんだったら買わなくてもよかったですね。
まあ切り抜いて追いとくか。
捕捉!蓬閃!壱!ぎょえへー!!

作業用ハザマ。気付いたらマジで13分くらい聴いてた。
最近ちょっとラグナに飽きたのでハザマを弄りだしておる焔です。
いいですねーこのキャラ。
最初敬語かと思ったらいきなりキレてごちゃごちゃうるせぇんだよこのガキがとか口走ってくれるんで大好きです。
まあ実際の使ってての感想は3Cが安定しないのとJC×5が安定しない。
自分は3とか1とか押して押すことはあんまりなないんで凄い使いづらいですね。
あとJCが途中で地面についてしまうからその辺は動画見るとかハザマ使いの人とやった時のリプレイ残して勉強したりしようかと思います。
まあ途中で折れてまた違うキャラやると思う。


久しぶりすぎますね。MUGEN記事いつ以来だろうな。


お前は穴を開けたいのだろうがお前が勝たん限り空けさせん。

さて始まってまいりましたビンゴ大会。
ルールは簡単!ランセレによって選ばれたところに穴が空きます。
ですが、その穴を開けるにはそのランセレに選ばれた選手が勝たないといけないという負けたらキレそうな内容ですね。
それ以前にランセレさんの意向だから偏りが出て選ばれないところもあるだろうからそうなったらキレますね。
4チームに分かれてるんでどのチームが勝つんでしょうね。

なんで雛子は調整されてないんですか?

改造されたガイルを基準にいろいろ改造したキャラが出てくる大会ですね。
改造されたキャラは一癖も二癖もある中でなぜか雛子だけが無改造(笑)
それが逆に不気味というかなーぜーかバランスが取れてる。
SUMOU恐るべし。
終わっちゃてますがさらに酷い内容で新たな大会開かれそうなのでそちらはどうなるんでしょうね。

ドラゴンかわいいよドラゴン。

1試合目のドラゴンボール具合は凄いね。
にしても社友者どうやって☆取ったんだろう。着地かな。
じゃないと説明が付かんわな。カウンター着地で2個と信じたい。
ドラクロさんがホントにお熱いですね。あれ決めるか。
最後はホントに酷いな。無敵の交錯とかなんだよ。
あの二人のタッグでこられたらキレますね。

よく見とけ(笑)

16:9っすね~。
キシマさん気付いたら減らしてんだよな~。
確かにドット削るんだったら起き攻めぱなしゃいいんだけどありゃ酷い。
試合集中してて不意に左の美汐の顔見て吹いたわ(笑)あれは反則だ。
うう、不律さん・・・
シャンホイさんはホントにロマンの塊ですね。前回のぶりはまちの完走といいネタに事欠かない。

なんという外道(笑)

踏まれる瞬間だけ変えんのかよ(笑)
だが断るという言葉が凄い似合いますな。
幻影技は凄いね。
遂にアルカナハート3が家庭版で出るぞー!!
アルカナハート3 ついにXbox 360/PlayStation3に登場!
やっときましたか。もう気分は逃げられんぞーです。
これでこそPS3を買った甲斐があったというものです!
こちらがAC版OPですね。

家庭版では歌って欲しいですね。
きみにゆっめあるかな~↑もえるあっついはーとでぇ~↓とあんな風なクォリティであって欲しい。
初代OP曲は毎日聞いてます(笑)

アルカナ2がKOTYスレに上がってたから今回はちゃんと普通のものを出してもらいたいですね。
といっても2は処理オチビチビチのキャラがジャギジャギだったからPS3のスペックから考えたらそういうことはないでしょう。
まあ問題はムテキングですかね。

残っててくれたら嬉しい。
そういやフィオナ永遠の13歳でしたね。

東方麻雀は紫様で勝ったので永夜抄ゾーンに入ってまいりました。
リグルはまさかの倍満逆転というなんとまあ予想だにしない幕開けでしたよ。
ただいまみすちー(蒲焼普及委員会)でプレイしてます。

ここから感想です。
ネタバレあります。
思わずアズラックさんをアズにゃんと書きかけた。
さすがにあのムキムキおっさんをロリぺったんと一緒にしちゃダメですね。
後ろから刺されるというか万単位の人間に囲まれて袋叩きにされそうだ。
今思ってもアズラックさんにネコミミ付けたらアズにゃんとか発想がユニークすぎて頭が狂って死にますね。
あと、シシメ神拳伝承者とか意味不明なこと書きかけましたね。

イブキ対策完了しました。

これは酷い。
序盤はうp主頑張ってたんだ。
けど途中からどんどんうp主から覇気が消えて、ただただ心だけが折れていく。
さすがに見てて可哀想でしたね。
F.O.Eとかそんなちゃちなもんじゃない。
思わず最後まで見てしまいましたよ。

ここから感想です。
ネタバレアリアンス。
なぜこんな日にちに清杉の感想をやっているか貴様にはわかるまい!
サウザーっぽい言い回しが微妙にできてないな。

今日偶然アニメイト行ったらいつも売ってないのに今回だけ偶然1日早く売ってたので偶然買ってまいりました。
盆だからでしょうか。
悪いことばかりではないですね。

コントローラー買うついでにFF十三を買ってまいりました。
ジャンプポイントで跳んだり跳ねたりするのが楽しすぎる。
そういうゲームじゃねぇから!とツッコミ入りそうですが内容的には最初のOP飛ばしてしまったんで何が起こってるかさっぱりです。
とりあえず○ボタンをこするゲームみたいですね。
ブレイブルーちょっと飽きた。
パワプロ2010ほしいんだけどいい噂聞かないんだよな~。
マイライフないし。

新しいコントローラーはなれるまで少し時間が掛かりそうだ。

僕はいつでもギリギリまでやる!って言ってますが身体の方はギリギリすぎやしませんか。

ここから感想です。
ネタバレあります。
うお、絵柄も少し変わってる。

エヌアイン完全世界

カティっていうキャラがいますがこれはロリですね。
いや、そうじゃなくてミュカレが抜け出て元に戻っちゃった系でしょうか。
眼鏡がないとなんとまあかわいらしいことで。
八重歯といいつぶらな瞳といい同一人物とは思えんな。
さらにエアヌインというショタも出てきましたね。
けしからんね~これは盛る人が多いだろうな~と。
そういやこれってアカツキ主役降板・・・?でしょうね。
あと、アイドル集団がまだ紹介されてないんだけどなんで。
関係ないけど完全者にスク水は似合いますね。

ゲームの方は前回のシステムに『完全世界』という新たなシステムが組み込まれてますね。
この『完全世界』を発動するとゲージを使って強化できるみたいですね。
そして、この完全世界中にさらに同じコマンドを加えることによって『完全神殺』を発動できるようだ。
アルカナっぽいですね。アルカナブレイズ。
後システム的には『完全煉鎖』というものがありますがこれはよくわからないのでスルーかな。

このゲームの日本語っぷりは大好きですね。特別攻撃とか最終特別攻撃とか。
不律は不律でゲージ移動技が固定されてていいというか完全神殺の鉄一文字が気になって仕方ない。
アカツキも神風に桜花やから見たいね~。
難波の方のゲーセンで稼動してるみたいなんで今度行ってみよう。
壁紙早く公開されないかなと。

すっごいサイズでかいですが、壊れたコントローラーです。
写真とって送ったらなんかサイズがこんなんなってた。
とりあえず十字キーの左ボタンの右下辺りがが問題のポイントですね。
4分の1回転がホントに引っ掛かりますね。
おわかりいただけただろうか。
十字キーが欠けた(笑)
気付くのに15分くらい掛かりましたね。

ちょっと夜だから写真取れないんだけどホントに欠けてしまってますね。
そのせいで竜巻旋風脚のコマンドのとき指に引っ掛かって出ないです。
てか、これよく指の皮なんともなかったな。
下手したら破けるか切れるかどっちかしてたぞww

RPGとかパズルゲーとかそういう激しいことしないゲームはできるんですがこれはまあ買い替えですね。

虫が地味にリアルでキモイ!!
大魔界村の2面ですが、亀の中下段の2択もビキビキきてるわけなんですがそれ以上に空飛んでる虫とかアリ地獄っぽいのが凄いキモイです。
姫救出<虫嫌いといった状態ですね。
もう帰る。帰りたい。
帰る前にバルサンやら殺虫剤やらばら撒いてから帰りたい。
一撃殺虫シャンホイさん来てー!!
そういやシャンホイさんと言えば普通にピクシヴに絵があって吹いた。
高田監督が恐ろしすぎて何も言えません(笑)

ネタが細かすぎるでしょwww
メジャーなネタからローカルなネタ、野球ネタ、時事ネタまで素晴らしいくらいに詰め込んでますね。
パート3は少しなくなってカオス度が倍増しておもしろいです。
けど、パート4からはまじめになるんだけど魅入る。
やっぱキャラ付けが上手いからそれだけでおもしろい。
ニートにオタクにイケメン犬と酷い(笑)

ニートダーネ501円さんのフルボイスを凄い久しぶりに見たけど昔よりも段違いに上手くなってますね。
使い分けもそうだけどマシンガントークに台本が人間のそれを遥かに超越してますよ。
フルボイスといえば昔ロマサガ2とドラクエ2,3のアドリブ神でお馴染みの騎士内藤さんがいましたが自分としてはニートさんのほうが好きですね。
てか、今回見たので順位が入れ替わりましたよ。

野球好きの知識量が問われる動画。

普通にヤクルトの優勝を目指すだけでなくいろいろな野球選手のメジャーな逸話からローカルな逸話まで幅広く語ってくれてますね。
小笠原がガッツなのは○○○でがっつくからガッツだったんですね。
知らなかったです。

話変わりますが甲子園の点取りが凄いですね。
結果だけしか見てないんだけど何があったん?
朝起きて窓見たら網戸にセミが引っ付いててビックリした。
これはちょっと心臓に悪い。

その後セミですけども別になんもなければそのままにしておいてやろうかなとも思ったんですが、あまりにも鳴かなかったんでこいつひょっとして死んでんじゃないかと思ったわけですよ。
ちょっと窓の開け閉めとかガンガンやって動かなかったんでちょっと網戸越しでほぉあたぁってやったらどっか行きました。
なんで鳴かんかったんやろう。
他のセミはやましいくらい鳴いてたのにね。
草食系セミ?

引き続きぷよぷよやってたんですが、操作性を思い出せない。
特にサタン戦とか一部変態的な力使わないとちゃんと連鎖組めないから難しいですね。
それと人語介さないキャラが微妙だなと。馬が合わない。
コンパイル時代のキャラと種類被ってるやつ(カエル)とかパワーダウン感が否めないから仕方ないね。
SUNののほほと比べたらあれだけどあの時の強さは異常だったからどうしても比べてしまいますね。
萌えキャラとしてもドラゴンよりもかわいいと思えるキャラがいないのがちょっとね。
おしゃれこうべさんは程よく変態だからいいですね。
いい変態です。

怖いからといってリセットボタン押す実況プレイとか初めてみましたよ。

マイケルさんの動画ですが、とりあえずハンター登場まで見ましたよ。
この動画には以下の成分が含まれてますね。
よくできた友人
北斗アフレコ拳(迫真)
リアルサイクバースト
ジャギ様の部屋・美術館
デスクリムゾン(そっくり)
大魔法詠唱
実況中にも関わらずラブプラス起動
ぬこ
汚物は消毒だぁー!!(ハモリ)
狩人無想流舞
確定的に明らかっぽい
最強キャラ=蜘蛛
なるほど、ぷよぷよの同人やってると思えばいいのか。
久しぶりにセガ発のぷよぷよでアルル使ってたんですが、やっぱ昔と比べると違和感がありまくりますね。
慣れた筈なのにぶり返しちゃいました。
下手したら炎上しそうで怖いですが一瞬そう思ってしまったんです。
なんかセガのほうが好きな人ごめんなさい。セガのも十分面白いです。
でも、タラのあの声は認めらんねぇ!
なんであいつ若返ってんだよ。
スケルトン-Tも増えちゃってますしどうしてこうなった。
後、水中ステージが苦手です。PSP地面に叩きつけたくなるくらい嫌いです。
それと岩石4つくらい送ってアイスストームはちょっと優しすぎやしませんかい?

ノリだけでおもしろい。

まさかイクサーンまでシュゥウウウウウウウ!するとは思わんかった。

ここから感想です。
ネタバレありあます。
胸が熱くなるな。
ノーズダイブボンバー!!
名前スツーカで東方の麻雀やってたら微妙に勝てなかったのでなんでだろうと思ってたら一通あがれてなかったせいでした。
勝ち確の途中で止まったりしたから間違いないでしょう。
コメントはジェリコのラッパとなんのキャラ使ってたか予想が付いてくれるでしょう。
今幽々子様でトップ取ったのであとちょいで妖々夢が終わりますね。

いや~それにしても眠たい。
最近1週間の起きる時間が6時とか7時だったりしたせいですね。
2時くらいまで起きてたのにそんな時間に目が覚めるのはきつい。
なので今日は0時前に寝よう。
たぶん帳尻合わせで5時ごろに目が覚めるはず。

シンの自殺を止めるジャギ様。

なんという寸劇!!
ジャギーズって今どうなってるんでしょうね。
朝起きてドア開けたらドアが鼻にガスッ!てかすって凄い痛かった。
寝起きだったから正直何が起きたかを理解するのに1~2秒かかった。
普通にドアが開いてるからもう何がなんだか。
よくマンガで興奮して鼻血出たのを片手で押さえてる人いるけど当たった後あれと同じポーズとってました。
幸い血とかは出てませんでした。痛かったけど。

ぶっちゃけ自分は鼻がでかいから重傷だったんでしょうね。
鼻がもうちょい小さければかすり傷で済んだ。
思わぬところに危険ポイントがあるとは思わなかった。

後、英語が途中完璧詰んでて笑った。
リスニングで人の名前を書きなさいという問題なのに人の名前が一個も出てこないという偉い学者さんもびっくりの問題が出ましたよ。
なんで先生気付かずにやっちゃったんでしょうね。
ホントに新しいですね。新しすぎて誰もやらない。
その後、先生が軽い修正という名のちょっとややこい指示が飛びました。

ルーシー可愛いよルーシー。
サーバント×サービスの方なんですがルーシー可愛いね。

バニコン中に白燕使うとかっこいいよね。
JD遠D白燕のループとか好きです。
地味にレイでラオウ様にJD2Dという謎のバニコンやってました。
あれ、2Dが繋がるのが凄い意外。ダウン追い討ちになりそうなのにね。
テストがいよいよ明日とあさってで終わりますよ。
最後の砦は明日なんでここ越えたら死兆星点滅ですね。
後はサラダバーやったらいいんでなんとかなる。なんとかなってほしい。
どうせならトキに生まれたかった。

焔さんの格ゲー教室第1講。
近くに相手がいたらとにかく小パンをこすろう。
室温が38℃近くになってましたよ。
さすがに勉強するにはきつかったんでその時間帯は寝てました。
むあ~として暑かったですがまあ眠るのには関係なかったですね。
後最近目覚めるのが早かったのは厚さのせいでした。

マイケルファンタジー。

マイケル違いですね。
チップ埋め込まれた後仲良くなったもん!!
まんがタイムオリジナル連載の開運貴婦人マダム・パープルの加茂さんがいいキャラすぎますね。
このキャラの出てくる話が毎回一枠あるんだけどその一枠が楽しみで仕方ないです。
加茂さんは序盤普通の司会者だったんですけど途中から金星人に連れ攫われて友達になったというとんでも設定が発覚してそれ以来何かを期待させてくれるキャラになってくれました。
今回触れられないと思ってた金星人の話になったから普通に笑った。

後同誌のマチルダちゃんが全体的にキャラ崩壊し始めてる(笑)
二人だけなんですがまさか黒くなったり虫好きになったりと予想もつかなかった。
てか、前回の虫好きぶっぱはマジで笑った。

後は同誌の感想を簡略的に。
前回のロドリゲス夢子というネーミングセンスは忘れられません。
ユーレイちゃんかわいい。
ふたりぽっぽは親方面がフリーダムだわ。
マリ○とか高○名人とか出てきて大丈夫?
まさか闇鍋やるとは思わなかった。

メタルスラッグというゲームなのにメタルスラッグに乗ると負けるゲーム。

236出るじゃないか!!
236のコマンドはPS3のコントローラーだったら普通に出ましたよ。
ブレイブルーの236気持ちよくなってました。
2369も綺麗に出ましたよ。
ストⅣで236試してないからどうなるかわからないけどたぶん出る。
けど236236の超必系列が怪しい。
反対の214214も怪しいですね。
まあ236よりも632146のが苦手ですね。
PS3出たからPS2でも出ると思ったら236出ないですね。
途中まで236出てたんだけどやり続けたら修正入れまくって逆に出ないですね236。
昇竜やった後の236のブーンが出ない。
さて、いま何回236って言った?
わからない人から見たら軽い暗号ですね。

ブレイブルーなんですが長いことやってなかったからレベル高い人がわんさかいますね。
その人たちからポイントカツアゲするのが大好きです。
もう1ヶ月くらい待とうかしら。
ちなみに自分のラグナはコンボが出来ないのとAこするのと立ちBで甘えるだけのラグナですね。
途中当身振りまくるハクメンいたから投げで対応してあげた。ケド負けた。

えなり言うな!!

メビュウシャVSブロンケルですね。
ブロント語とえなりボイスですね。
えなりのカットインで吹くww
二人ともいいですね。
