fc2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

針と糸使ったのっていつ以来だろ。
まさか自分で縫う羽目になるとは思いませんでしたよ。
まあ店行って時間掛かるらしかったから仕方なかったんですよね~。
でも、自分で言うのもなんだけどこれは酷い。
応急処置程度なんですが応急処置にしてもさすがにないな。
自分の不器用さがホントに恨めしいです。

夜中の麻雀は精神衛生上良くないですね。
テンパイしてあがれないとか本当に机壊しそうになる。
1回ならいいんですが、東風戦で何回もあるとキレそうになる。
あと、けーねさん名前が気に入らないのか変身前変身後が調子悪いです。

FF13は開幕ヒロイン死亡とか凄いな。
ユニクロさん出てきたと思ったらソッコーダウンしたからちょっと笑いそうになった。
そんなことより空と大地と緑が見たいですね。
FFは車にバイクに道路に空飛ぶなんかと近代化しすぎてちょっとアレですね。
ドラクエのような雰囲気とちょっと昔な機械都市に飛空挺があればいいな~と。
次回作とかそんな感じだったらいいな~。
とか言って見るけどこれは偏りすぎなんでしょうね。
おもしろけりゃなんでもいいっす。

久しぶりにサウザーのドリブルルート試してみたら2C連打まではなんかできるようになってた。
昔30回に1回くらいそこまでいけたらいいほうだったのに今回は7回に1回くらいはそこに辿り着けますね。
後は2D遠D(?)からEAで拾えば出来るのかもしれない。
レイのやりこみの効果が出てるんだろうか。
スポンサーサイト