グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!
上のは今週のはじめの一歩の感想ですね。
今回の板垣君のセリフ全部これにしてもたぶん違和感ない。
というよりもそっちの方がワンチャンあってる。
もしくは無駄無駄とかオラオラとかでしょうか。

後からポケモン買った後輩のポケモンにレベル抜かれそうです。
最近ポケモン飽きてきた自分としてはそのまま抜かれていくんだろうなと。
すれ違い通信で既に200時間越えてる人いてマジありえんかった。
どんだけ暇なんだよ。

大学人多いですね。
夏休みずっといなかったのに急に増えるからすっごい窮屈。
ちょっと経ったら慣れるかなと思ったけどそんなことはなかった。
外ジンおったwww
PS3でブレイブルーやってたらジン使いの外人さんを2人ほど見ました。
なんていうかコンボとかあまり練習してない人たちでしたね。
特攻と切り裂きをガンガン振り回してくるスタイルでした。
イライラしたけど面白かったです。
普通にキャラが英語喋ってる時点で面白くないわけがない。
片方に勝って片方に負けましたね。
残念だ。
ところでジンは海外では人気があるんですかね。
確かに風貌とか外国人好みというかそれ以外でも結構好きな人は多いと思うんだけどブラコンヤンデレ属性のついたキャラが海外で人気あるとは思えない。
けど2人とも使ってたから人気あるんでしょうね。
そういや前にも外人さんとやったんですがその時はラグナでしたね。
激しい立ち回りとリバサ昇竜こすりが凄かったです。

北斗で地味にルート開発してました。
レイでラオウ様を画面端で2D→低ダJB→近C→遠Cとやったら裏回れますね。
近Cではまだ裏回ってないんですが遠Cをやったら普通に裏回りますね。
凄い小ネタです。
なので実用性は殆どないです。
ラオウの裏回りルートは流星→JA→JCで全然事足りるというかこれが安定するんで今言ったのはホントに小ネタでしかない。

作業用BGMリコーダーなう
笑撃のマーボー

ありのまま今起こった事を話すぜ!
格ゲー動画を探してたのにいつの間にかマーボーを食べる動画を見ていた。
何を言ってるのか(ry
こんなこと口走ったらダメなんだろうケド、スタッフアホだろ(笑)
自分はこんなん大好きだけどつっこまずにはいられませんね。
他のミニゲームもおかしいやつあったりするから興味のある方は探してみてくださいね。
とにかく麻婆豆腐が食べたい。

練習してたら秘孔突かれて凄い痛かったッス。
腕辺りなんだけど駆け上って肩辺りがいたいです。
これが北痘神ゲンコツか・・・。
復元孔突かないといけんな。

ワンピースはどういった再開のしかたするんやろうね。
名瀬ちゃんかわいい
某国はなんであんな条件出したんだろうな。
あれで収束でいいと思うんだけどな。
といっても経済的にも大体の力が上なんでふっかけるにはこの上ない条件は揃ってますね。
絞れるところまで絞るとか考えてるとしたら相当厄介ですね。
死に体にトドメさす感じでしかないですからね。キツイッス。
どっかの国仲裁入ってくんないかな。
長引いたら確実不利すぎますね。

ポケモンってさ、死兆星点滅さして一撃入れたらやられた相手脱衣するっていうシステムないの?
あったらすごくやってみたいんだけど。
もしくは勝ち演出で脱いだりとか、登場中に着替えたりとかそんなんないかな。
まああったら別ゲーになるんですけどね。

サウザーの一撃コンは少し安定してきたんですがレイの操作が最近ダメだわ。
空ダができないのと百烈中いつの間にか立ってしまってたりとgdgdですね。
ポケモン(クリア後が)レベル高いっす。

エリートトレーナーかわいいです。
全体的にかわいいです。
そして、セリフの方も変態なやつとか誘ってる系のが揃ってたりしますね。
まあそれはポケモン全部通して言えることですね。
ナースさんのたくましいはもう別の意訳としか捕らえられない。

これ見ててやっぱ主人公は女にしとけば良かったなーと思うんだけどネタに走りたかったのとチェレンくんのハーレムを阻止したかったからという不純な理由で男にしましたね。
あと、クリアしましたね。
ボス倒しました。
ボス倒したと思ったら他のみんなが黒幕でした。
尻尾から噴射しての加速ダッサ!

生放送見てたらほとんどの人がエルシャダイネタ使ってましたね。
それと練習休みだとなぜか手首を痛めるんだけどどういうことなの?

あなたはどのルールがお好き?

今までにあった全ての大会のルールを一回一回ランセレしてどのルールで戦うか決める大会ですね。
ゲジマユなどのメジャーなルールからサイズ変動や相方固定とかマイナーなルールまで取り扱っておりとても守備範囲が広いです。
これを見るとあ、こんなルールな大会もあったんだーという新たな発見しかしない大会ですね。
内容の方はルールによってイロモノもあれば一方的、接戦による熱すぎる試合が多いですね。
まあ普通に何が起こるかわからないから見てて面白いです。
オススメですね。

紙々の戦い。

柔らか!!
一瞬で溶けるとかいうレベルじゃないですね。
全体的に紙一重な戦いが多いですね。
トキ様いいですね。
剛の拳が冴えてて気持ちいいです。
次は越前負けろ!アンジェ頑張れ!

今日はバイクは空を行く。

バイクヤバイwww
当たる→空中受身→当たるのループでいい感じに補正切りされててワロタ。
いいゲームすぎる。
また師範は綺麗に外したな(笑)

画面がいっぱいだが大丈夫か?

流行乗った結果がこれですね。
夫氏の男らしいつくりはいつ見ても素晴らしいです。
柔らかすぎるが大丈夫か?とかリザレクションが多いが大丈夫か?という質問は大丈夫だ、問題ないで片付くくらいいい出来です。


はやても出来てたのか。

やっぱクオリティが高いおすなぁ~。
てか、魔道書盾にしとるww
両方ともかわいいですね。
一番いいゲームを頼む!



FFといいアイマスといい大変ですね。
アイマスのほうはファンとか買うんですかね。
まあこの辺は2分するでしょうね。

アイマスのほうはプレイしたことはないんですがさすがに男性新キャラはどうかと。
一瞬おじゃ魔女の美少年4人組思い出しましたね。
まあおじゃ魔女のほうは別にあれでいいですね。少女向けのマンガだったし。
けどアイマスのほうは男向けやん。
男の中でも嫁と言い張ったりする部族やん。
そりゃみんなキレますよ。
普通に嫁とイケメン話してるだけでそのイケメンやっちゃいたくなりますよ。
しかもいい雰囲気だったら簀巻きにして東京湾に沈めますね。
それとリストラの取り消しはないんですか。

FFはもうやりたい放題すぎてわけわからんです。
さすがに馬鳥はないな。
ほかにもアイテムとか漢字とか使ってて何が何やら。
モンハンだったらまだ許せるレベルでしょうけど今まで横文字主流のFFではそんなもんは通用しないでしょ。
あと、マップの使い回しは救いはないんですかね。
実際発売されたやつはどこかかわってるんですかね。
そのままだったら胸が熱くなるな。

FFキャンセル人は代わりに何買うんでしょうね。
エルシャダイ?
投げた木に自分が乗ってさらに加速するんです。あの原理です。

いいゲームですね。
なんとわかりやすい説明なんだ(笑)
ニコニコにバサラの動画があがってたので見てたんですがやっぱバサラ面白いですね。
毛利の永パ初めて全部見たんだけどいいですね。
槍兵が強すぎる。
良ゲーだわー。

ポケモンは8つ目のバッヂ方手に入れましたね。
アイリスかわいいです。
これがホワイトの利点なんやと言わんばかりの可愛さですね。
ブラックの方はおっさんになるらしいです。
可愛いおっさんとかある意味見てみたい。

コーリーさん久しぶりに見たら痩せてましたねー。
闘劇動画があがってたので見てたらおととしよりも痩せてましたね。
去年はどのくらいだったんだろう。
闘劇がどうなったかはスレ見てたんで少し把握してますね。

これが第1作目かww

これの次の日にはもう2作目が出来てるのが凄いですね。
3作目が楽しみで仕方ないです。
それにしても外国人選手とか特に横文字の選手の使い方が上手いですね。
こういうの大好きです。
というかドラえもんの方のアンダーソンが良すぎてもう何がなんだか。

盲点だった。


灯台下暗しというかまさかげん作曲使うとは思わなかった。
しかもなんかエコーとか上手いから面白い。
美鶴さんが仲間になった瞬間最速でハイレグアーマー着てもらいました。
この人似合いすぎだろww
クリティカル時とかもう女王様にしか見えない。
とまあそんなこと言っていますがつけた理由は防具がなかったからです。

成績表とどいたのでですがなんとか全部通りました。
うれしいです。
けども一番結果出て欲しいやつが出てないんで油断ができないです。

スパⅣ久方ぶりにプレイしたらそれなりに勝てましたよ。
力が似た様な人たち相手だったらこすったりして荒らしていったほうが勝てる確率が結構上がる。
こすり最高。
というかキャラパワー最高。
サガット強いです。

そういや先週辺りに防具修理出しましたね。
明日辺りそろそろ修理が終わってるでしょうから取りに行かないとな~。
とか言ってみるけど実際電話掛かってきてないから何ともいえないですね。

ポケモンの方はバッチ6個ですね。
カツレツじゃなくてカミレツさんがかわいいです。
ナースさんが明らかビッ・・・いやなんでもないです。
永水女子のおっぱいさんが本気を出したようです。
神代さんの存在感がまじぱねぇわ。
特に最後のページの圧倒的存在感が凄いですね。
なんというかさまし。
ノーパンのシーン露骨すぎるというか危ないということしか伝わってこない。

ヤンガンもう買う必要ないんだけど気になるマンガが多いからどうしようもないですね。
普通にガンガンよりも層が厚いといいますかいいのが揃ってるイメージがある。

ポケモンをただいまプレイしてるわけですがまあヒウンタウンの長いこと長いこと。
あそこまで歩かされたら1歩毎に少しずつストレスが溜まりますね。
カイジくん(プレイヤーネーム)さすがに引き篭もるよこれ。
あと、3時間くらいで秋田。

天鳳の方はやっとこさ初段なりました。
メディスンやっと勝った!
麻雀なぜだかわからんがメディスンが異常に勝てませんでしたよ。
異常に聴牌できなかったり聴牌しても他プレイヤーがあがったり、あとちょいでまくれると思ったら他プレイヤーが高速で高い手あがるしよくわからない振込みするしこれが一種の毒なんですかね。
スーさん/社長はいけると思ったんだけどな~。

最近急に寒くなりましたね。
そのせいかいきなり目が覚めてしまいますね。
なのでちょっと調子のほどが良くないですよ。

仕込み千手からのキャンセルがやっとわかった。
よく読んでみたら千手から追加入力空キャンセルでしたね。
フハハハハって言ってからズビシッ!って戻るアレをキャンセルするわけなんだけど普通にやったらできないんでフハハから236CずらしDで出来るみたいですね。
追加入力兼一撃な感じでしたよ。
これは同時押しだと絶対成功しないから難しいですね。
練習したんですがなんもないところでも出せるから結構楽しい。
モノレールにも乗れーる!
こういったしょうもないダジャレが大好きです。
ペルソナ3の話ですよ。
幾月さん最高ですね。
最後の幾月の勢いはとどまるところを知らないでダウンしましたよ。
けどこういった系列は何回も聞くと飽きますね。

これは決めると相当気持ちいい。
よーそーはざん
ダガールさんぶった切るのは相当楽しいです。
まあその前にビクンビクンしながら跳ねていくのもまた面白いですね。
マチルダちゃんの性能がチート級ですね。
家の増築とはどうやったんだよ(笑)
あと、今回最終回だと思ったらまだ続くみたいですね。
嬉しいです。

あと、むんこ先生のらいかの方ではなく『だって愛してる』の方は凄い展開ですね。
いきなりそうくるとは思わなかった。
どうなるか気になって仕方がない。
大団円なら嬉しい。

今回のWaltz感想は結構簡易ですね。
突貫でやりました。

お金で買えない価値がある。買えないものはもっと大金を積んで。
このお方の備蓄がいくらくらいあるのか凄く気になりますね。
こういった裏の仕事ってどのくらい儲かってるんでしょうね。
まあそういった話は置いときまして、事件の犯人出てきた瞬間買ったのはわかりましたね。
でも、事務所のほうはまさか間借りしてたとは。
確かにいろいろな事態を想定したらああいった物件は楽ですね。
さすが岩西さんやで。

苺原くんの勇気は伊達じゃないですね。
いじめっ子と殺し屋を天秤にかけていじめっ子の方が怖いと考えるのは正気の沙汰じゃないですね。
まあ、殺し屋に狙われてるのはそっくりさんと考えてるからその分危機感が少ないんでしょうね。
でも、チクタクさんからしたらあなたが本人だと思われてるからとんだおバカさんですね。
ところでチクタクさんはどのくらい人数を抱えてるんでしょうね。
というよりもどういった種類の人間を何人ずつ抱えてるんですかね。
じいさんとかもう一般人の領域だわ。
そんなじいさんぐにゃ~となりましたが藪さん着たのか?

蝉の囮。
相手の心理を突いた上手い作戦ですね。
けど、チクタクが一人しか尾行をよこしていないなんて考えられませんね。
あの規模の組織だから最低2,3人はいてもおかしくない。
蝉って一応教養はあるんですね。
もっと教養がないのだとばかり。
蝉さんごめんなさい。
これは岩西に連絡をとるのか?
それともまた単独行動?

ここで感想終わります。
一言にブルマといってもやっぱり脱ぎたてがベストだね。
北斗見てたらまたライブラさんのリングネームが遊ばれてて面白かったですね。
前とかはヌルヌルブルマとかしこたまブルマとかだったんですが今回は上の文章ですね。
格ゲーの大会でのリングネームって文章でも許されてるから面白いです。
これで自重してるらしいんで、本気出したらどうなるんでしょうね。

やっと為替介入来ましたね。
タイミングは良かった感じなんでしょうかね。
全体的には80円切るまでしないという見方だったそうから奇襲な感じで入ったんでしょうね。
いい心理戦。
とりあえず、90円台まで回復してほしいですね。
じゃないと産業の空洞化が進んじゃって大変になる。

麻雀が勝てない。
テンパイしてんのに他があがっていくからどうしようもない。
あとなんかピンポイントで振り込んじゃってる部分があるからちょっとダメだわ。
というか麻雀キレながらやってる時点で勝機が薄いですね。
ホントに2万HITもありがとうございます。
毎回自分が思ってるよりも人が来てるんで嬉しいですね。
1日100人くらい来たらもっと嬉しいんですが、さすがに今の数値で限界だろうと思いますね。
もっといろいろなことやったら来てくれる人増えるんでしょうけど今のところは考えてないですね。

ぽいーんって感じですね。

ラーメン屋の親父シリーズとかあったんだな。

部長のやつ見つけてそのままオススメ見たらあったんで見たら思いのほか出来が良くて吹いた。
てか、ラーメン屋の親父普通にコミュにありますね(笑)
誰得なんだろうな。

ペルソナ3主人公の攻撃力が弱すぎる。
9月13日は世界の法の日だそうですねー。
ほんでもってアンジェリア・アヴァロンの誕生日だそうだ。
おめでとうございます。
またアルカナかよと思う人いるだろうケド自分としては普及させたいゲームですね。

そんなアンジェのセリフ集。

表現豊かというかかわいいというかかかわいいですね。
咲の衣のようなキャラにわがまま活発唯我独尊をつけたようなキャラですね。
やっぱ見てて思うけど裸ワイシャツってすごいよな。
てか、普通にニコニコのタグで裸ワイシャツと入れたら出てくるところが凄いわ。
よくそんな格好で戦わそうと思ったよな~。
1時間は聴いてても飽きないね。

ペルソナ3を一日中やってたわけですが面白かったわ~。
今最初のテストが終わったくらいですね。
エリザベスが可愛いです。
ひよった。
いじょ!


そういえば昨日家の近くで事故ありましたね。
すっごい音出てました。
人が轢かれたのかそれとも接触事故なのかわかりませんが救急車着てたので誰か怪我したんでしょうね。
大丈夫なんだろうか。

後、麻雀の青天井ルールが今酷いことなってますね。
4人卓が-20000以上で3人卓が-50000以上です。
4人卓で四暗刻ツモられて3人卓で国士無双つもられてオワットル感じです。
通常ルールだと両方ともプラスなんだけどな~(笑)

ここから感想です
ネタバレあります。
店長何やってんすか!

完璧俺得動画ですね。
某エ口漫画の店長ですね。
MDDだからぬるぬる動くからむかつきますね。
大好きだ。
タグのK.I(エロマンガキャラクター)がいい感じですね。
実際のTRFの広さはアテナのフロアくらいしかないんでしたっけ?

麻雀は花映塚入りましたね。
文、ゆうかりんで2連勝と幸先いい感じですね。
てかゆうかりんの見えないプレッシャーがやばいですね。
ゆうかりん負けたら殺すぞオーラを放ってるような気がしたから怖かった。
けど、その分ツモとかハイパイとか結構調子がよかったんでその辺はさすがのゆうかりんパワーだと思いましたよ。

ペルソナ3は10階ですね。
マジックハンドが3体といやらしいというかなんとなくエロい。
弱点何なんだこいつ?
主人公死んだらゲームオーバーっていうの忘れてたからうっかり殺しちゃって終わってしまいましたね。
やっちゃったぜ。
ところでこれ何階まであるんだろうな。
ドヤー!レップウケン!って強いわ。
ネオウェーブマジ酷いな。
そのせいで見てて面白い。
ホントにナイスファイ!ですね。

ハクリュウ可愛いよハクリュウ。
ハクリュウの可愛いところは胴体の艶かしさだと思うんだ。
ミニリュウはつぶらな瞳だけどハクリュウは胴体の艶かしさが可愛い。
カイリュウは・・・う~んかわいいっちゃかわいいがなんでああなったんだろうな。

ところで為替介入まだー。
早くしてもらいたいんだけど。

ここから感想です。
ネタバレあります。
思わずサムネとタイトルにホイホイされてしまった。

世間の需要完全無視シリーズというタグ見っけたんで探したらこんなんあった。
なんというかキチ=ガイ?
コンセプトは凄く面白いんだけどなんていうか内容は普通な感じ。
なんで紹介してんだよと言われたら存在がネタだったからとしかいいようがない。
ゴードン好きな方はどうぞ。

正がつっこまないとかあの漫画として破綻してるね。
逆に新しくて面白かった。
屋根から落ちるのはマジでは笑ったわ。

ドリブル難しいね。
移動ブースト全部ミスった(笑)
右行って左行って右行って落とすという間抜けなことやってました。
小足の移動ブーストは簡単なのにどうしてだろうね。

麻雀勝てん!!
もこたんINしないお!
藤原さん結構いいとこまで行くのになんでだろうな~。
配牌よかったんだけどな~。
夕食前はテンパイにすらもっていけず負けたからホントに悔しかった。
日韓交流戦

いや~両方ともなにやってるか全然わからん(笑)
いや、最初のGTRとかわかるんだけど連鎖尾とか発火点とかそういうのがわからん。
詰み方の時点で自分の5倍くらい速いしどこからでも崩せる形にしてるから自分の脳みその処理ではどうしようもないです。
韓国普通に強いですね。
けど、日本のがレベル高いです。
特に四強が強い。
てか、ALFさんのあの仮面やめてくれww
来年は両者ベストメンバーでやってもらいたいですね。
どうなるかわからん。

ジャギ様の安定感

なんという出オチ(笑)
タグのト木とジャ木ってなんかわからんかったがそういうことか。
トキよりもジャギ様のパートが大好きですね。
きの使い方もそうだけど歌ってる上手さ的に。
食卓ついたら肉じゃがの肉がなくなっててキレかけた。
またお前かと兄者に言う前に自分の沸点の低さにビックリしたわ。
いや~ホントに寝起きで相当不機嫌な感じだったから仕方ない。
最後の方肉入ってないのに気付いて箸を一瞬出して引っ込める兄者見て軽くざまあwwとか思いましたね。
書いてて思うけど自分の性根が腐りすぎてますね。
思わず自分に人生やり直したほうがいいよとか言いそうになる。

スタンド・オンとか書くんじゃない(笑)

やっぱアンジェかわいいわ。
てか、火力がヤバイ。
妹蹴り戻しから7~8割とかどういうコンボだよ。
下に書いてるの見たらラスターフォース→セレスティアルゲート→抱きしめたいよマーリン!→あの流れ星にお願いを!となってるみたいですね。
後半ネーミングが凄いメルヘン。
僕が抱きしめられたいというか抱きしめたいです。
一回やってみたいですね~。
それにしても空耳が酷い。
お姉ちゃんピンチー!って言ってるのか。
ホントに字幕どおりにしか聞こえなかったから焦った。
まあブルマはブルマとしか聞こえないですね。
ミルドさん攻撃当たったらアッー!って叫びながら消えるのがいいですね。
最後のCGがエロいな。
投票行ってきました。
別段自分が入れても意味はなかったんですがせっかくなので入れてきました。
誰当選するんだろうな~っと。

フリーザ様なにやってんすかwww

なんだこれ(笑)
一昨日見つけてここから見てたんだけどこれは酷い。
何が酷いかって上から下まで全部酷い。
てか、フリーザ様強すぎるww
さすが雀力53万。
アカギさんあの捨て牌であのアガリは凄いわ。
これその1からでも十分面白いというかカオスですね。

天鳳1級から上がれんな~。
安定飛行できないわ。
あ゛~最終回じゃ~もっと続いてくれ~。
バンブーが今回最終回ですね。
面白かったです。
ホントにもうお疲れ様でした。
次回作が楽しみで仕方ない。

今回の感想書いてたんだけど時間掛かるね。
最終回だから書き残しがないように見直しながらやってたからそのせいですね。
書きたいことはそれなりに書いたし、書き残したトコはコミック出てからやりゃいいか。

ちょっとしたヤンガン感想

山田かわいいな。
いやもう全体的に反応がかわいいな。

TK=Eそれでいいのか?

ヘンゲル様いい人だわ。
ヘルウルフいいよー。けど何がどうなってそうなったんだ。

うらさい終わりましたね。
てか、最終回とか最終回になりそうなやつが多く感じられる。

ここから感想です。
ネタバレあります。
いやマジで続いてくんねぇかな~。
ありすぎて困る。

最近のCPUの強さはありえないですね~。
ありゃ子どもも泣くよ。
昔のようなCPUの強さと今風の強さのやつを分けたらいいんじゃないのだろうか。
カエル積みは昔最強だった。
それにしても不毛な論争多いなww
富士山あるのは知らんかったというか気付かんかった。

えーりんの名前を偽りの天才の名前から真の天才の名前に変えたら簡単に勝ってくれました。
やっぱアミバ様ダメだ。

世界樹Ⅲは1階でレベル上げ中。
2階トラウマ過ぎて鳴きそうだ。
そろそろペルソナ3弄らんとな。
カンチョーで何かに目覚める子安

これは酷い。
男性陣は目覚めるかトラウマになるかのどっちかですね。
で、女性陣はリアルにアウトだろ。
特にミリアがエロイな。
特に凄いセリフ言ってるわけじゃないのにね。
一人別領域に入っちまってますね。カンチョーだけに。
自分としてはブリジット(男の娘)の「せめて成人するまで」が好きですね。


君は小宇宙を感じたことはあるか!

なるほどわからん。
言ってることはなんとなくわかりますがどこをどうすればそうなるとかは全くわかりませんね。
これ実現したら夢が広がるんでしょうね。

ランセレさんマジランギレ

凄惨過ぎて逆に引くわー(笑)
とか言ってるけどこういうの大好きです。
ホント清清しいですね。
そんな中1勝でもあると嬉しいものだわ。

成長してるから火力ヤバイな。

ターイムショックが意味不明すぎてワロタww
ネタ枠で入れたと思ったら思った以上に強いじゃないか。
バイスは取ってもいいんじゃないかな~、格ゲー区分的に。
前半戦のまとめ見ててホントになんで女性陣に固執しすぎたんだろうね。
途中から男性陣立ち直ってたのにね~。
まあ仕方ないわ。
今はとりあえず追い詰めるしかない。
注:空中でパンチしたときのポーズです。
このポーズを作ったのは誰だ!
このポーズシュールすぎでしょ。
ドラゴンボールのフュージョンのポーズの方がまだかっこいい。
あと、クリックして拡大してもらえるとわかるんですが物凄くどや顔です
スタッフよくこんなん攻撃の形にしようとしたな。
レイガン撃てそうだわ。
他にも裂けるダガールとか死ね虫とからんらんるーとかユダ様は(ryとか動きやポーズにおいてはネタに事欠かないですね。

このポーズ弱パンチなんだけど当たっても痛くなさそう。
てか、普通に手ぇグーでいいやん。
なんで月に代わってお仕置きしそうな手なんだよ。
面白すぎるだろ。

麻雀でえーりんに天才の名前を付けてプレイしてるんですが一向に成果が出ないね。

ところで兄者が仕事やめてきた(?)そうですね。
大丈夫なんでしょうか?
主に借金とか。
