グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車から降りたら目の前にタートルズのコスプレした人がいた。
思わず噴き出しそうになったのを真顔で耐えてその場を後にしました。
隣にサワキちゃんがいたら多分死んでた。
まあ隣にいたのはゴスロリでしょうか?とりあえずロリってる人がいましたね。
にしてもそんな格好で電車を利用しないでくれよ。
大声で笑ってしまったらみんなの迷惑になるでしょ。

ヤンガンのシスプラスは可愛いですね。
内容としてはとりあえずいい病院に連れて行くべきですね。
ちょっとだけあいこらの主人公思い出した。
ビーバー漫画ちくわに鉄アレイはまずいでしょ。
サンレッドの番外編具合がぱねぇわ。

学祭の都合で練習が休みですよ。
気分的にはこんな休んでいいのかというくらい気持ちいいです。
一番弱い風を頼む。(切実)
台風来ますね。
自分の住んでるところは大阪でも下のほうのはずだから結構影響が来ると思いますね。
今でも相当風吹いてるしどうなるんでしょ。

だぶるじぇいがドリクラですね。
そんな格好で大丈夫か?
はじあくのスナフキンかわいいですね。
黒澤さんでしたっけ。どういう風に絡んでいくんでしょうね。
新しく始まった野球漫画はどうなるんでしょうね。
普通なんだけどぶっ飛びそうな雰囲気があるから楽しみですね。

久しぶりに兄者がいないのでブレイブループレイしてましたよ。
ストーリーモード楽しいです。
特にネタシナリオが酷かったですね。
幽霊船にぶつかったと思ったらマグロ漁船にだったという酷さな上に夢オチでした。
ちょっと兄さん祭りに参加してきますわ。
薄い本って何?
なんとなくわかることはわかるんだけど確証が持てない。

かわいいっすね~。

近藤さん=コン●ムと今井さん=イマジンですね。
これ第1回で付けるあたり杉田さんぱねぇっす。
コン●ムって普通に商品で売ってますからね~。
しかも某北斗大会の賞品として出ましたね。
あと、この回いそっちがイーソッチになってたり面白かったですね。

ゴム無し本番か・・・。
R-8なはずなのに指定年齢はそれより余裕で高いです。
松茸とか。
にしても先生が反応してるのが意外ですね。
ヒャッハー!最低気温9℃だぜー!
と言ってたんですが今日起きたら寒すぎて何これと思ってしまいました。
思わず長袖解禁しましたよ。
昨日まで普通に半袖安定だったんですけどね。
そんな装備で大丈夫じゃなかったです。

最近真剣にBASARA買うか悩んでますね。
余裕できたらサムスピと月華は買うと思いますがBASARAがな~。
自分だって走りたいんです。
マラソン完走したいんです。
まあその前にドリブル完走しろって話ですけどね。
なんで安定せんのやろ?
ブレイブルーはそろそろストーリー進めたいですね。

そういや冬と言えばレティですね。
かわいいよね。
デモのほうどうにかならないんでしょうかね。
民族意識とかプライドが高いことはいいことだとは思うのですがそれで周り傷付けたりするのはおかしいでしょ。
気持ちはわかるんですがそこは自制して欲しいなと思いますね。

為替がどうなるかという宿題が出ましたよ。
素人には相当厳しいよこれ。
一応調べて当てずっぽうで書くけど多分間違うでしょうね。
楽しいから別にいいんだけどね。
そういう系大好きです。

シンの☆3一撃がちょっとできるようになってきましたよ。
かっこいいです。
昨日難波いっときゃ良かった!!
先ほどぶるらじ見てたんですがⅡが稼動してたみたいですね。
やりたかった。
てか、初めて見たんだけど小山さんが出てるやつ下ネタ自重しなさすぎて凄い大好きだ。
まあ基本下ネタ入ってたりするからおもしろいです。
ランキング入り納得っす。

アウェーじゃなけりゃこんなもんよ!!
中日勝っちゃいましたね。
まあ巨人だから仕方ないね。
今年の阪神はまあ自分としてはなぜかネタ枠ですね。
負ければM消滅なのに最速で横浜に負けましたからね。
あと、CSホームでの逆転負けか。
そのせいですね。
藤川がクルーン状態じゃなけりゃ大丈夫だったんですけどね。
来年また頑張ってもらいたいですね。
まあそんなことより阪神のニュースもうちょい自重してくれ。
他の球団のネタももっと盛り込んでくれ。
確かに人気があるのはわかるけど贔屓具合がマジ勘弁。
パワプロ能力どうなるんでしょうね。
また鳥谷のエラー回避はAなんでしょうか。
刀振り回して2次元の女の子の服をぶった切る夢を見ました。
それも1人や2人じゃない。10人くらいを一振りで一気にびりびりとだ。
・・・自分は何か溜まってるのか?
確かに前に服だけ切れる刀とか想像したけどそれとは全く関係ないんだよな。
今回は技術で切ってたからね。
それとラストにボス倒してたからホントにどういう内容か自分でもわからない。
まあヒャッハーと割りとモヒカン状態だったと思う。

今日友人宅で麻雀してきました。
3人半荘2回だったけど楽しかったです。

ウグイス嬢の人の新作ですね。

効果音だけでよくここまでできたよな。
凄いわ。

動画撮って見たいけどパソコンの性能上無理なんだよな~。
処理オチとかコマオチとかしなかったらやりたいんだけどどうしようも出来ないわ。
あともうちょっとで出雲の服切れたんだがな~。
サンデー男陣かわいいですね。
ハヤテも女装しとるしイイね!
それとオニデレロリコン歓喜ですね。
ユナさん包帯ぐるぐる巻きとか際どいわ。
ストレートはゴールデンエイジの作者だからどういうのかくか楽しみですね。
ゴールデンエイジなんで違うとこ行ったんでしょうね。

そういやKBAじゃないわ、AKBの漫画って一体なんなんですか?
面白いんですか?
今週骨折ざまあ状態なんだけどなんでそうなってるかは知らないです。
深く見てないんでだれか魅力を語ってくれ。
ダイヤはエース状態ですね。
沢村はフラグビンビンやね。

USBの中身見たら呪いの館入っててワロタww
とまあそんなことより教科書の内容をまとめる宿題があるんですがやる範囲間違えました。
また3000、4000字写す作業をやるのは苦行です。

資格という欄があるんですがそこにムテキング3段と書きたくてうずうずしてしまいます。
実際成功したことないんだけど書きたいです(笑)
これは若返るわ。
ドラを槓したら他のもドラ乗ってドラ乗ったやつをまた槓したらそれにまたドラ乗ってドラが12個乗りましたよ。
数え役満です。
気持ちよすぎます。
東一局でこれは全員のモチベーションが下がりますね。

ダメギをメイクすると神域になる・・・はず・・・!

ジョジョとのコラボなのに違和感が全くない・・・!
というか両方の絵柄を使い分けてて凄いわ。
ダメギにシンデレラか・・・胸が熱くなるな。
続きが楽しみだわ。

神は言っている・・・ここで死ぬ定めではないと・・・
RPGとかで全滅してやり直しの時に脳内に流れてくるんですがどうしよう。
大丈夫じゃない、問題だ、です。
一番いいレベル上げを頼むとかそんな状態ですよ。
今週のCGT見てたら面白そうなゲームありましたね。

マネーアイドルエクスチェンジャー

内容としてはマジドロに似たゲームです。
お金を両替感覚で消していくゲームですね。
1円5枚で5円玉にしたり50円2枚で100円にしたりと楽しそうですね。
最終が500円で500円2枚並べたら消えてしまいます。
ぶっちゃけマジドロのほうは途中で急に色が変わるのが意味わからんかったんでこちらの方が面白そうです。
今PSPとPS3のストアの方にあるみたいなんで買ってみようかな~。
それとティンクルやりたいですね。
でも、セガサターンだったりドリームキャストだったり持ってない機種ばっかりなんですよね。
と思ったら普通にADK魂とかいうやつに収録されてるみたいですね。
続編もあるみたいですけどそっちはなんか絵が劣化してんだよなー。
なんでかわかりませんが、自分は割りと昔系の絵柄が好きみたいですね。
ティンクルもそうですし、ぷよぷよもそうですし、マネーアイドルもそうですし昔の麻雀とかね。

そういやロッテがまさかの日本シリーズですね。
おめでとうございます。
ホークスファンの人たちどんな気持ちなんでしょうね。
もうアドバンテージ的にホークス勝つやろと思ってたらこの始末。
ホントに野球は何が起こるかわかりませんね。
こいつら人間じゃねぇ!!

主に反応速度なんですが、見てから昇竜とか見てからウルコンとか人間のレベルじゃない。
それとコンボ精度か。
見てて胸が熱くなりましたよ。
これは誰が優勝するんでしょうね。
楽しみで仕方ないです。

首折りの捕獲か。
殺してもダメ、殺されてもダメって出し抜く方法が全く見当も付かない。
今後の展開次第だろうケドその展開も全く予想できないですね。
凄く楽しみです。

ホントに大藪さんドッペルゲンガーとか言っちゃいそうになるくらいそっくりですね。
でも、中身は全くの別人。

ドア開くだけでも相当威力ありますね。
それとフロントガラスにヒビが入るほどの体当たりか。
次回は蝉の顔がすっごく腫れてそうですね。
それにしてもガラス越しのにらみ付きは凄みがあると言うか凄く好きです。

帽子卿参上だけど帽子卿誰から情報貰ってんだ?
チクタクをアリ呼ばわりしてるところから面識がないから情報提供者は別なんでしょうね。
そこは彼なりの情報網なんだろうけどなんで現場に出向いたんでしょうね?
チクタクと交戦して疲弊したところかそっちに意識が向いてるところを叩くつもりだったんでしょうかね?
それともまた別の勝算があったんでしょうかな。
まあないでしょうけど苺原君狙いだったりしてね。
それにしてもこの人ホントに帽子が好き過ぎますね。
舐めると汚いと思うんだけどな~。

岩西さんの蝉の操作方法はさすがやね。
蝉を短期間で熟知しちまってます。
それに対して蝉の方も成長が見られますね。
高い授業料でしたが糧になってます。

大藪無双。
本当にナイフに銃に爆弾まで使う集団を素手で倒し続けるとかどこのスネークだよ。
まあそのくらいのレベルじゃないと帽子卿も恐れませんね。
そしてまあかっこいいこと。
これは勇気出るわ。

べべ「幸村殿ーー!!」
このセリフ見た瞬間思わずどこの戦国時代だよとつっこんでしまった。
名前幸村にしてるせいなんだけどこれは酷い。

ペルソナ3のべべかわいいっす。
日本かぶれの外国人はホントにいいキャラしてますね。
軽くBASARAでもやってるんじゃないかと思った。

ポケモン今頃ビクティニ捕まえに行きましたよ。
とりあえず地震とかドラゴンダイブとか噛み砕くとか強力な技出して踏ん張れたら捕まえる戦法でしたね。
7回くらい倒したんじゃいでしょうかね。
可哀想なことをした。
それと軽く夢から1体ほど連れてきました。
イヌーピーかわいいですね。
初見は大丈夫だったけど2回目でやられたわ(笑)
さすが有名なビーグル犬に似てるだけありますね。

画面端で固められてもうすぐ割れそうです。
先生が東京行ってるとかでまた道場のほう行ってきました。
1日2回練習はきついっす。
そして明日は朝からおっさん達の練習会。
ワンチャン風邪で休むまである。
といっても前回はそれ休んじゃってるんで行くしかないです。

なんか懐かしかった。

なんで海外で受けてるんだろうな(笑)
ペルソナ疲労補正酷すぎだろwww
全体攻撃されたらHPが一瞬で溶けましたね。
ビックリデス。
まあ疲労で戦わせる方が悪いんだけどね。
ついやっちゃうんだ。

今外でぬこがめっちゃ鳴いとります。
みゃおみゃお言っとるけどどこにいるのかわからないです。
なんで鳴いてるんだろう。

エルシャダイのPV見てたらなんか実際にやってみたくなったんだけど。
なんか割りとスタイリッシュに見えてきた。
体験版はあるのかな?
二人手をぎゅっとぎゅっと重ねて

99通りのバスケレシピか・・・胸が熱くなるな。
ジャギバスケ専門動画、言うなれば魔法使い入門とでも言うべきでしょうか。
大体のキャラのコンボルートがあるというかノーゲージバスケまで完備とはさすがジャギ様。
だけど、トキ相手のバスケルートは全くなし。0。
これが現実です・・・!
いやーでもまさかジャギさまで30ヒット越えからのバウンドが見れるとは思わなかった。
BGMは世紀末すぎるでしょ。
作業用BGMにどうぞ。

最近ゴクトと叫びながら着地するタイミングがわかってきました。
成功率1~2割程度ですが、いい感じです。
あとは仕込みの制度を上げるだけ。

花形そのままプロ行かずに両方ともぶっ壊れてくれたら面白いんだけどね。
え?巨人ってなんですか?な感じだったらちょっと笑っちまうわ。
まあちゃんとプロまでやってくれるんだろうなー。

ここから感想です
ネタバレあります。
どんなブルマじゃおらぁ!

これは酷いwww
新規さんにムテキングにバグ昇竜、果てには田植えまで見せびらかしてますね。
新規さん勘違いしちゃうwww
いや、もともとそういうゲームだけどさww
腹筋が痛いわ~。

焔SP完成しましたよ。
シンのコンボなんですが、ブーストなし☆0一撃コンボですね。
この時点で実用性がなさすぎますね。
コンボは
2B→2D→千手→追加空キャン一撃です。
ええ、舐めプです。
迫破出そうとしたら間違えて出してそのまま気付いたら一撃出してました。
偶然って怖いですね。
受身とかの確認してないからどうなるかわからない。

あと、エヌアイン触ってきました。
面白かったですね。
PC版では出ない完全者使って楽しんでました。
いやーギャラルホルンかっこいい。
飛び道具はジャギ使いの人たちのショットガンの使い方とおんなじような感じで撃ってたら当たりますね。
ジャンプ読みとか飛ばない読みとか。
途中乱入されて3回連続ストレート負けしましたが面白かったです。
画面端の投げと打撃の択が酷すぎるわ。
昇竜パナしときゃよかったですね。
その前に他キャラ使っとけば良かったかな。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ちょぇいちょぇい
このキャラがDカップとか信じらんない。
なずなかわいいよ
まさかのロリきょぬーとはおったまげた。
てか、絵を見る限りではAかあってBといったところですね。
なずなかわいいな~もう~。

詳しくはこちらの動画を見ていただければわかりますね。



5歳児>10歳とか戦争でも起きそうな内容ですね。
ポルポル風に言えばブラボー!オオーブラボー!!でしょうか。
リーゼまさかそこまで小さいとは思わなかった。
まあちっちゃい方がゴスロリは映えるそうなんでいいと思います。

なずなもそうなんですがはぁとも意外ですね。
というよりあなたはBくらいあるでしょ。
大きく出たらCくらいありそうだけど確実Aじゃない。
エルザも意外に大きい。
トキィは見た目どおりやね。

人外強いですね。
とか言ってみるけどTOP3に普通に人間が混じってる点でやっぱ大きいです。

いいBGMだ。

すごカナほしいんだけどな~。
どうしようかな~。
アルカナ3発売されたら確実値下げされるしそれまで待つのもありだし、ワンチャン3発売で2リメイクとか修正とかそんなん入ってくれたらうれしいですね。
PS3で修正して売ってくれたら買いますね。
2の方が好きなんだわ。
中学生の女の子相手に本気出してきました。
最低ですね。
小学生相手でもちょっとスピードだけ本気になったりしたから大人気ない。

久しぶりに道場行ったわけなんですが、まあしんどい事しんどい事。
教えるサイドとしては教えるのが下手なんである程度根入れてやって悪いところが出たらそれを言う程度しかやってないですね。
上手い人はもっとたくさん言うんだけど感覚だけでやってる自分にはとてもとても教えられることはない。
とりあえず真ん中押さえてたら勝つるとしか言ってなかったです。

今週ぐったりですね。
練習の蓄積が今になってまたきてるんで眠いこと眠いこと
先週好調だったからやりすぎちゃいましたね~(笑)

今作のポケモンの町の中では一番いい曲じゃないですかね。

曲も好きだしレスリングシリーズとして面白いから大好きです。
ファ楽器の合いの手というかそれが気に入ってたりします。
ロン・・・!ロン・・・!ロン・・・!ロンロン・・・!ロン・・・!ロン・・・!ロォン・・・!

槍槓国士無双とか気持ち良過ぎる。
3人打ち青天井ルールでやってたらまさかの槍槓国士。
南が一枚も捨てられてなかったから誰かが3枚抱え込んでるのはわかってたんだけどまさかその人が槓するとは思わなかった。
おかげでハイパーインフレと槓を刺す程度能力が付きましたよ。
+7800くらいで終わりました。
けど、-が減る気配を見せないのはなぜ?

最速だったら4秒くらいで終わる格闘ゲーム

久しぶりに酷いゲームを見た。
逆補正もそうだけど速過ぎる中段とかホーミングによる高速移動に繋ぎ、ゲージが飾りでしかないといった点がホントに酷いですね。
ホントにこのスピーディーな展開は見てたら病みつきになりますね。
それにしても実況が解説しようとしたら死ぬとかホントに速いな(笑)
やるっきゃない!
やったら身に付くんです!

モンハンやってる最中にそんな装備で大丈夫か?と聞きたいんだけど友人のモンハンレベルだったらそんなもん別に関係なさすぎるから意味がない。
というよりもエルシャダイネタを知らないからどうしようもない。
やろうとしても今回もダメだったよ(笑)状態ですしね。
反対パターンだったらかなり成立するんだけどね。

やっぱどこからしら痛めてしまいますね。
今は腰と踵が痛いです。
次はどこだ!膝か!?ケツか!?

ここから感想です。
ネタバレあります。
今回感想になってないが大丈夫か。
大丈夫だ、問題ない。
今週のサンデー黄村マジ自重しろ(笑)
そんなところで脱ぐんじゃない。
オニデレは最初の方考えたら相当強くなってるよね。
ドア開けるのも億劫じゃなかったっけ?
ところでマガジンで連載してるAKBのマンガおもしろいの?
なんか読む気が起こらないから実際のところどうなんだろうなって。

生まれろ!新たなドラクロよ!

公開おめでとうというべきなんでしょうか。
いいと思います。
三角跳びコンボがスタイリッシュでかっこいいですね。
あと、開幕蹴り刺さったら回し蹴りで繋げるやつ。
とりあえず開幕いきなり刺して刺さったらから繋ごうって感じが結構好きです。
最後の試合は凄くいい試合だ。

ようこそ、骸の世界へ。

確かに出るタイミングなかったけど姿隠す意味なかっただろww
骸だらけは予想できたんだ。でも、見たくはなかった。
バイオハザード並にホラーですよこれ。
理論的には対策面では邪頭さんですね。動かないだろうけど。
代わりにブラックモアさんが働いてるんですけどね。
青龍さんの最後の発言は気になりますね。
楓の件は楓と青龍は別々で楓の中のもう一つの自分が目覚めて青龍を追い出したと仮定してみたんだけどだったら楓はもう一人の自分に悩まされてるわけだからこの理論は成立しないんだよな~。
ホントになんで分裂したんだ。

サーターン!サーターン!

自家発電強いなwww
フレイさんまじ自重しろ。
さすがにあれは酷い(笑)
味方にも自分にも当たってるから何とも言えねぇわ。
それ以上に師範がやらかしすぎたんだけどね。
エーテルもそうだけど自分的にはオトコプターのがおもしろかったわ。

一瞬ダンいらなくね?とか思ってしまってごめんなさい。

ストレス投げはホントに酷いな(笑)
と思ったらワルキューレの3対1のがもっと酷かった。
拓とかそんな問題じゃない。
ジョセフは中身一緒だろww
気のせいとかそんなもん以前の問題でしょ。
猫はあまりにも卑怯すぎるでしょ。

君達にとってはASSの出来事だ。

結局ハロウィン関係なくてエルシャダイじゃねぇか!
どこから突っ込めばいいか僕にはわかりません。
てか、慣らし運転だから普通に巻戻す必要性はない。
大丈夫じゃない、問題だ。
いいシャダイだわ(笑)
それが不律語です。
不律語には
『我が身既にアイゼン(鉄)』
『寄らばシュナイデン(斬る)』
『あいやヴァルテン(待たれよ)』といった言い回しがありますね。
そんな言語で大丈夫かと聞かれたら大丈夫だ、ハブケインプロブレムと答えればいいと思います。
不律語はなんかシグナムさん辺りが口走ってくれそうな気がして仕方ない。

最初シュナイデンと聞いたとき犬の名前だと思ったのは自分だけだと思う。
日本から中国に渡ったりするのに手漕ぎ舟使うような人だから犬の名前の可能性は無きにあらず。(ねーよ)

エルシャダイはアーチネタが結構好きですね。
高枝切りバサミとか合いすぎて吹いたわ。

ポケモンさすがに女の子でアバッキオはまずいでしょ。
変態からしたらアバ茶がご褒美になってしまう。
ジョルノとかくらげに変えるまでもなく飲み干しますよ。
カイリュー釣り上げたいんだけどミニリュウしかいない。

ペルソナタルタロスに行ってぼけーっと○ボタン連打したら間違って帰ってしまったので前のデータロードしたら2,3日前に戻ってしまった。
疲労溜めて保健室行きたいからもう少し踏ん張るか。
殿堂入りしたぞー!
相手の大技ことごとく外れたおかげだけどな!!
まあ、運も実力のうちなんでそんなもんっす。
にしてもアデクさんチャンピオンなせいか格好なわりに意外と金持ってましたね。
ベルいじめたいですね。
性的な意味とかそんなんじゃなくてただバトルしたいなと思っただけです。

兄者がお水系の仕事やってたらしいですね。
一昨日辺りでやめてきたそうなんだけど。
次の仕事何やるんだろうな~。

あ、あれ・・・?戦車ってこんな強かったっけ?

ぶっちぎりの最弱キャラの戦車が普通に他のキャラを圧倒してるだと・・・。
ガークラギリギリまで追い詰めてギャラルホルンでトドメとかかっこよすぎるでしょ。
てか、そんな立ち回りできるのがおかしい。
初めてエヌアイン動画視聴したんですがいろいろ変わってるみたいですね。
完全世界もそうですが壁コンとか空ダとかいろいろ追加されてるみたいですね。
空中ダカダカとか胸が熱くなるな。
自分の中ではそろそろエルシャダイネタが飽きてきましたね。
面白いんだけど結構早い目に冷めたからびっくりだ。
でも、動画は見ていくんだろうな。
会話も結構ネタを使いそうですね。
一番いいのを頼むとか汎用性高いから凄い好きだ。

後輩上手く調教する方法ないかな~と。
洗脳術とか催眠術とかそんな高度な技術は持ち合わせてないんで地道に教えていくしかないですね。

ポチッとにゃ~はおもしろいです。
伸ばすかとか発火するとかの思考が楽しいです。
こんぱいるというかAIKYがもっと売れてたらな~。
あそこのゲーム基本ふざけてておもしろいのと内容の方も良ゲーなんでホントに惜しいです。
今はぷよぷよがセ~ガ~♪で生き残ってるんでちゃんと面白く伸ばしていって欲しいです。

どうでもいいけどポケモンアブドゥルいたけどトリッシュもいましたね。

頭の中で就活どうするか中です。
アブドゥルさんお疲れッス!
バトルサブウェイで戦ってたらアブドゥルさんに勝負挑まれました。
アブドゥルさん強いッス(^^)
全部たねポケモンとかまじぱねぇっす。
スタッフの遊び心が見えた(笑)

久しぶりにポチにゃ~触りたいなと。
全員分の勝ち負けのセリフみたいんで明日あたりするか~。
なんだかんだでやっぱパズルが好きなのかもしれない。

ペルソナは第2階層の頂上に着たんでしょうか。
ジャックフロストもかわいいけど女の子もかわいいです。
特に序盤の友近とかかわいいですね。
一緒にいるだけでデート気分が味わえますよ。
てかこのゲーム男だろうとデート気分が味わえるのはどうかと思うぞ。
男にときめくゲームって凄いかわいいな(笑)
宮本さんがどうなるか気になりますね。
あと、幼女。

オニデレやっぱいいわ~。
かわいいわー。
