グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
履歴書なう。
ちょっと調子乗って練習とかポケモンとか見学とかやってたらもう提出が明後日まで迫ってましたよ。
今日書いてさらに×貰って持って帰ってきたんだけどまた明日×貰っての固めで間に合う気がしない。
てか、こんなところで書いてる時点で死亡フラグビンビンですね。
あーしたてんきになぁーれ。
昔天気=晴れというよくわかんない発想してたな~。

昨日スカートの中見えたと思ったら普通に短パン的なもの穿いてて(´・ω・`)でしたね。
穿いてなかったら壇上であんな見える動きしないわなww
そんなわけで級の審査会行って来たわけですがみんな頑張ってましたね。
良かった良かった。
まあそんな時にスカート見えた見えなかった言ってる自分はとっととくたばった方がいいね。
ん~でもあれは期待してしまうよ。
魔法少女プリティキリノが見たいです。(切実)
ホントに終わってしまったんですよね~。
あとがきの方はなんていうか凄いですね。
3~9巻まで構想外とかどういうことなの?
期間にして3,4年くらいでしょうか?そこまでようやったなー。
その後のコジローの話もちょっとしてましたが見てみたいですね。

バンブーBはジンくんがイメチェンしてるそうなんだけどどこが違うのか一瞬わからんかった。
ぴょんぴょん跳ねてるのがストレートになってるとか誰が気付くかwww
最後の方にタツミちゃんのドレスだけアップで映されてなかったのはどういうことだ?
タツミサリのツーショットが見たいですね。
そういやナナちゃんにおまかせはもう掲載しない方針?

所長さんと一発やってきたんですが、わからされましたよ。
戦績は6戦やって2勝4敗でしょうか?
噛み合ったら結構いける感じなんですがちょっとでもずれるとすぐ負けちゃうね。
厳選とパーティ編成しなおしてまた挑もう。
まずライブラ先生が言ってたブルンゲルとナットレイのコンビ辺りから始めようかな。
踏みつけはひるみでじわじわする予定だったんだけどあれじゃ効果ないよな~ww
所長さんもビックリだ。
ゼロクロの虹戦は改めて見ると胸が熱くなりますね。
ミト様大活躍。
表紙裏の方は親衛隊の方々がかわいいでせう。
クリムがあそこまで太ってるとは思わなかったね。
写真焼き増しで。
あとがきの内容がいろいろと凄いですね。
特にフラメが二本足でパンチ繰り出してる話で実際にパンチ出してるところを想像してなんか凄い可愛いと思ってしまった。
それとキャピッてるパイネルさんを見たいですね。

清杉は五本の指とかアクア様とか見たら普通に御風も神無も見たいです。
けどもう少しかかるそうなので気長に待ちましょうか。
それと川芝さんのふとももが凄くいいです。
最近流行のペロペロ勢になりそうです。ペロペロ
話のほうは見返すとおもしろいですね~。
てか、受験の話は正直普通バージョンやるのかと思ったら小学生版やりやがったwww
おもろいんだけどやっぱ「白くにごるんだよ!」の方が締まりますね。
全体的に面白かったけどこれと監督の話が好きかな。

それにしてもプロットが30て凄いですね。
どんなんあるかなと思ってみたりもするんですがやっぱ神無が第1志望ですね。
もちろん絵も先生にやってもらいたいです。
他の作品は内容によっては他の方が絵を描いてもらって最終的には全30をこなして欲しいですね。
無茶振りにもほどがあるな(笑)

すっごいアホなことなんだけど全部買ったと思って家帰って中身見たらバンブーBだけ買うの忘れてました。
何やってんだろ。

ところで所長さんからのポケモン勝負を受けたんですが、最近やっと個体値とかの大事さに気付いてちょっとした厳選をやってる最中なんで所長さんを満足させることができるかはわからないですね。
とりあえず今ある手札で全力で挑もうと思います。
頑張って運ゲーマンやります。
それで歯が立たなかったらしっかり鍛え直して再戦申し込もうと思いますね。
ドリルの硬直ひでぇな。

ドリルでガードされても有利フレ取れるし、当たったらそのまま他の技に繋げれるから出し得技ですね。
TASさん以外で初めてスマブラ対戦見たんですが凄いですねこれ。
あそこまでコンボゲーだったとは思わなかった。
特にプリンがジャンプキャンセルし放題だから上Aと前Aの運びコンが凄いです。
それと下落とす技メテオって呼ばれてるんですね。知らんかった。
そのメテオ話なんですがネスのメテオ地面叩きつけからまたメテオでダウン追い討ち打ち上げやってさらに繋げれるのが面白いですね。
ボクの魔術は天使の魔術。変幻自在のアルカナマジック!
ドロシーかわいいね。男の子にしか見えないけど。
ドロシー声がいいですね。
キャラとキャラ性能が残念だけど、むしろそこもいいですね。

そういや前にアルカナのチラシを貰ったんですが半分折ってあってそれ開いてみると中にはでかでかとヴァイスとシャッハの水着絵がありましたね。
片方ヤンデレとは思えないくらい両方ともかわいいです。
ホントに中身が絵オンリーなんで是非とも貰ってみてください。
ゲーム説明は外にちょっとしかないのが味噌やね。

朝から12時くらいまで仕事を任されてやってたのですが、当初予想してたのと全く違う内容だったので相当苦戦しました。
座っていろいろ作業するだけの簡単なお仕事だと思ったんですけどね~。
その後の方も右往左往しとりましたね。
頭が全く回転しなかったんで混乱しぱなっしでした。
いや~疲れた。

勤労感謝の日!とおもーじゃん!
朝からお出かけッス。
車でお出迎えがあるんで7時半頃行くッス。
早く起きたくないッス。

今北斗の大会見てたら賞品にリリカルなのはのブルーレイ発売イベントのチケットが出てて笑ったwww
値段7千でしたっけ。
これ普通に一般の方の提供というのがおかしいですね。
あとてんががいくつかしょうひんとしてでてましたね。
ひとりでできるもんとか酷いです。

ポケモンのサブウェイでサザンドラガブリアスキングドラの厨パが最初の方に出てきて思わずなんやこの厨パ!と叫んでしまいました。
難波のアルカナの店頭体験会行ってきましたよ。
家のどこに飾ろうか。

















中身は犬若姉妹とトキまおでした。

いやーいいですね。
これを家でやると考えたらもう血圧が上がり放題ですね。
内容の方は普通な感じでしたね。
ガチ勢がガチでやってたり、初心者がガチャプレイやったり、ガチ勢がネタに走ったりと面白かったです。
特にキラ様の投げ合戦は酷すぎたww
両方とも投げこすりと投げ読みバクステからの投げと空投げとキラ様の足の開きが尋常じゃなく忙しそうでしたね。
いいもん見れたわー。
ほっこり。
自分は自分で愛の鉄拳パンチが漏れて当身から死祀もらって死んでいきましたよ。
5割残ってたのに一瞬で溶けましたね。
あれなけりゃ勝てた!(キリッ
まあそんなことよりKEEP OUTってなんだよ!
負けたら某QBみたいになるみたいなんだけどそれが全隠しですよ。
プレイと同じくらい楽しみにしてたんだけどさすがに購入してから各自で見ろってことなんでしょうね。
リンクアニメーションが凄くいいんだけどね~、残念です。
発売日前倒ししてくれないかな。

あと、幻覚なのかすっごい大きな蜂が見えた気がするんですよね。
自分だけビビって思わずバックステッポしちゃって列からはみ出しちゃったんですが、みんな無反応でしたね。
あれきのせいだったのか?
人気投票からのリアルファイトに発展しそうですね。
実際の票数見るとホント酷いですね。
1~3位の組織票がホントヤバイ。
それを見るために投票したわけですがそれはまあ投票しないと見れない公式が悪い。

ブレイブルー大体同じくらいのBPの人と3戦くらいやったんですがちょっとした行き違いで全部本キャラVSサブキャラになってしまいました。
1戦目いい勝負で2試合目完封したらむこう本キャラ使ってきたんですが入れ違いでサブのハザマ使ってしまいました。
正直2戦目で出てくると思ったんですが、出なかったんでまあキャラ変えと読んだんですがむこうさんちょっとこっち舐めてたみたいですね。
おかげでポイントおいしいです。
NDK?NDK?
ハザマはもうちょい突き詰めれば面白くなりそうですね。

さて今日は難波だ!
アークさん自由すぎでしょ。

力の入れどころがおかしいです(笑)
まあ愛故に致し方なしですね。
ぶるらじとかで自由すぎるのはわかってましたがまさかここまでやってくれるとは思いませんでした。
舞織の負けアニメーションがホントに紳士向けですね。
てか、負けアニメーションが全体的にあれだったらゲームプレイできない。
テレビ買うか本気で悩みますね。

そろそろモンハン発売ですが見送りたいですね。
アクションゲームが下手だからな~、どうしてものめり込めないんですよね~。
まあうまかっても廃人にはならないと思いますね。
ぷよぷよの方でもそこまでなってないですしね。

ぷよぷよ通常積みだとどうしても10連鎖辺りで止まるんですよね。
まあ基本5,6連鎖の人間だからいつも10連鎖とか出来ないわけなんですが、GTRのコツも必要ですがその前に無駄ぷよを出来る限り削減できるようになりたいですね。
あと、アルルは可愛いですね。
ゲイザーじゃなくてむしろバスターウルフですね。

スーパー剛掌波にライシン重ねると斜めになるんですね知らなかったです。
あと、セッカッコーも色化けするそうですね。

生バニバニキャンからバスケとか実用化したら最強すぎますね。

仕込みメットに仕込み地上ボウガンは初めて見ましたが凄いですね。
それにしてもハート様への一撃が酷い(笑)
これ2008年製作なんですね。
面白いものを魅せていただいた。

ここから感想です。
ネタバレあります。

マンダのりゅうせいぐんはつよい
マンダに3タテくらって泣きそうです。

最近やっときあいのたすきを手に入れました。
サブウェイはなんだかんだで勝てないです。
ヒヒダルマの努力値に特攻振ってる時点でネタですね。
まあクリアしていったら特攻が溜まってくから仕方ないんです。
ドククラゲ欲しいね。
そろそろウィフぃ繋ごうかしら。
親方!空から尖閣諸島が!

これはタグだけでもみるべき
タグも内容も酷いわこれ。
まずRNのsengo●●38から始まり、激流に身を任せ衝突したり、モリを投げたり刺したり、U.Iしたりと自重しない。
宣伝の方もnaotoだとかkanだとかイチローとかハトポッポだとか大統領とか自重がなさすぎますね。
てか、途中本格的に喋ろうとしてたからマジ怖いわ。
これはいつBANされてもおかしくないわ(笑)
何本目に沈むかなぁ?

アカギの最初の方のアカギは思いのほか目が澄んでて面白いですね。
最新読んだ後に1巻読んだらあまりのギャップにちょっと笑いそうになりました。

こっから感想です
ネタバレあります。
肩がぁ!肩がぁああああ!!!!
ちょっと打撃を肩で受けてたせいか今ちょっと痛いです。
叫ぶほど痛くないです。

疲れてるのにテンションハイになると夢がピンク色になりますね。
いつも頭がピンク色なのに夢までピンク色になると手がつけられませんね。
まあそういった成分が最近足りなかったからそういう夢見てるんだろうなーって思いますね。
とりあえず今日は元気です。

天子ドMキャラで有名やけど自分としてはどちらかと言えば我侭お嬢様なイメージの方がありますね。
なんていうかゲームやってたらドMらしさないし、その他ストーリー動画のせいかなんかドMと見れないんだよな。
まあドMネタ好きやけどどっちかというとお嬢様よりの方が好きですね。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ガンガンまだ買ってないんだ。
昨日は人ん家で終電ギリギリまで麻雀やってましたし、今日は帰りに本屋寄ったら財布に286円しか入ってなくて買えなかったですしね。
だから書くことないですね。

人の話し聞いてたら喋るをしゃぶるに聞こえましたよ。
昨日ちょこっとだけチャー研をネタにしてたんだけどこんなところで返ってくるとは思わなかった。

久しぶりにモンハン触ってみましたよ。
主に釣りしかやってませんでしたが。
いやーいいですね。
適当に魚釣ってたらカジキマグロが3頭ほど彷徨いこんできてちょっとカオスでした。
結局その他魚とカジキ4頭釣りました。
そういやカジキって肉焼き器で焼けんの?
まあサイズ的に外真っ黒焦げで中まで火が通りそうにないですね。
切ってあぶりがベストでしょうね。
ジョセフの師の教えってかっこいいですね。
リサリサとか言いながら殴って最終的にまぬけだぜ!と若い声で言ってくれるのが凄い好きです。
逆に若ジョセフの方はシーザー!とか言いながら殴って老いぼれで今もこの胸にとかっこいいです。
波紋疾走の方はコマンドが2回転しないと出ないから使い勝手的にはやっぱ師の教えがいいですね。

そういやペットショップが大会使用禁止キャラだったはずなんですが実際に人が使ってるのを見たことないですね。
どんな感じなんでしょうね。
アンクアブは見たことあるんだけどあれは酷かった。
無敵状態でひたすら投げとかホントに見てて切なくなるね。

ここから感想です。
ネタバレあります。
やっとブレイブルークリアできたよ!
トゥルーシナリオまで長かったね。
途中綺麗なアラクネとか出てきたのはいい思い出です。
まあそんなことよりミューがいろいろとやばいですね。
このキャラの立ち絵前だとマエバリな上後ろ向くとすっごい喰い込んでるのよ。
ホントに尻とか喰い込みがやばかった。
だから親がいつくるかという背徳感を感じながらプレイしてました。
ホントにいろいろな意味で興奮してましたね。
敏感になってました。
このゲーム全体的にもおっぱいとお尻が凄いです。

それにしてもこのゲーム病んだり治ったり忙しいゲームですね。
病んだのってツバキにノエルにカルル君にジン=キサラギ(元々)か。
うち2人が完治してますね。

あとまあどうでもいいことなんですがツバキがなんかに似てるな~と思ったらエヌアインのテンペルリッターに似てますね。
羽の生えた立ってるだけでおっぱいが揺れるキャラです。

ゲーム内容の方はバッドエンド含めて濃い内容でしたね。
一人一人にストーリーがある上に演出が違ったりムービー入ったり凄いですね。
ギャグシナリオも凄いのが揃ってますしね。
面白かったです。
久しぶりにウルフハリケーンを聴いたら嫌じゃないかもって気分になりますね。

ヤムチャはヤムチャですね。
かませ全一の称号は伊達じゃない。
この曲聞いてると┌┤´д`├┐を思い出しますね。
┌┤´д`├┐のPVいくつかあるけどうちの一つはこの曲ですね。
サザンクロスが落ちてくるから仕方ないね。
ロンリーウールフーとか言ってみたりする。

あの奥にズボッっとやる感覚は考えただけでもぞっとする。
ごく稀にそういう妄想とか想像をやってしまうトキがあるから

普通の格ゲー動画にMUGENというキーワードが出てきただけで全然荒れますね。
凄いですね。

ドリブル強昇竜までいったんだけどその後のキャンセルブーンが出なくてちょっとキレそうなった。
初めての成功だと思ったんだけどな~。
ロッテ優勝おめでとうございます。
中日勝って最終戦までもつれ込むと思いきやロッテ粘りましたね。

エルシャダイ減りましたね。
発売される前にブームがすぎそうだが大丈夫か?
まあ発売されたらまたお祭りされそうだから大丈夫だ問題ないですね。

今日ぷよぷよやってたら自分としては珍しい組み方やってましたね。
まず真ん中から置いてどんどん広げていく感じでプレイしてました。
なんか楽しいです。
連鎖が真ん中潰れて左潰れて右に移行していって思ったとおりの連鎖ができました。

ハザマのコンボが少しできるようになりました。
投げて蛟竜裂華斬とか気持ちいいです。
レイの南斗凄網波な感じが凄くいいです。
ここからバウンドしてくれたらもっといいです。
これは薄い本が出る。

リアルワイルオクトパスは体張ったギャグなのかそれともガチなのか計りかねますね。
みんなが寝静まってからも触るということはもしかしたら有り得るのか・・・
まあ、一度実際のワイルさんを見たことあるんですが、意外とまじめな方でしたね。
ネタでしょうね。

はじあくの抱きついた時の黒澤さんの背中のラインが凄くいいですね。ですね。
ハンマーセッションは終わりでしょうか。お疲れ様でした。
ストレートは姉が楽しいです。

この人役立たずって何回言ってんだ?
ブレイブルーのハザマさんがツバキに対して役立たずですねと連呼するんだけどどのくらい言ってるんでしょうね。
ツバキシナリオでも言ってるし他のシナリオでも言ってるから相当回数言ってるね。
しかも言い方のほうもお叱りとかではなく蔑みというか虫けらとかそういったものに近しいものを感じますね。
これはツバキ好きの人はハザマ嫌いになりますね。
実際中の人のイマジンさんも苦手そうですしね。
自分は両方好きですね。
ところでギャグシナリオまだ2つしか見れてないですね。
ラムダはいい感じでしたね。
あと、助けてココノエ先生も2つですね。
他どんなんがあるんやろか?

タオカカの2Dやって→が押せないですね。
レイの流星からのダッシュは出せるんだけどタオのはモーションが早いのと呼び動作がない能登でムズイです。
スーパーキャンディー28号にしか見えないです。

士官学校写生大会のココノエがプレイアブルキャラになった場合どういう武器を使うかという問題に対してココノエの中の人のチエさんがでっかいキャンディーの絵を描いてくださいましたよ。
もうホントに28号にしか見えない。
コメントの方も「マテリアル・パズルwww」とか「スパイシードロップwww」とか割とマテパ知ってる人が多くて意外でした。
プレイアブルキャラになって武器がキャンディーだったらマジで使うわ。
使いながらスパイシードロップ!!とか叫びながらやるわ。
飛び道具だったらマーブルとかジャベリンズとか叫びますね。
カラーはもちろん黒で。
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

ぷよぷよ通楽しいですね。
漫才デモが凄いgdgdしてて好きです。
美少女コンテストリアルでやってほしい。

蚊がまだ飛んでて血ぃ吸われた。
痒い。
足の指辺りが痒いから掻き辛いし痒い。
誰だかわからない方抽選クーポンたくさんありがとうございました
クジ引く回数が1回だったのが3回に増えましたよ。
全部外しましたが。

抽選クーポン持って列に並んでたらよくわからない人がお兄さんと呼んできてたくさんクーポンもらいました。
なんでくれたのかはわからなかったから呆然としましたよ。
多分くれた理由は列が混んでたのと私が凄い幸薄な顔をしてたせいだからだと思いますね。
空腹なら僕のクーポンをお食べよな感じで渡されたんだと思う。
あの時お昼食おうという意思がなかったからこういう事態になったんでしょうね。
今度から気をつけます。そしてホントにありがとうございました。全部外しましたけど。

北斗やっとケンシロウでハイジャンが出るようになった。
でも代わりに低ダが出ない。
これは酷い。
ホワイトフォレストが壊滅状態なんだが大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。
ポケモンのホワイトフォレスト気付いたら草むらがなくなってました。
壊滅状態なんだけど画面は相当見やすい。
村長がポケモンがいなくなって悲しいとかいってるから相当不謹慎なんだけどやっぱ見やすいわ。
まあ、それはさておきどうやって元に戻そうか。
戻せる気がしないです。

OL忍者すずなさんが可愛いですね。
まんがタウンの大社員漫画なんだけどこれいいね。

マチルダちゃん戻ってきてちょっとペースダウンになったのかな。
妹登場で手探り状態?

ヘルファイアBとか初めてだわ。

久方ぶりに見ましたよ。
ヘルファイアBは前回でしたね。思わず見てきました。
戦法としては凄いですね。
掘り能力の高さからの泥仕合戦法。
雪歩の病んでる具合も相乗効果になって怖いですね~恐ろしいですね~。
対策としてはカウンターか最速5連鎖W4連鎖の致死連鎖ですね。
自分の力では勝てる気しないわ。
店員さんがレジからおつりを滑らせて手のひらに乗せるということをやってたのですが最後の一枚だけピューと飛んでいってしまい凄い慌ててました。
思わず顔がニヤニヤしてしまいました。
リアルドジッ子とかいいですね。
中々お目にかかれませんよ。

バトルサブウェイマジサブウェイ。
バトルポイント溜めなきゃ商品買えないんだけど明らか高過ぎて全部買い占める自信がないです。

リアルツンデレとかリアルドSとかはいたらたぶん頭はたいてそうですね。
「ここがいいの?変態ね。」で「痛ッ!」ってなったら「何すんねん!」とマジレスしそうだわ。
どういう状況かは各々の想像でよろしくお願いします。
服装関連で「こういうのがいいの?変態ね。」は大好きですね。
こちらはミニスカたくし上げとかそういう系ですね。
喜ばないやつとかいないと思う。
人によってはキャウンキャウン言ってると思いますね。
そして、今自分なに言ってるんだろうと思ってますね。
夜遅いせいだわ。
ココノエ「獣兵衛の話をちゃんと聞け。私はあいつが嫌いだがな。」
自分「話聞こうにも獣兵衛出てきてねぇ!!」
ブレイブループレイ中にバッドエンドルート選んだらお助けで入るストーリーなんだけどこれは酷い。
特にノエルポエムが酷い。
けどあの空気大好きなんですよね。1時間くらい聞いときたい。聞いて発狂したい。
30分くらいなら心地いいと思う。
ココノエ博士可愛いんだよな~。
ピンク髪でネコミミとかマジで神です。
家で飼いたいじゃなくて飼われたいです。飼われて改造されたいです。軽くメカメカしくなりたいですね。
具体的にお腹の真ん中辺りに扇風機つけて倒せない倒せないと言われるようなメカに改造されたい。
もしくはカンタムですね。
ジョークはそのあたりにして、フランキー辺りがベストでしょうか。
操縦が一番いいですね。
教えてライチ先生はまた今度見よう。

風林火山!!

ニコ動で上がった非公式歌詞が公式になったやつですね。
普通に熱いです。
熱い下半身です。
作業用BGMにならない。
