グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もジョイヤーの鐘で年越しですね。

みんな思う存分鳴らしてくださいね。

今日はもう大晦日ですね。
糞晦日でもありますね。
今年も中々の力作が並びましたね。
合作とかレベル高かったッス。
合作は明日もランキング載ると思うんで紹介は割愛させていただきますね。

ありがとうヘブン!

ヘブンシリーズ好きだわー。
ところでこのシリーズはまだ続くんでしょうか?
話内容的には終わりっぽい感じがしますがどうなるんでしょうね。
このまま続けてもいいと思いますし、別に新しいのでもみたいですね。

違和感なさすぎワロタwww

このままでドラマ作ってもらいたいですね。
池田もそのまま出演してもらっていいんじゃないかと。
開幕の池田のあれは反則だろwww

初赤SUN

緑ドーンですね。
言葉で表しづらいけどかっこいい・・・。
初赤SUN動画でネタ期待したら岩から出てくるのとか普通にかっこよすぎるわ。
ダブル雪歩

納得の動物カテゴリ

こういうギリギリの見ると顔がほっこりしてしまうね。
タグ見て糞晦日入ってるから何でだろうと思ったらそっち系よりでしたね。
まさかのテディーベアも入ってきましたからいつ消されるか楽しみです。

滑らかな踊りだわー

てっきり本編やってくれると思ったらOPでしたね。
にしても綺麗な踊りだなー。

良いお年を!
あーもー蛇翼!
今年最後のブレイブルーやってたわけですがハザマコンボできないわー。
2C→残影牙→ダッシュ→5Cのダッシュができないっす。
ダッシュできても6Cに化けたり落としたりとなんか安定しない。
コツがわからないからまずそこ掴むところから始めないといけないですね。
その前にラグナも練習したいな。

ブレイブルーのギャグシナリオガチで面白いわー。
第十三階層都市カグツチでしゃっくりが止まらなくなった兄さんカカ族の村でしゃっくりが止まらなくなった兄さんの違いがわからねえよwww
テイガーは巨大ロボかするし、アラクネは燃えるゴミになったし。
ココノエ博士はかわいいし。
それにしてもカルル君があそこまで変な反応するとは思わなかった。
まあノエルの料理だから仕方ない
アークスタッフの遊び心はホントに面白いね。

元MUGEN勢になりつつありますね~。
ホントに元でいいかもしれないですね。
本格的に飽きた感というか原作ゲーム方面行き過ぎて戻れない感じになってきたからもう殆ど見ないと思う。
てか、MUGEN発言とかMUGENネタ発言で動画が荒れるの見てて本格的にキツイなと思い始めてからみなくなったなー。
あと荒らしとかも酷くなっていきましたしねー。
とか言ってみるけどぶっちゃけ普通のルールじゃ満足できなくなったせいが一番でしょうね。
最近上がったリア充が爆発する大会も準決辺りで普通の反応しか示さなくなりましたね。
けど久しぶりにMUGEN動画紹介でもやろうか思いましてやってみました。
今年最後ですね。
明日は糞晦日!

今年の総集編やね。

懐かしいわー
半分くらい見てましたよ。
けど最近のはホントに見てませんでしたね。
あずにゃんとかイカ娘とかあったなー。

大きな棒を押し合いするゲーム

この人の大会はいつ見てもええわー。
ただ棒を押し出すだけでもいろいろなドラマがありますね。
飛び超えとかループシュートと状況がめまぐるしく変化するのがよかとです。
でも、次のとんでとんでの大会は今ひとつかなと思ってしまう。
おもしろいんだけどなんでだろ。

体は4つあれば足りるか?

量より質でしたね。
それも量を持った質。えげつない。
いやもうゲージが10くらいあるとだだ漏れますね。
ランセレさんホント自重しないなもー。
もうジョジョでやりなさい。

トキメドレー流してもらいたい

なつい曲がながれっとですと。
じゃけんトキメドレーが一つも入ってなかですと。
一回夏気球とか流してもらいたいですね。
回る回るトキのなかでっと。
「修羅の国からの使者イカ娘でゲソ!」
コミケ行きたかったでゲソ。
まあコミケがあったと気付いたのは21時頃でしたね。
TRFの放送見てたらなのは完売とかそういうコメントあった上に賞品に何冊か置かれてましたね。
その中にイカ王ちゃんがあったり可愛らしい女の子が抱き合ってるやつがあったりしたそうですね。
てか「なのはブースは修羅の国や魔境という言葉で表現できないほど」というコメントがあったんだけど実際どういう状態なの?
地獄すらも生ぬるいといった状態なのは想像つくんだけど実際に見てみないことにはどんなのかわからないですね。
見たいです。

前回のフリーザといいカオスだなおい。

作者は逃亡してなかったんや!
まさかの蒼狸登場しちゃいましたね。
しかも違和感があんまりないとかどういうことなの。
てか、これは大丈夫なのか?
ワンチャン離婚あるよね。

俺の持ってるロマサガ3のEDと違う。

少年の帰宅とかあれ編集ですよね。
コマンダー専用とかサラ専用EDではないですよね。
てか、これを本編に適応させたい。
少年もそうだけどハリードとか妖精とかボストンとか(笑)
さすがに妖精とボストンの扱いは酷かったwww
最後の名場面集よかったっす。
イカ娘ってあんな感動系の話でしたっけ?
最終回見てきたんですが割と落ちましたね。
終盤は結構落ちてましたね。
じゃなくていつもと比べていい話で終わらせてきましたね。
イカ娘に何があったんでしょうね。
てか、なんだかんだで人気が凄いね。
けど売り上げの方はどうなるんでしょうか。
2期見たいけどこればっかりはDVDとかDBとかの売り上げによりますしね。
バンブー2期やってくんねぇかな。

それにしてもヤンガンで咲見てたんだけどまこさんマジ尺に優しいね。
大活躍してるのにまさかの1話完結とか男前すぎますね。
おかげでニュージーランドのエイスリンちゃんがあんまり見れませんでした。
エイスリンキャラが何気にいいキャラだからさーwww
日本語喋れないのはわかるけどホワイトボードに描く絵が酷いですね。
酷く私好みです。
あと、大きく手を振ってる動作が好きです。
透けて体のラインがよくわかりますね。
新たに付け替えてから気付いたというか思い出したんだけど凄い透けてますね。
クリックした際動くんだけどそれがよくわかるんですよね。
しかも下はいてないというのを考えたらあのポーズはまずいでしょ。
しっかり隠れてはいますがそれが逆に想像を掻き立てられますね。
アンジェかわいいです。
話は変わるけどブログパーツネタはもうやめようと思ってたんですがどうもね。
今回それ触れずに置いとこうとしたらすっごい透けてるんですよね。
思わずいい眺めだと言いたくなってしまうわけですよ。
召喚しなくてもTTJあたりがきそうですね。もしくはAGNS辺りかな。

このブログの訪問者数が明らかおかしいですね。
1日で80超えるとか初めてです。
なんでかな~と少し原因究明したら@とコナン君でしたね。
両方旬のネタを使ったせいで凄い人来ましたよ。
こんなブログに流れ着いた人みんなごめんなさいね。
特にコナン勢の人はホントにごめんなさいね。
いやだって本格的にいらないもんあれ。

遂にラストバトル

ユリアンが働いただとぉ!
今まで剣が頭に突き刺さったりハブられたりサラに突き飛ばされたりサラに殴り飛ばされたりサラに押さえつけられたり...etcされたユリアンがここに来てまさかかっこいいとは。
愛されてますね。
それにしてもマッドサンダーは酷かったなww
あんなん見たの初めてだわ。
トドメはホントに良かったですね。
まさに1回限りの最強コンボ。
自転車乗って歌歌ってたら後ろから来たよくわからないおっさんに聞かれた。
恥ずかしい。歌と相まってさらに恥ずかしい。
周り少し確認した程度じゃダメだね、360度全部見渡さないとダメだね。
ぱーるーぱーるりぱーるりらー。

それにしても今日寒いですね。
自転車Uターンさせるかどうか本格的に悩みましたね。
クリスマスプレゼント貰いに行くだけでしたからね。
けどめげずに行ってきました。ありがとうございます。
けどこれが図書カードだったらなーと思うと少し残念。

ぷよぷよラフィーナかわいいですね。
高飛車だけど全然いいですね。
まあアルルのほうが好きかな。
ノー天気だから。
久しぶりにぷよぷよプレイするとサタン戦のスピードがおかしいくらい速く感じますね。
それ以前に連鎖精度が相当落ちてますね。
北斗のコンボもそうだけどゲーム下手になっていってますね。
っべーわ。まじっべーわ。
ヒャッハー!聖帝様のお通りだー!

動画は去年のだね☆
去年紹介し損ねたから今してるんだけど別に後悔はしていない。反省もしていない。
ランキングにパルスィのやつが乗ってたけどあれと似たような感じですね。
滅びるがいい。

クリスマスはまあ割りと普通ですね。
ケーキは食えるしなんかお祭り事してるしみんな盛ってるから嫌いではないですね。
ゲームによってはなんか配布してたりしますしね。
クリスマス限定とかありますね~。
今年はなんも探してないなー。
とか思いつつブログの隣のドロシーをポチポチ押してますね。
何気にポーズが可愛いなと。

クリスマスか~。あのポエムが頭によぎって仕方ない(笑)

ノエルポエム(合作)
静かに雪が降りしきる夜
そうは言っても地球温暖化・・・
あなたのヒゲを見るたびに
でも本当の事言うと
クリスマスなんて特に好きじゃないし
待ち行く男女の笑顔が正直うとましい
家に帰ったらペットが餓死してた
やっぱり現実はクソゲーだな ぺッ!
クリスマスはみんなの夢を叶えてくれる

そういやノエルの誕生日か。
ブレイブルーの公式サイトにすっごい絵が載ってましたね。
絵と言えばあぐり先生のサイトを毎年見てたわけですが今年からバンブーじゃなくなりましたね。
コジローに会いに行ったら綺麗な姉ちゃんが出迎えてくれました。
温泉でガーグァのおもちゃを浮かせることが出来るんですが20分の1の確率(?)でクルペッコのおもちゃ出てきますね。
確率の方はまだ検証してないからそっちは他のサイトで見てほしいんだけど温泉で遊んでたらなんか出てきたから吹いたwww
てか、このおもちゃどうやって出してるんでしょうね。錬金術?
ベリオロスとやってきたけどさほどやばいとは感じませんでしたね。

ドロシー「まとめていくよ!」

ドロシーの紹介なんか短くないかww
結構不遇なキャラなのにその上この仕打ちだと不憫な子にしか見えないじゃまいか(笑)
思わずブログパーツ変更しちまったよ。
それはそうとパラセさん登場らしいですね。
リンクアニメーションが凄く楽しみですがこれはパラセさん倒さないと出ないのか?
それだったら匙投げますよ。
リアルに倒せる気がしない。
あと、あれは服的にどうなんだろう。
横から見たら継ぎ目とかそんなんじゃなくて全く布がなかったんだが。
最初胸の辺りで繋がってるんだと思ったら実際はドラクエの僧侶のように肩で繋がってるタイプみたいですね。
そうじゃなかったら布が肌にぴったり張り付いてるしかないです。
てか両方とも下手したら大変なところ見えるぞ。

今日麻雀が惨敗だったな。
1位1回も取れてない。
ジンオウガさん強いッス(^^)
いや~、勝ち確逃しちゃうか~。
まあUSBが発動しちゃったんで仕方ないッス。
ざまあwwwざまあwww
とまあ煽りプレイはここまでにして実際結構ギリギリでしたね。
回復薬とか全然ストックあったし死んでもないから余裕な感じもあったんですが、2,3回ほどピヨッたり、1ドットギリギリまで攻撃されたりと生きてはいても死と隣り合わせな状態が多かったですね。
まあ1ドット残った時点でUSBが発動してたんでこっちの勝ちは揺るぎなかったんだけどね。
話は変わるけど格ゲーで1ドット残ったときホントにきついですね。
相手の立ち回りが固くなって中々触らしてくれないしちょっとずつ削られていくからホントに根気のいる作業になりますね。

Waltz買ってきましたよ。
ちょっとぼうし音頭なるものが気にあったのでさっそく見てみたんですが私の想像を遥かに超えるものでした。
さすがにあの体躯でダンスはきついものを感じますね。
でも、そのきついものもあんなキメポーズとられると全部がまやかしに見えてきますよ。
だってあれはあまりにも卑怯すぐるでしょ!と叫んでしまうほど笑わせていただきました。
軍人双六(HARD)ゴールしたと思ったらヴァルハラとヘルヘイムが増えた(笑)
ゴールとはなんぞや。
どっちも死地ですね。
久方ぶりにアカツキ起動してゴール目指してやってたんですがまさかさらに上の難易度があるとは思わなかった。
双六を土台に様々なルールのミッションがあって面白いんだけどそこまでマゾヒストではないです。
ハードの後半とかホントにきつかったんだぞ!弾幕とか弾幕とか人間弾幕とか!
でも、ヴァルハラをプレイしちゃうのは人の性なんだろうね。
これでMAPも変わってたら楽しかったんだろうな~。
アカツキもいいけど続編のエヌアインもそろそろ家庭版出てくれないかな~。
完全者お触りしたいです。

ハリードマジイケメンだな。

トドメ演出がホントにパワーアップしてて見てて次何するのかなという期待感で溢れかえってしまいます。
編集がホントに神掛かってますね~。
ビューネイトドメシーンは無修正で見たいです。
それにしてもフォルネウス戦がホントに運ゲーですね。
最低限度の対策しか立てられないのは辛いね。
テイク数見て少ないなと思ってしまうけどホントに偶然が噛み合うからこそのテイク数なのだと思いましたね。
コマンダー検定はジャックナイフ級でした。

ジンオウガと再戦する心の準備がまだできないですね。
もともとアクション苦手だからな~。参考に動画見たけど勝ちのイメージがつかめないですね。
いくつかパターン化できてないのとgdったときに押し込まれる姿しか浮かばないんですよね。
ドリブルとか百烈かとあったらいいんだけどなそんなバグねぇしな。
ガチるのしかないか。
右側にきら様配置してみたけどどうなんでしょうね。
自分の趣味趣向で置いたようでそうではないんですがなぜかずれてますね。
ガンガンの下にぴっちりついといてほしいんだけどなんでなんだろ。

まあそれよりもなんできら様選んだかといいますとアニメーションが凄い安定してるからですね。
きら様トップクラスに安定してます。
後、他の人の需要面でしょうか。
スク水ランドセルに容姿、スライム、S気質、牛乳と結構心を囚われる人が多いんではないかと思いまして選んでみましたよ。
EDではおねしょもやらかしましたしね。
セリフもいいですね。一度くらいこういうこと言ってみたいです。
などと言っておりますが自分はきら様そこまで好きじゃなかったりする。
性格もそうですが、負け演出のスライムばしゃーっとなるのがちょっとね。
狙いすぎてるような気がしてねならんのですよ。
途中からちょっと変えようかな。リーゼかフィオナかトキィ辺り。
一応貼ってほしいキャラのリクエストがあったら貼りますよ。

ポケモンなかなか上手くいかないですね。
能力平均以上の攻速2Vと特防速2Vのダルマッカ生まれましたね。
後者使い道あるのか?

それと来訪者数が一気に跳ね上がってるから何事かと思いきやぷよでしたね。
人気シリーズとは知ってましたがまさかこんなにくるとは。
紹介というかなんというかありがとうございました。
GB版でここまでやるのか・・・。

これ伸びないか~。
とか言いつつも朝見たときよりも少しだけマイリス伸びてるからこのまんまランキング載って欲しいですね。
サビからの盛り上がりマジやっべぇーわ。マジっべぇーわ。

ジンオウガで挫折したよ!
ジンオウガは最初の印象は花山薫だったんだけど本格的に戦ってみたらスペックでしたね。
最初は一撃で葬られたけど今回はスピードで葬られた。
奇しくも同じ構えだよ状態ですよ。
無呼吸連打がかわせない。
いや、かわせるんだけどgdgdになったら一気に持ってかれてPSPバンしそうになった。
仕方ないからドリンク集めするか。

これが・・・シャール効果・・・!

もうアビスじゃないか!
検索キーワードでコマンダー・サラってあったからもう新作できてるの!?っと思ったらもう2つも投稿されてましたね。早いわ。
前回の見てなかったから見てたんだけど前回の編集はマジ神だった。
今回も大好きだわ。サラかっこよすぎでしょ。
何気に訂正入ってるのが萌えポイントやね。

おじゃまぷよの表示が見えないうちに落ちてくるとか初めて見た。

ランキング戦マジ熱いな。
それにしてもヘルファイアBからのカウンターが強いわ。
てか、連鎖性能ヤバイwww
きっちり連鎖組めてるのがえぐい。
雪歩さんほっこり。
頼子でミルドさん倒せる気がしないんだけど。
ミケがちょっと特殊なのと技が思ってるのと誤差が大きいから扱いづらいです。
それにしてもコンティニューでそろそろ終わりにしよとか言い出すのはダメだろwww
しかもコンティニューしたら露骨に嫌がりますしね。
まあ状況飲み込めてないからそういった発言してるんだけどなんていうか酷いですね。
そういや頼子のエロイムエッサイム我は求め訴えたりは版権的にどうなんでしょうね。
アルカナだから大丈夫でしょう。

ポケモンのショウロさんが明らか小学生にしか見えないけど大丈夫?
マクモさん大人だから別になんもないけどショウロちゃんポケモンのボックス管理してるんだから年齢的にはもっと上のグラじゃないの?
まあ自分としてはこれでいいと思います。
天才小学生とか夢がある・・・のか・・・?

ここから感想です。
ネタバレあります。

扉絵の袋の中に入ってるのはなんだろうね?
袋から苺ジャムが出てるからパンでしょうね。

苺原君覚醒!!
まあ全然素質はあると思うよ。
経験積んだら全然いけそうな気がする。
まあ腕力とか身体能力は厳しいかもしれないけど立ち回りとかその辺は結構いい線いきそうですね。
でも、時期が時期と言いますかそんなもん積んでるだけの時間がないから苺原君がどのくらい機転を利かせれるかによりますね。

それにしても帽子卿の笑顔がいい笑顔。
なんなんでしょうねこの笑顔。
生きていてくれて嬉しかったな感じの笑顔にしか見えないんだけど。
これは冬に薄い本が・・・出ないな(時間的に)。

ここに来てまさかの金欠かよ。
てっきりまだまだ軍資金が余ってるのかと思いきや全然ないとは。
確かにあの金の量は大丈夫には見えなかったからね。
それにしても使った内容とこれから借りて返すということを考えると依頼金どれだけもらえるんだ?
岩西の髪型変わってたけどこっちの方が好みかな。

改めて蝉の理論を聞くと怖いと思いますね~。
岩西ちゃんの言ってることとほぼ同じなんですが子どもはいずれ大きくなるとか凄い発想だな。
でも、この人たちの弱肉強食理論筋が通ってるんだよね。
正しいし理解もできるんだけど少し受け入れたくない。
意外に似たもの同士ですね。

令嬢だとぉ!
まさかあなた達が出てくるとは。というかデコーズそっち系だったのか。
あれが伏線になるとは思いもよらなかった。

社長の最速の指落しが男前ですね。
男前すぎてぞっとします。
外来魚を放してる人間の話とかもう入ってこないわ。

蝉とチェーンソーはまた似合わないと言うよりもこえぇよ!
てか、あの拘束状態からどうやって脱出したんだよ!
まあそこは蝉だから仕方ないね。

ここで感想終わります。
お疲れ様です。
少年探偵団の証貰ったwwww
いらなすぎワロタwww
モンハン何考えてこんなアイテム作ったんだよwww
てか、クエスト名を殺人事件風にすんなwww
バーロォーwww

まあそんな小馬鹿にしたようなコメントは置いときまして、まん丸ケモノーズは全部処理しましたね。
ポケモンで表したらリングマ、チラーミィー、ペンドラーですね。
一匹昆虫混ざってるけど仕方ないね。
むしろペンドラーじゃなくてフンコロガシとか言いそうなるような形態だからそれ考えたら相当優遇されてるはず。
タチマワルダケデカテルゥー

TRFの動画見てたらGBさんがマミヤにムテキング決めて放置してるの見て吹いたwww
外道にも程があるでしょww
Q様の質量感がたまんないです。

Q様かわいいよQ様。
懐かしいシーン多いですね。
というよりも全体的に懐かしい。
阿白さんとかホントにお久しぶりッス。

マイケル(格闘ゲームプレイヤー)と友人の新作来た。

オプションが充実してないぞ!気をつけろ!
ホントにマイケルさん知らないとどっちでもいい動画ですね。
ウサギの高速回転移動が無想転生にしか見えない
もしくは北斗無想流舞ですね。
突っ込んでくる様は電光石火と言ったところでしょうか。ピ、ピカチュウ。
モンハン今回序盤の敵はそんな強くないですね。
火力的にも判定的にも発生フレーム的にも体力的にも。
そんなわけで村クエ4の緊急クエまで出ましたね。
レイア様のお出ましだー!と思ったらウルガモス化してました。
なんていうか『蛾』ですねあれ。
モスキート君ですね。
それよりも刃が通らない。
大剣なんだけど切れ味がMAX黄色なんで尻尾根元がガンガン弾かれますね。
仕方ないのでバスターから八雲ノブレイドに変更しましたよ。
まだ実戦登用してないんでどうなるんでしょうか。

(⌒,_ゝ⌒)

グーグル先生なんでもあるんだなwww
掃除してたらいつの間にか夜になっていた。
小さなことからこつこつととか考えてたら変な方向に進んでっていつの間にかジョジョ読んでましたね。
俺は掃除をやめるぞな状態ですね。
その後お・り・が・み読んでましたね。
久しぶりです。
あと、コッペとBB団というのが出てきたのでゆったり読んでましたね。
ホントに久しぶりに読むと楽しいわー。
そのせいで掃除が日にちを少し跨いでしまったんですけどね。
眠いです。

ここから感想です。
ネタバレあります。
クルペッコとか絶滅すればいいのにね。
モンハン引き続きプレイしてるんだけどクルペッコさんの性質で本格的にPSP叩きつけそうなった。
クルペッコさんは大型モンスターを呼び寄せるんですが、その大型モンスター倒したらまた別の種類の大型を呼ぶんですよね。
最初それ知らないから先にやっちゃたんですよね。
村だから最初ジャギ様で次ファンゴで最終的にリングマ(蒼)ですね。
3匹目のリングマ(蒼)を倒してストックないからもう呼ばれないと思ったらまさかの4体目呼びやがったwww
しかもさっきより大きいリングマ(蒼)を。
さすがに無理だったわ。
本体(ソフト)叩き割ったろかとか本気で思いましたね。

あと、雑魚の名前がジャギだとかバギィだとか凄いジャンプなんだが。
こっちは流れ的にピラフとかワンチェンとかジャンプのそういう系のキャラの名前を使わないといけないじゃないか。
嫌過ぎるwww

ここから感想です。
ネタバレあります。
今回で最終回かー。

ぺろぺろ勢ぺろぺろするなと言われてもぺろぺろ自重せんなwww
むしろそこがいい。
というよりホントにプラチナがかわいいです。
というより別ゲーのキャラにしか見えないです。
アルカナにいても違和感ナッシングだからまあぺろぺろ自重せんわな。
てか今回表記ミス多いなww
100年後になってたりMになってたり(笑)
あと、この動画でプラチナの技が出てるんですが明らかスターライトブレイカー的なものがあるんですがこれはなんなのかな?
あと、なのはカラーもあるみたいなんですがなんなのかな?
使いたいんだが。配信いつになりますか?もしくはⅡの発売はいつ?

五条さんに続いて万丈さんの顔出し頑張ってるみたいですね。
久しぶりにスレ見てみたらそんな動きあってちょっとワロタ。
ていうかさ、なんでそんな微妙なキャラを持ってこれんの?いや、見つけてこれんの?
wktkが止まらないじゃないか。
軽くバグを使ってみたけど序盤のアイテムない状態では殆ど意味ないね。
モンハンはちょっと触ってるんだけどまあ楽しいですね。
けど友人みたいにやりこまないでしょう。
いやだってもう上位の最終ランクまで行ってるんだぜ?
ありえないでしょ。

やっぱモンハン名前で迷いますね。
最初フォルネウス考えてたんだけどダンターグもいいかなとか考えてたんだけど全く別のになりましたね。
まあこの二つの名前は名前負けするしネタがわかる人少ないと思ったからやめましたね。
とか言いつつフォルネウスは髪がうろ覚えのわりにいい色出てたんで一応作ってるんですけどね。
髪型が減ってるのが残念。
ていうか、ポルナレフヘアーがなくなってたのが凄いショックだ。
あれのせいで名前ポルナレフを候補から落としましたからねぇ。
髪型はもっと増やすべき。


ここから感想です。
ネタバレあります。
3rd買ってきたお。
でも全くプレイしてないです。
名前どうするかで凄く悩んでますね。
候補がありすぎてどれにするかサマヨールです。

ユリアンの正しい使い方

てっきり閃きとかそんなんだと思ったら想像の斜め上でした(笑)
いやまさかバトルドームみたいな感じになるとか誰が想像できるか!!
ランキング見てロマサガの動画があったのでひさ~しぶりに見てみたらおもしろいのがありましたね。
縛りプレイですがこれ最終で詰むんじゃないかと思わずにはいれない感じのプレイ動画ですね。
まあそれ以上に編集技術が凄いですね。
前の方のプレイ動画も少し見たのですがしっかりとした解説に加えて細かい演出が凄くいいです。
それにしてもユリアンの扱いが酷いわ~ww
誰かぜってぇやると思ってた。

もっさんの貴重な烈風拳シーン。
いい吹き替えだ。
いい烈風拳なんだけどなんで初代なんだwww
他にもっといい声あっただろと思ったらなんかたくさん使ってやがるwww
余談ですが私はストライクウィッチーズを見てないです。
見てるのはMADくらいですね。

ちょっと2,30分くらいブレイブルーやってましたよ。
いやーいいっすね。キャラパワー押し付けるのはホントにいいです。
けど今回うっかりしてまして差し込もうとして存在しないボタンを2,3回ほど押してました。
このゲーム北斗と違ってブーストゲージがなけりゃブースト使うボタンすらないですね。
思わずこのゲームブーストなかったとかあほな事言ってましたよ。
その試合は負けたんですが楽しかったです。
あと、外人さんと繋がったんですが新キャラのヴァルケンハイン使ってましたね。
海外のもなかなかいいですね。けど、本キャラで突っ込んできて欲しかったです。
久しぶりに格ゲータグ見たら結構楽しそうなのが並んででましたね。





とりあえず万人受けする順に並べてみましたよ。
個人的に順番つけるならギース、北斗、ライタン、ストⅡ、ナコルルでしょうか?
全体的にわずかな差くらいですが、こんな感じですね。
ストⅡは上手いんだけど今までのと比べるとなって感じかな。
ナコルルは詰め込みすぎたかなな感じがあってほんのちょっと中だるみがある感じかな。
ランタンは地味に上手いんだよな~。TDNのファ楽器にバリエーションつけた感じなのかな。気持ちいいです。
ギースさんは言うことなしなほどおもろいです。BGM単体で全然楽しめる。
本格的な個人的なら北斗が好きです。北斗推しかな。実際上手いしね。ループの継ぎ目すらない美しいフォルムやろ。

メタモンやっとこさ攻撃Vでましたよ。
あとは性格整理して足りなかったらまた探す感じですね。

北斗の月曜拳は今回内容はモンハンでしたね。
モンハンやってポケモンでしたね。
内容としてはヘラ強いとガブ使わなくなったなとローブシンにインファイトあったら最強じゃね?といった感じでしたね。
ガブとヘラ持ってないから何ともいえないですね。
サンダーって使っててどんな感じなんやろね。
メタモンフィーバーきた!
3連続の後に4連続メタモンとか厚いわ。
連続発生は今回が初めてですね。ありがたやー。
メタモン70体をようやく超えてそろそろメタモン狩りをストップしたいんだけど未だに攻撃Vだけがでないです。
特攻がさっきようやく出たんであと攻撃だけなんですよね。
てかさ~、HPと特防出すぎだろ。
確かにそっち系作ろうとしてるけどそんなにいらにいよ。

久しぶりにパワプロ触ったんだけどサクセスでなんか作りかけの選手がいたと思ったら中村でした。
パワプロ11の選手をバンブーで揃えているので表記の方は中村ですが、ミルカちゃんです。
このミルカちゃんいつ頃からほっといたんだろうと考えてみると今年の夏より前なのは確定的に明らかです。
別にミルカちゃんが嫌いだからほっといたわけじゃないんです。
存在を忘れていただけなんです。
まあそれはさておき肝心の能力ですがとても微妙な出来なんだ。
剣道小町というのを考慮して能力調整したんですが元々ポイントが少なかったのとポジションサードというのを忘れててすっごい微妙です。
ユージくんよりちょっとダメな感じだからなんとも言えないです。
サードの横尾さんとどっちがいいだろうか。
次は右田さん辺り作ろうかしら。
ブレイバーとデュランはいるんでオメガセイバーも作らないといけないですね。
シコンファイブはどうしよう。
多分作るとしたらレッドとかブルーとかになると思うけどそれは先のお話ですね。

俺妹初めて見たけど黒猫可愛いですね。
イタイけど。
家の和風具合がたまらんね。
厨二もここまでくるとかっこいいと言わざる得ない。

ぺろぺろ禁止してるにも関わらずこの弾幕量。
紳士とかそんなちゃちなもんじゃ断じてないですね。変態ですね。
まあでもあれはぺろぺろせずにはいられないな。ぺろぺろ。
それに負けず劣らずマコトの下乳が凄いです。
すっごい揺れてるといいますかお尻といい迫力が違いますね。
気合入れすぎでしょ。
それに加えてコメントのAAが凄い力入れられてますね。
特にハザマのあれが酷いわ(笑)
確かに原作どおりのAAなんだけど原作の作画の崩壊具合がしっかりと表されてる上にいつ行っても消えずに新しく書き直されてるからある意味中毒症状が出てしまいますね。
歌の方は凄い歌いづらそうですね。
実際難しいですけど石渡さんだから仕方ないね。
曲全体は凄いカッコイイです。

Ⅱらしいけどどの辺りまでキャラ出るんでしょうね。
プラチナ確定としてレリウスはでるんですかね?
ココノエは森Pの人気出るからやだという思想の元から出ないのは確定しちゃってるからな~。
出て欲しいわー。
その前に獣兵衛が出るでしょうけど可愛いから仕方ないね。
地上最強の生物だから可愛いね。

レイの昇竜ブーンの後のJAJCのタイミングが中々つかめないですね。
それと大昇竜の後のブーストJCがすかることすかること。
先生、バスケがしたいです。
これは人間のM力を遥かに超えている!

ドMは甘えですね。
これからの時代ドMを超えるスーパードMじゃないと生き残れないです。
この人のプレイ動画久しぶりに見るとホントによくこんなゲームできるよなと尊敬してしまいますね。
常人じゃ投げ捨てるだろうし、並のMじゃ発狂するだろうし、ドMでもおそらく無理でしょうね。
ドMよりも3段階上くらいじゃないと・・・
にしてもオーストラリア強い。それ以上にアメリカンが終わってるww
これは土下座しても許されるレベル。
てか、この人よくこんなん思いつくなぁww

メタモンが出てきにくいのが辛いです。
とりあえず産卵用にたくさんメタモン雇いたいんですが中々見つからないですね。
あと50体はほしいんやけどな~。
増えてくれたら嬉しい。
祖母が息引き取りまして今日で一応お見送りの方終わりましたよ。
自分は忙しくなかったんだけど今日やるの?明日やるの?と混乱してgdgdでしたよ。

履歴書の話ですが会社に直接渡しに行くタイプだからキャンセルからの未定状態になりましたね。
一応来週になるんでしょうけどどの日にちに行くかまだ考えてないッスね。
まあ日にちはどうするかじっくり考えますか。

そういやモンハン発売だったそうですが皆さん買いましたか?
私は買ってないです。
重ねもあったんだけど割りと意欲がないからまあそんな当日買いに行くようなもんでもないですね。
買うとしたら密林辺りになると思いますね、安いし。
