FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「修羅の国からの使者イカ娘でゲソ!」
コミケ行きたかったでゲソ。
まあコミケがあったと気付いたのは21時頃でしたね。
TRFの放送見てたらなのは完売とかそういうコメントあった上に賞品に何冊か置かれてましたね。
その中にイカ王ちゃんがあったり可愛らしい女の子が抱き合ってるやつがあったりしたそうですね。
てか「なのはブースは修羅の国や魔境という言葉で表現できないほど」というコメントがあったんだけど実際どういう状態なの?
地獄すらも生ぬるいといった状態なのは想像つくんだけど実際に見てみないことにはどんなのかわからないですね。
見たいです。

前回のフリーザといいカオスだなおい。

作者は逃亡してなかったんや!
まさかの蒼狸登場しちゃいましたね。
しかも違和感があんまりないとかどういうことなの。
てか、これは大丈夫なのか?
ワンチャン離婚あるよね。

俺の持ってるロマサガ3のEDと違う。

少年の帰宅とかあれ編集ですよね。
コマンダー専用とかサラ専用EDではないですよね。
てか、これを本編に適応させたい。
少年もそうだけどハリードとか妖精とかボストンとか(笑)
さすがに妖精とボストンの扱いは酷かったwww
最後の名場面集よかったっす。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。