グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホアジャイガキエタアアアアアアアアア


その叫び声で2階から2,3人店員が慌てて走ってくるとかどんだけ声響いてんねんww
tanaさんもtanaさんで最速で消えるし酷いなーwww
サニアさんに会ってみたいわー。

ホアジャイガキエルドウガアアアアアアアアア

見事に昇っていってますね。
でも、それだけであそこまでリアクションするとは誰も考えなかっただろうな。
とくにバグらせた本人とか。

日本優勝おめでとうございます。
最後まで見てなかったけど綺麗なボレーやった。
この勢いで他の大会も頑張って欲しいね。
満足・・・!

オチ読めてたのに笑ってしまった(笑)
いや、だってあの流れは卑怯でしょww
しかも雰囲気が異様な感じだしさー。

はじあくの共闘は熱いねー。
熱いし黒澤さん可愛いし、女の子可愛いし最高っす。

オニデレそろそろ終わりそうですねー。
面白いんだけど流れ的にはそんな感じですね。
占い的にはこの展開はGOODエンドに向かってるの?

ベイビーフェイスが大詰めやね。
ライブ版とか初めて聴いたわ。

ゲームの曲とはまた違うんだね。
それにしてもいい声だわー。
この声どんな人が出してるのかと思えばこんな人だったんですね。
凄いわー。

(ミロカロスが)キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

ただ単に喋ったーって言いたかっただけなんすけどね。
内容としてはドラゴンボールのフリーザの兄のクウラさんとポケモンのミロカロスが出てくる動画ですね。
クウラとか懐かしいし、結構それっぽい出来ですね。
てか、ミロカロスの攻撃モーション頑張ってんな~。
ところであのジャンプ攻撃が凄い疑惑な感じがするんだけど。
最後のトキの時5割は減ったぞあれ。
サッカーのPK見てきたけど川島やべぇな。
昨日PK入る前に寝たんだけど見とけばよかったね。
日本決勝進出おめでとう。

明日大学どうしようかなー。
試験だから講義ないんだけど会いに行かないといけない人がいるから行くべきなんだろうなー。
けど見つかりにくい人を探すのは正直骨が折れるというか全く知らない人を探すわけだから確実にいる日を狙って行きたいね。
それ考えたら土曜が確定的にいるみたいだから土曜に行こうかなと思う。

今日初めてギャルデリックアワーというゲームを生放送で見たんだけどあれは凄い酷いですね。
エニックスが合併前に出したゲームらしいんだけどいろいろとキチガーだったわ。

なんでこんなドきついもんをエニックスさんは出したんや。
今日の夢に出てきそうで怖い。
マコトとヴァルケンハイン解禁じゃオラー!
マコトいいですねー、胸と尻が。
コンボパーツが見た感じわかりやすいから使えたら使っていきたいキャラですね。

とりあえずウェブマネーが1000円余ってしまってるんだけど何に使いましょうか。
サムスピもいいけどパズルボブルやマネーアイドルエクスチェンジャーとかのパズルもいいよね。
あと、ダークアウェイドが1000円で闘姫が600円とこの辺りがどうするかですね。

ぷよぷよはやっぱウィッチ一強かな~と思いつつもアルルも可愛いですよね。
アルカナハート3も今何気にヴァイスが可愛いと思い始めてきましたね。
ヴァイスは特殊K.Oすると友達が寄ってくるんですがその友達の可愛いこと可愛いこと。
可愛い×4とかホントいいキャラです。

今延長で日本が勝ってるみたいだけどどうなるんでしょうね。
日本かってくれますよね。

ビスケット食ってる最中に企業から電話来てマジ焦った。
ライチに初勝利したwww
いつもショられてたんだけどなんか今日は調子良かった。
まさか最強キャラに勝てるとは思わなかったわー。

フカマル高個体値のやつ生まれたと思ったらげきりん覚えさすの忘れててやり直しになった。
なんという残念拳。
努力がキエタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

そういやプレイアブルキャラが安くなってるみたいですね。
明日までなんでとりあえず明日ウェブマネー買ってきます。
マネーアイドルエクスチェンジャーも買おうかな。
あと、兄者にPS3やってるところ見られましたね。
隠し続けて半年だったのになー。

咲見たんだけど続きが気になって仕方ないね。
ワンチャン部長が全員とばすまである。
洋榎ちゃんかわいいし、ぱっつんの子もかわいいよ。

リギー君不遇過ぎワロタwww

ラスティンジーニー続きがどうなるか気になってたら終わってましたね。
おお!UFO!とかどうやって逃げ切るとか対策どうするとか盛り上がってきたのになー。
無理やり締めた感が否めない。
串カツ食い放題行ってきました。
食いすぎて普通に気分悪いです。
昼頃食ったんだけど夜入らなかったですしね。
いつもは4時ごろにはお腹空いてたんですが今日は全くですよ。
串カツ恐るべし・・・。

それと買い物してきましたね。
4万円かー・・・経費で落ちないだろうか(切実)
でもラスイチで値引きしてもらったからすっげーいい買い物だった。
だが余裕がなくなった。
これ如何に。

ドカベン合作製作決定!

日本代表ありがとうー!
いやー凄い見たいですよー。
楽しみですよー。

さーたんのリンクアニメーションがマジ可愛いんだが。

特に不利になった時のポーズがやばいね。
今日プレイしてた時でも普通に目がいってしまった。
てかさー、有利のポーズの時に足コキとか書いたやつ誰だよ(笑)
もうそうとしか見えなくなってスゲェ興奮したわ。
しかもタイツだぜ?タイツ。
あれで踏まれてるとか考えると相当ビンビンですよ。
しかも次に不利時のポーズだからそのまま押し倒すまであるぞ。
あと、アタックが見えそうで見えないんだが・・・
覗きたいし脱がせたいし踏みつけられたいんだが。
セリフと言うかコンティニュー時にセリフの中に凄い蔑み系のやつがあったんだけどそれもまた良かったです・・・。
自分で言うのもなんだけど凄い盛ってんなー。
クソガー!
日曜にお金をただ消費するイベント来ましたよ~(´・ω・`)
ワンチャン休む安定かもしれないけど一応顔出しとかないとあれやしねー。
めんどいねー。

そういや星座変わってる説があるんだけどどうなるんでしょうね。
変わったらいて座なんですが慣れ親しんだ山羊座から変わるのは何気にきついね。
できるなら山羊座でいたいね。

モンハン割とやってますね。
炭鉱夫状態です。
いろいろ掘ってるんだけど何がいいかわからないね。
とりあえず120万クラウンで防具開発したいね。
ハルモニアスーツとか作っていきたいね。
サンデーアウトォオオオオオオ!!
アウトォオオオオオオオ!
いやさすがにあれは酷い。
開幕鷲掴みから落ち着かせるために摘まんで相手黙らせたり、治療で揉み次第たりよくこんなん載せたなぁwww
これも一つのIさん効果でしょうか?
いや、でも、さすがにこれは少年誌でやっちゃ駄目でしょ。

マガジンの方はクリス先輩に濡れたわー。
あの人あのタイミングで出てくるとかホントいい人だわ。

最近兄者が帰ってくるスピードが速いですね。
珍しいね。

そういや最近クマ吉くんのループから逃げられない。
内容が頭おかしい上にテンポいいから聴いてて飽きないんですよね。
アホ毛が立ったー!
朝起きて鏡見たらアホ毛っぽいものが立ってた。
あれは実物で見ると案外感動するものですね。
でも、1時間位したら普通になってました。
残念。

久しぶりのパワプロイド

普通にウルトラマン言うとるのがスゲエわ

ヌルヌル動くよ!

これは伸びてほしい。

コマクさんまじ鬼畜。
コマクの昇竜どう考えても性能おかしいっす。
北斗の最強キャラあいつじゃね?
兄者来る→試合負けるというジンクスあるんだけどどうっす?
特に話し掛けられると殆ど確定ですね。
イヤな死亡フラグだわ。

感想デキルゥー。
危うくこのまま放置もありえたんですがやっちゃいましたよー。
本格的に期限がやばいもんあったんだけど間に合いそうなんで書いてるっす。
とりあえずめっちゃ速く書いたからそれほど内容詰まった感想ではない。(いつものこと)
スコットォォォ!

義理の2次元の妹がほしいです。
義理じゃなくてもいいや。2次元の妹がほしい。

今日ほんと寒いね。
起きるのが嫌だった。
てか、服が薄いめのやつだったから寒すぎてキレそうだった。
でもそんななか兄者はトランクスマンだったから本格的にどっか行ってくれないかなと思った。
見てるだけで寒い。でも顔はむさい。
話変わるけど掃除してほしい。いや、掃除しなくていいからゴミ出しだけでもしてほしい。
もう1年位か?部屋が汚物部屋だわ。
汚物は消毒だー!とか言いつつファブリーズを霧状じゃなくて液体でぶち撒けたい。

Rioを普通に見てた。
割と超展開だったけどなぜかあの状況を普通に受け入れてる自分がいました。
だから、今上級者向けアニメを見ても何の感慨もなく普通に見れそうですね。
カブトボーグとか真剣に見てそうだわ。
頑張れトムキャット・レッド・ビートル!とか叫んでそう。
端っこ映らないせいでアニメーションが見れねぇじゃねぇか!
アルカナハート3初プレイしてきましたよ。
ブラウン管ガチで端っこ映してくれない。
今作品の目玉の一つであるリンクアニメーションが半分しか映らないです。
アンジェ脱がした・・・わけではないけど透け透けが見えないじゃねぇか。
てか、リンクアニメーションがそのキャラでクリアしないと見れないみたいですね。
キャラ多いから大変だ。けど愛があるから大丈夫。
と思いたいけど他キャラだとガンダムが倒せる気がしないね。

実際プレイしたけどいいね!
ストーリーとか楽しいよ。
とりあえずスタンダードにはぁとプレイしたけどかわいいね。
ヴァイスとか凄い良キャラですね。
部隊出身だから言葉遣いが軍隊だけどそれを直そうとしてるせいで凄いいいキャラになってますね。
シャッハさんまじヤンデレ。
てか、最後のCGがやばいね。
今夜のおかずにぴったりだね。
こっちのツボにぴったりだわ。

寄生さえすればこんなもんよ!
上位クエいけるようになりました。
こんなヘボいボクでもいけました。
寄生って凄いね。
今施設拡張兼カブレラスカウト中ですね。

そういや今日こみトレがあるそうですねー。
行きたいなーと思ってもそんな余裕などない。
ついでに昨日同じところに行ってるから同じところに2日連続で行く気はない。
金がなくなるだけだ。
日本沈没っす?
埼玉浮上しないっす?

アルカナハート3買ってきたっす。
アルカナ3のストーリー見てみると今度は日本沈没ですよ。
前回前々回は関東崩壊させるゲームだったのに今回はスケール大きくして日本ときましたか。
4なったらハワイ辺りが浮上か何かしそうですね。
ハワイとかピンポイントで言った理由は別に水着が見たいわけではないぞ?
ただちょっとだけ近いし別にそういうこと言っても隣国のように文句も出ないと思ったから言っただけだぞ?
信じてくれよ。

筋肉痛やべえし眠いしでなんか辛い。
特に最近なんか寝るの遅いし眠れないし浅いからきつい。

ここから感想です。
ネタバレあります。
今日はアルカナハート3の発売日だね!
みんな買って俺とバトルしようぜ!

はいはいそんなわけで今日この日がやってきましたよ。
ハートフル2D対戦アクションゲームアルカナハート3の発売日。
このゲーム、ハートフル2D対戦アクションを謳ってるわりにハートフルじゃなくなってますね。
1はハートフルで2の世界観もまだハートフルだったんだけど3なるとなんか違う方向いってるように感じますね。キャラ選択画面とか。
自分のイメージ的にはリリカルなのはシリーズに近い印象がありますね。
無印にA'sは割と普通だったけどストライカーズなって急に軍というかなんというかいろいろ変わったみたいな感じですね。
なのはと違う点はキャラが年取ってる量ですね。
アルカナはその点では数ヶ月しか時間軸が経ってないんで殆ど変わりませんね。
でも、キャラの精神的な成長があるんで見てて面白いですね。


そういや昨日ニコニコで生放送見てたんだけど視聴者がMPって何の略って問いに他の視聴者がマテリアルパズルと答えてそこから数分ほどマテパ談義が始まったのはびっくりした。
人数そんなにいなかったと思ったんだけどその割には10人以上が普通にマテパについてのコメント流してましたね。
TRF動画視聴者勢に少数ですが土塚勢いるのが凄く嬉しいですね。

ここから感想です
ネタバレあります。
元旦からゲーセンでかるた大会する大人たち

チャー健「よくもこんなキチガ●大会を!」
動画自体は去年のですね。
正直元旦大会はわかるんだけどなんでゲーセンでカルタやってんだよwww
おかしいだろwww
てか、禅さん胴衣に袴とか気合入れすぎでしょwww
問題のカルタなんですが戦国BASARAカルタですね。
聞こえづら!
それよりも忠勝喋れないから代わりに家康喋ってその後キュピーンとか入れてるんだが。
プレイヤーはプレイヤーでBASARA勢なのにBASARA(原作)のキャラがわかってないwww
家庭用限定?とか酷い。
伊達と幸村といつきの札の反応スピードやべえ。


運動してないのに左手首負傷しましたよ。
なんでかわからないけど反ると痛い。
てか腕立てモーションとっただけで無理。

それで先日寝ようとしてるときにその痛いのが少し気になっていろいろ思索して手首辺りの骨が歪んでるからそれを矯正するために曲げたら痛い方向に思いっきり曲げたら治るんじゃないかって結論に辿り着いてさっそく実行しました。

・・・悪化しました。

おかげで夜痛いの我慢しながら寝ましたね。
今は湿布治療で腕立てできるくらいまで回復しました。

ここから感想です。
ネタバレあります。
野生で捕まえたブルンゲルの名前をおっぱいにしてるのを友人に見せたら場が異常に高まりましたね。

友人とブレイブルーとポケモンやってきました。
終始キャラ差押し付けてましたね。
ブレイブルーなんかは特にハザマの対策が出来てないみたいだったから結構わからん殺しが発動してた見たいやね。
基礎の基礎のコンボしかできなかったけど割りと戦えた。
あと、ラグナの火力が高かったからそれで押しつぶしましたね。
友人いろいろそつなく使えるから最強キャラのライチが結構きつかった。

ポケモンは個体値とアイテム差が酷かったね。
厳選してないけどサザンドラとヒヒダルマとオノノクスがクソすぎた。
厨ポケは何もしなくても厨ポケですね。
友人が厨ポケ使ってたら厳選してる分負けてたと思います。
あと、試合が終わった後にサブウェイに篭るみたいだからアイテム差もなくなって余計に勝てる気がしない。

リアルゴールドなんだけどさっき生放送見てたら魔法戦士がこれ飲んで元気出すわと言って飲んでその大会優勝したという逸話があるみたいですね。
だからリアルゴールド=魔法の聖水みたいです。
飲んだらMP回復します。
バイバイ小四喜字一色
上がりたかったなーもうー。
東西待ちだったんだけど東は一枚も出てなかったから多分誰かが対子重ねててたんだろうけど西に関しては誰かが一枚捨ててたから絶対出ると思ったんですよね。
だけど出る前にドラ引いてアボーンですわ。
危険なことはわかってたんだけどあの手は崩したくなかった。
それで調子崩してその卓は負けて違う卓いったら今度はWリー混一役牌ドラ4上がってテーレッテーやりましたね。


ユリアンNG集

あけましておめでとう。兎年だけにね。(最後参照)
まさか真・破壊するものを倒せるとは思わなかった。
前パートで凄いギリギリのバトルだったんでそれで考えたらきつかったんでしょうね。
レベル上げて対策したら別にそれほどきつくはない・・・というわけではないんでしょうね。
やっぱどう見ても運ゲーだわ。
それをそこまで持っていく閃きに判断能力がこのうp主の凄さですね。
そこに痺れる憧れる。
ギャグの方も自分は親父ギャグ好きなんで痺れる憧れるぅですね。
ユリアンの扱いが最後まで良かったです。

ラスボスってこんな簡単に倒せたんだなー。

ロマサガ2の最速系見たことなかったけどこれはこれで中々ですね。
結構やりこんでると思ってても知らなかったことが多かったです。
あと、ボッチタイムは初めて見ると凄いシュールです。
ジョーイさんにおめでとうって言われたよ!
やったねホムちゃん!
なんか他にあるかなーと思ったら別におもしろそうなのはなかったです。
ケーキ頂いただけでした。
あと霧が晴れるそうですね。

とりあえず2Vキバゴが生まれましたね。
3Vはあとどの要素を詰め込めばいいか思いつかなかったんで一旦これで作ろうと思います。
3Vのぶるん生まれたんだけど貯水なんだよなー。
スタンダードに作るべきなんだろうけど攻撃型でもいいんだよなー。
とりあえずスタンダードの受けで。

ドイツの厚い本借りてきましたよ。
とりあえずレポート用なんだけどどうしようかな。
違うネタで攻めた方が良さそうな気がするんだけどね。
でもまあせっかくやしこれでいこうかな。
ミュー・テュエルブ誕生日おめでとうございます。
ブレイブルー公式ホームページに可愛らしい絵が飾ってありましたよ。
ふとももが凄くいいです。

それは置いときまして私の誕生日ですね。
3でも7でも割り切れる年齢です。
開幕ミューの誕生日祝いましたが自分と同じ誕生日のキャラを初めて知ったので祝わせてもらいました。
ここから興味本位に自分と同じ誕生日のキャラっているのかな~という疑問が湧いたので調べてみますとキャプテン翼のロペスと一緒でしたね。
あー!なんか見たことある気がする!と思ってちょっと調べてみたらメキシコユース代表FW:10番でアステカ太陽の五戦士と微妙に聞いたことあるようなないようなと反応に困るキャラでしたね。
何話くらいに出てくるのこいつ?
他には自分の好きな格ゲー方面だとサムスピに祭囃子双六というキャラがいるんだけどすごいう~んっと唸ってしまいそうになるキャラがいますね。
あれだったらむしろ誕生日が一緒じゃない方が良かったと思えるようなキャラです。
体のバランスもうちょいどうにかならんかったんか?
あとは月宮あゆだとか桃谷春音というそっち系筆頭のキャラですね。
両方ともゲームやったことないからわかんないです。

覇王鬼帝

ブロック崩しってこんなに難しくできるんだな。
斜めに入ってるのに真下にいくとかホントにきつい。
てか最後どういうことなの?
あれはもうブロック崩しじゃないよね。
ブロック崩しの形をした何かだよな。
大百科の覇王鬼帝の項目見てワロタww
小学生と同じ内容のメニューこなしたら死にそうになった・・・。
オフ中体動かしてなかったせいですね。
それに正月太りとは全く関係なしに太ってしまったんで減らさないと。
推して参りたい。

とりあえずペルソナ3Pは夏休み前のテスト終わりましたね。
次海ですね。
水着ですね。
イケメン楽しそうにするんでしょうね。
超ガソでフィニッシュ死んでしまえ!!!

マガジンで料理系漫画ありましたがやっぱ肉汁ですね。
なんていうか料理系肉汁スゲェ!!っていう印象しかないですね。
料理からの溢れ方もそうだし食べた後も口の中から漏れるほど溢れてきてるんだぜあれ。
あと、ツッコミたい部分はフライパンでキャッチしてるシーンですね。
あれ失敗したら相当酷いことなるぞ。

今日の作業用アーイウォンチュー

どんどんアーイウォンチューの弾幕作っていきたいんでコメントお願いしますね!
あ~ダブル昇竜こうやるのかー。
昇竜ブーンの2回目のループの後の近C大昇竜が安定しなかったんだけど今日ようやくわかってきました。
今まで昇竜ブーンの昇竜をちょっと伸ばしてたんだけどその伸ばすのをやめて最速か最速に近い感じで出したら安定しましたね。
ちゃんと繋がるようになると楽しいです。

今更だけど巨人の星の花形が去年最終回迎えたけどホームラン打った後をどうして省いたん?
ホームラン打った後のあの再起不能状態見たかったんだけどなー。
跡部の丸坊主並に映してほしかったのになー。
イケメンだから仕方ないかー。
知ってますよ!ポニーテールでシュッシュッシュッでしょ?
この発言で「ポニーテールでシュッシュッシュッ・・・・・・・ウッ!」という内容で宣伝した輩がいて吹いたわwww

今日の北斗の大会立ち見でよかったって初めて思ったわ。
上の発言からユダの髪の毛こきとか結構上級者向けの発言があったりしたんですがそんな中一人「リュウケンの髭で髭こき」という斜め上にもほどがある発想を残した猛者がいましたよ。
ヒゲこきとか正直新しすぎるしその上参加者に『ひげ』さんという玄人プレイヤーがいたんで場が短かったけど凄いヒートアップしましたね。
ひげダンス=ひげコキがタグ登録されるほどの高まりっぷりでした。
その後も髪この話題になったら髭この方面に持っていこうとする人が出てきましたのでとても楽しませていただきました。

おみくじ引いたら凶末吉でしたね。
いいのか悪いのかわからない。
てか、初めて見たわ。
第666拘束機関解放、次元干渉虚数法陣展開
ブレイブルー 起動!
とか言いつつPS3起動。

初ブレイブルーです。
テイガーさんマジきつい。
星のカービィもびっくりな吸引能力がホントダメだわ。
キャラ対やっても苦手なもんは苦手なんです。
ZERO3の抗えない記憶が残ってるんでホントダメだわ。

P3Pやってましたよ。
モンハン?あれ巨大化したピッコロさんが暴れるゲームでしょ?
エリザベスがかわいいです。
昨日からスペジェネの生放送中に流れるアーイウォンチューの弾幕に混ざることにはまっている焔っす。
!?から始まりアーイウォンチュー、ターイムネーヴァーダーイ、フリーダムトゥファーイ、最後にワーンダーラーンと流すのが凄い楽しいです。
祭りで御輿を担いでる人の中に混ざる感じですね。
もしくはアイドルのライブ中キャー○○ー!コッチムイテー!と一緒に叫ぶ感じです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
モミ邸の生放送予約してたら延長ミスったそうなんで途中から生放送入ってませんでした。
まあ言うても途中から起きてみてたんで1時間空白の時間空いてますが大体見ました。
『ユダのアトリエ 妖星の錬金術師』面白かったです。
正確にはユーディーのアトリエだそうです。
ユーディー→UD→J「UD」A→ユダの派生ですね。
基本クサイ中和剤しか調合されませんでしたね。
あと、生きてるシチューか。奥が深いですね。
アトリエ終わったらまさかのモンハン生放送やってましたね。まるしかくさんが。
名人様が釣れる事釣れる事。いやー楽しかったっす。
その後はカオブレの大会を少し見てました。
トーナメント方式見て絶対スペジェネ枠と被るだろうなーという当たってほしくない予想が当たってしまいましたよ。
決勝まさかの完全に一致でしたね。

昨日10分で凄いコメント伸びたとか言ってたやつ確認してみたら7000くらい伸びてましたね。
残り10分だけどコメントが7000と全然10000に届く気がしなかったのに終わってみたら14000もコメントか。
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!が偉大すぎるわ。

そういや今年はいろいろあったねー的なことを去年やるの忘れてたんだがどうしよう。
ワンチャン去年は大変だったねー的なもんをやるかどうか凄く悩むね。
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

TRFの年越し生放送こんな感じでしたね。
おかげで残り10分くらいで8千コメくらいだったのにこの顔文字の流れで一気に1万コメいきましたよwww
いやーこれも修造効果。
TRFの放送予約してたんで後で見直したいです。
それと
  !?
   ↓ 
アーイウォンチュー
   ↓
ワーンダーラーン

と弾幕凄かったです。

今年こそドリブルできるようになる!
・・・他に願いがあからさまにありますがそっちの願いは言わずにしっかりと肝の方に銘じたいと思います。
頑張らないとね。
