グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンデーの読み切り面白いの載ってるね。
GANKONなんだけどイサナさんがかわいいね。
願い間違えにバトル要素が組み合わされてそういうキャラ立ちになったんでしょうね。
いいキャラです。
これのバトルなしの普通のラブコメみたいなのも見てみたいね
アルカナ2回連続でED飛ばしてしまったorz
ホントに残念すぎる。
見るのに30分掛かるから手間が思ったよりも掛かるんですよね。
しかもねーちんとかむかむ先輩という自分が相当見たいやつだったから悔やんでも悔やみきれない。
その勢いでこのはいったせいか異常にかわいいですね。
あの表情であんなものプレゼントされたら絶対おちますよ。
100もふもふとか動機が不純だったりギャグ空気がありありだったけどEDがやばいくらいかわいかった。
やればわかりますがこのゲームEDが2828ストーリー満載ですよ。
けど、ラスボスが本格的にめんどくさい。

リンクアニメーションの話だけどねーちんのふとももがヤバイ。
ふともももそうだけどスカートが見えそうで見えそうでたまらんのですよ。
さーたんもそうだけどねーちんも相当狙ってますね。
攻撃1がホントええわー。
あと、このはの特殊勝利なんだけどスク水になりますね。
スク水いいよー!
と思ったらもう一つ特殊勝利あるみたいですね。
一体なんなんだ!

感想はmoreからどうぞ。
状況判断しろと言われたので最速で突きぶっこんできました。
相手の動きに対応しろというのに対しての反逆行為。
最低すぎる。
いや、でも!あれだったら突きが正解だと思うし!
明らか空けてるし、外す気しなかったんだもん。・・・外したけど。
外したから後は普通にやりましたね。
お年寄りは大切にね。

そんなことより天王寺の駅の近くにギャルデリの看板があるんですが。
あんな邪神の看板飾られるとこっちのSAN値が下がるんだが。

いろいろキャンセルすると予定がなくなりますね。けど削らないと練習ががががが
筋肉と体力が落ちてるんでちょっとやらないときついことが判明した。
マンダイでPHANTOM MINDS流れてましたね
BGMをアレンジしたやつだけど。
思わずそんなマンダイで大丈夫か?と言いそうになりましたよ。
大丈夫だ、問題ない。

PS2のコントローラーの□ボタンがちゃんと押せるようになったと思ったら今度は○ボタンがききづらくなった。
北斗だったら相当影響出るね。
けど落ちものパズルはあんま関係なかった(笑)
パズルゲーは回転させるのにガンガンこすらないといけないからききづらいとか関係ない。
てか、ポチにゃ~のラスボスがそこまで強くないんじゃないかという錯覚に陥ってるんだけどなんでだろ。
むしろその前の鹿のほうがきつかったりする。

久しぶりにアルカナ話しますか。
アルカナの戦闘前に自己紹介があるんだけどあれは昔の文字出る感じが好きでしたね。
キャラによっては英文なったり円描いたり梵字だったり個性的だったからあんなふうに戻らないなって。
ビックリしてる神無さんかわいいっす。
サンデーの最後は?ストレート!!の神無さん思った以上にいいですね。
秀才天才キャラがふとこういう仕草をとるのがいいとかそういうのもあるけど最初から好きなキャラだったから尚更かわいく感じますね。
頭なでなでしたいです。

ラストスベリオンだったかー。
去年の亡霊が彷徨う最中の受賞おめでとうございます。

第6話見てきたけどキュゥべえさん外付けのハードウェアとか相当酷いこといってるね。
人間?そんなもの僕と比べたら使い勝手の悪い生物でしょ?別にどうなってもいいや。
僕の為に働いてくれたらそれでいいよ。的な雰囲気なんだが。
QBさんの価値観は我々とは違うのでそこが理解し難い感じかな。
(◕‿‿◕)<訳がわからないよ
ボトルが満タンなってたのはなぜだ?
いでよQB!!そして願いを叶えたまえ!!
こういうパロもでてきそうだなーと思う今日この頃。
QB7匹集めると強制的に願いを叶えさせられるとか罰ゲーム以外の何物でもない。

なんだろうなー、アニメ見てないのになんでQBネタ使ってんだろ。
まああれは1話でも見たら使いたくなるわ。
ニコニコで6話はいつやるの?

タイトルはアンジェの技名なんだけどここにくる人でわかる人いないだろうなー。
PS3を触る元気がないですね。
でも、そろそろ風邪治ったんでさわさわしていきたいですね。

今日までに投稿される動画がまだ投稿されてないね。
楽しみ何だけどなー。
結果でてるらしいけどやっぱ動画でみるのが楽しいから待ってるんだよね。
と思ってたらきてたよ。

見るのは明日以降やね。
(◕‿‿◕)<さっさと契約しろよ
┗|┳|┛<僕を右クリックしてコピーしてよ!
(GωB)<僕と契約してムテキングになってよ!
(*´ω`*)<僕と契約してこの顔文字を流行らせてよ!
┌┤´д`├┐<あなたと契約するほど暇じゃないんです


今週のTRFの顔文字はこんな感じでした。
土曜か日曜辺りからかQBが荒ぶってたのもあるけどそれに動じず┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!弾幕流れてたり
他の顔文字が便乗してたりしてたので少し集めてみた。
┌┤´д`├┐のセリフつけたのは自分ですね。
思いのほか誰も使わなかったので残念だった。
GBさんのは間違ってなければ自分発ですね。
K.Iさんの顔文字ぱくって口元はイメージに合わないから変えてセリフ入れたらそれっぽくみえるでしょとか思いつつやったら割りと流行ってました。
実に嬉しいね。

ぷよぷよマジ楽しいわ。
ぷよぷ~んでウィッチ使って連鎖練習してました。
あの子7連鎖以降は浮いてくんですよね。
12連鎖あたりなったらみえなくなるんでそれを見るのとヴォイスを聞くのとでダブルで気持ちよくなれます。
メ゛デオ゛ォオオオオ!
サタンも浮くんだけどなんていうか浮きが低いのと可愛さがないんだよなー。
天王寺の本屋まで行こうとしたら地元で欲しい本が売ってたでやんす。
凄いラッキー。

いやー薬飲んだらやっぱ調子悪いわー。
思考が止まってるというかやる気がおきない。
ワンチャン感想やらないまであった(笑)
感想よりももっと書くものあるけど別にいいや。
心の根!

ここから感想です。
ネタバレあります。
リリカルなのは見ようぜ!
劇場版見ようぜ!
とか言ってみるけどDVDもBDも持ってないんだよね。
なのはさんは余裕できたら買いたいね。

いやー精神毒されてるわー。
大学の施設って大体6時くらいまで開いてるんですよね。
だから6時くらいまで作業しようかな。っと思ったんだ。
けど、練習入っちゃいましてー、4時になったら強制送還になっちゃうわけですよ。
2時間あーうーですよ。
まあ仕方ないね。

あーもーバカに風邪うつされた~。
バカっていうのはさすがに酷いなと思ってしまいますが、冬にパンツとシャツ1枚で過ごしてるタイプの人間だから言っても支障はないかなと思ってしまう。
まー昨日は完璧乾燥した場所だから風邪うつるのは当然かー。
喉が痛いわー。

風邪系列の話続けるけど馬鹿は風邪引かないという名言あるけどあれって馬鹿すぎて風邪に気付かないってことじゃないかと思い始めてきた。
だから中途半端な馬鹿は風邪引きますね。
しかも馬鹿だから風邪引きやすいからさらに面倒くさい。

ここから乾燥です。
ネタバレあります。
ゆーきだーるまごーろごろ!
雪めっさ降ったな。

(゚ェ゚ジ)<クソガー
昨日はやっちまったなー。
資料見ていいとか最初に言っておいてよー。
まあ聞いてない方が悪いか。
修造に応援してもらってくる。

アースカルフと荒巻スカルチノフって似てないか?名前が。
伸ばさないの入れたら全部文字入ってるよね。
って、既出かな?
とっくに議論されてるかな。
感想書いてる途中アースカルフをスカルチルノフって何度も書きかけた。
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

ここから感想です。
ネタバレあります。
順調スギルー三(KдI)|壁

順調だなwww
次の日テストだというのに深夜のモミ邸配信見てましたよwww
だが、後悔はしてない。
だって、あんなに面白いものが見れたんだもの。
ちなみにこれダイジェスト版です。
次の消える床から見たんだけどで詰みすぎワロタwww
プゥーンwwwプゥーンwww
それよりもアイテム1号2号3号の使い方わかってなくて楽しすぎる使い方してるのが自分としては好きです。
ほんとにこの人予想の斜め上行くから楽しすぎるわwww
これ気に入った人は是非ともタイムシフトご覧ください。

しかも今日は今日で閉店出来そうにないペースで閉店作業やって風営法に引っ掛かりそうでしたね。
ウェブカメラで見てた店長が緊急出勤しました。
|Σ(KдI)三  └|店長|┐三
まあK.Iさんが途中でウェブカメラ止めて証拠隠滅謀ったせいだけどそれは仕方ないよね。

てかさー、昨日の配信見てた人たちが多かったのか今日の月曜拳めちゃくちゃ人が入ってたんだけど。
おかげで立ち見Bに飛ばされた・・・

とりあえずテストが終わったけどここからが本当の地獄ですね。
PS3のアドホックパーティを繋いでモンハンやってきました。
部屋の人たちがいい人ばかりで助かりました。

今日初めてイビルジョー見たんですが、なんなんあれ?
全身武器じゃないですか。
腹下安全だと思ったけど全然そんなことなかった。

割とキークエストが進みましたね。
あとはレウスとポッカだったはずです。

それにしてもまさか北斗やってる人がいるとは思わなかった。
しかもTRF動画見てる人で。
時の矢はただ前へ前へ突き進む。
それは絶対なる真理。

モンハンの弓のアムニスの紹介文なんだけどかっこいいっすね(笑)
これに力の解放っていうスキル付けたら本格的に厨二病だね。

とりあえずテストがひと段落つきましたね。
テスト中ずっと上のが頭にこびりついて離れませんでしたね。
おかげで今製作中だよ。
竜玉中々出ないです。
かぼちゃ一式作りましたね。
溜め短縮なんだけど凄いね。
まさか大剣があんなに速くなるとは思わなかった。
これに聴覚保護辺り付けたいね。
アロイ一式とどっち使うか悩む。

PS2のコントローラーのボタンが利かなくなりましたね。
主に原因が北斗なんだけど□連打するから反応しなくなりましたね。
特に今日は百烈頑張ってたからそのせいですね。
これ確か半年前くらいに買い換えた記憶があるんだけどこんな早く壊れるものなのか?
うわああああああああああああああ!
某アニメの第3話が凄いトラウマものだと聞いてちょっと見てみたらうわああああああああああああ!
いやさすがにあれはないわ。
てか、あそこまで綺麗に死亡フラグ乱立させるのは凄いよ。
そしてあの・・・ね・・・。
途中SAN値ガリガリ削られて最後直葬だったからね。
巴さんまじめにいいキャラっぽそうだったのにねー。
誰かがDVD無修正?とか言ってたけど無修正とか見たくないんだが。
それにしてもQBの嫌われ方が酷いわ。
あんなに可愛らしい悪魔野郎が嫌われるとはさすがやね。
まあ見てて怖かったね。
アングル狙ってんの?

テスト入って甘えた行動が多くなりましたね。
テストだからこれやらなくていいやとかそんな感じです。
いつものことなような気がするがまあいいや。
これ全部通さないと来週から本気出せないなー。
菓子折りとか検討しようかな・・・。
てか、落としたテストをなかったことにできないかな。
オールフィクションとかそんな能力が欲しい。
カイジ2期来たああああああああああああ!
ミクシィのニュース見て知ったんだけどやっと来たかー。
軽く画像見て思ったんだけど一条がユダ様にしか見えない。
4月かー。
ワンチャン勉強しつつかな。

今日の月曜拳の賞品マジ夜のハッピーセットだわ。
何のゲームかなと思って調べたらわるきゅーれだとか怪盗だとか○リだとかきついね。
賞品受け取って最速で横流しとかひでぇわwww
ストラトとかスポンジボブとかもあったね。

兄者が仕事行ってると思ってアルカナ起動させたら帰ってきましたね。
夕方の5時ごろまで家にいて帰ってきたのが8時半だからただ遊びにいってただけっぽい。
てか、支払いやってないとかマジやべぇな。
兄者お金関連はバカだからどうしようもない。
