グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブレイブルーコンティニアムシフトⅡ絶賛発売中!!

アステカッター!
そんなわけでぶるらじW放送ですね。
いつもながらのカオスなラジオで安心します。
すっとイマジンとかコンドムとか飛び交うのがいいです。
まさかランキングで攻めてくるとは思わなかった。
難波のゲマズまでVivid買いに行ったけど通常版が置いてなくてガーンでした。
置いておるじゃろ・・・!普通・・・!
1600円など出せるか・・・!
それ以前に金が足らんわ・・・!
だから、とりあえずムービーのやつだけ買って帰りましたよ。
なのはさんもフェイトさんもかっこいいっす。かわいいっす。
なんていうか何度見てもいい話です。この続きが欲しいなと思ってしまうくらいにいい話です。
リニスはまあ生きてて欲しいキャラだったけど仕方ないね。
そんなキャラだからなー。家で飼いたいです。
あとはオマケでついてきた冊子で久しぶりにシグナムさんが見れてよかったです。
シグナムさんいいよぉ~。
なんでかわからないけど最終的にシグナムさんに落ち着いてるんだよなー。
いや、だってかわいいじゃん。強いじゃん。魅力的じゃん。

難波行ったついでにエヌアインプレイしてきました。
完全者かわいいです。
今回は乱入者がいなかったのでずっとアーケードでした。
お、今回もラスボスムラクモか!うおつえぇええ!うおりゃあ!
ムラクモ・・・お前もまた強敵だった・・・
とか脳内で高まってよっしゃEDや!と思った矢先にラスボス真が現れましたよ。
ムラクモさんボス使用じゃないからあれって思ったんだよなー。
それでラスボスのテンペルリッターさんとやりましたよ。
うん、正直自分の能力過大評価しすぎた。マジごめんなさい。だからそんなにいじめるのはやめて、お願い。
いつでも超必ぶっぱできるとか強すぎだろ。
しかも2発目は確定ガークラだから初見だと相当キレた。
さらに対空ゲッターカノーネを全部超必で返されて泣きそうだったわ。
なので基本待ちで超必打ってきたら攻性防禦で防いで超必打った後の隙にギャラルホルン打ち込む作業やってましたよ。
けど、ミスって絶対出てくるからそこから基本死んで行くんだよね。
4クレほどやったんだけど多分あと10クレしないと勝てない感じですね。
どうでもいいけど女性にギャラルホルンぶっ刺すってなんかエロイよね。
技のほうも実際棒を後ろからブスリしてぶっかけしてたんだから仕方ない。
一発完全神殺決めれたのが何気に嬉しかったです。
ゼロクロ6巻買ってまいりましたよ。
風邪の方は大体治ってきてますよ。
花粉症も悪くはない。
でも厨二病だけは治らない。むしろ悪化

ミト様親衛隊が犯罪起こしそうでやばいんだが。
中にはペロペロ勢とかいそうですがこの黒髪のねーちゃんは「ミト様のおしっこ飲みたい!」とか真顔で言ってきそうですね。
「えっ!お風呂ですか!」で準備体操始めたりアホな方向にしか想像できないわ。
これは薄い本が出てほしいな。

クリムプニプニ
こいつは痩せれる気配がないんだが大丈夫か?
テレサのヌード写真集欲しかったです。

いや、でも!金運がいいかもしれないし!
末吉なのに吉の要素全くないね。
まあでも末吉なんてそんなもんっす。
仕事に関しては忙しいからワンチャンあるかもしれないね。
もしかしたら運命変えられるかもしれないんで頑張ってください。

4コマもう終わってるみたいだわー。
見たかった。
ACのコマーシャルによぉ

あいさつと動物をかけて親しみやすい
ようにしてあるのがあるんだよな

ありがとウサギやさよなライオン
ってのわかる
動物とかけてカワイイイメージにしてあるからな。子供にもいいだろう

だがこんにちワンってのはどーいうことだっ!
ワンは鳴き声で動物の名称じゃねーーだろうがっ!
超イラつくぜぇ~。

こんにちワシとかこんにちワニガメとかじゃぁダメなのかよ!
おはよウナギやただいマンボウも居るくせにどういうことだっ!
なめやがって!クソッ!


これ見て吹いたわ(笑)
ここまでギアッチョが合うのは中々ないでしょ。

完全やられちゃいましたよ。
一昨日に昨日と寒気が半端なかったです。
その上鼻も止まらないですし、まさに地獄でした。
今は割りと楽です。
明日辺りマテパ買いに行きたいな。

今日しんどいけどそこまでしんどくないしどうしようと思ってコブラ見てたら思いのほか離れられなかったわ。

いやまさか全部見てしまうとは思わなかった。
スペースほむらで興味持って見たらいい作品だね。
セリフ一つ一つに惹かれるよ。
掴み所がないのもいいけど行動も凄いいいわ。
時間があったら全話見たいね。
あと、レディをマミィさんと呼べなくなった。
むしろマミさんをマミィさんと呼びたい気分だ。
そして、ティロ・フィナーレ(物理)のおっさんをマミさんと呼びたいです。
さかな王子の人間形態が凄いかわいいわ。
さかな王子声やら容姿やら性格やらのせいで相当弱キャラだったんですが人間Verだと凄いショタッ子でした。
ショタいいよねショタ。
これは従者も守りたくなるわ。
さかな王子いつか人間状態で使いたい。

最近ぽぽぽぽ~んが流行ってるね。
確かに面白いなと思うフレーズではあると思うけど実際そこまで面白くないと思うんだ。
使い方によると思う。

キーボードの調子が悪い。
Uのボタンがどうも反応が悪いね。
感じてくれないことが多いです。
特に右側がどうもね~。
左側はビクンビクン感じてくれるよ。

気合入れていきましょう!
大阪の第一ビルにビッグトーナメントゴルフ置いてた(笑)
今度好きなおっさん選びに行こうか。

まどか11話延期だそうだ。
結構大詰めなところで止められると消化不良なりますね。
けど、震災があったんだから仕方ないよ。

昨晩に履歴書書いて今日電車に乗ってる最中に消しゴムかけ忘れたことに気付きました。
しかも消しゴム持ってくるの忘れてるというこの状況。
これが俗にいう詰みの状態なんですね。
まさかこんな凡ミス侵すとは思いもよりませんでした。
もう腹決めてそのまま出そうと思いましたが途中のコンビニ売ってて助かりましたよ。
いやー生きて心地がしませんでした。
いやまさかホントに別枠取ってまで感想やるとは思わなかった。
だってかわいいだもん。

五ヶ国語ー!!

五ヶ国語は普通にそう聞こえるから困る。
ただのボイス集だけどやっぱり聞くだけでも相当くるね。
ぷよぷよ知らない人も是非見てください。
あとるいぱんこを反対から読むとコンパイルになるって今日初めて知った。

(◕‿‿◕)<アーイウォンチューでワーンダーラーンな格ゲーしようよ!
(◕‿‿◕)<100円入れたら早速足コキだ!
格ゲーに足コキとか足コキコンっていう用語があるんだけど大丈夫ですか?
全国大会でカメラ回ってる前で足コキ始まったら「おーっと!足コキ入ったー!」とか普通に言うんですかね。
それが凄く気になるんですよね。

ここから感想ですね。
ネタバレあります。
ドラ乗りまくってるのにどうして上がれないんだよ!
東1局目ドラ3東混一テンパイ
東2局目ドラ2リャンペーイーシャンテン
東2局目ドラ4東テンパイ
東2局目ドラ4イーペーイーシャンテン
東2局目白?シャンテン
東3局目(親)ドラ2清一テンパイ
東3局目(親)跳満で前の人トンで終了

手も全体的に満貫以上だったからどうも腑に落ちないね。
まあ前の方卓が凄すぎた。
ドラ乗りまくってるし手も順調に伸びるし相当気持ちよかった。
2,3連続トップ取ったからその反動でしょうね。
てか、最近麻雀ジャンキーですね。

ジャンキー話続けますけど最近ぷよもジャンキー状態ですね。
モンハンちゃんとやろうかなと思って温泉クエ最後までやったらいつの間にかぷよぷよしてましたね。
連鎖の練習は楽しいですよ。
ぷよがこう落ちてこうなってって考えながらやるのが楽しいです。
そして、実際消してみるとそのギャップにギィヤアアアアってなるのがいいですね。
最近は8連鎖いけばいいほうです。
契りまくったら結構連鎖が伸びるんだけど上から落としていくタイプだとどうもミスるわ。
また人来るなということはわかってた(笑)
けどまさか100人近く来るとは思わなかった。
なんか釣っちゃってる感じがして申し訳ない。
ちなみに昨日のやつは1つのキーワードで60件でした。
あとは同じようなキーワードがちらほらと。

まどか10話見たんだけどワルプルギス強すぎるけどどうすんの?
やっぱヒューッ!で終わらせるの?
そんなことより初めてOPしっかりと見たんだけどどうしてああならなかった。
敵もそうだけどもっとほのぼのしてていいじゃない。
もっとゆとり仕様でいいじゃない。
多少のいざこざはありだと思うけど鬱る展開多すぎだろ。
主人公残念になってるじゃない。
まあ、でもマミったりして話題になったからこそ見てるんだけどね。
なんかごめんとか言っても許されないであろう発言だろうな。

今日のスペジェネなしかな?
やっぱ回線死んでるだろうなー。
見てアーイウォンチュー弾幕流したかったんだけど凄い残念。
モミ邸は通常通りやってるみたいですね。

大きくなったらヘルズバニーになりたい。

ここから感想です。
ネタバレあります。
1位 だがナナリーはどうなる 48件
2位 だがナナリーはどうなる! 8件
3位 だがナナリーはどうなる!? 3件


お前らどんだけそのセリフが好きなんだよwww
なんか昨日伸びてるからなんでかなと思ったらこれかよwww
多少重複とかあるとは思うけど48件も検索してここに来るとは思わなかったわ。
月曜拳とかブレイカーズリベンジとかの大会で来たんでしょうかね。

あれはホントにいい高まりっぷりでしたね。

単位の方届きましたよ。
全部取れてました。
一つ危ないのがあったけどまあホントに際どかったな
けどこれで4回は楽です。
あと一つ終わらせれば不安は終わる。
DND(だがナナリーはどうなる!?)
ナナリーって誰?
今日の月曜拳で相当高まってたんだけど。
おかげでニコ生のランキングトップでしたよ。

ストレス発散するためのボールを貰いました。
ボールを握ってストレス発散ってあるんだけどこのボール意外と硬いんだ。
思ったよりも力入れないと凹まないし、思った以上に力入れるために余計にイライラする。
なんだこれ。

ぶるらじがワイドになって復活だよ!
今日テレビ見たら地震がホントに凄かったみたいですね。
そこまで強いやつきてないと思ってたからホントに昨日は不謹慎な発言してしまいました。
すいませんでした。

今日フラっと見つけた動画

ハリボテェエエ!!曲がれぇええええええええええ!!!
曲がらないんでね。

昨日の放送なんだけどあの後コブラで盛り上がりましたよ。
ヒューッ!

ここから感想です。
ネタバレあります。
グハァ!… ハァッ…ハァッ…ハァッ…
グハァ!・・・
いやーかわいかったー。
この人はげんじんしんっすね。
てか、こいつ絶対誰もわかんねぇよ。
一応説明しますがアカツキ電光戦記のムラクモさんっす。

練習疲れたよ。
めんどいよー。
休みたいよー。
とか言うのは甘えですね。
修造様に叱られちゃう。

エンドが意外と強キャラっぽい挙動を見せ始めてるんだけど。
あと、ガンガン見てない人には悪いけどこれはかわいいわ。
ヤバイ・・・これはべっこで感想書きたいくらいかわいい。
というか綺麗。

揺れたらしいけど大阪揺れなかった。よかった。
マイケルさんのニコ生見てるんですが結構揺れてるみたいですね。
ニーソだとかツンデレだとかで盛り上がってます。

とりあえず【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )を使ってみたいんだけど使う場所がないですね。
CGTの競馬ゲーで審議があるんだけどCGT次やるのが来月の第1金曜だから凄い遠い。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ぷよぷよはGTRにしたら結構連鎖が安定しましたよ。
とことんぷよぷよやってたら基本9連鎖な感じです。
でも、実際は組む時間ないから安定するか怪しいね。
けど隙がそこまでないからわりとやりやすい。

一昨日難波まで飲みに行ったんだけどエヌアインやり損ねました。
ルルーのルー買って浮かれてしまってて残念な感じになりましたね。
今度こそアーケードクリアしたかったのになー。
完全者かわいいよ。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ポケモンの漫画が始まったと思ったら世紀末だった。
サンデーのポケモンの漫画はポケモンの要素が皆無なんだけど(笑)
てか、人間が戦ってるんだぞ?北斗の拳かこれ?
種籾(ポケモン)<モヒカン<修羅(主人公)でいいのか?
主人公厨二病患ったしね。
ジム戦はジムリーダーとトレーナーの殴りあいっす?
たしかみてみろ!

靴墨を初めて使ったんだけどこれは凄い!
擦り傷が全く目立たない!
正直凹んでる見えるのは仕方ないかなと思ったんだけどそんなもんわからんよ。
いやー定員さんいいもの薦めてくれた。ありがとう。
多少値が張ったけど良かったです。

幕ノ内ようやく切れたね。
どうなるんでしょうね。
大振りなって会長切れそう。
行きつけのゲーム屋で買ってきましたよ。
まさか500円で置いてるとは思わなかった。
とりあえずプレイしてみた感想はアクションゲーム性が高いね。
ぐっすんおよよより難しいわ。
あと、解けない問題がチラホラありましたね。

まんがタウンはシンメンだったっけ?あれがどうも合わないですね。
面白いんだろうケド見てないですね。
蝶のように花のように!が今一番好きですね。
神田さんの奇行が凄くいいです。
光の大社員は忍者OLすずなさんがかわいいですね。
素顔もそうだけど性格も結構いいですよ。
オススメです。
ただいま帰ってまいりましたよ。
こんな地獄めぐりも後一回で終わると思うと涙が出そうです。
ホントに長かったな・・・
それにしても長期スパンであちこち行き過ぎたせいでいろいろと何がどうなってるかがわかってない状態です。
とりあえず報告書からやりますか。

傷が熱持ってますね。
ここから徐々に徐々に毒が回って死んでしまうんだ!
とか言ってみたりする。
傷の位置が弄られ続ける位置だから治り遅いのはわかってるからゆっくり治ればいいと思うよ。
治らなかったらマジきついしね。

明日は友人と飲み会ですよ。
難波なんで適当にお店回って掘り出し物探してから行こうと思います。
難波でゆっくりとか久しぶりですね。
その前にロフトよらないと。

ブラックモア・・・

教授のグラ変わってますね。前のも好きでしたが今回のも好きです。
迷走から徐々に答えに導かれていきますね。
一人答え出たようですがどうなんだろう。
楓と楓だろ?今まで扱いが扱いだったからどういう会話になるんだ?
ブラックモアがかっこよすぎた。
ところでオリバVSスカーレットどっちが勝つと思う?

幻想郷へ参られませー!

感動とギャグの温度差が酷いわww
久しぶりに見たら新作上がってましたね。
まだ14しか見てないんだけど続きが気になるね。
姫とQは何が通じ合ったんだよ(笑)
バトルサブウェイ87(?)連勝で止まっちまったよ…
100いきたかったま。
まあ一昨日後輩わからしたんで良しとしましょう。

そろそろズルズキン育てたいんだけど形が決まらないですね。
ビルド型にしたいんだけど何を振ればいいかわからない。
バトルサブウェイ87(?)連勝で止まっちまったよ…
100いきたかったま。
まあ一昨日後輩わからしたんで良しとしましょう。

おねえさまのおねえさまの仇を取らないとおやつ抜きにされるとかどういうことだよ(笑)
おねえさまのおねえさま酷過ぎるww
まあそれよりもガチでべそ掻いてるメイドがかわいいです。

フィオナかわいいよね。
ドジでドジでドジだけど頑張り屋なんでそこがいいですね
基本ごめんなさーいとかちょっと待ってくださ~い(涙)とかそんなこと言うからいじめがいがあるというか、いじめるツボをアンジェが完全に心得てるから凄い気持ちいいわ。
あと、ボイスも舌足らずな感じで凄いいいです。

愛と勇気と希望があればなんでもできる!

絶望しか見えないです。
どう足掻こうが貴様は助からんわ!っていうくらい理不尽です。
火力は下がってるんだけど動きがドラゴンボールだから捉えられない
こっちヤムチャなのに対して相手フリーザだぞ?
もうダメだー。おしまいだー。
パラセはセリフが好きだわ。

明日から合宿です。
先日家に帰ってきたのにまたしばらく家を空けるのか。
ゲームやり足りないんだけど。
とりあえず後輩わからせるために一応ポケモン育ててますね。
ブルとガブと猿。
昨日にはすでに帰って来てました。
ブログ更新しようとしたけどいろいろありまして。
17時頃帰宅して寝たんだけど気付いたら日付変わってたんだわ(笑)
次の日朝から説明会だったしそのまま風呂入って飯食って寝ました。
ホントになんで起きなかったんだろうなー。
おかげで提出物だし損ねた。
クソガー!

最近リアル品川タクシーの便利さに気付いてきた自分がいますね。
帰り送ってもらうのがこんなにいいものだとは思わないですよ。
お金が掛からないのが一番いいね。
ホント言ってみるもんだわー。
って最低ですね。
とりあえず乗せてくれた方に感謝の気持ちを込めてありがとうございました。

胃が荒れたい放題ですね。
呼吸も辛いですわー。
