グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(先∀生)<次からは審判で来てもらうから
ホ(゚ム゚ラ)<えっ?

いやーマジ勘弁してくれ。・・・・とは言えないよね。
いろいろ足りてないけど地域限定の講習受けたらいいそうだ。
最近便利になったと言いたいけどそんな便利いらない。

かに、マグロ、サザエ、伊勢海老。
今日のTRFの賞品です。
常軌を逸してるでしょ?

それにしてもスカーフヘラとかマジきついな。
ヒヒダルマで特攻したら普通に処られた。
あと、イーブイ軍団で残り一体のサンダースにボコられたわwww
ナットレイで勝ち確だったんだ。
けどなんとなく大爆発こすったら残って柔らかパーティが全部処理されたんだ。
いやー残った時は普通に大爆笑したわ。
アルカナ3やっとこさパラセ倒したよ!
コンテニューするたび体力減っていくからね。
最後はワンコンで倒せるくらいまで落ちたから助かったわ。
それにしてもそこまでいかないと倒せないって普通に考えても酷いよな。
攻撃範囲がおかしいし、動きもおかしいから触れることも怪しいんだよな。
たまに隙できる(大体相討ち)からパフェはそんなにないけど勝てる気がしない。
基本触れないし固められるからどうしようもできない。
体力減らないコマンドもあるみたいやけどやる気はない。
ただの苦行だ。
あと方向反転は喰らった瞬間終わるとしか言い様がない。
それとあの服でポロリがないのがチート。

ペルソナ3をやってたらテストやらバカンスやらで満月まで時間ないといってたので強敵しか出ないところでレベル上げしたらボス戦が盛り上がりもなく終わってしまった・・・。
体力ドットでこのシャドウ2体で1体になってたんだわ!とか言われてもねー。
てっきり2体になって体力回復するのかと思ったらそうでもないし、1回攻撃しただけで倒せるから相手攻撃してこれないし、さすがにもうちょっと強い方がよかった。
レベルは上げすぎるべきではないな。

HIPのYOU

コレガワカラナイ動画。
昨日の月曜拳賞品のうどんです。
特産美少女紀行
中身は普通に美味そうです。
設定の方も凝ってますね。無駄に。
スープが美少女の風呂の残り湯という謎設定やらなんやらね。
考えた人ガチ勢なんだろうなと容易に想像できます。
設定抜いた方が売れそうですね。

P3久しぶりに触ったらアイギスが仲間になりました。
女性が3人揃ったので最速でハーレムパーティ組ませていただきました。
しかも人間2人がハイレグアーマー装備という職権乱用ぶり。
いやーいい眺めだ。
最高です。
わが生涯に一片の悔い無し!
夏休み突入して陸上部特訓なう。
孔明さん朱里さんになっちゃうかー。
今日の北斗の大会で恋姫が賞品として出されましたね。
他にも萌えうどんとかいろいろあったせいで賞品の押し付けあいが発生して、同じチームの人が争って、孔明(格闘ゲームプレイヤー)さんが勝って、恋姫ゲット。
以降名前が朱里さんやらはわわさんに変わりました。
タグでも「4/25 朱里の変」に「(朱・´ー・`)<はわわ」やら弄られ具合が半端ないわ。
てか、いつも思うけどゲーセンの賞品として出していいの?
確かに視聴者勢が賞品用に送ってきたやつだけどフフンゲーだぞ?
実家住まいのGBさんとか死ぬぞwww

恋姫といえばアーケードで格ゲー出るんでしたっけ。
あのサムスピとスパ4をかけて100で割ったゲームって言われてるやつ。
これって闘劇の種目になるのかなー。
気になるなー。

まあ関係ないけど試合負けた・・・。
昨日試合だったんだけど残念な技決められて敗退した・・・。
最初の方の試合だったから相手調子悪かったんだけどあれは勝たないとなー・・・。
あそこ差し込めばよかったとか今頃思う。
祝!14連鎖!
初めて組めたよ(涙)
結構偶然なところもあるけど気持ちいいです。
やっぱ連鎖尾伸ばさない方がいいのかな・・・

最近ぷよぷよのユウちゃんが連鎖でするダブルピースをアヘ顔ダブルピースと呼んでるんだわ。
ただそれだけ。

バンギラス格闘技で処理する時に「受けてみよ我が全霊の拳を!天に滅せい!」とか言いながらぱなします。
あれは相当気持ちいいよ。
バンギ硬いけど一瞬で処理できるのは楽しいっす。
関係ないけど昨日デンチュラに3タテされた・・・。
まどかさん終わりましたね。
いい最終回だった。
てか、普通に鬱エンドじゃありませんでしたね。
あれで鬱エンドだったら救えねぇわ。
某誠さんの再来とか言われるまである。
ちなみに私は動画サイトで見ました。
さすがにあの時間起きてみるのはしんどいからね。
普通に練習とかあるし。
練習とかなけりゃ見てた。

ついでにカイジ見たけど班長いい顔するね。
マイナス2まーーーん!!

はじあくはジローくん成長してるね。
まあそんなことはどうでもいい。
キョーコなでてる時の乙型とシズカの表情がたまりません。
撫でられてるときの表情もたまらないです。
鞄買い換えました。
今の鞄ボロボロというか穴あきだらけだったから新しいの買って満足してます。
買ってから気付いたんだけど自分は金色が大好きみたいです。
金っていいよね!価値がありそうで!

ぷよぷよは最近サブマリンが熱いです。
通称潜り込みでしたっけ?
GTRにサブマリン混ぜた形なのかな?
基本となる形がこれですね。。

左GTR(発火点)で右がサブマリン(連鎖尾)です。
が消えて最後がつながります。

これを少し伸ばしていくと5連鎖が9連鎖になります。

赤→緑→黄色→青→赤→緑→青→赤→黄色の順番ですね。
自分で見てあれって一瞬なるからわからない人にはわかりづらいですが連鎖組むぷよぷよ連鎖シュミレーターというのがあるので是非とも試してみてください。
アンジェが天使すぎてかわいいです。
明らか日本語の文法としておかしいね。
とりあえずアンジェかわいいです。
てか、ゲームやってて一番後ろを気にしたよ・・・
だってYシャツ透けてる上にはいてないんだぞ!
セリフは「無駄無駄無駄無駄ー!」「神様降臨!」「とつげーき!」「マーリン!」などなどいい感じに聞けるんだけどなー。
Yシャツ透けてる上にロリだから一気に危ないキャラです。

ここから感想ですよ。
鼻水がとまらんね。
それに加えてくしゃみも凄い。
花粉がまだ舞ってるわー。

剣道って相当金掛かるよねー。
防具もそうだけど竹刀も消耗品だし。
竹刀は柄も買ったら相当いくしねー。
多分この世で10本の指に入るくらい金が掛かるスポーツだと思うんですよね。

納豆ようやくHP調整できたよ。
確かにあれって252でぴったりなんだね。
よく計算されてるわー。
あとは防御だね。
次やるゲームはこれだ!
25%の奇跡
これはDAICHIさん爆笑するわwww
アンケートはいくつか見てきたけどこんなん初めてだわwww
結局DAICHIさんの知略でクロノトリガーになったけど正直全部やってもらって構わないです。

誰か東方人望無っていう題名でtanaさん幻想入りさせてくれないかなー。
人望ないけど人気はあるtanaさんは凄い人だと思う。

大学出ても夏休みの宿題でちゃうかー。
キャシーのEDはまさかの小学生の夏休みの宿題エンドだった。
にしてもテリー淀川がテリー淀川MARKⅡになってるとは思わなかった。
でもそんな変わってない。
ゼニアルートもクリアしてリーゼとの感動シーンも見ましたしあと残るはペトラとアンジェに加えて3の新キャラ全員クリアしたら一応は全クリですね。
この中で一番アンジェやりたいんだけどアンジェはペトラの次ですね。
いや、だって楽しみはとっておきたいし。
最後は新キャラ3人で締めるって決めてたし。
ツモッ・・・!四暗刻単騎ッ・・・!
三暗確定から急に四暗なってビックリした。
あれは緊張するね。
しかも海底まで後7順くらいだったから尚のこと実るかどうかで焦った。
気が気でない・・・。
初めてのスーアン単騎だったけど上がった後はホントに至福のときでしたね。
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

(*M*)<君も魔法空手を習おう!

魔法空手強いだろ?10年ぶりなんだぜ?これ。
てか、ほぼ初めて状態でここまで勝てるのがおかしいわ!

ここから感想です。
ネタバレあります。
部活の勧誘で絶対どっかやると思った。
QBはまあね・・・予想はついてた。
でも地獄のミサワの絵でポスター作るところが出てくるとは思わなかった。
しかも体育会系。
頭おかしいだろお前ら!
確かにインパクトあるけどそれ部員全員賛成したのかおい!
大丈夫か?

愛ちゃんかわいいです。

解説編見てから書こうと思ってたらいつの間にか相当時間経ってましたね。
中世の物語に小ネタ小ネタを混ぜて親しみやすくなってます。
中にはもちろんわかりにくいものも混じってますが、大体わかりますね。
てか、わかるからこそツッコミが追いつかない。
物語の方は解説編見てなかったりしたからえ!この人あの人なの!とかあったり名前を聞いたことあるようなキャラが出てきたり、徐々に進んでいく物語の続きが気になったりと楽しいです。
あ、ついでに言いますがうわらばとかの北斗コメントしてるのは自分じゃないです。
犯人はまた別にいます。

北斗といえばレイのドリブルが強昇竜までいけるようになりました。
あとは安定してそこまでいけるようになるのとキャンセルブーン出せるようにならないといけない感じですね。

ここから感想です。
ネタバレあります。
なのはさんPSPで新作出るそうですね。(今更)
新キャラも携えての新作だけどこの二人は中学生くらいですか?
私は一向に構わんよ。
当焔は誰でもウェルカムなんでね。
ただ財布の問題があるだけなんでね。
某実況プレイのせいでピンク=淫乱とかいうイメージ植えつけられてちょっとそういう風にしか見れない。

投票行ってきました。
行ってきたけど結果はまだ見てないです。
明日見よう。

ここから感想です。
ネタバレあります。
最近少しずつ連鎖尾というやつが理解できてきましたよ。
いいですよ~連鎖尾。
後はもっと上手く組めるようにならないとね。
10連鎖までしか組めてない。

tanaさんの出禁話が面白いんだまた。
tanaさんの出禁話は108つ、自粛していかないところは人間の骨の数あるそうですね。
断面的な話しか知らないけど酷いのしかなかった。
いやだってミニ四駆の話は審判的な人に「君はミニ四ファイター失格だ!」って言われたり、ベイブレードではプレイヤーに話しかけただけでベイブレードの鋭利な部分を投げつけられたり(何言ったんだろう)、友達の家に至っては友達から出禁喰らったり友達の親にガチ説教されたりなどホントに酷かった。
他はヨーヨー、ゲーセン、トンカツ屋、学校、遊戯王、まだまだいろいろあるらしいです。
ヨーヨーの話聞いてないから凄い気になる・・・
ハザマが仕上がってるわー。
タイトルは京介と中の人が同じだから間違ってない。
コンボが安定するようになってきましたよ。
けどもうすぐアップデートなのよね。
まあ新しくなったハザマで頑張ろうかな。
頑張ってコンボ練習しようか。

偶然ブラックやってた人(小学生)とハイリンクで繋がったのでいろいろスカウトしてまいりました。
おかげでホワイトフォレストが数分で復活しました。
木が伸びて草むらとか池とかがいきなりできてたのはさすがにビックリしたわ。
それにしてもそのブラックやってた子は80時間もプレイしてましたね。
廃人ではないにしろやりこみすぎだろ。

最近モミ邸生放送でシスプリ見るんだけどチェキ(こっちを見ろぉ!)≒ウェーイとかいろいろおかしいです。
なんか最後に兄チャマウェーイ!!とか書かれてて相当狂ってますね。
てか、モミ邸のアリアの項目で「くすんwwwくすんwww」は酷くないかwww
なんで泣いてんのに笑ってんだよ(笑)
カイジさん豪遊しちゃうかー。
昨日見逃したので今日見たんですが班長やら取り巻きの口の上手さが凄いですね。
これは買わざるを得ない。
未だにビールの美味さがわからない俺にとっては水安定ですね。

中古のゲーム屋除いたらプロゴルファー猿のゲームとメジャーのゲームが3000円超えててワロタwww
しかも見やすいところに置いてて明らか地雷踏ます気まんまんなところが素晴らしかったです。
まああのゲーム欲しいですけどWii持ってないんでね。
持ってたら買うのになー(棒)

最近モミ邸の生放送のコメント見てたら水樹tanaとかtanaか理恵とかありましたね。
これは信者が聞いたら確実キレるわ。
詳しくはモミ邸まとめでご覧ください。
まずはtanaさんについて理解してから見ると納得します。
テッシードがたくさん生まれました。
だけど性格が中々安定しない。
なんだろうなー、4連続で全く違う性格出てきやがりましたよ。
名前の影響ですかね。
そこが一番思い当たる節なんですよね。
後で確認したけどしっかり石持たせてるしなー。
やっぱタナだとダメかなー。
まあ高個体値が3体連続で出たから良しとしましょう。
1匹は防御重視で2匹目がバランスで3匹目は自由かな。
一匹わんぱくいるんでそいつが防御重視の予定ですね。
硬くて太くて大きくしたいです。
大爆発どうしよう。

このゲーム・・・なんと・・・!リカちゃん人形が戦います!

前言ってたワールドファイターズですね。
これ考えた人アホでしょ。
アステカッター!アステカッター!
このフレーズが凄い気に入ったわ。

エイプリルフールネタもっと面白いのやりたかったけど特に何も思いつかなかったから仕方ないね。
内閣さんごめんなさい。

そういや荒木先生の公式サイトできてるね。
荒木飛呂彦 公式サイト[JOJO.com]
2日になっても消えてないからガチみたいだね。
やったねほむちゃん!
管内閣解散するそうだね。
ビックリだ。

ワールドファイターズっていうKONAMIとタカラとハドソンが提携してるゲームなんだけどそれが凄い面白そうですよ。
任天堂のスマブラのようなゲームです。
登場キャラクターがパワプロ君だったりシロボンだったりスネークだったり桃鉄の桃太郎だったりいろいろなキャラが出てますね。
あとは高橋名人やリカちゃんもいますね。
このゲームやりたいわー。
