グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15連鎖できたよ!
なんかすっと組めた。
なんでだろう。
思わずガッツポーズやってしまったよ。

ここまで丁寧な解説動画は見たことがない。

CS時代にお世話になった動画の人の動画ですねー。
いろいろとわかりやすくて手の届かないところまで届いてるからすごくいいです。
これ見てちょっとコンボ練習してるんですが中々難しいね。
特に先行入力が理解できないのと残影牙が入らないのがきつい。
それに加えて熱帯に潜って何戦かしたせいか折れました。
他キャラに逃げたけど中々いい感じのがいなくてね。
マコトが割りと使いやすいから使おうかなと思ったけどやっぱハザマのウロボロスでガブガブグサグサやるのが楽しいです。
固められてパリーンがデフォだけどハザマで頑張りたい。
PSNやっと回復した
回復したのでPS3アップデートしてブレイブルーCSをCS2にアップグレードしてきました。
ブレイブルー凄い変わった。
技性能が軒並み変わってるんで今までのコンボが全く使えないです。
ハザマの3C→残影牙が繋がらなくなったから凄く辛い。
とりあえず、簡単なコンボ一つ覚えて熱帯潜ってます。
6CダッシュCをできるかどうか不安だったけどとりあえず感覚覚えたらそれなりにいける。
とりあえずやりたいコンボを何度も練習することが大事やね。
なんかできるようになるまで噛り付いてたわ。
あーもーだめ!限界!飲めねぇーわ!
昨日飲み会行ってきました。
まさか中ジョッキ2杯で限界近くまでいくとは思わなんだ。

ぷよぷよまた新しい組み方やってますね。
AAABのときにあえてGTRにするのもいいけどLLRという近い方をやってますね。
今日ちょっと試してみたけどおもしろいですね。
連鎖尾が作りやすいし同色のぷよが多くなっても捌きやすいんでこれはこれでありですね。
後は連鎖尾を綺麗にしたい。
ナイツカンセムの動画が上がってるよ!

最初の3分別ゲーなんでね。
内容ちょっとしか見てないけど途中からガチ勢が出てきて解読が凄く進みますね。

前に張ってたURLのやつが消えていたので直貼り。(クリック拡大)
カンセムの英知
カンセム語とカンセム進数がセットになったやつですね。
不都合があれば消します。
誰かモミ邸のWikiに貼ってくれないかなー(チラッ
そうすりゃ気兼ねなく消せるのに。

おなのル・ハって何がなんだかわからないよね
絹のローブ
絹のローブらしいですね。
・がーとかわかるか。
それよりも「だつ(を)あむ」とか「だほかにむ」とかがあるけど「だ」の部分は鍵カッコ(「)らしいですね。
だから「だつ(を)あむ」は「「どうも」ですね。

最近の検索用語がカンセムとギャルデリとガマンジルーが中心なんだが大丈夫か?
アルカナ全キャラクリア!
最後えこヴァイスシャッハだったんだけどヴァイスさんのEDやばいな。
クリームぶっかけとかぱないわー。
てか、ケーキ作ってる時のはぁとの格好が裸エプロンに見えた。
いやほんといいゲームです。
あとはリンクアニメーションやったり、カットイン画像とかいろいろ集めたらOKな感じやね。

最近ははぁとが使いやすい気がしてきましたね。
アンジェとかもわりと強いんですが昇竜が強くて好きです。
ぷよぷよ新作出るぞー!
ぷよぷよ!! Puyopuyo 20th anniversary
絵がかわいくなりましたね。
ぷよぷよ7の方の絵は悪くはなかったけどなんかいろいろとなー。
ドラコとかホントになんだよこれでした。
でも、今回でましになった。
このままSUNくらいまでクオリティが戻ってくれればいいんだけどね。
最終目標はよ~んかな。
絵は相当改善された感じです。
後は声優問題かなー。
特にドラコの声がしゃがれた感じになってるのよね。
勝気が出てきたというかなんというかねー。
この声で美少女コンテスト言われてもぴんとこんわ。
あと、タラの声が若すぎてやだ。

セガのぷよぷよ悪くはないんだけど、やっぱ昔と比べちゃうからなー。
カーバンクルとか声変わってないのに昔の方がええなーと思ってしまうんだよなwww
絵の影響かな~。
まあスケルトン-Tはさすがにないわ。3人に増やす道理もないしキャラ被るしでいいところがない。
後、タラの声がなー。
ドラコあれなんだけどそれ以上にタラの声がなー。
ストーリーで進める時タラ出てきたらたまに声消しますからね。
もっとおっさんぽくしてくれたらなと思ってしまう。

なんか宣伝じゃなくて批判になってしまうなー。
それだけキャラ愛があるってことなんだろうけどここまで来ると老害とか言われても仕方ない。
PC版のやつ買って差し替えしようかな。
じょそさんと戦ってみたいし。
まあそんなことよりぷよぷよどんどん改善されてるんでね。
声を気にしない人は買って見るといいかもしれませんね。
獣兵衛なら契約せざるを得ない。

クオリティ高いなー。
ヌルヌル動きますよ。
久しぶりにいいトレスを見た。
それにしてもライチ先生出ないのはなぜ?
いやまあ、こっちとしてはココノエが出てるんでそれで満足してるんでね。一応聞いてみただけだ。

3F(=0.05秒)のパンツを見極める動画

カラーごとにパンツの色を見る動画ですね。
全24カラーをコンプしてるわけですが、欠片も見えねぇよ!
そりゃ3Fだからな!わかってたよ!
てか、ほぼ全部の技にパンチラついてるって凄いよな。
新手の尿意ーガマンジルーガマンジルー

戦闘メカザブングルの替え歌だそうですね。
なんだろう、凄い中毒性だな。
曲と声がいいせいですね。
完全作業用BGMにしてます。
○□さんのテーマソングらしいですね。
ごっつさんが一晩で作ってくれました。
○ロリェ・・・
それにしても間にいれてくる先走るー!とかが秀逸ですね。
mosamosaさんTRFに毒されすぎだろwww

我慢できたけど駄目だこれwww

初太刀はかわせたけど二太刀目が相当際どかった。
久しぶりに見たネタだけどあのムーブは無理だわ。
受身とれない。無理やり取ったけど無理。
まあ完全な一発ネタだから2回目以降は余裕なんですけどね。
君も今日からカンセム語とカンセム進数を学ぼう!
ナイツカンセム物語
たたかう→せせかあ へほあ→まほう オャノン→キャノン ケ(を)カ→ザク

カンセム語 - モミアゲ邸まとめ Wiki*
カンセム語 カンセム進数 まとめ画像(真実)
カンセムの英知

第03回「店主アヅマの蛮族酒場~BARバリアン~」(プレミアムならタイムシフトでナイツカンセム物語を1週間公開)

モミアゲ邸のぞいたらこんなことなっててその上全員ガチで考えてて吹いたwww
気付けばその熱気に巻き込まれたwww

簡易カンセム語翻訳方法
2文字ズレる
ある法則で元の字になる
゛→を
゜→ん
・→ー
ょ→…
たまに英数字に化ける
他にもいろいろありますがとりあえずこれだけ。
詳しくは上のサイト開いてくれ。

カンセム進数
普段使ってる数字012345678910
  カンセム進数010145458910
見ての通りカンセム進数では「2」「3」「6」「7」という文字がない。
代わりに0145が使用されている。
なので「23」も「01」といった表記になる。

カンセム語とカンセム進数を使った例
くろい3れんせい→かるい1れんせい

ナイトカンセムどいつだよって人のためにこれ。
ナイツカンセム
見事なまでのちつ装備
ちつのつるお→てつのつるぎ
ちつのよるい→てつのよろい
ちつのせち→てつのたて

カンセム語長文問題
カンセム語長文

答えはMOREから
ようやく友人が就活始めるみたいです。
素晴らしいことなんでしょうけど、今更かよとも思わざるを得ない。

ロッテのおもちゃが普通に面白いですね。
何気にいい話が多いんだ。
成長ストーリーというかドロドロした展開が待ち構えてるかもしれないという背徳感たまらないですね。
女王陛下かわいいですしね。
私服のようなやつが一番よかですたい。

最近のコナン君はどうにもこうにも黒の組織仄めかしてそのまま長続きさせようとする姿勢が強いですね。
そろそろスパッ!と解決してくれよー。
頼むからさー。
黒の組織消して別の組織出してもいいからさー。

ここから感想です。
ネタバレあります。
( ゚3゚)ピューイピュピュピューイピュピュピューイピュピュピュー~♪




ギャルデリは用法容量を守り正しくお使いください。
つまり、こんな吐き気を催す邪悪な動画は見ないほうがいいという意味です。
ババンバババババンバン
てかさー動画群の中に全部俺ってあるけど歌ってみたなんだよね。
なんで歌ったし!
しかもクオリティーが異常に高い!
アホだろwww

まさかランクインするとはwww
いやー正気の沙汰じゃない。
けどまあそんなお前らが好きだ。
実際このゲームのOPやらBGMやらEDは妙に頭に残るんだよなー。絵も相まって。

買い物のテーマとかついつい口笛吹いてしまうんだよなー。
( ゚3゚)ピューイピュピュピューイピュピュピューイピュピュピュー~♪
14分~ですね。
念願の餓狼MOWを手に入れた!
あれ?これ前に言ったっけ?
近所の中古屋にあったので買ってきました。
ジェニーかわいいデース。
ほたるもかわいいデース。
グラントさんの火力がおかしいですね。
2発喰らったら3~4割消し飛んだ。
しかも体力多いから凄いめんどくさい。
それよりも対空潜在魔人破天弾が怖いよー(´;ω;`)
もう全てが怖い。
最近なってようやく小パン小パン超必が出るようになった。

今号のジャンプを今日読んだのですがめだかの財部さんが凄くいいですね。
少し下品ですが、(自粛)しました。
そんな装備で大丈夫か?

明日は元気に6時起き。
頑張っていこうぜ。

ここから感想です。
ネタバレあります。
プラチナぺろぺろしてぇーなー。してぇーなー。


やっぱAHはいつ見てもプチスターライトブレイカーだよな(笑)
早くプラチナと当たった時倒せるようにトレモしたいよ。
だから早くPSN整備してくれー。

魔法戦士ジャギカ☆マジカ
動画の中で逢った、ような・・・
トキはとっても厳しいなって
もうナギッも怖くない
バスケも一撃もあるんだよ
確反なんてあるわけない
このジャギ絶対おかしいよ
本当のダイヤと向き合えますか?
ジャギ使いって、ほんとバカ
そんなの、ガソリンが許さない
もうブーストにも頼らない
最後に残ったオーラ1
俺様の、最高の強敵達

楓さんの生放送でさすがに吹いたwww
OPの替え歌も作ってるみたいです。

ここから感想です。
ネタバレあります。
少年アシベ復活してる!
懐かしい。懐かしすぎて言葉が出てこない。
そういやこういうノリだったなー。

けんとSPX!!!
確かにクロスしてるけどいらないだろwww
発想がtanaさんと一緒だが大丈夫か?
てか、その後tanaさんが自信満々に見せたtanaフィナーレはもっと酷かった。
2ゲージ使って踏みつけるだけとかアホだろwww
普通に既出をがいしゅつって言ったtanaさんが素敵です。

ここから感想です。
ネタバレあります。
サンデーの最後は?ストレート!!は女性キャラがかわいいですね。
まさか神無さんのサービスシーンがくるとは思わなかった。
神無さんのあのやる気のない目が凄く好きです。
美姫さんもツンデレじゃないんで割りといいです。
高飛車な空気はありますが一途なんでね。
照れ隠しの度合いがやばかったりたまに直球にくるところもやばい。

今日はPS3版ブレイブルーのアップデートに日!なんだけど、PSNがね~。
さっさと再開してくれよー。
いろいろやりたいし、ウェブマネーちゃんとあるか確認したいしちゃっちゃとしてくれ。

オススメ動画です。

クマネコノヤロー!
動画の説明文にあるOPっていう動画押すんじゃないぞ!絶対だぞ!
でも、BGM詳細が知りたい人は押すべきだと思うんだ。
ババンバババババンバン
最近やっと腕時計の時間の合わせ方を理解した。
なるほど引っ張るのか。
今まで回してもなんも反応なかったからそういうもんかと思ってた。

喉渇いたからファミチキ買って来いよ→お前は油で喉を潤すのか?
ツッコミが冷静すぎて吹いたwww
珍しい。

ペルソナ3のクエスト系こなしてますね。
主にペルソナ創造系なんだけど気付いたら20万ぶっこんでた。
ペルソナって高いね。
おかげで水着代が減った。

今更バンBの最新刊の話だけど特に変わった点はないのかな。
ないんだったら個人戦結果とかの追加ですね。
有馬先輩3年生だったんだな。気付かなかった。
清杉コンビが何気に勝ってるのが以外。
てか、そろそろ1年生で入部希望者出ないの?
いやまあ厳しいから来ないっていうのがワンチャンあるしね。
このメンツでも私は別に困ったりはしないっす。
チャンピオンの付録邪魔!
立ち読みできないじゃないか!!!

新しいのやってるから見たいんだけど縛られてるせいで全く見れない。
買ってもいいんだけど月刊チャンピオンだしなー。
見るものがない。
ホ(゚ム゚ラ#)<クソガー!

ピクシヴで久しぶりにTRF調べてたらtanaェマミっていう題名あってなんなのかなって思って見たら吹いたwww
いやーマミさんぼっち勢だったかーwww

生放送中に他人のメモリーカードを消していく放送。

FF10-2?いらない。
912時間やったFF10-2をそんなこと言いながら消すとかさすがにひでえよwww
他にもあーそういうの空気読んでないとか言いながら格ゲー全部消したりとやりたい放題です。
その後は消された人の反応と消された内容を確認したりといったないようです。
酷いけどエジさんの崩壊具合が楽しい。
CGTが最終回になった。

この大会終わるとかすごい残念だ。
久しぶりにフライングパワーディスクやティンクルスタースプライツを見たわ。
この二つのゲームは久しぶりに見ると熱い。
同じグループのポチにゃ~見れなかったのが残念。
今回最後だけど偏りがすごいです。16タイトルあるのに月華が4回連続とかありえないでしょ。
さらにサッカーブロールが月華の次に多いせいでコンプリート月華ブロール大会になってましたね。
店員さん最後なんだからまんべんなくやってくださいよ。

ニコ生で『ゴジラ 怪獣大決戦』やってたんだけどこのゲーム酷いなwww
バランス的には悪くない格闘ゲームですね。1体以外。
その1体がビオランテなんだけどジャンプできないんだ。
ジャンプできないから空を飛ぶモスラと轟天号に攻撃が届かないんだ。
その上アンギラス以外全員飛び道具を持ってるんだけどこいつの飛び道具だけ画面端まで届かない。
移動速度もゆっくりだから下がられて飛び道具撃たれまくったらどうしようもない。
一応飛び道具防ぐ盾とかいろいろ能力あるから立ち回りを頑張ったらちょっとは戦えるんだけどそれ以上は望めない。
後、轟天号だけ弾幕シューティングだった。
ホントに当たり判定から弾幕量まで東方とか言っても差し支えない性能。
隠しキャラなだけはある性能です。

ありがとうじょうだんじんけん!

いや久しぶりに北斗MADで吹いたwww
魔法の数字でテーレッテー。
青鬼に追われる夢とかマジでやめて欲しかった。
見たのが朝方だったから起きたんだけど夜中だったら食われるか食われかけるかどっかから飛び降りてギャー!!!ってなって着地キャンセルで起きたんだと思う。
落ちて衝突する瞬間現実で体がくの字になって起きたらそのまま落とすから現実にダメージ持ち越すんだ。
ベッドだろうとくるね。衝撃が。

仮面ライダーハルカ!

自分が一番驚いたことは小説版ってあったんだってことですね。
まあ当たり前だろうな。映画にもなってるし。
昔の仮面ライダー見たことないから知らないけど普通に内容の方は面白そうですね。
もしやることになるんだったら楽しみですね。
それにしても博士エロい///
それと蛇姫の時えっとかいろいろコメントしてたやつら表出ろ。

中野TRFに新たに入荷した店員おるるさんが面白いですね。
JCにふられたり三角座りで寝たら最終的にM字開脚になったりとなかなかの逸話の持ち主。
アクションゲームのほうは中々上手いみたいだね。

今日久しぶりにトキ触ったらある程度普通になってた。
一応コンボができてる。
固めも割とできてる。
格ゲーは一回触ってしばらくほっといたら基本的なコンボだったらできるようになるね。
けどその先ができないよね。
バスケと壁コン。
トキの中では一番重要な部分じゃない?
今日は事故米多いな。
今日の北斗は種籾(初心者)詐欺な奴らが多かです。
おかげで種籾→モヒカンのランクの間に事故米が入っちまいました。

ジーンズが3本買ったら3000円だったんで買ってまいりました。
明らかな在庫処分品だったけど別に気にならないね。
持ってるの色落ちしすぎて白っぽくなってるやつと穴空いてるやつとでまともなのが一着しかなかったんだよね。
ありがたやーです。

ジーンズはやっぱ太めがいいね。
細いと膝が曲がらんのですよ。

アンジェリアかわいいですね。
自分はそればっかりしか言ってないですね。
最近金髪キャラが好きです。
なんていうか金髪がかわいいと思うようになってきた。
リアルでも外人さんの金髪いいよと思い始めてきた。

久しぶりに┌┤´д`├┐タグで検索したら5様大会出てたwww

普通にコンボできてるというか久しぶりに来たディムロスさんもコンボできてるね。
そして流れるライブラ実況。
てか、賞品月曜で送られてきたERG2本って酷いなwww

兄者VS火災報知器は10:0で火災報知器有利まである。
にゃあああああああああああ!!!!PCスペック足りないせいで決勝戦画面止まったああああああああああああ!!!
日月星辰はMOWの準決勝に家帰って来れたんで見てたんだけど決勝戦だけキャラクター画面で止まって見れなかった(´;ω;`)
あんなに重いのならコメントなどいらぬ!
てか、画面動かないのにコメント欄だけずっと動いてたのが凄いキレそうになった。
ごんちゃんホタルマジ強い。
餓狼MOW買おうかなー。PS3で売り出してくれよー。

決勝トーナメント中は子どもと対戦してましたよ。
昨日の試合見て足りない部分あるなーとか今こんなに進んでるんだとか思いながらやったら力も入りますね。
一人転ばせたりとかね、割とガチでやってた。
今になって思えば気持ちは空回りかな。
まあもうちょいボロボロにしても良かったかなと思う。
一人ちょっと甘えた行動しかしない子がいたからもっとやるべきだった。
・・・これはPTA会議ものだな。

開幕にゃああああああああ!!!とか叫んでるのはお・り・が・み読んだ影響です。
ヴィゼータ(カッコ)がいい味出してるんでね。
すっずらーんとか一回言ってみてぇーわー。
