グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランキングまでできてるとは思わなかったwww

1位はまた別だろwww
うんなんとまあ良作ぞろい。
てか、素材もっとあるだろwww

こんなのとか。
なんで死ねばいいのにしか使わないんだよwww
素材これだけなのに安藤MAD絶賛増加中なのが凄いです。

ぷよぷよ7のりんごちゃんは声とセリフが強キャラだね。
ビビッ!ときた→興奮してきたの流れが卑猥ですね。
濡れてきたとか感じてきたとかあればもう完璧だったのになーと思う。
この後にははとか笑うんですけど自分の趣味としては興奮してきた連呼して欲しかったなという欲望がありますね。
プラチナの方でメタモン手に入ったのでホワイトに電撃移籍しました。
効率いいし結構いいのできるからそうとういい感じです。
導入数秒で卵作ったから名前をチャラい感じにしようか悩んでます。
けどその後はからっきし。

そういやヤンガン増刊号買ったんだ。
買って、偶然『俺と妹と幼馴染と同級生と先輩と後輩が青春真っ只中』って漫画を読んだんだ。
明らか雰囲気がラブコメ系でどういう展開なるのかなーって思ったらいきなり妹が「死んじゃえー!」とか言いながら狂いだしたんだ。
と思ったら同級生の方も狂いだしてまあいろいろとファンタスティックなことになったんだよ。
狂うのこの二人だけだよな、って思って続き読んでたらいきなり死角から幼馴染でてきて狂いだしてギィヤァー。
今度は後輩が狂いーの主人公に襲い掛かりーの幼馴染介入しーの後輩と幼馴染があべしっ!
最終的に先輩も狂って主人公反撃してあばばばばってなって主人公もそのあとバイバイバイバイしました・・・
結構ソフトな感じで表現しましたがあのほんわかした流れからこんなキチガイな流れは軽いトラウマですよ。
ひぐらしの狂うのを早送りで見さされてる感じですよ。
無理だよ。
鬼畜な内容好きな人にはオススメです。
TASを超えた男tana

いいRTAnaだったなー。
まさか実機バグ使うとは思わなかったわー。
とかいうボケは置いといてもってんなー。
バグありでもミスでもこんな早くクリアできるわけねぇよwww

ぷよぷよ7買いました。
オンライン対戦してます。
今日も19戦連続で同じ人と対戦して2勝しました。
相手が途中で抜けちゃったんで続きができなかったんですがやってたらたぶん50戦はやってただろうなと思います。
何敗しただろうか想像つきません。
昨日は接戦だったんだけどなー。
お互いが1勝ずつしていく流れでした。
とりあえず今は絶賛負け越し中。
クリムェ・・・
クリムなんておらんかったんやと言われても仕方ない展開ではあるな(笑)
まあ4コマで活躍してるんでね。
モブではない。

4コマはまあテレサさん下手したら大切なもの失いそうですね。
そうなったら私のところへ来なさい。
慰めてあげるから。
チェルチェさんは残念な人に成り下がったね。

脳内キャラ設定
ハルさんがどんな顔だったのか覚えてないんだ。ごめんね。
マレキュールは想像してたのと結構違いますね。
これはこれでかわいい。
シェイプはまんまだったかー。
グラシズくんがテイガーにしか見えないわ。
てか、一番まともだwww

公威先生。ファンです、仕事してください。
まああの絵ですからね。
下手したら過労で倒れるまであるから、息抜きしながら頑張ってください。
土塚先生も無理なさらずに頑張ってください。

スタッフばっかだなこの漫画(笑)
清杉ですね。
こちらも感想。

表紙というか裏側は案の定安井祭りですね。
愛されてるなー

ドラえもんのアレってなんだ。
ドラえもんの目ってどれだ。
そもそもドラえもんってなんだ。

まあ没だわなwww
ソフトボール編でワンチャンあっても良かった気もするけどあの内容わなーwww

コミックRINと一緒に買ってきてたんだけど先にRINの方の記事やっちゃいましたね。
なんていうか今一番鮮度がよかったからやりたかったんだよね。
なんていうかサーセンサーセン
緋乃ひの先生ありがとうございます。
良い子というか子どもは調べないでくださいね。
メンテナンスするっす?を読んだのでネタにしてみる。

中野TRFをネタにした漫画ですね。
まさかのTRFのオーナーまで買って読んでるとはwww
とりあえずTRF(+北斗)の要素を抜き出していきましょう。

っす?(ふぎっす?)
メイド(黒歴史)
ポワワーン
ええやろ?なあええやろ?
ギィヤァー!
ヤリコミミセター
店員が客を高く浮かす店
モミアゲ+店長(悪。ちなみに本編で一緒にやる可能性もあったらしい)
レイのコスプレ
ロボ+覇者(=K.I)
寡黙でかっこいい精密機械
「7つの傷がない」と言いながら服を裂く
パッチ
バグ
寝坊して遅刻して土下座に店員プレイに全一メンテ
ポワワーン(*´ω`*)←流行らない
江崎+ラブ+(エジ)
先輩(K.I先生が言われたい言葉)
クソメンテ(?)
超反応から即死コンボ禁止
口プレイパッチ
K-Airi(K.I+ドリクラかもしくは北斗)
熱暴走
ボスーン ボスーン ペシッ ボン ダ~ン オッケ~イ(世紀末チャラ男実況)

上げるだけでこんなにあるとはねー。
コーラネタが今ひとつわからないな。
誰か知ってる人いたら教えて。
後は抜けてるところあったら教えて。

開幕ええやろは吹いたわwww
店で立ち読みした時笑いそうになって慌てて閉じた。
それで買って帰って読んでさらに笑いは加速した。
いやーネタ多すぎでしょー。
最後のオッケーイとかね。
満足でした。
後はUSBネタも盛り込んでくれたら尚良しでしたね。
ぬけるかぬけないかで言われたらぬけるよ。
絵かわいいしキャラかわいいしそっち系は普通に良かった。

次回作はどうなるんでしょうね。
周りの反応的には「ケツがイーデス」とかそういったことを聞いたのですが。
まあ、正直いつも通り自分のネタで勝負するのもありだと思うんだよね。
新規も大事だけどもともと付いてきてくれてるファンとかもいるし、その辺は先生の判断がいいのかなと思いますね。
次回作も頑張ってください。
放送事故
電磁スピア
ナイツカンセム物語史上最悪の事故ですね。
ち(を)んこ(を)ス(ん)ノアを手に入れるとはねー。
てんしがおんなじようにちん○になるとは知ってたけど装備できるのは駄目だよね。

今までRPGを見てきてこんな酷い装備に出会ったことがあったでしょうか!?
ちつとスノアを纏いし女
いいえ!ありません!
しかもセイラさん・・・じゃなかったセイユさんに装備させるとはwww
ちつシリーズにスノアとか犯罪的だ。
こういうバカなことするやつは嫌いじゃないぜ。

それにしてもカンセムの世界に隔週で繋がってるなwww
しかもやり方判明したらしいですね。
起動させて(?)ちょっと右を上げて後ろに倒すらしいです。
ナイトガンダム物語を持ってる方は是非やってみてくださいね。
電源入り切りしまくってもデータ消えないんで。

とりあえずRIN買ってきました。
明日にでもネタにするか。
うわああ・・・
うわあああああああ
うわああああああああああああああ!!!

いやまあやらかして折れた。
それだけ。

中野TRFホットミルクに続きまた漫画化かよ!
今度はエジさんが漫画キャラクターになりましたよ。
RINの方でされたみたいですね。コミックの。
メンテナンスするっす?っていうタイトルらしいです。
それにしても今日の放送でまさかひの先生降臨されるとは思わなかったwww
しかも次のネタを視聴者とともに考えてたりねー。
何やってんだよwww
本編の方は店長入れて3Pの可能性もあったとかそんな話も上がってましたね。
凄い見たい。
今日はクソゲーで有名なユニゾンプレイしてたよ!(30分くらい)
UNiSONUNiSON
(2000/11/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

スティックを操作してダンスを踊るゲームです。
流れ的にはこうですね。

もうグラフィックだけでおもしろいんだけどwww
       ↓
アフロ「ダンスを踊ったら即逮捕されるのサ!」 自分「えっ」
       ↓
アフロ「200年前の音楽を発掘したのサ!」
       ↓
YMCA YMCA みーぎひだりみーぎひだり 決めっ!
       ↓
あれ、このゲーム思ったよりも楽しくね?
       ↓
なんだ普通の良ゲーか。

な感じです。
いやー思いのほかおもしろいです。
結構生放送とかでやってるの見るけど見てるやつよりかは簡単ですね。
あと、ついでにこのゲームノーマルはぬるすぎる。
だから今生放送と同じハードでプレイしてます
オンエアー下に目印が出ないのが辛い。

ここから感想です
ネタバレあります。
なぞぷよはウィッチがほんとにかわいいね
茶目っけが半端ない。
あ、前やったやつの感想ですね。
多分一週目だからなんともいえないけど楽しいですね。
どんな目に遭うかわかってただろうに・・・
まあそんなウィッチさんが大好きです。
あとは、ハーピーがなかなかいいね。

そういやSUN話だけどルルーさんのフルボイスが凄いドMホイホイだわ。
「何見てんのよ!この変態!」とか完全狙ってますね。
まああの脚線美に豊満なバストは素晴らしいですね。
しかも声がかわいい。SUNのルルーは相当仕上がってました。
まあウィッチの「あなたがほしい ですわ」もなかなかだけどね。
キキーモラの「散らかさないでー」の泣きそうな表情は前々から言ってるけどホントにそそられる。

イーブイゲットしたよ。
タイトルは作業用BGMの影響です。
いやーいいっすね。
我が手にもようやくもふもふが手に入ったわ。
8月30日まで夢の島に出てくるらしいですね。
ありがとうございます。
まずブラックサンダーだな。
その前に放置してるロトムをやらないとね。
レイアースってマジいい曲揃ってるよなー。

久しぶりに聴いたら聞き惚れるね。
2個目のEDが好きだなー1個目のEDもいいんだけど2個目のら・ら・ば・いが好きだな。
エメロードまでは2割がた覚えてる。
再び行ったやつからは記憶が曖昧すぎて繋がらない。

なぞぷよクリアしたよ。
難問ぞろいだったけど解けたら凄いすっきりした。

ここから感想です。
ネタバレあります。
今月のガンガンでゼロクロ見たけど薄い本が出るな。
あれで本作るって相当覚悟いるだろうケドガチ勢はいると思うんだ。

今日は難波で買い物です。
とりあえずヘアアイロン買って来ました。
ほんとにくるんくるんがやばいので。

それとゲーム買って来ました。3本も。
お値段合計1500円。
なぞぷよ2とBASARAX買ってきましたね。
あと一本はUNiSON(180円)です
PS2のゲームでこの値段。
完全クソゲーです。ありがとうございました。
難波はなんでもあるね。ギャルデリなかったけど。
今度暇な時にプレイしてブチギレよう。

あと、リアルユニゾンしてきましたね。
ダンスゲームの体験があったのでやってきたのですが教えてくれる店員の人のみーぎひだりがユニゾンそのものだったわ。
あれ、このみーぎひだりはどこかで聞いたことあるぞって思ったらこんなところで繋がるとは思わなかった。
地味に高得点出たみたいだけどイージーモードだしね。
実際のユニゾンだったらたぶん合格点じゃないわ。

ここから感想です。
ネタバレあります。
よし!ロトム育てよう!
というわけで厳選中。(まだ初期段階)

任天堂のプレゼン見てたらなんかポケモンやりたくなった。
それだけである。

ブレイブルーはラムダに完全にわからされてるね。
いやあれはホント強キャラだわ。
遠距離中段に多段ヒット攻撃、遠距離攻撃の多量のバリエーションとかないわ。
ツバキの突進で有利フレもおかしいと思ったけどこいつはそれ以上だ。

ここから感想ですネタバレあります。
明日業者が家をチェックしにくるみたいです。
まあ別に軽いチェックならほっとくんですが全部屋を調査していくそうです。
主に工事の関係で工事後に文句を言われないようにするためらしいです。
相当やばいですね。
何がやばいって同人誌とか同人ゲームとかホットミルクとかアルカナハートとか見つかったらやばいよ。
というわけで掃除していたわけなんですが、スペースって限られてますね。
しょうがないのでローゼンメイデンとかその他売る予定の本をしまったダンボールにほとんどぶっこんで入ってた本は本棚へお引越しさせました。
準備万端なように思えたけど同人誌少し入らなかったのよね。
仕方ないのでエコバッグの中に入れて押入れ封印。
中身を見られないことを祈るのみ。
ホットミルクはヤンガンのやつかぶせるかどうか迷ったけど結局袋巻いて放置。
その他表紙でそっち系がわかる漫画はもともと袋入れて本棚放置してたのでそれで十分です。
てか、なのはのゲマズの特典がやばすぎる。
アルカナは本棚に放置。
四角を隠すなら・・・四角の中・・・。

全身湿布状態です。
体が痛いわ。

右の腸当たり痛いなと思ったけどそんなことはなかった。
明日は大事な日なのに盲腸とかまじでやめてくれよ。

生放送がMAD


なんで動きがあってんだよwww
しかもまた前科らしいものついてるしww
今日のtanaさんの放送マジ酷かった。
チュートリアル時間かかるし、町入ったら最速でスリして捕まるし、道なき道を行くし、また盗むし、不法侵入するし捕まるしでホント笑わされたわ。
大学行く→捕まる 闘技場行く→捕まるのコンボはマジやめてほしかったwww
前科5つって多すぎでしょ。
tanaさんこういうゲームまたやってほしいわー。
咲はまあ見えないものが見えてるというべきか見えてはいけないものが見えてるんでしょうか。
見えてるなんてそんなオカルト信じません。
アニメ化しても全然問題ない。

昨日やらかした(´・ω・`)
完全不注意からのミスだからなー、あーもー何やってんだ。

それはそうと今日公園で走ってきました。
案の定体力落ちてるね。
1周するのにどれだけ時間掛かったかわからんわ。

昼頃はぷよぷよ100本先取やってたので少し見てました。
momokenさんつえーわー。
対応しっかりしてるし、帰るギリギリ返してるから見てて人間じゃねえとか思ってしまった。
トムソンさんもあれだけ雑談やりながらよくできるよなー。

総エラー数が大変なことに

素晴らしかったです。後はゆっくり休んでください。
最終回アップされてましたね。
この動画に関しては賞賛の言葉しか出ないわwww
ホントに感動をありがとう!
EDとかホント秀逸だったわwww
ブログを作ってくれと先生に頼まれたので作ってまいりました。
いやー使いづらかったけどなんとか形になったしこれでいいや。

久しぶりにバカラのマーチを聞いてたわ(笑)
ビックリマン2000のEDだけどあの曲いいですよね。
何がいいかって終始バカラ大佐が頑張ってるところです。
あの人かっこいいでしょ。
と曲と関係ないところ言ってしまいましたが今になって聞くと素晴らしいテンポの曲です。
EDのやつだと短いから物足りないな。

よくもこんな○○○○曲を!!

本格的洗脳ソングだけどちょっとSAN値を下がるのを感じます。
これを子どもに聞かせ続けたらどうなるんでしょうね。
きっとぷよぷよ大好き人間に育つと思います。
自分としては子育て推奨曲です。
ぼくがかんがえたさいきょうのGTR

GTRのよさを完全に消してますね(笑)
てか、GTRに似て非なるものだな。
実際組んだののとはちょっと違いますが大体こんな感じですね。
実際は上の黄色伸ばして発火点を黄色にしたのと赤1個の位置がちょっと違うところでしょうか。
気付いたときにはこんなアホな形になってましたがちゃんと繋がってた上に何気にいい連鎖になっててワロタwww
まあ1連鎖増えますからね。
悪くはない。

ユダ用のダブル昇竜は大体理解できた。
あとは最後のブーストキャンセルを成功させないと駄目だね。
てかレイの最後の昇竜ブーストキャンセルがどれも鬼門なんだけど。
PSNはなんで日本での回復を遅らせるの?
プラチナ買いたいのになー。
プラチナ買いたいっていう文面だけ見るとなんか金持ちっぽいな。

ペルソナ3荒垣さん天に召された・・・。
いやまさかこんな最後になるなんて・・・。
まだ執事服も着せてないんだぞ!
なくなる1週間前には既に購入してたけどタルタロスいく理由がなかったんで保留にしてたんだよなー。
一応セーブデータあるから別にいいけど。
それにしても今回のボスそんなきつくなかったわー。
水着装備だけど勝てたわ。
主人公と女性陣辱めながらプレイしてたんだけど危ないところがそこまでなかった。
ワンチャンハイレグでも良かったまである。
まあ言うても目押しできれば全然余裕なんでね。
1/10くらいのやつがまさか当たるとは思わなかった。
ステータス全部マックスにしたせいで夜やることなくなったな。
