グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワプロ12のマイライフちょこちょこやってたらいい感じに能力仕上がってきました。
弾道4 ミートA パワーB135 走力A15 肩力B13 守備B12 エラー回避B12
FやらGであったステータスがこうなったのを考えると相当嬉しいね。

打てなさすぎてスランプなったのはびっくりした。
選手からバット買ってるんだけど相性があるみたいだね。
誰から買ったか覚えてないけどホントにびっくりするくらい打てませんでした。
仕方がないのでバット受注したら今度はなんかおかしいくらい打ってたwww
人のバットはやっぱあかんねって初めて気付いた。
やけど、野球場のその辺に転がってるバットは結構ヒットでやすい(笑)
ロッカーに転がってるの使えよ→ktkr!ってよくなるわー。

唇の裏側を切ったみたいで凄い辛いです。
甘いものは食べれるんですが辛いものとかわさびとか醤油系の刺激物がしみてやばい。
そこまで噛まずに飲み下してるから自分としては相当つらい。
しみた瞬間水飲んだりして味なくなったりするしどうにかなんないかなーって。
後は喋ったりするのがきついんですよね。
歯が少しこすれたりするんでそれがなー。
なんでこんなことなってるかというとなんか定期的に犬歯辺りが鋭くなる時期があるみたいなんだ
それで切るか噛んじゃってギャー!ってなるかで傷つくみたい。
てか、鋭くなった部分使いたくなるのに傷付いた部分が重なってるせいでそこ使えないんだよね。
今は割りと回復。
小学生にいろいろ教えてたら相当悲惨なことになった。
いやもう途中で泣いても良かったのよ?

ポケモンのダブルトレインで完全折れた。
スカーフダルマと眼鏡ロトム、オボンゲル、ゴツゴツナットで挑んだんだけど28勝からの対戦が中々難しい。
ダルマ元々珠だったんだけど伝説系全部にスピード負けるんで変えたんだけど火力が足りないんだよね。
ちなみにこのパーティビリジオンが相当鬼門。
草タイプで水狩られるし格闘で他終わるんだよね。
やどりぎコン決めれたら余裕なんだけどそんなもん望めるわけもないんでね。

大学の机の中に飲みかけのお茶置いてきちまったよ・・・。
俺は大丈夫だけど見つけた人相当不快だろうなー。
ホントにごめんなさいね。

軽くおるる番見てたら店員がほむらちゃんのコスプレしてたらしい。
すげぇ見たかった。
その後トゥハートだっけ?その制服着てたらしい。
このゲーセン大丈夫ですか?

ワルツ感想遅れすぎだなー。
遅れた理由はあれしかないな。
まあ遅れた理由後に書いとくわ。
やっと他のところの感想見れるわ。

ここから感想です。
ネタバレあります。
あーいをとりもどーせぇー!
今回のオールスターで一番印象に残ったのは村田さんの全力疾走だと思うんだ。
あの人走りすぎて他の内容残ってないわ。
ああ、後増井さんの低めに決まる150キロのストレートとかマジありえねぇと思った。
それにしても2戦目の内海さんのストップは笑ったww
あれはTV映りたかったからやったまである。
まあちょっときわどいなと思ったけどね。

バグの検証のはずが新たなバグの発見に繋がっちまった動画。

バグ見つかってその日のうちに検証始まったんだけど今度は別のバグが見つかりましたね。
飛び道具が出続けるバグなんだけどこのバグホントに酷いwww
思わず3時くらいまで見てしまった。
今日のオールスターは楽しかったですね。
とりあえず印象に残ったプレイは
・村田の全力疾走
・荒木のホームラン
・稲葉のホームラン
・川崎の守備
・長野のエラー

かな
岩瀬のあの失点は仕方ないね。
稲葉のホームランはなんかやばかった。
ボールがバットに吸い込まれるような錯覚に陥ったわ。完璧です。
バレンティン今日初めて見たけどあれはおかしい。
ありゃ確かにホームラン量産できるわ。
ぷよぷよ全キャラ開放!
ポイント貯めるのがホントにめんどかったね。
とこぷよレベルが99になるまでやったんだけど60ptしかもらえなかったしね。
もうちょっともらえてもいいとおもうんだけどね。
あんま溜まらなかったんで人に聞いたらチャレンジ対戦でめっちゃもらえるって言ってたからやったら確かにめっちゃ溜まったわ。
1勝ごとに1000ptは厚い。
けど変わりに敵めっちゃ強い。
なんかわからんけど凝視がヤバイ。

ユニゾン最終回忘れてたからやったんだけどUFOがマジ難しい。
飯時と重なったせいで30分しか練習できなかったけどなんとかクリアできた。
子どもとやってたらパンツが破けた。
あ、レスリングとかそんなんじゃなくて普通の道場の練習ですね。
動いた瞬間ビリッ!ってなったのがわかったけど気のせいだと思い込んだんだ。
家帰って風呂入る前に確認したら見事にケツの辺りがぱっくりいってました。
まあ古かったからなー。(どうでもいいわ)

ぷよぷよはやっぱ声が微妙だなーって。
ウィッチさんの声にはっちゃけが足りないというかグラも相まってなんか別キャラになってますね。
ちょっとお嬢様よりなんだよね。
実際は高飛車というかドMホイホイというかそんな感じなキャラだと俺は思ってる。
後、ウィッチのシェゾネタはドラコアルルの茶番とシェゾが出てきた時点でやると思った。

なんか今ユニゾンめっちゃやりたいんだよな。
ユニゾンちょっと動画見てみようかなって探してみてたら結構うずきますね。
ユーチューブにあったUFOの練習動画とか見てたらやりたくなってくる。
意外と中毒性のアルゲームだったwww
前言ってた武富士ですね。
一生懸命練習してしっかり記憶した後にこれは無理です。全部抜けます。

てか、PS2アイドルマスターってタグなんだよwww
ユニゾン動画の大半に付いてるタグなんだけどこんなアイマスやりたくねぇよwww
ウィッチに似たキャラが出てきたでござる。
絵が変わったね。
キャラによってはメタボリックになって大変なことになってるのもいるけど女の子は全部かわいくなった。保障してやるとか言ってしまうレベルで。
てか、ホントにドラコが見れるレベルになってよかった・・・ホントに良かった・・・
7は酷すぎた・・・もう涙が出そうです。

後は服装変わったね。
おかげでウィッチがウィッチらしい人になった。
まあ全体的によろしい感じです。

声の方は絵が変わったせいなのか慣れたせいなのかわからないけど結構普通に感じる。
ウィッチはちょっと違う人なオーラが漂ってるせいかありかなと思ってる。
けどやっぱいててだよーとかおいっすとかは判断できない。聞いてないからね。
たらもちょっと変わった。

ストーリーも割と普通だね。
マグロ編やったんだけど子どもにやらせるべきシナリオではない。
このストーリーだけで薄い本が3桁出来上がるわ。
女の子と男とタラの薄い本か・・・胸が熱くなるな。

まだあんまやってないけど見た感じはいいね。
そんな叩かない感じで言えたのは久しぶりな感じだわ。
昨日言い忘れてたわ、兄貴誕生日おめでとう。
後ついでにエジさん誕生日らしいですね。

今日は気付いたらユニゾンしてた。
あのゲームクリアしたらもうやる気が起きないね。
素晴らしいゲームです。

とりあえず7話までやってED見てきました。
いやホントに与作が強敵すぎた
まさか妥協した行動とらされるとは思わなかった。
タイミングずらしがホントにきつい。
まあ今回はそのタイミングずらしを無視したわけですがそれでもいろいろときつい。
ヘイヘイホーはまだいいけどイントロとかホントに忘れてしまう箇所が多くて困りますね。

そして茶番が結構とんでも展開が多いですね。
てか、ボスの歌詞作りしてた子とボスが作り出したロボットとボスと嫁奪い合った父の子ってどんだけ因縁あるんだよ。
しかもアフロはアフロでアフロが本体やしね。
誰得設定だよ。

そして出現する武富士。
あの曲頭おかしいだろwwww
ずらしとか入力とかやばい。
しかも本番のアフロ集団のせいで集中できないwww
ナイツカンセム物語 END!
ナイツカンセム物語 完
なんで↓チツチツチツチツチツチツチツなんだよwwwww
城は城で変な動きしやがるしさーwwwwwww
マジで勘弁してくれwwwwww

カンセム今日が最終回と聞いて思わず見てしまった。
予定あったけどちょっとずれました。
てか、ラスボスがマジ強すぎる。
まさかシステムに直接攻撃してくるとは思わなかった(笑)
途中からナイトガンダム物語やらガンダョやらになってた。

ちつシリーズ+ちんk装備
世界一穴だらけな装備
おいやめろ!一応このブログ女性も見に来てるんだぞ!・・・たぶん。
いやこれは酷い。
最終回でも滅多に見られない光景ですよ。

ここから感想です
ネタバレあります
今更ですがストア復活したね。
ブレイブルーでプラチナペロペロしたいんでプラチナ買おうかなと思いますね。
後は何買おうかな。
候補に挙がってるのが闘姫伝承とマネーアイドルエクスチェンジャーとサムスピなんだよね。
てか闘姫のTASがおかしいだろ(笑)

確かにそういうゲームなんだよねー。
タグの俺が知ってるゲームと同じっていうくらいそういうゲームなんだよね。
けど、後半の解説は俺の知ってるゲームと違うwww
ドゥエもそうだけどなんどそれをホーミングするとあんなカオスになるとは思わなかったwwww
あーやべぇ、腹筋が死に掛けたwww

ひかえめ眼鏡ロトム採用してるんだけどどうなんだろうな。
ボルチェンつけてるんだけどあんまり使わないというか使わなすぎて別のやつつけたいね。
というか道具を広角レンズに変えて雷鬼火にしようかなと思ってる。

後もう一体炎タイプの技と氷タイプの技を使えるポケモンが欲しい。
スターミーはタイプで被るしなー。
とりあえず草を止める手段と格闘止める手段がないね。
後は催眠系の技を使えるやつかな。
イーブイ系のあくびで代用しようかなと思ってる。

ここから感想です。
ネタバレあります。
まさかクロイツ最新着てるとは思わなかった。
感想やってるの見てはっとなったわ。
ほんとに遅れてごめんなさいね。
ってこのブログ程度の感想待ってるやつなんかいるわけないんだよねー。
正直スレとか他の人の感想の方が確信迫ってるしね。
見てる方がいたらホントにありがとうございますしか言えないわ。

久しぶりに武富士のダンス見たwwwwwユニゾンでだけどwwwwww
てかあのゲームやばいwwww
武富士のダンスそのまんまなんだけど本番だとバックダンサーの数まで合わせてやがるんだ。
しかも全員アフロwwwwww
もう後ろのアフロのせいでダンスに集中できないwwwwww
酔っ払っちゃった☆
酒飲んで7時ごろ家帰ってきたんだけどそれから11時ごろまで頭痛かったんだわ。
下ネタは相当反感くらったでござる。

やっぱビールが慣れませんね。
甘い系の酒はよく進むんだけどそれ以外はからっきしです。
なんで足でキノコを踏んづけたらダンディになるんですか?
前半のセリフは思わず2度見しました。
まんがタウンの光の大社員っていう漫画なんだけど秘書の人がさらりとぱなしましたね。
後は蝶のように花のようにが相当いい感じでしたね。

南海さんうまいっすなプレイで腹筋が崩壊する動画。

いやー南海さんうまいっす。
てか、おじさんの笑い声が好きだわ。

練習月曜日も来てくれって言われたんだけど正直やだよ。
大学の練習もあるけどそれ以上に月曜拳に間に合わないじゃないか。
てか、大学でやってきて他でもやったら死ぬ。
次の日とかたぶん動けない。
ファイアーエムブレム 手強いシュミレーション
頭が悪くて進めない
勝てるはずなのに 引き算ミスる(ウマシカ)
残るライフに 焦って待機
攻めるも守るも ナイ知恵絞って(テオクレ)
むさい男から 捨て駒になる
ファイアーエンブレム 手強いシュミレーション
頭が悪くて進めない




とりあえず1番だけ置いときますね。
多分更新はしない。

いやー今日出て行くまでおるるさんのファイヤーエンブレム放送見てたんだけどいやー笑ったわー。
ペガサスを弓兵がいる方向に突っ込ませたり気付いたら4人転校してたり、リセットしたり、周りが煽ったりといろいろ酷かった。
まあ説明なし+ネタバレ禁止でゲームプレイしたらそうなるわなwww
自分はこのゲームやったことないけどコメントとかでなんとか理解できた。

イーブイ厳選頑張ってるけど大変だね
まあ頑張ろう。

それにしても今日はいろいろやらかした。
まあ次頑張ればいいさ。
タイトルは特に意味はない。

SODさん・魔金さん・ヅャギさんが3大ペド修羅っていう話を聞いた次の日にソッドさんが放送したんだけどペドであることは否定してましたねー。
でも、ヅャギさんがマジでガチ勢ということが判明した。
先ほどマイケルさんの放送でヅャギさんの話聞いてたんだけどガチすぎてヤバイ。
一線は越えないらしいけどやばい

最近全く麻雀してないなー。
1局やって久しぶりすぎて勘が取り戻せないね。
相手の手持ち2体を眠らせることを複数催眠っていうんだよ!
まさにその通りだね。
やられたら台パンしたくなる。

とりあえずガブにタスキ持たしてるの忘れてて負けた。
ラプラスとか最難関だったんだけど普通にぱなしてたら勝てたわwww
なにやってるんだろうね。
次やった人はナンスゾロアのカウンターパーティだったけど普通にとんぼ返りブルンゲルすかしで乗り切った。
凄い気持ちいいね。

とりあえずエスパータイプの強いポケモンどうするかで悩んでる。
フーディンとか欲しいけど交換できないし、スターミーにしたいけどブルンゲルと被るんだよね。
ブルンゲル結構便利なんだよなー。
でもスターミーさんの素早さ考えたらそっちの方がいいんだけどね。
あと関係ないけど、チラチーノ対策できてなかったんだけどナットレイいるだけで対策になってた。
デンチュラ対策が見えてこない。
完全初狩りだったでござる。
ぷよ7のオンラインに新規で来た方がいたんだけど凄い残念なことしちゃったわ。
相手全消しでほぼ勝ち確状態だったのに超スピードで掘って逆転しちゃった。
相手勝ち確であれだったんだから相当凹んだと思う。
ホントごめんなさいね。

それと前にロトム生ませててそれがいい感じの個体値のやつがでてきたんだ。
個体値素晴らしいなんだけどめざパが悪なんだ。
めざパ氷出そうと粘ったら今度は相当優秀で3Vが出ました。
どちらを育てるか悩みますね。
どっちも強いからなーどうしよう。
南海さん上手いっすwwww
いやーまさか1面であそこまで時間掛かるとは思わなかった。
まあ極魔界村の新要素知らなかったのもあるんだと思いますね。
でも、終わりまでにはちゃんと1周目はクリアできてたんでね。
てか、死に方がやばい。
自分も突飛な死に方をよくするほうだけどあそこまでいろいろな死に方をできるほどではないですね。
武器庫でタイムアップなりかけたりするし、2段ジャンプで同じところに落ちていくし、よくわからない動きするし、バッタになりまくるしまあ他にもいろいろな死に方があるんでね。
特によしって言いながら死ぬパターンがガチすぎた。
おかげで隣にいたイーデスさんの腹筋が崩壊して死にかけた。
後はタイムシフト見て確認してもらいたい。
あれはほんとに素晴らしい動画で・・・。

最近ぷよぷよの連鎖が安定しませんね。
連鎖の練習するけどこれがなかなか難しい。
