グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もしバカOP歌ったやついるのかよwww

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
頭が悪くて進めない

勝てるはずなのに 引き算ミスる(ウマシカ)
残るライフに あせって待機
攻めるも守るも ナイ知恵しぼって(テオクレ)
むさい男から 捨て駒になる

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
頭が悪くて進めない

若い女に入れ込み過ぎて(ロリコン)
リアルもゲームも ロリキャラばかり

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
愛と贔屓の物語

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
過去の古傷乗り越えて

あなたより頭の 優れた人と(トラウマ)
付き合いたいとは 言われたくない

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
クリアをするのは 何時の日か


はなまる^q^
ハンバーグ^q^
スパゲティ^q^
とってもおいしいよ^q^

アクアパッツァといいますか鳩2のこのみなんで人気ないんやwww
上の顔文字見せるとその顔文字見せんなとかはなまるやめろとか言う人多いね。
原作ってそんな人気ないの?
それともパッツァで人気がないの?

体がぎすぎすするというか筋肉痛なう。
いやー体が動かない。
つらいね。

ここから感想です
ネタバレあります。
あー引き分け確逃したー(´;ω;`)
試合あったんですがもうやだ。やりたくない。

てかマテパ隔週か。明日書くわ。

ぷよぷよ久しぶりにしたら5段上がりました。
ミステリアス。
てかなんでレート増えてんのや。
相手3段でこっち4段なのに5段になる理由がわからない。
相手は相手で4段なってるしね。
わけわからん。
それにしてもクソツモだったなー。
欲しい色がこないこない。

カオスコードのセリアⅡが明らかゲッターなんですが大丈夫ですかこのゲーム?
ゲッタービームは出るわドリルだとかホントにそのままですね
セリアはセリアでゲッターエンドだしよーwww
あれはスパロボ参戦してもおかしくない。

いつもより千円出してちょっといいの買うかいつもより3千出して結構いいの買うかで悩んだ・・・。
結局千円出して出血しました。
まあ最後の大会だからね、ちょっと奮発してもいいよね。

子ども向けサイトからクリックだけでHなサイト行こうという企画があったんだけど案外いけるもんだなwww
結構苦戦してたみたいだけどニュースがな~。
いい乱数調整だった。
兄者くせぇ!!!
あのおっさんタバコ吸うし部屋掃除しないしその上ゴミも出さない。
そりゃくせぇわ。
お前実の兄にそんなこと言うとか最低だなとか思う方もいるかもしれない。
だけど部屋のぞいたらゴミの山できてるんだよ?
そこから悪臭でてるんだよ?
しかもそれ片付けない理由がめんどくさいとかそんなしょうもない理由だよ?
俺もさすがにビキビキくるわ。
愚痴も言いたくなるわ。
もう罵りたくなるわ。

そういえばモンハンがもうすぐ発売ですね。
どうしましょうか。
買ってもいいんだけど一緒に高まれる人がいないんだよねー。
誰か僕と一緒に冒険しようよ。って方を募集。
それよりもポケモンほしいなと思ったりDS欲しいなと思ったりしてるんだけどね。
誰かうちにギャルデリ送ってくれるいい人はいないかなー。
おっと話飛びすぎだな。

明日悪の店長とコバさんの誕生日らしいね。
今回は何ポイント入るんだろう。
エジさんの時はニコニコポイントが万単位で入ってたから今回どうなるか楽しみですね。
(゜д゜ )三ただいまー
疲れたー。
もうねむーい。

合コンで「カラオケでオペラ歌うの?」ってどういうことだよwww
まだ食べますか?も中々女性に対していう言葉ではないなwww
眼鏡のネタ振りで男口説いちゃうかー。
明日から合宿です。
更新できるかどうか微妙です。
日曜には帰ります。
生きて帰ってこれるかな・・・

今日気付いた。
音楽フォルダの中にフォーザーキーンと風よ伝えてがなくなってる。
これは辛いね。入れるか。

常連してる生放送で別人として降臨してみた。
案外ばれないものだな。
こいつじゃね?疑惑はあったけどひらりとかわしたよ。
まあガマンジルはいやでも反応する。
生放送中に冗談でコミケでコスプレするよと言った人がコミケでメイドのコスプレをさせられてました。
ちなみにその時の生放送のコメントが1時間で5千、宣伝が2万ptと盛りに盛ってました。
ネットって怖い(笑)
それでツイッターに写真が貼られてたので見たんですがかわいいです。
似合いすぎワロタwwwとか普通に言ってしまうレベルですね。
これはおるる掘り勢が盛んになってしまう。
さすがおるるさんやで。

PSPの十字キー確かめてみたらなんか↓方向のキーだけかなり柔らかかった。
たぶんというか絶対ぷよのせいだwww

有名生主のバギーさんと1戦だけ戦ってきました。
強かったです。
対マミヤ用ジャギバスケあったんだなwww

ブー3オーラ2とかまずたまる要素がない。
いくら実用性の高いクロススパイダーであってもこれは無理だね。

トライピース終わったね。
突然すぎてびっくりだ。
まだ全然引っ張る系だと思ったんだけどなー。
後、ガンガンでやってたレース漫画オンラインに移籍したんだっけ?
すっかり忘れてて見てきたらよくわからない展開になってた。

パンヤ始めました。
3ラウンドで長いなと思ってしまいますね。
てか最初だとキャラ売ってないね。
よくわからない男の子で頑張るか・・・
てか、このゲーム飛ばなさすぎる。

感想ここからです。
ネタバレあります。
コミケにでもいっときゃよかったなー。
まあそんなこと悔やむよりも努力しやがれですとか言われそうだからちゃんとやるかー。

PSP買ってきましたー。中古だけど。
まあ前のやつヒビがそろそろ限界達しそうだったのとバッテリーも結構限界だったのと安かったから買い換えました。
まあ安かったのが一番の理由かな。
多分真っ二つになっても使えたら使ってただろうしボタンが効き辛くなったとしても気合入れて押し通しそうな漢字ではあったな。

おくびょう♀きけんよちイーブイが生まれませんなー。
これが出てくるだけでホントに厳選が楽になるんだよねー。
なんとかならないかなー。
ズルッグさん何気に厳選し終わってなかったね。
てっきり3V生まれてると思ったら全くそうでなかった。
(゚д゚ )三アーマッテーガマンジルー

ここから感想です。
ネタバレあります。
このはがかわいくて使いやすいですね。
久しぶりに人がいなかったのでアルカナやってました。
主にCGやらアニメーション集めだけどこのはがいい感じですね。
当たると結構繋がる感じがするし挙動もトリッキーだからやってて楽しいです。
後、アンジェの特殊勝利演出くぁわいい~。
いやあれはホントかわいいわー。
寝顔がホントにいい感じなんですよね。
みんなにも見せてあげたい。
それとドロシーの素顔バニーがやあばい。
もともとの残念キャラっぷりのせいで愛着があったんだけど格好といい姿とかいろいろかわいいです。

マイケル(滝口順平のモノマネ全一)

滝口マミさんwww
ホントに声真似うめぇなー。
生放送でも上手いと思ったけど動画にしてもぶれないとか凄いわー。
いやーまさかここまで微妙なゲーム持ってこられるとは思ってませんでした。
ラストガイはおもしろかった。
けど他が本当に素晴らしいゲームでした。
なんだろねー。

久しぶりにブレイブルーやったら割りと冷静にやれましたよ。
ほぼ全敗しましたが。
間合いの長い空投げに無敵技をぱなしていくスタイルやったらなんだか楽しくなるね。
まあちょっとビキビキきたりもしたけどまだなんとかハザマ使えてます。

MUGENデータ消しました。
いやーさすがに10ギガくらいとってたんでね、外付けHDに引っ越してもらいました。
そんなわけで軽くデータを外付けHDに移動しました。
20ギガくらい移送して消して少し余裕持ってもらいました。
後何消そうか。

シスプリは本当にSAN値削るゲームだなwww
見てて思うけどあれほどのゲームよく昔流行ってたなって思う。
黒澤さんは本当にいいキャラですね。
なんていうかやることやることやらかすことがかわいいです。
ホントにいい不幸体質を持ったキャラだなと思う。
後、猫目(?)というんでしょうか?ぱっちりした目がなかなかにいいです。
後は神無さんのテンションがかわいいね。
笑顔がほんとに可愛いキャラです。

PSNのお詫びのやつ適当にダウンロードしてきました。
いやーギリギリすぎてちょっと焦ったわー。
とりあえずビリヤードやろうかなと画策中であります。

麻雀勝てないわー。
久しぶりにプレイするとなっかなか思い通りいかないことばかりですね。
イヤー最近の中学生は可愛い子多いねー。
昨日子どもの試合見に行ってきました。
疲れました。
まあそこは置いときまして保護者の方も綺麗ですね。
ただそれが言いたかっただけ。

アイマス欲しいなー。
どうしようかなー。
PSPで買おうかしら。

相当な悪ふざけで子どもの身長に合わせてプレイしてるんだけど膝が悲鳴上げそうです。
リーチ差はどうやっても変える事ができないから一方的になるのは仕方ないよね。
サーセンwww
