グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バンブーBのスタジオねこの方でしょうか?出産したらしいですね。
見ててビックリしたわー。
そして、今日買いに行ったら特典付いてなくてビックリしたわー。
あれ?あの漫画って24日発売じゃないの?

室伏「学園都市……?」 イチロー「そろそろここに来て1年か」
この組み合わせは卑怯すぐるでしょ。
もちろんのこと二人は争ってくれますよ。
でも、その内容が常軌を逸してるといいますか酷いですね。
てか、海はあかんてwww
あれは誰も予想できないわwww
空中もあれだったけどな。
これは続編期待。

そういえば某国デフォルトするんですかね?
明らか返せない状態にあるみたいですけど・・・
日本は助ける余力がもうないからなー。
てか、ここにきてユーロ圏のほうに目を向けるとは一体どうなるんでしょうね。
コレガワカラナイ
すっかりプラチナのやる気も失ったことだし何やるか検討中ですね。
てかプラチナのモチベが元々低かったんだよなー。
とりあえずポケモンはブラック中心になるのかな~って。
まあ伝説捕まえてないから気が向いたら乱数調整するとおもう

まあちょっとイーブイで折れたのでパルシェンでもつくろうかなと思います。
スキルリンクから破る冠パルシェンの予定。
正直スキルリンクでつららが5回当たるからそれで怯み続けるのみたいんだよね。

あと、話で聞いたんだけどしんぴのまもりリフレクターひかりのかべおきみやげラティっておもしろいな。
その後ハッサムがつるぎのまい積んで無双っていいね。
えっとハッサム石火バレパン虫食いつるまいだっけか?
今度やりたい。

ゲマズの特典やべえwww
私の嗜好とゲマズと新刊というのを考えれば何を買ったか想像つくよね。
ポスターとかどうもって帰るか凄い悩んだ。

まあVividなんですがあれはいい漫画ですね。
かわいいっす。
てか、シグナムさんあんまでねぇ~な~。

ポケモンプラチナようやく殿堂入り果たしました。
シロナさんは本当に強敵でした。
平均レベル差が4くらいある上にガブが冷凍ビームで落ちないとかわけわかめなことが多発してやがりましたよ。
結局ガブが凍ってくれたんでなんとか倒せました。

防具カビってた・・・
ゴンさん重体らしいですね。
どういう流れだよwww
誰がああなると予想できたんだwww

最近移動ブーストが安定しねぇwww
いろいろやってはいるんだけどどうもなー。
ぷよはぷよで連鎖が安定しない。
ウィッチとかかわいいのになー。

最近何に対してもモチベが上がってこないなー
どうやってあげようか。
カバー下がやばいですね。
特に下半身がもうちょいで見えてもおかしくない。
てか、これ土塚先生の案だったのか。意外。

パンチラとかない某ゲームみたいな硬派な感じかと思いきや途中からパンチラあり半裸ありとこれは中々。
土塚先生も容認してるみたいだね。
まあチャンピオンだからね。バキのオリバに対してオーガが言い放った「持ち味を活かせ!」って言うのを思い出した。
てか、それ以前にこの漫画はいてなくないか?
主に主人公からパンツのパの字が見えないんだが。

居合いは結構綺麗ですね。
刀の筋といいますか軌道が割りと違和感を感じません。
ただ素人が片手で振ってるのはおかしいだろとつっこまざるおえない。
確か1~1.5くらいだったか?
型とかの解説もあるし初心者でもわかりやすいです。

岡本 春
刀狂いな主人公ですね。
この子のキャラは一言で言えばそうなるんでしょうね。
それに加えてノーパンふとももむちむちと凄いキャラですね。
その上おバカな子です。

片山 若菜
おっぱい枠ですね。おっきいです。
結構根が可愛らしい性格の姉ちゃんやね。
この子は刀狂いの素質あるね。
てか、春止めるときになんで正面から近付いて止めに入ろうとしたんだよwww
あぶねぇだろwww

館岡 春
残念系男子ですね。
男子校行ってた子特有の恥ずかしがりなキャラだね。

拝 桃路
刀狂いその2。
誰かと死合ってたみたいな描写があるけど一体なんなんだと突っ込まざるおえない。
その辺は後でやるんでしょうね。
この兄ちゃんマジでやる気まんまんだな
るろ剣に憧れて・・・いや、なんでも。

長谷川 雛子
この漫画のロリ枠。
ロリキャラうまいなー。
活発正義系ロリですね。
簡単に言えば小動物系です。
愛されボディすぎる。
てか、ほんとに気持ちに素直な子やね。
ただ強がりも言ったりしそうな感じがしそうね。
かわいいです。

ひいじいちゃん
かっこいい
初見のシルエットで謎の剣客かと思ったのは俺だけではないはず。
ゼロクロイツ盛り上がってまいりましたね。
どうなるんでしょ。

はじあくのアウトっぷりが半端ない。
いやもう全てが羨ましいですはい。
いやもう誰推しなのかわからないくらいいいキャラが出続けてますよ。
これは非常に混戦ですよ。
それにしてもキョーコが綱渡りすぎるwww渡さんだけに。
ハイ下手なギャグ言ってすいません。

韓国のゴリ押しは契約とかそんな問題で止まらないらしいですね。
大変だなー。

ここから感想です
ネタバレあります。
ハルポリッシュ売ってたのか。
ゼロクロあるんで明後日感想書きますね。

昼に中華丼4分以内に食うのはきつかった。
大食い競技の容量で水飲みながら食べてたんだけどこんな早く食えるとは思わなかった。
ちなみに4時ごろにはお腹が減ってた。

替え歌:悪のモミアゲ(原曲:炎のキン肉マン)

T・E・K・K・Y・O 撤去!
T・E・K・K・Y・O 撤去!
3・2・1 ぶっぱ!

今日も朝から ひげが出禁
今日の悪も 並じゃないぜ
悪のパワーに勝ったら最後
ゲームが闇に閉ざされる

店員 客の 乱入だ
倒れるたび傷付くたび 悪が栄えてく

(メンテ!)ルール破りの
(クソゲー!)悪の店長
さあお遊びはここまでだ
(カオスコード!)閉店間際の
(バンッ!)逆転勝利
今日はこれから エジ撤去

T・E・K・K・Y・O 撤去!
T・E・K・K・Y・O 撤去!
3・2・1 ぶっぱ!

T・E・K・K・Y・O 撤去!を考え付いた時点でこんなこと考えてた。
センスねえわー。
逆転勝利を逆転負けやら逆転撤去にするかとか悩んだりしたけど上手くいかない。
だから誰か添削してください。
もしくはいい案ください。
ナギれメロスに完全影響されてますね。

ここから感想です。
ネタバレあります。
クソガー!
負けました・・・うぅ・・・
いつもはもっと慎重というか防御重視でいってるんですが今回はなぜか気持ちがはやって攻撃重視になってやがりました。
なんであんなんなったかって相手隙だらけなところあったんだもん。
ここ行けばあからさまに勝てる!ってポイントあったんだもん。
おかげで形崩れまくった。orz

昨日書く予定だったけど昨日は子どもに練習教えて一昨日やった試合の傷がぱっくり開いちまいやがりました。
こんな思いをするなら試合などいらぬとか言いたくなる。

最近某国の動画を見てるんだけど見れば見るほど嫌いになるね。
○○消えろ!とか言ってるやつさすがに言いすぎだろとか思ってたけど知れば知るほどこれは言われてもしょうがないレベルだなって思い始めてきた。
まあ全てが悪いというわけではないんでもっと客観的に見て行きたいと思います。

ここから感想です。
ネタバレあります。
TRFの放送でフランス勢降臨。
英語で質問してますね。
いい勉強にもなりますよ。

試合なんで頑張ってきます。
帰ってきて人いない!と思ってアルカナハート3をやろうとしましたが既に姉が帰ってきてました。
クソガー!

ヤンガン立ち読みしたら巻頭カラーが凄いみたことある絵だったので先生の名前見たら吉岡先生でした。
吉岡先生何やってんすかとかツッコミたいけどそれよりも過労で体壊さないか心配です。
まあ原作の方じゃないみたいなんでどちらかが吉岡先生を働きさせすぎなければ大丈夫だと思いますね。
頑張ってほしいですね。

サンデーのポケモンはまあわけがわからないよ・・・
そしてそのわけがわからないポケモンよりもはじあくや最後は?ストレート!!が掲載順位が下なのが納得いかない。
この良作品好きだからやりきってもらいたいです。
特に最後は?ストレート!!はまだまだわからない部分あるんで納得いくまでやってほしいです。
関係ないですが今号見てピクシブまで神無さんの画像を漁りに行きました。
なんか凄く欲しがった。
神無さんまじかわいい。
昨日の感想間違えて下書きで保存しちゃってたのよねー。
次の日見てびっくりしたわ。

2次3次論争に終止符を打つ動画

ほらみてくださいよこのみずぎ。いいでしょー。(棒)
志村・・・泣いてるの・・・という名言を聞くために動画を見始めたら腹筋がやばくなった。
志村の奇行にはじまり微妙なキャラ付け、それを見て悲鳴を上げる実況者と視聴者達、テストの珍回答、微妙なお色気etc...
トドメに至っては年末に生徒とSMプレイをして元旦にお金を渡すというとんでもプレイをやらかしたことがこちらとしては満足です。
これはゲーセンオーナーも満足のいく配信になったことでしょうね。(当日オーナーが視聴してました)
サウザー「貴様にふさわしい死に場所が用意してある」
レイ「断固相殺拳!」

結構近距離でピラミッドをすり抜けて断固撃つとサウザーにヒット後20Fほどサウザーがその場に膠着しちゃうバグ発見した。
膠着した後は吹っ飛んでくんだけどね。
まあとっくに既出でしょうね。
このバグそのままフリーズしてくれたら嬉しかったのになー

気付いたらぷよぷよ8段になってました。
びっくりです。
一瞬グランドマスターとかいう称号も見えたけどさすがに相手に勝ち続けるの不可能なんで保てなかった。
なぜか最近ぷよぷよモチベ高いんだよなー。

ここから感想です
ネタバレあります。
最後はストレートの神無さん今回が一番かわいい
何がいいかっていつもボサボサな髪を整えて可愛い服着て笑顔だぜ?
今までで一番天使度が高いです。
ただ、ツインテなせいで一瞬ミキミキと見間違えた。
まあ可愛いからね、いいんです。
てか、あの髪型も可愛いです。
次の話でラストバトルに突入の可能性あるけどもっと続いて欲しいね。

3万ヒットありがとうございます。

こんな弱小ブログですが、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張って生きたいと思います。

その為にももっとちゃんとした感想書きたいね。
このキャラほお擦りしたいくらいかわいいわーとかそんな感じじゃなくてこの展開はこうだねとかいえるような感想を書きたいよ。
けどそういう風に囲うとすると崩れるのよね

気付いたらぷよぷよ6段なってました。
完全分不相応です。
GTR型が体に染み付いてるんで違う方を楽しんでます。
