グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブレイブルー難しいわー。
越前さん完っ全折れてますねー。
コンボ難しいの覚えようとしてばっきんばっきんでですよー。
いやー俺もそんなんできねぇっす。
とりあえずヘルズファングのコンボでガンガン荒らしていったら勝てんねん!(キリッ
あの人KOF欲しがりすぎでしょ。

思いっきり生ミルクとかあったなあ~。
懐かしい。

感想ここからです。
ネタバレあります。
ヤングガンガン買ってきたはずなんだ・・・。
でも、これ・・・ヤングジャンプだよね・・・。


アホだ。
完っ全なるアホだ俺。
やらかしたとかそういうレベルじゃない。
先週間違えて快速急行乗っちゃってどっかいっちゃった並に酷い。
あーもーバカバカバカーと思わず言っちまうわ・・・。

そういえば円売り介入しますよ的なこと言ってますね。
遅すぎだろ。
まあ前に底値うって円安なりますとか楽しい記事見たけどそれと同じくらい酷いね。
まあ今の○○で介入してもなーとも思う。
解散まあー。
アイマスおもしろいニャス。
先ほどちょっとアイマスの体験版を落としてプレイしてみましたよ。
いやー多少クソゲーチックな部分もありました全然楽しいですね。
これもキャラパワーかな。
てか、竜宮小町強すぎんだけど。
初見であれ倒すの無理だろ。
まあまだ一回しかしてないからねー。
システム掴んでいきたいなーなんて。
まあ夜中だから音を立てれないのが厳しいね。
私ナンバワーン( ՞ਊ ՞)☝

ちょっと走ってきたんだけど2キロで相当いきあがったわ。
てか、胸周りが痛かったwwwやばいwww

昼にぷよぷよでTom VS ALF100本先取やってましたね。
軽く見てたんだけど熱いこと熱いこと。
てか、Tomさんが仕上がりすぎてた。
あの人14連鎖安定して出しすぎだろwww
おかしいわww

ここから感想です。
ネタバレあります。
おはよーおはよーボンジュール♪

ひげ氏のサクラ大戦放送を見てたんですがその時流された動画ですね。
これは酷いwww

とりあえず普通二輪の方の申し込み行ってきました。
いつ乗るかが鍵ですね。

ここから感想です。
ネタバレあります。
まさか昨日3回ほど書きなおすとは思っても見なかったから感想相当遅れてしまったよ~。
待ってる人ごめんなさいねー。
いやまあ他の大手さんとこで見るほうが価値あるんでしょうけどね。

いやー千刻バッテリーのかわいいことかわいいこと。
てか、GAN☆KON連載始まったね。
イサナさんかわいいよ。
てか、全然ありだろ。
なんで放心状態なんだよ!
理解できないわー。
とか言ってみる。
まあ実際目の前で元に戻られるとさすがにきついかな。

ここから感想です
ネタバレあります。
体がなっかなか動かなかったー。
久しぶりに不思議ムーブしちゃったからなー。
仕方ないねー。

先輩とパチンコ行ってきました。
結局クソゲーだなって思いました。

スカイプで話してきたんだけど女性いる前でセクハラ発言ガンガンぱなしてきました。
高まってまいりましたよ。
まあ私のセクハラ発言はそこまで酷いものではないので相手も余裕のよっちゃんなかんじでした。
てか、男に対してのセクハラが酷かった。

ぷよぷよ早く差し替えうpしてくれないかなー。
人ん家で麻雀してきました。
初狩りタノシーデース
といっても中々にヘビィでしたね。
トップ一回だけだったしね。4戦して。
てか、4戦したら朝になるってどんだけ時間掛かってんだ。

ぷよぷよはもうGTRしか組めませんね。
てか、GTRが安定しすぎて駄目だ・・・
強すぎる。
渋谷って怖いところなんだな。
今週の月曜拳での話ですが後ろからビール瓶で殴られるのが日常らしいね。
そして、2丁目では男と遊べるところを聞く男の人がいるらしいですね。
そして最終的には腰に手を回してきて君と遊べないってなるらしいね。
一度行きたいね。

イカ娘スタートしましたね。
感想としては原作っぽいですね。

Waltzの感想がどんどんどんどん遅れていますね。
展開おもしろいんだけどなー。
気付いたらこんなときになってる。
待ってる人がいたらホントにすまない・・・

感想ここからです
ネタバレあります
ひげさんのサクラ大戦3の生放送マジおもろいなwww
キャラのディスりが半端ないわー。
特にエリカさんディスられすぎワロタwww
いやまあ確かにあざといしめんどいからねー。
てか、出てくるだけで舌打ちはひでえよwww
どんだけ嫌いなんだよ(笑)
だけど肉体関係は望んでる。
次回はレンガでアミダやってた隊員が登場するのかー。

(´・ω・`)またてやりか・・・
(´・ω・`)ゆゆしきじたいですよ!
ファイアーエムブレム放送が酷いらしいですね。
うましかって酷い言われようだけど行動がおもしろいからなーww

ぷよぷよのABAAの組み合わせはGTRか新GTRかL字で悩んでるんだけどどれがいいのかわからない。
風呂で出した結論がサブマリンなんだけどこれ上手くいくのかがわからない。

マテパ隔週なのホントに忘れるな。
まあ見れたしいいやー。

ここから感想です。
ネタバレあります。
久しぶりに部活見てきたら練習してなかったでござる。
久しぶりにわからされにいきたかったんだけどなー。
ジーザス。

ニコ生で知り合った人とストリートファイターⅢ熱帯してきました。
クソゲーだということを改めて理解しました。
てか、12どうやって勝つんだよ!
滑空とかいらねえからもっとマシな技を付けろといいたくなる。
マジで未来が見えない。

ポケモン孵化作業中の出来事
とりあえずおくびょうきけんよちメスのイーブイができたので量産体制に入るために取り替えようとしたその時・・・
預けていたポケモンの名前がガンタンク(イーブイ)だったせいで
おばあちゃんのセリフが「ガンタンクを引き取るなら4000円だよ」というカオスなセリフが生まれたwww
ガンタンク安いな~(笑)
てか、連れて行く気はないwww
