グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーくれたおーくれたー。
日記書いて放置してたら下書きのまんまで投稿されてなかったwww
ごめんなさーい!

触らぬ神に祟りなし。
知り合いにギャルデリ30分くらい見せ続けたらブチギレました。
謝ってるけど火に油注ぐような感じになってるのでとりあえず身を隠すのがベストですね。

先週試合のコート役員やってきました。
あれまじめにきれかけたよーww
名前呼んでるのにいないし試合始まるのわかってるのにどっか消えちゃうしなんなんだよ~www
まあでもある程度順番どおりに試合が進んだので良かったのです。

イカちゃんかわいいね。

ここから感想です
ネタバレあります
今日の月曜拳やばいwww
ラミさん(関東でも最強クラスのサウザー使い)が今日スペースダンゴムシっていうリングネーム出てたんだ。
スペースダンゴムシのスペースはなんでって聞いたら(ダンゴムシが)宇宙だと過ごしやすいからってどういう返し方してんだよww
ダンゴムシはダンゴムシで頭の中がダンゴムシでいっぱいだったからとかわけわからんwww
ラミさん大丈夫かwww

BMS始めました。
☆3くらいを今プレイしてますね。
クリアできない。
というか伸びしろがなくなってきた。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ぽんすけさんイケメンですね。
生主主催関西オフ会いってまいりました。
一応こちらのコミュで生放送してましたね。
好きなときに好きなことを好きなだけする放送-ニコニココミュニティ
下ネタぱなしまくってるちゅんりーという名前の人が自分ですね。
今度まとめでも書きますかな。

TPPとは体ではなく国を張ったギャグとは思わなかったわ。
野田さんTPP参加確定と聞いて最初の方はまじかよーもーとか思ってたわけですが調べて見たら腹筋がwww
まさかよくわからずに参加したとはwww
しっかりとわかってたら別に不満しか出ないけどわかってないとは思わなかったwww
とりあえずこんな感じか。
①TPPが国内法に優越することを知らなかった
②10年間で関税全廃することを知らず、保護できる関税があると思ってた
③今からでは交渉参加は半年後。条件闘争出来ないことを知らなかった
④ISD条項を知らなかった
⑤TPPよりASEAN+6が国益であることを隠してた
この中で一番笑ったのがまさか条約が優先されることを知らなかったということでしょうか。
これはトップなら知っとかないといけないことでしょwwww
国会答弁もちゃんと答えてくれない辺りが素晴らしいですね。
問題点に対して頑張りますとか言ってくれてますがわかってない人がどう頑張っても意味がない。
そしてそんな状態で参加表明しますだよ?
不満とかぶっ飛んで笑ったわwww
ホントにこんなギャグよく思いついたなーと思いましたよwww
いやー腹が痛いwww
ここからさらに不平等条約結ばれて日本を死の国にするかTPP抜けてぼっちになって隣国に絡めとられるかの二択しかありませんね。
やばいなー。これは本気でうましかなことやりすぎておもしろいわー。
国民に被害がいくことをよくもまあよく知らずにできたなーww
これは明日の新聞が楽しみですね。
多くのニュースが野田最高と報じてくれると信じてる。
そしてそれみてもう一笑い追加だ。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ある生主の方から明日飲もうぜと言われたので子ども指導した後に梅田行ってきます。
8時だけど間に合うかなwww
風呂入ってからいくんだけどまあ間に合わなかったらごめんなさいですね。
先に言っときますけど本当にごめんなさいね。

剣道生放送見損なったな。
録画もし忘れた。
電車乗っててそれに気付いたけどまあ仕方ないね。
誰かから貰おう。

DAICHIさんの枠を聞きながら書いてるけどトンカツとかから揚げとか腹減るわ。
こんな時間に食べたら太るのに・・・
食わないから辛い。

PCのスペックに限界感じてきたから買い換えようと思うのですがどれを買おう。ある程度サイズの大きいやつでi5で映像いいやつでメモリ大きいやつがほしい。

感想ここからです。
ネタバレあります。
生主のじょそさんがぷよぷよしてたのでスナイプしてきました。
いやー強いわー。
終わった時には放送終わってましたが、楽しかったです。

コミュニティ作れといわれてますがどうしましょうか。
まあ放送とかしてもひとこないですしね。
気が向いたらやりますよ。
