グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョイヤーの鐘を108回きこうぜ
これでわかるやついるかどうかわからないけどこれでいいか。
どこの職場にもいるタイプ
アカギのおもちゃ工場にでてきた主任と先輩です。
マイナーキャラすぎてわかる人少ないと思うww

そんなわけでぷよぷよのキャラを全キャラアカギのキャラに差し替えました。
アカギや鷲巣に加えて南郷さんとか竜崎、果てにはナレーターと凄い濃い感じになってます。
アカギは普通に青年版ですね。
中学生Verは探したらありそうですけど全部埋まっちゃってるんで差し替える気はないですね。
川田組の組長とかほしかったなー。

対戦BGMの差し替えはエメソにしてるんですがこれをアカギのEDにするか悩んでますね。
両方ともいい曲だから迷ってしまう。
練習の影響からか眠ってしまって起きたらこんな時間でした。
モミ邸おもしろいですね。

最近BMS飽きてきましたね。
新しい曲入れたらまたやりだすんでしょうけどなかなかねー。
そのおかげでぷよぷよの方にまた走ってますね。
ちょっと魔改造しましたので。
まあもうちょっといい感じのにしたいですね。

ところで北の国はどうなるんでしょうね。
いろいろ大変なことが囁かれてますがどうなるか検討がつかない・・・
たぶん現状維持になるか○くなるかのどっちかですね。

リーゼはかわいいねー。
アルカナのリンクアニメはいつ見ても素晴らしいね。
この表情がたまらんのですよ。
トキガウイタアアアアアアアアアアアアアアアアア
ジャギがトキを浮かせましたよ!事件ですよ!

バスケが発見されて以来ジャギがトキを浮かせることは不可能と言われ続けた日々・・・・
研究が進むこと5年近く・・・
遂に・・・浮きましたっ・・・!!!
13さんすげえええええええええええええ!!!!
いやもうおめでとう以外の言葉を送ることができません。

私はその現場に行くことができませんでしたがダムラジ見てたらそこで朗報を聞きましたよ。
そして、どんなルートかタイムシフトを見ようと思ったらなんとその放送、タイムシフトに対応してない・・・
深い悲しみに包まれました。
ですが、動画があがるそうなので私は気長に待とうと思います。
興奮して高まっても動画勢のスピードは上がりませんからね。
動画勢はよ!!!!

それにしてもこんなめでたいことがあってもダイヤは変わらないのよね・・・
現実は非情である。
ジローさんがうらやましすぎる。
はじあくのジローさんまじめにうらやましいですね。
あれは誰でも羨ましがるレベル。
ちくしょー。

そういや戦国漫画終わりましたね。
あれ結構好きだったのになー。残念です。
てか、ちょうど盛り上がりそうなところで終わるとは・・・
本当に不完全燃焼です。

歩いてたら中古ゲーム屋があったので行ってきました。
ゲームさがしてたんですけどありませんね、ギャルデリ。
UNiSONと夜明けのマリコはあるんだ。
でもギャルデリだけないんだよなー。
あっるぇー。
後、PS全部500円ということなのでわくわくぷよぷよダンジョンを探して見ましたがありませんでした。
うーむ、ほしいのがことごとくありませんね。
せめてギャルデリだけでも置いといてほしかった。

ここから感想です。
ネタバレあります。
横浜を立て直す漫画始まったと書いてあったのでそのURL飛んだらガンガンオンラインでした。
そして内容見ていいギャグ漫画がでてきたなーと思いました。
だって総選挙とかわけわからないこと言ったりいきなり育成落としたりと素晴らしい感じです。
少しは意図がわかるけどね・・・うん・・・。
読みたい方はガンガンオンラインでGolden Ballを探してください。

剣道連盟のホームページで剣道は隣の国が起源ではありませんと書かれてましたね。
昨今そういう風に受け取る方々が増えた風潮があるそうなので連盟の方も動いたらしいです。

ここから感想です。
ネタバレあります。
(´・ω・`)これゆゆしきじたいですよ

最近こればっか聞いてますよ。
もしもTRFの店員がバカと煽られながらFAをしたら(ryですね
この人楽しすぎるわー。
またてやりか

バイクの教習行ってるけどちょっと泣きそう。
いやーまぶしくてライトが見えない。
なのでギアがどの辺り入ってるかわからない・・・うー。

ここから感想です
ネタバレあります。
格ゲーをやった後にまた違った格ゲーをやると全くできないなwww
KOF触ってたんだがちょっとやろうとしたブレイブルーはからっきし駄目になってたわ。
やっぱ違うゲームなんだなと実感しました。

今日年下の子に少年アシベの話をしたんですが若い子は少年アシベでわからないんですね。
ゴマちゃんだったら通じましたが少年アシベは通じませんでした。
これがジェネレーションギャップか。

最近PC重たいなと感じます・・・
ワンチャン買い換えるかな・・・。
今ランキング見たらぶるらじ50分超の動画上がってんだけどwww
いやまあ好きですけど長すぎでしょwww
そういやイマジンことミンゴスさんのセクハラされてる現場

この人こんな反応するんだなww
普通にかわいいわーwww

今週のはじあくは黒澤さんのチャイナ姿がガチでかわいいです。
四角関係とか胸熱ですね。
まあ片方は狩る側だけどなwww
そんな黒澤さんが僕は大好きです。
