グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイマス見ててアイマス欲しいなーと思う今日このごろ。
そんな金あったら先にブレイブルーの新作を買ってしまいそうですね。
てか、なのはの格ゲーも買いたいです。

おもむろに東方サッカーの話。
東方サッカートーナメントで決勝戦までいきましたがCPU側のチームが強すぎてワロタwww
そんなわけで3連敗したんだけどその後なんとか勝ち確までもっていったんですよ。
1点差で残り時間3分。
やったと思ってドヤ顔で時間つぶしに走ってたらまさかのフリーズ
これはまあ仕方ないなと思いもう一度やったらまたもフリーズ。
さすがにビキビキ来たけどまあ3度目の正直と思ってやったんだ。
残り5分2点差の勝ち確でまたもフリーズだお!!
これはさすがに東方サッカーのゲーム自体を疑いましたね。
えーりんとかの強敵が問題かと思いきや一番の問題はフリーズだったというわけでした。
ホ(・ム・ラ#)<クソガー

それにしてもぷよぷよでまさか1-19付くとは思わなかった。
旧上位勢と言われてる方と偶然対戦できたのですが勝てるビジョンが思いつかなかった。
とりあえず相手の攻撃力が平均7万としてこっちの平均が5万くらいなんだ。
だからまず相手よりでかくて素早く連鎖を組むことが要求されるんですよね。
でも早く組むとどうしてもガタがくるから隙が多くなるのよね。
そしたら相手さんはそんな風に組むんですか?んじゃこっち潰しに行きますねとそんな感じに攻めて来るんですよね。
こっちむちゃくちゃ組んでるからそんなの対応できないじゃんwww刺さるじゃんwww死ぬじゃんwww
連鎖組み終わっても打つじゃん火力低いんじゃんwww帰ってくるじゃんwwww死ぬじゃんwww
といいところがなかったww
K.I道場ってこんな感じだろうな。
これは折れるww
まあ運ゲーの部分もありますからね。なんとか1本取れましたよ。

鍵折りのぷよぷよが強い方と対戦してきました。
10-2で負けたwww
主な敗因理由としてはやっぱ組むスピードと連鎖力と催促対応力と凝視力ですね。
勝るものが一つもなかったから2勝もできた理由がわからない。
終わってから本格的に折れてました。
とりあえず催促対応が全くできていませんのでそれをまず少しでもいいからつけていくべきだなと思いましたね。

4コマ漫画見てたら膝枕はスカートの上からじゃなく生足膝枕がいいだろ!というのを見てこいつ変態だなーって思った。
まあ気持ちはわかる。
正直な話俺もこれはしてもらいたいと思ったよ。
ところでこいつの幼馴染かわいいね。

4コマ漫画で思い出したけど最近しんちゃんちゃんと読んでないなー。
作者変わったからとそんな理由じゃなくてシンメンが微妙だからそんな感じで本編の方も読んで無いな。
ぷよぷよ~ぷよぷよ~ぷぷぷぷっよぷ~よ~
ぷよぷよ20先2回・・・疲れた・・・
生放送で戦ってきたんだけどいやー強い。
運ゲーマンな状態だったから戦えたけどそれ以外だったら負けに負けまくってました。
泣きそうだ。

イカちゃんかわいい。

ここから感想です。
ネタバレあります。
げんじんしんの動き変態すぎるでしょ。
アカツキ電光戦記のムラクモ使いの人と戦ってまいりました。
いやーあれは見えないね。
ジャンプからのワープでいつの間にか裏回れてるんだよ?
見えるわけないよ。
一度見たことあるけど昔見た動きよりも全然速いです。

なのはの格ゲーやりたいなー安くなんないかなーと思っております。
2000円台まで落ちる待つか。
って現実そんな甘くないよね。
うーん、ジーザス。

感想書くの久しぶりだなー。
ここから感想です。
ネタバレあります。
更新するのがすごくお久しぶりです。
卒論が時間かかっちゃって時間かかっちゃって大変でした。
そんな時間かけたやつですが内容がうっすいんで通るかどうか定かではない。
まあなんとかなるでしょう。

昨日の話ですがぷよぷよ戦ってまいりました。
50本先取です。
前々から約束していたんでやってきたんですが、その時の状態は卒論提出するために徹夜して夜にそのまんまの極限状態ででやってきましたよ。
そんな状態なせいかぷよが見える見える。
ツモもおかしいほどよかったのでなんとか勝てました。
前20先やった時はボロボロだったけどな。
だから余計に嬉しいです。

