グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゼロクロイツがお熱いことお熱いこと。
最終回どうなるかホントに楽しみです。

最近世界樹モチベが高いですね。
生放送の影響ですが。

いやーホントに最後のセリフ通りこの人世界樹舐めてるわー
とりあえずモミアゲ邸のwikiから引用
糸を忘れる
セーブを忘れる
戦闘後の回復を怠る
F.O.Eのルートを把握しない
むしろF.O.Eに何の対策もなしで挑む
TPが切れてもまだ行ける!
戦闘不能者が出てもまだ行ける!!
etc...
ちょっと見たけどホントに酷かった。
しかもレアドロップしまくりの運クソ状態。
いやー舐めてるわー。
それにしてもこの放送見てて思ったが世界樹知らないのに世界樹のあのね知ってる人多すぎだろwwww
なんでやwwww
しかも戦闘不能者出たら『あのねったー!』といろいろ酷いwww
なんで戦闘不能状態があのねで表現されてるんだよwwww
まあ俺もあのねは好きです。

ここから感想です
ネタバレあります。
アカツキの話だけどネットで段位戦がありまして初段になりました。
初段って強そーと思う方もいると思いますがその段位戦全敗しました。
なので初段とは名ばかりのパンピーです。
ごめんなさい。

そういえばアカツキ電光戦記がなんと再販されることになりましたね。
動画勢も欲しがってる方がたくさんいましたし、それ以外でも欲しがってる方がたくさんいましたからこれから盛りってくるんですかね。
楽しみです。

昨日百剣さんVS飛車さんの100先みてましたがお互い強すぎる。
勝てる気がしない。

ここから感想です。
ネタバレあります。
既に更新されていることを忘れていた。
ごめんなさーい。
いやー体が動かんかったわーwww
寝てると楽だね。
当たり前か。

アカツキやってきたけど強い人しかいないね。
泣きそうというよりおらわくわくしたぞ。

黒沢さんの魔法少女は似合わないな。
いくら正義の味方でもあれはない。

新しいパソコン触ってて気づいたけど微妙な部分の変換がめんどいのと微妙な文字の変換ができないことに気づいた。
まさか「すぶり」が変換できないのは驚いた。
あとはちらほら微妙な感じです。
こいつやる気ねえなとおもってしまう。
