グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンキュートッキ
まさか途中で終わるとは思わんかったwww
事前にあと3話やりますよというのを聞いてたのでそれほど驚いたりはしなかったが・・・・いや、普通に驚いてたわ。
俺なんで嘘ついたんだよ。
最終話の時は驚かなかったといったほうが正しいですね。

阿知賀編も佳境なんかな?
これは阿知賀抜けが5割かなー。
主人公補正あるし。
後4割が新堂寺で1割が千里山やな。
途中怜が主人公に見えたけどダブルあたりからさすがに決勝でやる体力残ってないだろというのは確定的に明らかだわ。
てか、まさか運ばれるとは思わなかった。
普通に倒れて膝枕だと思ってたんでね。まさかそれほど重症とは。
それでも千里山に決勝行ってほしいという人がいるんだよなー。鬼畜ですね。
まあ俺もその一人なんだが。レイプ目見たいっす。
新堂寺はすばらっが尖ってるからワンチャンまた見れる可能性が微レ存。

ところでグーグルの予測変換で「ぐのき」まで入れたらグノキングダムが出てくるわけだが。
すごいな・・・やってないのに・・・
久しぶりに見てみると懐かしいやらなんやら・・・
一応近況報告でもするべきかなと思いましてとりあえず書いております。
まあぶっちゃけると就活失敗勢になりましてアルバイトはしているもののニート状態といっても過言ではない状態でおりますね。
こいつほんとどうしようもないなーと言われても仕方ないわなー。

ぷよぷよごとですが三尋木プロがかわいいです。
それがどうぷよぷよに繋がるんだよと言われる方もおられるかと思いますが差し替え作りましたね。
いつもはボイスだけやってるわけなんですがかわいかったので画像まで作ってました。
後はセレクト画像作るだけですね。
他は小走先輩のボイス作ったけど小走先輩の素材の少ないこと少ないこと。
さすがにわかは相手にならんよ(笑)の先輩です。
思わず私は相手にならんよとか編集して作ってしまったよ。
こうなってくると画像の種類も少ないから簡単に作れるだろうなーと思うけど別段公開するわけでもないしいいかなーって。
すばら先輩作りたいなー。
